妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#1 [◆YUI/.dzc0Y]
肩身が狭い22歳。
私が大好きなひろと。
ろむらーなまんちょ。
時々古株さん。
の3点でお送りします。
只今2人目妊娠中。
:11/09/01 02:27
:F05C
:FYlRsY5.
#2 [◆YUI/.dzc0Y]
これ見たら労っておくれ若者たち。
jpg 41KB
:11/09/01 02:28
:F05C
:FYlRsY5.
#3 [◆YUI/.dzc0Y]
若返りたい願望(強)
jpg 24KB
:11/09/01 02:29
:F05C
:FYlRsY5.
#4 [私だ]
よし寝るかどうしようか
:11/09/01 02:30
:F05C
:FYlRsY5.
#5 [ひろとが好きな私だ]
これでおk?
:11/09/01 02:30
:F05C
:FYlRsY5.
#6 [Hが好きな私だ]
これだとちょっとマズいよね
:11/09/01 02:31
:F05C
:FYlRsY5.
#7 [Hが好きな私だ]
まじアバズレなんだけど(笑)
:11/09/01 02:31
:F05C
:FYlRsY5.
#8 [ゆい(母)]
これが一番しっくりこっくり
:11/09/01 02:32
:F05C
:FYlRsY5.
#9 [ゆい(母)]
蒸し暑いねー
:11/09/01 02:37
:F05C
:FYlRsY5.
#10 [ゆい(母)]
明日気が向いたら扇風機掃除しよっおやすみっ
:11/09/01 02:38
:F05C
:FYlRsY5.
#11 [◆AYAKA.dRgE]
ビッチ
:11/09/01 10:09
:SH01C
:yZfAsbSw
#12 [りさちゃん]
ひゃっふーう
:11/09/01 17:16
:SH04B
:Jz7mEuNw
#13 [りさちゃん]
ゆいねえ誰かに似てる!←
:11/09/01 17:16
:SH04B
:Jz7mEuNw
#14 [りさちゃん]
私引っ越すんだ°・(ノД`)・°・たいへんだ°・(ノД`)・°・
:11/09/01 17:17
:SH04B
:Jz7mEuNw
#15 [募集中]
あいあい
:11/09/01 20:45
:N01A
:CyLb3XMs
#16 [募集中]
後輩が股かけられてたらしくショック
:11/09/01 20:45
:N01A
:CyLb3XMs
#17 [募集中]
いい子だし相手知ってるからショック
:11/09/01 20:46
:N01A
:CyLb3XMs
#18 [募集中]
なんでそんなことできるんか理解できない
:11/09/01 20:47
:N01A
:CyLb3XMs
#19 [募集中]
同性からしてもひくわ
:11/09/01 20:47
:N01A
:CyLb3XMs
#20 [募集中]
食欲も失せた\(^O^)/
:11/09/01 20:48
:N01A
:CyLb3XMs
#21 [募集中]
だいぶ辛かったやろな
:11/09/01 20:49
:N01A
:CyLb3XMs
#22 [募集中]
そういうやつってどんだけ自分が可愛いんやろ(´Д`)
:11/09/01 20:52
:N01A
:CyLb3XMs
#23 [募集中]
ほんとにわからんちんこ切れればいいよ
:11/09/01 20:53
:N01A
:CyLb3XMs
#24 [募集中]
俺みたいに自分に自信なかったり自分にやさしくできない奴もだめだけど自分が大事すぎるやつよりマシだな
:11/09/01 20:55
:N01A
:CyLb3XMs
#25 [募集中]
そんなんがいるから男は‥って言われる
:11/09/01 20:56
:N01A
:CyLb3XMs
#26 [募集中]
長野に出張かもかも
:11/09/02 01:20
:N01A
:TZvU9TS.
#27 [募集中]
早稲田の英文の奴がわからない英文普通にわかってしまって気持ちいい(o^o^o)
:11/09/02 01:29
:N01A
:TZvU9TS.
#28 [募集中]
てゆかこいつほんまに早稲田か?
:11/09/02 01:30
:N01A
:TZvU9TS.
#29 [募集中]
ゆいのスレだったw(°O°)w
:11/09/02 01:49
:N01A
:TZvU9TS.
#30 [ゆい(母)]
:11/09/02 08:37
:F05C
:qXlvVmww
#31 [ゆい(母)]
りさ
どこ引っ越すのん?
にしおかすみこに似てると言われます!
:11/09/02 08:37
:F05C
:qXlvVmww
#32 [ゆい(母)]
長野いくのん?
:11/09/02 08:38
:F05C
:qXlvVmww
#33 [ゆい(母)]
:11/09/02 08:38
:F05C
:qXlvVmww
#34 [ゆい(母)]
今日は皮膚科行くかねー
:11/09/02 08:39
:F05C
:qXlvVmww
#35 [ゆい(母)]
台風ってそれたのん?
:11/09/02 08:40
:F05C
:qXlvVmww
#36 [りさちゃん]
似てる〜!にしおかさんをキレイにしたかんじ!
にしおかさんキレイだよねo<´・ω・`>o
え、なぜながのん?
:11/09/02 08:48
:SH04B
:/KUnx1DA
#37 [りさちゃん]
似てる芸能人がいてうらやますぃ
:11/09/02 08:48
:SH04B
:/KUnx1DA
#38 [りさちゃん]
わたすは豚っていわれる
:11/09/02 08:49
:SH04B
:/KUnx1DA
#39 [りさちゃん]
ゆいねえBabyいつうまれるのん?今回こそはお祝いおくりたい!
:11/09/02 08:50
:SH04B
:/KUnx1DA
#40 [ゆい(母)]
にしおかさんを綺麗にした感じってw
それを言うな若くした感じかな←
長野はひろちんだお!
りさ埼玉じゃなくなるの(;O;)?
お豆ちゃんの予定日は来年の4月3日

