スピカ
最新 最初 🆕
#69 [◆Noname.xyQ]
>>66 !!あらわる!オシエテクダサイまし

くるり、聞かないなぁ(´・ω・`)

どんなの、かぁ。アジカン、バクホン、ワンオク、エルレとか

⏰:11/08/01 21:28 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#70 [あい]


>>69

ごめんあたしめたらーとは
仲良くできない。。()爆
くるり、いいよ(*^o^*)

ロキノンだ!!
ART-SCHOOLはきく?

⏰:11/08/01 21:30 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#71 [ヒロ]
クロマチック演奏をひたすらやるだけ

コツとしては弦から指を離し過ぎないで弾くと楽

あと弦を押さえる力も最少で

⏰:11/08/01 21:30 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#72 [ヒロ]
アニソンばっか聞いてる←

⏰:11/08/01 21:31 📱:SH906i 🆔:ITLiFkmQ


#73 [◆Noname.xyQ]
くるり、また聴こう(´・ω・`)


ロキノンっていうのか!なる!ほ!ど!
聞かないなぁ(´・ω・`)
とりあえずジャンルわからんのよ、そこからオシエテ

⏰:11/08/01 21:31 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#74 [◆Noname.xyQ]
>>71 ここじゃなんですし、わたしのスレきていただけませぬか。申し訳ないです。人様のスレなんでね

⏰:11/08/01 21:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#75 [あい]


くろまちっく
毎日やってます…(T_T)

なるほど!兄さん!ためになります!

⏰:11/08/01 21:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#76 [あい]


>>72

ちょww

⏰:11/08/01 21:33 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#77 [あい]


>>73

ばらの花がとってもよいです◎にじゅうまる◎◎

ロキノンは雑誌だぜ!w
邦ロックがすきなんだね(^O^)
ジャンル、、オルタナかな?

⏰:11/08/01 21:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#78 [◆Noname.xyQ]
どんなクロマチックやってる?(`・ω・´)

⏰:11/08/01 21:35 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194