妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#91 [ゆい(母)]
てか今更だけど夜の薬飲み忘れてしまったからとりあえず今飲んでみよう作戦で

⏰:11/09/03 23:55 📱:F05C 🆔:JAqpLmzw


#92 [ゆい(母)]
あぁ、なんかさっぱりしたものをつまみたい

⏰:11/09/04 00:00 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#93 [ゆい(母)]
今日病院でちゃんと体重計ったら3.5kg痩せてたよーヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 00:00 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#94 [ゆい(母)]
お母さんのブログ読んでるとなんか他人のブログ読んでる感覚

⏰:11/09/04 00:13 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#95 [ゆい(母)]
なーんか突っかかるんだよなぁ
お父さんの事にしても!
すっきりさせたいな〜

⏰:11/09/04 00:14 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#96 [ゆい(母)]
ま、いっか!ヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 00:15 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#97 [ゆい(母)]
私のモテ期は17歳だったな〜もう5年も前になるのか(⊃Д`;)

⏰:11/09/04 00:17 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#98 [ゆい(母)]
あれからかなり容姿が変わりましたからねー。老化だ老化。

⏰:11/09/04 00:20 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#99 [ゆい(母)]
パーっと花火したい気分

⏰:11/09/04 00:22 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#100 [ゆい(母)]
もう夏終わりだよね
今年はプールも行けず花火もやれず見れず祭りもほぼ参加できずにオワタ
しいていうなら海にだけは行けた

⏰:11/09/04 00:23 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194