気持ちだけで何もいらないぜっ


:11/09/02 12:25
:F05C
:qXlvVmww
#41 [ゆい(母)]
今日は調子がよかった
戦利品 [jpg/92KB]
:11/09/02 12:26
:F05C
:qXlvVmww
#42 [ゆい(母)]
2000円ぐらいしか使わなかったよん
:11/09/02 12:27
:F05C
:qXlvVmww
#43 [ゆい(母)]
今日のメニューは何にしようか
:11/09/02 16:10
:F05C
:qXlvVmww
#44 [ゆい(母)]
・野菜の豚コマ巻き(冷凍いんげんと人参で)照り焼きソース
・きゅうりときゃべつのやみつきサラダ牛角風(きゅうりが若干しなびているが気にしない)
・コープで安かった卵豆腐
・根菜豚汁(冷蔵庫から端くれ野菜をかき集めて)
:11/09/02 16:14
:F05C
:qXlvVmww
#45 [ゆい(母)]
こんな感じでいいかな
:11/09/02 16:15
:F05C
:qXlvVmww
#46 [ゆい(母)]
ケチな母さんはただでさえ安価な豚コマの1パックで2品作ってしまおう作戦
:11/09/02 16:16
:F05C
:qXlvVmww
#47 [ゆい(母)]
豚汁は汁だく野菜だくで明日も頂こう作戦
:11/09/02 16:17
:F05C
:qXlvVmww
#48 [ゆい(母)]
もう野菜がない
一体どれくらい買い物に行っていないのだろう
:11/09/02 16:18
:F05C
:qXlvVmww
#49 [ゆい(母)]
食費は大体1万5千円ほどです。米代込みだよー。安いでしょー。
あんまり買い物に行かないからねー。←ただ単に面倒なだけ。
:11/09/02 16:19
:F05C
:qXlvVmww
#50 [ゆい(母)]
あ、そうそう私痩せたの('∇')
全然動いてないのにねー。動いてないけど食べてもないからねー。つわりって素晴らしいねー。ちなみに2kgほど。
:11/09/02 16:21
:F05C
:qXlvVmww
#51 [ゆい(母)]
このままあんまり体重増やさずに出産し産後ダイエットして妊娠前より痩せるぞ作戦でいくわ。
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#52 [ゆい(母)]
よし、あげよう
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#53 [ゆい(母)]
暇電かけてくるんじゃねぇぇえ!
:11/09/02 16:25
:F05C
:qXlvVmww
#54 [ゆい(母)]
働けぇぇえ!おりゃあぁぁあ!
:11/09/02 16:25
:F05C
:qXlvVmww
#55 [ゆい(母)]
昨日きゃりーぱみゅぱみゅって人を初めて知ってびっくりした。
:11/09/02 16:26
:F05C
:qXlvVmww
#56 [ゆい(母)]
とっても言いにくい名前ですね。
:11/09/02 16:27
:F05C
:qXlvVmww
#57 [ゆい(母)]
気になるからググってみたんだけど
案外普通の格好してたら可愛かった
:11/09/02 16:27
:F05C
:qXlvVmww
#58 [ゆい(母)]
息子がいないいないばあ!見て大爆笑中なう
:11/09/02 16:28
:F05C
:qXlvVmww
#59 [ゆい(母)]
さーて夕飯準備しよーーーかなーーー⊂( ^ω^)⊃
:11/09/02 16:29
:F05C
:qXlvVmww
#60 [◆yuzu..hOuY]
ゆーいちゃん

:11/09/02 17:20
:N01C
:NO1Qwk9I
#61 [募集中]
ゆいクレーンうまいんだ!!!
長野は多分(´Д`)
賢い主婦やな\(^O^)/
:11/09/02 17:29
:N01A
:TZvU9TS.
#62 [ゆあくん]
ゆいママん
:11/09/02 17:33
:935SH
:0jmMzr36
#63 [こあくん]
いないいないばぁさん見て悶絶しております
:11/09/02 17:51
:P02B
:IFJ9UFCY
#64 [名前不詳]
ゆいたむむむむ
:11/09/02 18:28
:PC/0
:R70dGeBQ
#65 [ゆい(母)]
ゆずきゃんたまちゃん

え
:11/09/02 19:46
:F05C
:qXlvVmww
#66 [ゆい(母)]
間違いなく旦那よりはうまいw
まぁ、昔相当金つぎ込んでやりまくってたからそれなりに上達してもらわないと困るね(^^;;
うわー長野なんかいいなヽ(´∇`)/
お土産よろしくー!
賢いってかただのめんどくさがりでやんす
:11/09/02 19:48
:F05C
:qXlvVmww
#67 [ゆい(母)]
ゆあくん
はーい(^O^)/
娘ちゃんお元気?
:11/09/02 19:49
:F05C
:qXlvVmww
#68 [ゆい(母)]
>>63youはゆあくんスレにいる若者さんですね!
:11/09/02 19:50
:F05C
:qXlvVmww
#69 [ゆい(母)]
行き来危機危機危機←変換したら出てきた
:11/09/02 19:51
:F05C
:qXlvVmww
#70 [ゆい(母)]
明日はお豆ちゃんの検診+ついでにれおんの1歳6ヵ月健診+そのまたついでに今日の寝る前に思いっきりコケておでこにできた巨大たんこぶを診てもらおうと思ったんだけど、天気が不安だ
:11/09/02 23:43
:F05C
:qXlvVmww
#71 [ゆい(母)]
あーこの間本屋でパラパラっと立ち読みしたあのレシピ本買えば良かったなー。
悩んで悩んでやめといたんだけど、忘れられないなー。
だって余り物のおかずをリメイクしちゃうんだよー。魅力的だよねー。欲しいなー。
:11/09/02 23:49
:F05C
:qXlvVmww
#72 [ゆい(母)]
悩んでやめとくと9割後悔する私。
でも時間なかったりバタバタしてると結局いつも"また今度"になってしまう。笑
:11/09/02 23:50
:F05C
:qXlvVmww
#73 [ゆい(母)]
早く鍋が美味しい季節にならないかなぁ。今年の冬は鍋のレパートリーを増やしたいと密かに目論見ちゅう
:11/09/02 23:52
:F05C
:qXlvVmww
#74 [ゆい(母)]
あと、最近新しく仕入れたレシピの塩おでんを試してみたい。
:11/09/02 23:54
:F05C
:qXlvVmww
#75 [ゆい(母)]
モツ煮とか湯豆腐とか豚汁とか美味しい季節だよねー。冬のご飯が一番好き
:11/09/02 23:55
:F05C
:qXlvVmww
#76 [ゆい(母)]
汁物が好きだからな私。
つまり汁物が美味しい冬が好きってわけさ。
:11/09/02 23:56
:F05C
:qXlvVmww
#77 [ゆい(母)]
でも寒がりだから冬場の外出はできれば控えたい^_^;
:11/09/02 23:57
:F05C
:qXlvVmww
#78 [募集中]
珍しいな女の子でそんなん!
帰ってきても渡せないやろ\(^O^)/
むしろ遠ざかってるし
\(^O^)/
じゃあ賢くない\(^O^)/
:11/09/03 00:39
:N01A
:tVD6zx.E
#79 [名前不詳]
ゆいたん
ゆきって分かってくれてウレピー
前にも言ったけど、ウリィイイイイイィイはきゃりーぱみゅぱみゅのパクリだよ
ブログで使ってて可愛いから使ったの
てへ
:11/09/03 01:47
:PC/0
:A4Hzbyaw
#80 [ゆい(母)]
ひろと
そう?熱くなっちゃうタイプなのー
宅急便でお願いします(゚Д゚#)
長野なら漬け物がいいな

