スピカ
最新 最初 🆕
#86 [◆Noname.xyQ]
可愛い?(T_T)可愛い?(T_T)まだまだだね、ってことか!(T_T)

それしたらどうなるよ

⏰:11/08/01 21:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#87 [あい]


たのしいよ(^O^)

でもしょうみジャンルなど気にせず
好きなのは好きでいいとおもう(ドヤ

Cメジャーってなんか
可愛くない?(*^o^*)

弾いたらわかるよ!
琉球音階って名前◎めんそーれ!

⏰:11/08/01 21:53 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#88 [◆Noname.xyQ]
ジャンル把握しときたい!

Cメジャーって初歩的な感じやから可愛いって思うんじゃ?

なるほど!そういうのってどうやって勉強しとる?

⏰:11/08/01 22:13 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#89 [あい]


愛がすきなのは
オルタナ、グランジとかとか◎
ナシちゃんはオルタナやら
パンクがすきなんじゃないかな!

いやあのミニマムな感じが
なんだかたまらんです。

うーん、教本かな!

⏰:11/08/01 22:16 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#90 [◆Noname.xyQ]
なるほど!ちょっくら調べてみる!

ミニマム……あんまりスケールしらないし、わかんないなぁ

教本でわかるんか!すぎょ

⏰:11/08/01 22:22 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#91 [あい]


うん!

ペンタトニック便利だけど
ややこしい!(-"-;)

教本わかりやすいよー
ギタースクールに通うのも◎

⏰:11/08/01 22:25 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#92 [あい]


ギターの話ってたのしいね

⏰:11/08/01 22:26 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#93 [◆Noname.xyQ]
マイナーペンタトニックしかわからん\(^^)/


教本わかんねぇべ!読む気なくなる!

ギターうまいから楽しいんでしょ!

⏰:11/08/01 22:27 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#94 [あい]


メジャーとばした(TT)?ww
あたしも全然スケールわかってない!

それはきっと教本がわるい!!
いや、下手だけどさ、なんかさ、たのしいね〜ギター(笑)

⏰:11/08/01 22:31 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#95 [◆Noname.xyQ]
たぶんとばした\(^^)/ワッショイ


わたしうまくないし知識ないし楽しくないべ

⏰:11/08/01 22:32 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194