スピカ
最新 最初 🆕
#96 [あい]


ま、スケールからやっても
なんもオモシロクナイ!!

知識なんかあたしなんもない!
全然弾けねえワロたww
みたいなノリで毎日弾いてりゃ
楽しくなってくる( ´∇`)ノ

⏰:11/08/01 22:35 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#97 [◆Noname.xyQ]
スケールやらんと!なんもできん!気がする


楽しいことが一番だよね!羨ましい(´・ω・`)集中力ないんよ、わたし

⏰:11/08/01 22:37 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#98 [あい]


とりあえず曲やっちゃえー!
好きなバンドのスコア買って、
一部でも弾けたら
わっひょー!!ってなるから♪

たのしもう♪( ´▽`)
ギター何?すとらと?

⏰:11/08/01 22:40 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#99 [◆Noname.xyQ]
うん!わっひょーってなる!それはあるな!曲コピーする!

レスポール

⏰:11/08/01 22:43 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#100 [あい]


あ、やってるねね♪( ´▽`)
いいね〜

レスポールかあ、いいなあ!
レスポールでハリケーン。

⏰:11/08/01 22:45 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#101 [あい]


誤字。照

⏰:11/08/01 22:46 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#102 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュート、ダウンピッキングしんどいんだが(´・ω・`)どしよ

ハリケーン?

⏰:11/08/01 22:48 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#103 [あい]


どっちも練習あるのみ♪( ´▽`)
ブリッジミュートは
アンプのセッティングで
なんとでもなるww

…マキシマムザホルモン←

⏰:11/08/01 22:50 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


#104 [◆Noname.xyQ]
ブリッジミュートのダウン、ずっとやってると右手動かなくなる!しんどくなって続かなくなる(泣)


ホルモンか(笑)

⏰:11/08/01 22:52 📱:P02B 🆔:shs2wzDc


#105 [あい]


あーめっちゃわかる(TT)
鍛えたくて
腕立て伏せしたことある(笑)

あんますきくない笑

⏰:11/08/01 22:54 📱:CA001 🆔:1pHDSF/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194