なんだそれぇ
:11/09/03 10:15
:F05C
:JAqpLmzw
#81 [ゆい(母)]
ゆきたん=pcなのだ
そうなの?前にも言ったの?
きゃりーぱみゅぱみゅのブログにウリィィイイィイが書いてあって親近感湧いたのにぃ
:11/09/03 10:17
:F05C
:JAqpLmzw
#82 [ゆい(母)]
まだ出血してるってよ(´・ω・`)
こりゃちゃんと薬飲まなあかんな←
:11/09/03 10:18
:F05C
:JAqpLmzw
#83 [募集中]
かっけーなおいw(°O°)w
それお土産ちゃうやん!
長野って漬物なん?
自分で言ったやん!
誉められたときは素直にうけとっとけw(°O°)w(笑)
:11/09/03 12:15
:N01A
:tVD6zx.E
#84 [ゆい(母)]
ただの負けず嫌いですぅ( ^▽^)σ)~O~)
え、そうなの?
たぶん漬け物だったような‥
いやんひろとありがとう


:11/09/03 21:02
:F05C
:JAqpLmzw
#85 [募集中]
負けず嫌いなんかw(°O°)w
まあ、めんどいw(°O°)w具体的には?
てかそばちゃう?
金つかわんと色々作ってくれるん嬉しいなあ
:11/09/03 21:44
:N01A
:tVD6zx.E
#86 [ゆい(母)]
かなりの負けず嫌いですぅw(°O°)w
めんどいんかい(´Д`;)
あ、確か蕎麦も有名だったねぇ〜
買い物行くのがめんどくさいんだもーん。それにうちのご飯って基本的に肉肉しい肉はでないよ?
だって私お肉があんまり好きじゃないからヽ(´∇`)/ヘルシー思考だからヽ(´∇`)/ガッツリ系の人にはちょっと物足りないわよ。
:11/09/03 23:34
:F05C
:JAqpLmzw
#87 [ゆい(母)]
焼き肉は半年に1回ペースで充分なんですヽ(´∇`)/
:11/09/03 23:38
:F05C
:JAqpLmzw
#88 [ゆい(母)]
好きな食べ物は
きゅうり、もやし、豆腐、こんにゃく、柚子胡椒、生魚、てか野菜が基本的に好き
グリンピースと人参とセロリ以外なら
:11/09/03 23:39
:F05C
:JAqpLmzw
#89 [ゆい(母)]
てか予定日変わるかもしれん!ねん
:11/09/03 23:50
:F05C
:JAqpLmzw
#90 [ゆい(母)]
もしかしたら1週間ぐらい後になるかもだってーまだわからないけど
したら完全に3学年差じゃないか
入学式と卒業かぶるじゃないか‥
:11/09/03 23:52
:F05C
:JAqpLmzw
#91 [ゆい(母)]
てか今更だけど夜の薬飲み忘れてしまったからとりあえず今飲んでみよう作戦で
:11/09/03 23:55
:F05C
:JAqpLmzw
#92 [ゆい(母)]
あぁ、なんかさっぱりしたものをつまみたい
:11/09/04 00:00
:F05C
:S63IeTwA
#93 [ゆい(母)]
今日病院でちゃんと体重計ったら3.5kg痩せてたよーヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:00
:F05C
:S63IeTwA
#94 [ゆい(母)]
お母さんのブログ読んでるとなんか他人のブログ読んでる感覚
:11/09/04 00:13
:F05C
:S63IeTwA
#95 [ゆい(母)]
なーんか突っかかるんだよなぁ
お父さんの事にしても!
すっきりさせたいな〜
:11/09/04 00:14
:F05C
:S63IeTwA
#96 [ゆい(母)]
ま、いっか!ヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:15
:F05C
:S63IeTwA
#97 [ゆい(母)]
私のモテ期は17歳だったな〜もう5年も前になるのか(⊃Д`;)
:11/09/04 00:17
:F05C
:S63IeTwA
#98 [ゆい(母)]
あれからかなり容姿が変わりましたからねー。老化だ老化。
:11/09/04 00:20
:F05C
:S63IeTwA
#99 [ゆい(母)]
パーっと花火したい気分
:11/09/04 00:22
:F05C
:S63IeTwA
#100 [ゆい(母)]
もう夏終わりだよね
今年はプールも行けず花火もやれず見れず祭りもほぼ参加できずにオワタ
しいていうなら海にだけは行けた
:11/09/04 00:23
:F05C
:S63IeTwA
#101 [ゆい(母)]
色々遊びに連れて行ってあげたかったなーたくさん思い出の写真撮ってあげたかったなー
:11/09/04 00:25
:F05C
:S63IeTwA
#102 [ゆい(母)]
あたし小さい頃の写真1枚もない
家族写真もない
だかられおんにはアルバムにたくさんの写真を貼ってあげたいのん!!
:11/09/04 00:26
:F05C
:S63IeTwA
#103 [ゆい(母)]
裕人さんからメールが返ってこなくなりました
(´・ω・`)
:11/09/04 00:27
:F05C
:S63IeTwA
#104 [募集中]
もてきのエピソード教えて
:11/09/04 00:30
:N01A
:mQm72Ivs
#105 [ゆい(母)]
恥ずかしいから嫌だ!w
:11/09/04 00:33
:F05C
:S63IeTwA
#106 [ゆい(母)]
てかキャラじゃないしキモイしー
:11/09/04 00:34
:F05C
:S63IeTwA
#107 [募集中]
じゃメールで
:11/09/04 00:34
:N01A
:mQm72Ivs
#108 [募集中]
俺は幼稚園年長でしたw
:11/09/04 00:34
:N01A
:mQm72Ivs
#109 [ゆい(母)]
嫌だよ自惚れみたいで恥ずかしいじゃん!自意識過剰みたいじゃん!
:11/09/04 00:39
:F05C
:S63IeTwA
#110 [ゆい(母)]
幼稚園生のひろちん見てみたい
:11/09/04 00:39
:F05C
:S63IeTwA
#111 [募集中]
じゃあメールで
:11/09/04 00:42
:N01A
:mQm72Ivs
#112 [募集中]
昔はかわいかったらしいよ
:11/09/04 00:43
:N01A
:mQm72Ivs
#113 [ゆい(母)]
嫌だぁぁぁ
なんか想像つくなぁ
:11/09/04 00:52
:F05C
:S63IeTwA
#114 [ゆい(母)]
なんなんだろーう
:11/09/04 00:55
:F05C
:S63IeTwA
#115 [ゆい(母)]
でもひっそりと嬉しかった私ヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:56
:F05C
:S63IeTwA
#116 [募集中]
嫌が嫌!!!
しったかすんな!!!
:11/09/04 00:58
:N01A
:mQm72Ivs
#117 [募集中]
なんかゆいには遠慮なくわがままにしちゃうw
:11/09/04 00:59
:N01A
:mQm72Ivs
#118 [募集中]
眠くないのゆいちゃん
:11/09/04 01:02
:N01A
:mQm72Ivs
#119 [ゆい(母)]
嫌だよ!恥ずかしいもん
ブログだって恥ずかしかったんだから
変わってなさそうじゃんヽ(´∇`)/
:11/09/04 01:05
:F05C
:S63IeTwA
#120 [ゆい(母)]
え?わがままかな?
今日は2時間昼寝したのー☆
:11/09/04 01:06
:F05C
:S63IeTwA
#121 [募集中]
そんなわけないだろ!!!
わがままだし言いたいこと言ってる
:11/09/04 01:13
:N01A
:mQm72Ivs
#122 [ゆい(母)]
えー変わってないよきっと( ^▽^)σ)~O~)プニュ

それでいいと思うでー
:11/09/04 01:22
:F05C
:S63IeTwA
#123 [ゆい(母)]
あたしも言いたい事行ってるし!
:11/09/04 01:22
:F05C
:S63IeTwA
#124 [ゆい(母)]
あいす食べたいなぁ
:11/09/04 01:27
:F05C
:S63IeTwA
#125 [ゆい(母)]
ひろちんって甘いもの嫌いそうに見えて甘党ですってイメージ
:11/09/04 01:27
:F05C
:S63IeTwA
#126 [ゆい(母)]
(´・3・`)
:11/09/04 01:34
:F05C
:S63IeTwA
#127 [募集中]
かわってるしちんげはえたし(´・ω・`)
なんやエセ関西弁!
甘いものはあんまり、、、たまに食べるのがいい!
アイスはピノがいい!
:11/09/04 01:37
:N01A
:mQm72Ivs
#128 [ゆい(母)]
毛薄そう(笑)
関西いいなー
じゃ辛いものは?
:11/09/04 01:38
:F05C
:S63IeTwA
#129 [ゆい(母)]
ひろちんマヨラー?
:11/09/04 01:43
:F05C
:S63IeTwA
#130 [募集中]
実物確かめて(^ω^)
関東に憧れるよ私は
すき

:11/09/04 01:44
:N01A
:mQm72Ivs
#131 [募集中]
真世らーちゃう
:11/09/04 01:44
:N01A
:mQm72Ivs
#132 [ゆい(母)]
写メで送って(^ω^)

なんで?
あたしも辛いのすき

マヨネーズは嫌い

:11/09/04 01:47
:F05C
:S63IeTwA
#133 [募集中]
ほんまに送るよ?(^ω^)

首都だから(^ω^)
一緒やね(^ω^)

:11/09/04 01:50
:N01A
:mQm72Ivs
#134 [ゆい(母)]
送れないくせに(^ω^)

首都でもなんの得もないよー
でも甘党だよ(^ω^)

お酒飲まないよ(^ω^)

コーラloveだよ(^ω^)

:11/09/04 01:51
:F05C
:S63IeTwA
#135 [募集中]
明日送るわ(^ω^)
なんだかんだメインは東京じゃん
いいんじゃない?
酒はたまにしか飲まないよ
コーラすきだけどたまにしか飲まないよ太るから
:11/09/04 01:53
:N01A
:mQm72Ivs
#136 [ゆい(母)]
楽しみにしてるね(^ω^)

そうかぁー?何もかわらないよ
好きな食べ物は?
:11/09/04 01:59
:F05C
:S63IeTwA
#137 [募集中]
ほんまにいいん?(^ω^)

なんとなくいいんだよ!
んーなんでも食べるけど鍋好きだよ俺も
:11/09/04 02:05
:N01A
:mQm72Ivs
#138 [ゆい(母)]
どうぞご自由に(^ω^)

なんだそれ!
関西弁のがいいしー
そうなんだ!
なんかエビフライとか唐揚げとかオムライスとかハンバーグとかシチューやカレーとか好きそうヽ(´∇`)/
:11/09/04 02:08
:F05C
:S63IeTwA
#139 [募集中]
虚しくなりそうやからやめる(笑)
こっちじゃ普通やしなー
子供って言いたいん?

w
:11/09/04 02:11
:N01A
:mQm72Ivs
#140 [ゆい(母)]
やっぱり( ^▽^)σ)~O~)プニュ

あたしも関西弁になりたい
そうとも言うね(^O^)/
:11/09/04 02:14
:F05C
:S63IeTwA
#141 [募集中]
完全虚しいやろ(笑)
エセ関西弁は逆効果や

タメやのに\(^O^)/
:11/09/04 02:17
:N01A
:mQm72Ivs
#142 [ゆい(母)]
まぁね(笑)
練習だよ練習!
大人っぽい部分もあるけど子供っぽい部分もあるヽ(´∇`)/
:11/09/04 02:18
:F05C
:S63IeTwA
#143 [募集中]
みせっこなら虚しくない

しばらく留学しなきゃ無理やな
どんなとこさ\(^O^)/
:11/09/04 02:26
:N01A
:mQm72Ivs
#144 [ゆい(母)]
写メでの見せっこにはきついものがあるよ(笑)
関西住みたいなー
なんせ安いうまいだからなー
あたしとは違う視点でアドバイスくれるとこや空気読めるとことかヽ(´∇`)/
:11/09/04 02:31
:F05C
:S63IeTwA
#145 [募集中]
したことあるん?(´Д`)
そんなにかわるんかな?
空気読めないと自分では感じる(笑)
:11/09/04 02:35
:N01A
:mQm72Ivs
#146 [ゆい(母)]
考えたらキリないな
:11/09/04 02:35
:F05C
:S63IeTwA
#147 [ゆい(母)]
あるわけないでしょww
味も値段も違うよ
人情味も違う
読めてると思うけど
少なくともあたしよりは(笑)
:11/09/04 02:37
:F05C
:S63IeTwA
#148 [募集中]
ありそうな言い方(笑)
人情とかイメージやん完璧(´Д`)
ゆいのほうが読める!!!
:11/09/04 02:39
:N01A
:mQm72Ivs
#149 [ゆい(母)]
ないよww
イメージじゃないよ
大阪行った時
またおいでねって声かけてくれたよ
色々サービスしてくれたよ
°・(ノД`)・°・
えー(゚Д゚)
あたし日本を代表するKYだけど‥
:11/09/04 02:42
:F05C
:S63IeTwA
#150 [募集中]
じゃあ真意はメールで教えて(笑)
大阪マナー悪いのも多いよ(´Д`)
KYなでしこか(´Д`)
どんなときそう思うんさ
:11/09/04 02:48
:N01A
:mQm72Ivs
#151 [募集中]
母は寝ましたか(´Д`)
:11/09/04 03:04
:N01A
:mQm72Ivs
#152 [ゆい(母)]
気付いたら意識が飛んでた母です。
本当に本当にないからね!!
確かにマナーは悪そう壊そう←
脳内フィルターにかけることなく思った事をそのまま口にしてしまう時ヽ(´∇`)/
:11/09/04 14:02
:F05C
:S63IeTwA
#153 [ゆい(母)]
とっても暇を持て余している日曜日の午後
:11/09/04 14:04
:F05C
:S63IeTwA
#154 [ゆい(母)]
あーあーあーあーあーあーあ
:11/09/04 14:10
:F05C
:S63IeTwA
#155 [ゆい(母)]
録画したアンパンマンなう
:11/09/04 15:24
:F05C
:S63IeTwA
#156 [ゆい(母)]
そしておやつなう。
:11/09/04 15:24
:F05C
:S63IeTwA
#157 [ゆい(母)]
アンパンマンの中のキャラならコキンちゃんが一番可愛い
:11/09/04 15:25
:F05C
:S63IeTwA
#158 [ゆい(母)]
コキンちゃん知ってる?
:11/09/04 15:25
:F05C
:S63IeTwA
#159 [ゆい(母)]
もんじゃ食べたいなー
:11/09/04 15:27
:F05C
:S63IeTwA
#160 [ゆい(母)]
なんだし!うざいし!
:11/09/04 15:33
:F05C
:S63IeTwA
#161 [ゆい(母)]
髪の毛切ろうかな、
:11/09/04 15:56
:F05C
:S63IeTwA
#162 [ゆい(母)]
しょーとにしたい
:11/09/04 15:56
:F05C
:S63IeTwA
#163 [ゆい(母)]
なんでこんなにイライラするんだろうwww
:11/09/04 16:32
:F05C
:S63IeTwA
#164 [ゆい(母)]
なんなのん
:11/09/04 20:33
:F05C
:S63IeTwA
#165 [ゆい(母)]
多くは語らない
:11/09/04 20:34
:F05C
:S63IeTwA
#166 [ゆい(母)]
カラオケ行ってスカっとしたい
:11/09/04 20:35
:F05C
:S63IeTwA
#167 [ゆい(母)]
スイカバー食べたい
:11/09/04 20:36
:F05C
:S63IeTwA
#168 [ゆい(母)]
きもちわるい
:11/09/04 23:02
:F05C
:S63IeTwA
#169 [ゆい(母)]
Σ(゚□゚;)
:11/09/04 23:46
:F05C
:S63IeTwA
#170 [ゆい(母)]
なんて事だ
夕寝をしてしまった
もちろん息子も
:11/09/05 17:06
:F05C
:x.W82sE6
#171 [ゆい(母)]
夜寝ない(寝れない)じゃないか°・(ノД`)・°・
:11/09/05 17:07
:F05C
:x.W82sE6
#172 [募集中]
(;´∩`)っ寝酒
:11/09/05 23:28
:N01A
:yX3dyK16
#173 [ゆい(母)]
いやー体調が悪い
:11/09/07 23:08
:F05C
:dWGrG6eA
#174 [ゆい(母)]
日に日に痩せてく

:11/09/07 23:09
:F05C
:dWGrG6eA
#175 [ゆい(母)]
明日やること
きんぴらごぼう作る(常備菜として)
鶏挽き肉と野菜でそぼろを作って冷凍しておく
日用品の買い出しに行く(元気だったら)
駐車場代を払いに行く(元気だったら)
タオルケットを洗濯する
:11/09/07 23:11
:F05C
:dWGrG6eA
#176 [ゆい(母)]
一体いくつできるでしょう
:11/09/07 23:12
:F05C
:dWGrG6eA
#177 [ゆい(母)]
現時点での結果
△きんぴらごぼう作る(常備菜として)
◎鶏挽き肉と野菜でそぼろを作って冷凍しておく
×日用品の買い出しに行く(元気だったら)
×駐車場代を払いに行く(元気だったら)
◎タオルケットを洗濯する
:11/09/09 14:34
:F05C
:CAHLB.T2
#178 [ゆい(母)]
たった今ごぼう1本分の笹掻きが終了しました。40分もかかってしもたー
:11/09/09 14:35
:F05C
:CAHLB.T2
#179 [ゆい(母)]
そして肩こりorz
:11/09/09 14:35
:F05C
:CAHLB.T2
#180 [ゆい(母)]
きんぴらは大量に作ってそのまま食べたりつくねやハンバーグにしたり炊き込みご飯にしたりチャーハンにしたりする予定
:11/09/09 14:36
:F05C
:CAHLB.T2
#181 [ゆい(母)]
でも4時にばーば来るから半分はおすそ分けするか
:11/09/09 14:36
:F05C
:CAHLB.T2
#182 [ゆい(母)]
ばーば来たら駐車場代と買い物行ってくる
:11/09/09 14:37
:F05C
:CAHLB.T2
#183 [ゆい(母)]
うわーきもちわるー最強だコレ
:11/09/09 16:54
:F05C
:CAHLB.T2
#184 [ゆい(母)]
でも今から行かなきゃ
買い物と支払いへ
:11/09/09 16:54
:F05C
:CAHLB.T2
#185 [ゆい(母)]
やばwwww
:11/09/09 17:09
:F05C
:CAHLB.T2
#186 [ゆい(母)]
ギリギリ間に合ったセーフ
:11/09/09 17:09
:F05C
:CAHLB.T2
#187 [ゆい(母)]
支払い行って気持ち悪さがやばくてダッシュで家戻ってきてまじギリギリ便器に間に合ったwww
:11/09/09 17:10
:F05C
:CAHLB.T2
#188 [ゆい(母)]
吐いたら少しすっきり
:11/09/09 17:10
:F05C
:CAHLB.T2
#189 [ゆい(母)]
あー喉が痛い
:11/09/09 17:11
:F05C
:CAHLB.T2
#190 [ゆい(母)]
もうトイレットペーパーがないんだよなー行けるかなーあたし
:11/09/09 17:11
:F05C
:CAHLB.T2
#191 [ゆい(母)]
よし、ゆっくり行ってこよう
:11/09/09 17:12
:F05C
:CAHLB.T2
#192 [ゆい(母)]
あー疲れが取れないよん!
:11/09/12 17:46
:F05C
:hFwj9yz2
#193 [ゆい(母)]
さっぱりとしたものが食べたいな
:11/09/12 17:46
:F05C
:hFwj9yz2
#194 [ゆい(母)]
お刺身とかさー
:11/09/12 17:47
:F05C
:hFwj9yz2
#195 [ゆい(母)]
お寿司は米食べたくないからなー
:11/09/12 17:47
:F05C
:hFwj9yz2
#196 [ゆい(母)]
最近旦那が残業多くて夕飯まともに作ってないなー
:11/09/12 17:48
:F05C
:hFwj9yz2
#197 [ゆい(母)]
やばい
お口がもうお刺身になっておる‥
:11/09/12 17:48
:F05C
:hFwj9yz2
#198 [ゆい(母)]
コンビニに売ってたらいいのにヽ(´∇`)/
:11/09/12 17:49
:F05C
:hFwj9yz2
#199 [ゆい(母)]
買い物行くのめんどいからお刺身却下で!ほーら無駄な出費が抑えられましたヽ(´∇`)/
:11/09/12 17:50
:F05C
:hFwj9yz2
#200 [ゆい(母)]
廉音とお風呂入ろーん
:11/09/12 17:50
:F05C
:hFwj9yz2
#201 [ゆい(母)]
第二次悪阻地獄が始まりました
:11/09/14 16:38
:F05C
:DgpmdQAU
#202 [ゆい(母)]
気持ち悪いぜぃぃいぃいいぃ!
:11/09/14 16:38
:F05C
:DgpmdQAU
#203 [ゆい(母)]
干し梅が食べたいー。早く私の干し梅(を買った旦那)帰って来ないかなー。
:11/09/14 16:39
:F05C
:DgpmdQAU
#204 [ゆい(母)]
こんなに旦那の帰りが待ち遠しいなんて出会った頃以来だわヽ(´∇`)/
:11/09/14 16:40
:F05C
:DgpmdQAU
#205 [ゆい(母)]
もうすぐで結婚記念日だ。2年だ。あっそ。
:11/09/14 16:40
:F05C
:DgpmdQAU
#206 [ゆい(母)]
何か買ってもらおうかしら
:11/09/14 16:41
:F05C
:DgpmdQAU
#207 [ゆい(母)]
廉音の頭皮の匂いがたまらない。
:11/09/14 16:43
:F05C
:DgpmdQAU
#208 [ゆい(母)]
ネットスーパーって素敵ヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:35
:F05C
:RjYtLD32
#209 [ゆい(母)]
携帯でポチっとするだけで明日には食材が届くのよヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:36
:F05C
:RjYtLD32
#210 [ゆい(母)]
つわりで苦しんでいる私にとっては最高ですヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:36
:F05C
:RjYtLD32
#211 [ゆい(母)]
なんて便利なんでしょうヽ(´∇`)/若干割高だけど大手スーパーだから。でもそんな事ぐらい目をつぶるわヽ(´∇`)/だって便利なんですものヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:38
:F05C
:RjYtLD32
#212 [ゆい(母)]
これで私の(強制的に廉音も)引きこもり度がupする事間違いなしだわヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:39
:F05C
:RjYtLD32
#213 [ゆい(母)]
旦那はさー外連れて行ってやれよとか軽々しく言うけど、あんたにつわりの辛さがわかるのかってなヽ(*`Д´)ノ
:11/09/15 00:40
:F05C
:RjYtLD32
#214 [ゆい(母)]
外で倒れたらどーすんねん。ってぐらいフラフラなんじゃぶぉけぇヽ(*`Д´)ノ
元気だったら遊びに連れて行ってますよ‥ごめんね可愛いれおんたん
:11/09/15 00:41
:F05C
:RjYtLD32
#215 [ゆい(母)]
せめて30度以下に落ち着いておくれ。
:11/09/15 00:42
:F05C
:RjYtLD32
#216 [ゆい(母)]
明日も33度だとよ。銀行と郵便局行きたいんだけどなー。あと公園。
:11/09/15 00:43
:F05C
:RjYtLD32
#217 [ゆい(母)]
暑い中チャリ乗ると本当に目回るってか血の気が引くってか本当に危険。
:11/09/15 00:44
:F05C
:RjYtLD32
#218 [ゆい(母)]
だけど廉音遊ばせてあげたいなぁ。
:11/09/15 00:45
:F05C
:RjYtLD32
#219 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・コープの焼くだけチキンと千切りキャベツ
・煮物大量生産明日も食べよう作戦
・久しぶりのレバ刺し
・安かったもずくは気分で
・大根の葉っぱと賞味期限が危うい卵の味噌汁ヽ(´∇`)/
:11/09/15 18:10
:F05C
:RjYtLD32
#220 [ゆい(母)]
今日は1回も昼寝してないー
:11/09/15 23:09
:F05C
:RjYtLD32
#221 [ゆい(母)]
明日はママ友宅で適当料理教室開いてきますー。
:11/09/15 23:10
:F05C
:RjYtLD32
#222 [ゆい(母)]
おやすみひろと(・∀・`)ノシ
:11/09/15 23:10
:F05C
:RjYtLD32
#223 [ゆい(母)]
A型まんちょおやすみ(・∀・`)ノシ
:11/09/15 23:11
:F05C
:RjYtLD32
#224 [ゆい(母)]
飴ちゃんをボリボリ食べるのが好き
:11/09/17 12:36
:F05C
:WN/xhUDo
#225 [ゆい(母)]
飴ちゃんがもうなくなるー‥
:11/09/19 12:03
:F05C
:B1qcJAuA
#226 [ゆい(母)]
梅干しご飯が食べたくてご飯炊いてるなう
:11/09/19 12:04
:F05C
:B1qcJAuA
#227 [ゆい(母)]
早く秋にならないかなー‥
:11/09/19 12:05
:F05C
:B1qcJAuA
#228 [ゆい(母)]
絶対秋すっ飛ばして冬になるパターンのやーつだね
:11/09/19 12:06
:F05C
:B1qcJAuA
#229 [ゆい(母)]
美容院行きたすぎる
:11/09/19 12:06
:F05C
:B1qcJAuA
#230 [ゆい(母)]
うちの子まじイケメン
jpg 42KB
:11/09/19 12:09
:F05C
:B1qcJAuA
#231 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・昨日の余った麻婆茄子で春巻き
・チキンカツ
・千切りキャベツ
・またまたもずく
・昨日の余った味噌汁
:11/09/20 15:55
:F05C
:HvaqVwIM
#232 [ゆい(母)]
明日のご飯はどうしましょうか
:11/09/20 22:05
:F05C
:HvaqVwIM
#233 [ゆい(母)]
毎日毎日ご飯の事考えてる
:11/09/20 22:05
:F05C
:HvaqVwIM
#234 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・圧力鍋で骨まで食べれる鰈の煮付け
・もやきゃべトマトのナムル
・いたって普通の納豆
・豚汁大量生産明日も食べよう作戦
:11/09/21 20:48
:F05C
:6nmajfz6
#235 [ゆい(母)]
明日の夕飯も考えておこう。
:11/09/21 20:48
:F05C
:6nmajfz6
#236 [ゆい(母)]
よし決まったかなー
:11/09/21 21:00
:F05C
:6nmajfz6
#237 [ゆい(母)]
明日の夕飯は
・鰈の煮汁で親子丼もちろん安価な胸肉バージョン
・焼き茄子おろしポン酢
・もやしインゲンのゴマ合え
・2日目の豚汁
:11/09/21 21:02
:F05C
:6nmajfz6
#238 [ゆい(母)]
ちょっと今以上に節約意識してみる。
:11/09/21 21:03
:F05C
:6nmajfz6
#239 [ゆい(母)]
洗濯が終わるまで散歩行ってこよーかなー
:11/09/22 09:27
:F05C
:NxHdiSSo
#240 [ゆい(母)]
今日は胸肉が半端に余ったからもやインゲンの棒々鶏風サラダにしたよー
:11/09/22 23:04
:F05C
:NxHdiSSo
#241 [ゆい(母)]
明日はどうしよー
まだ何も考えてぬぁい
:11/09/22 23:05
:F05C
:NxHdiSSo
#242 [ゆい(母)]
とりあえず味噌汁は豆腐と小松菜にしようかな。れおん豆腐だいすきなん
:11/09/22 23:06
:F05C
:NxHdiSSo
#243 [ゆい(母)]
明日も涼しいみたいだし、ブリ大根にしようかなーーー
:11/09/22 23:11
:F05C
:NxHdiSSo
#244 [ゆい(母)]
めっちゃ大量のブリのアラを半額でGETしたのーーー
:11/09/22 23:12
:F05C
:NxHdiSSo
#245 [ゆい(母)]
ばぁばにお裾分けするかな
:11/09/22 23:12
:F05C
:NxHdiSSo
#246 [ゆい(母)]
あと、うちに今ウインナーが大量発生してるんだよねぇ〜
:11/09/22 23:16
:F05C
:NxHdiSSo
#247 [ゆい(母)]
よーし決まった明日の夕飯は
・何人前ですか?ブリ大根
・野菜とウインナーをバタポンで炒めとこう
・きゅうりとキャベツの簡単浅漬け
・小松菜とお豆腐でお味噌汁
:11/09/22 23:19
:F05C
:NxHdiSSo
#248 [ゆい(母)]
和で統一されていないのは冷蔵庫さんと相談した結果でございます
:11/09/22 23:21
:F05C
:NxHdiSSo
#249 [ゆい(母)]
ここに夕飯書いて、肉や野菜を解凍しておくと夕方めっちゃ楽!
:11/09/22 23:23
:F05C
:NxHdiSSo
#250 [ゆい(母)]
多分ブリ大根余るなー
茶碗蒸しか炊き込みご飯にリメイクしようかなー
:11/09/22 23:24
:F05C
:NxHdiSSo
#251 [ゆい(母)]
出汁きかせといておでん風とかスープにするって手もあるなー
:11/09/22 23:26
:F05C
:NxHdiSSo
#252 [ゆい(母)]
ま、その時考えよう
:11/09/22 23:27
:F05C
:NxHdiSSo
#253 [ゆい(母)]
明日久しぶりに公民館行こうと思ったんだけど、祝日ってやってたっけ?
:11/09/22 23:28
:F05C
:NxHdiSSo
#254 [ゆい(母)]
晴れてたら布団と毛布干してこーっとおやすみ
:11/09/22 23:29
:F05C
:NxHdiSSo
#255 [ゆい(母)]
今日曇りだしっ寒いしっ公民館やっぱやってなかったー
:11/09/23 10:26
:F05C
:yYAHBCng
#256 [ゆい(母)]
だから、土手散歩してきたー
:11/09/23 10:26
:F05C
:yYAHBCng
#257 [ゆい(母)]
ふてくされポーズ
jpg 77KB
:11/09/23 10:27
:F05C
:yYAHBCng
#258 [ゆい(母)]
わんわん(ちなみに全然知らない犬)が帰っちゃったらふてくされた。
:11/09/23 10:28
:F05C
:yYAHBCng
#259 [ゆい(母)]
片付けしてブリ大根仕込むかね
:11/09/23 10:30
:F05C
:yYAHBCng
#260 [ゆい(母)]
お昼はオムライス!と思ったが、妥協してチキンライスにしようと思う
:11/09/23 11:12
:F05C
:yYAHBCng
#261 [ゆい(母)]
旦那の田舎から送ってもらった巨峰美味しかったなあ
一房1500円だって(°∇°;)
:11/09/23 11:14
:F05C
:yYAHBCng
#262 [ゆい(母)]
れおん最近靴下はけるようになった((o(^-^)o))
:11/09/23 11:15
:F05C
:yYAHBCng
#263 [ゆい(母)]
夕飯の支度済ませて義実家行ってきた(^O^)/
夕方義実家のわんこと一緒に散歩行ってきた(^O^)/
:11/09/23 20:32
:F05C
:yYAHBCng
#264 [ゆい(母)]
いっぱい動いたから眠い
:11/09/23 20:32
:F05C
:yYAHBCng
#265 [ゆい(母)]
お風呂入って旦那の朝ご飯のおにぎり握って明日の夕飯考えよ〜
:11/09/23 20:33
:F05C
:yYAHBCng
#266 [ゆい(母)]
気持ち悪い
お風呂入っておにぎり握ってギブw
メニューは明日考えよ
:11/09/23 21:58
:F05C
:yYAHBCng
#267 [ゆい(母)]
れおん熱

病院行かなきゃ〜
季節の変わり目だからだな

:11/09/24 08:13
:F05C
:4K40ZRKQ
#268 [ゆい(母)]
元気だけど38.7もある(´・ω・`)
:11/09/24 08:14
:F05C
:4K40ZRKQ
#269 [ゆい(母)]
ぐあーあへへ
疲れた疲れた疲れたぜー!!!
:11/09/24 12:21
:F05C
:4K40ZRKQ
#270 [ゆい(母)]
れおんはお昼ご飯食べて薬飲んで寝ました。
:11/09/24 12:22
:F05C
:4K40ZRKQ
#271 [ゆい(母)]
小児科→いつもの耳鼻科(だがしかし休診だった)→違う耳鼻科→薬局→スーパーその1→スーパーその2コースでしたしぬ
:11/09/24 12:23
:F05C
:4K40ZRKQ
#272 [ゆい(母)]
ばぁば居たからまだ良かったけどしぬ
:11/09/24 12:24
:F05C
:4K40ZRKQ
#273 [ゆい(母)]
これから食材しまって洗濯するしぬ
:11/09/24 12:25
:F05C
:4K40ZRKQ
#274 [ゆい(母)]
夕飯の準備をしておこう
:11/09/24 12:25
:F05C
:4K40ZRKQ
#275 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・豚肉ニラねぎにんにく生姜をたくさん食べて疲労回復&風邪予防の(手抜き)坦々鍋(長
・微妙に余ったブリ大根で炊き込みご飯
・これまた微妙に余った浅漬け
れおんには同じ食材を使ったスタミナ味噌おじやでいこう
:11/09/24 12:29
:F05C
:4K40ZRKQ
#276 [ゆい(母)]
明日の昼は鍋の余りにラーメン入れりゃOKっしょ
:11/09/24 12:30
:F05C
:4K40ZRKQ
#277 [ゆい(母)]
動物園行こうかって話してたけど無理だなおうちでのんびりだな
:11/09/24 12:31
:F05C
:4K40ZRKQ
#278 [ゆい(母)]
39.5度だよ((゚Д゚;))
座薬入れようかなー
:11/09/24 16:46
:F05C
:4K40ZRKQ
#279 [ゆい(母)]
座薬入れてご飯もたくさん食べて元気に動き回っております
:11/09/24 19:59
:F05C
:4K40ZRKQ
#280 [ゆい(母)]
まだ熱〜39.2度〜
でも割と元気みたいで食欲もあるし歩き回ってる
:11/09/25 09:56
:F05C
:9MwNrMIU
#281 [ゆい(母)]
昨日なんて最高40.3度!(°∇°;)
:11/09/25 09:57
:F05C
:9MwNrMIU
#282 [ゆい(母)]
37.5度まで落ち着いた(^O^)/
:11/09/25 13:18
:F05C
:9MwNrMIU
#283 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・おでんでんでん
・頂いた秋刀魚の塩焼きだよー!
・後は納豆でいいかな‥
:11/09/25 13:20
:F05C
:9MwNrMIU
#284 [ゆい(母)]
サラダ作るか悩むけど余るからやめとこーかなー
:11/09/25 13:20
:F05C
:9MwNrMIU
#285 [ゆい(母)]
38.9度(´・ω・`)やっぱ上がってきた〜
:11/09/25 15:38
:F05C
:9MwNrMIU
#286 [ゆい(母)]
やっぱり夕飯にトマトときゅうりのサッパリ梅ナムルも追加しよう(´・ω・`)
:11/09/25 16:54
:F05C
:9MwNrMIU
#287 [ゆい(母)]
なんか毎日ご飯食べると気持ち悪くなーるー
:11/09/25 16:54
:F05C
:9MwNrMIU
#288 [ゆい(母)]
もう夜に白米とか食べれないw
今もお昼ご飯のムカムカが治らないw
:11/09/25 16:55
:F05C
:9MwNrMIU
#289 [ゆい(母)]
おでん少量と梅ナムルメインで食べよう
秋刀魚は廉音が食べ残したのをつまもう
納豆はイラネ
:11/09/25 16:56
:F05C
:9MwNrMIU
#290 [ゆい(母)]
廉音くん39.9度まで上がったから座薬入れたよ(´・ω・`)
座薬残り2つ
:11/09/25 16:57
:F05C
:9MwNrMIU
#291 [ゆい(母)]
なんか突発だったっぽい
:11/09/28 16:30
:F05C
:1ZuXZ5R.
#292 [ゆい(母)]
よくわかんないけどねーえへ
:11/09/28 16:31
:F05C
:1ZuXZ5R.
#293 [ゆい(母)]
あーなんか体調わるっっっ
:11/09/28 16:31
:F05C
:1ZuXZ5R.
#294 [ゆい(母)]
れおん機嫌わるっっっ
:11/09/28 16:31
:F05C
:1ZuXZ5R.
#295 [ゆい(母)]
あたま痛いなーあはは
:11/09/28 16:32
:F05C
:1ZuXZ5R.
#296 [ゆい(母)]
うわー学年貸し切りだー☆
:11/09/29 02:52
:F05C
:r62sWEd.
#297 [ゆい(母)]
果てしなくつまんないし
:11/09/29 02:53
:F05C
:r62sWEd.
#298 [ゆい(母)]
やっと夕飯が消化されたらしい
:11/09/29 02:53
:F05C
:r62sWEd.
#299 [ゆい(母)]
もう3時じゃんー
:11/09/29 02:54
:F05C
:r62sWEd.
#300 [ゆい(母)]
そして300☆キラン
:11/09/29 02:54
:F05C
:r62sWEd.
#301 [ゆい(母)]
まじ虚しいおしっこしたい
:11/09/29 02:55
:F05C
:r62sWEd.
#302 [誰でしょうー]
ま、ままっ!\(◎o◎)/
:11/09/29 03:10
:Android
:Zl/ZEsHc
#303 [ゆい(母)]
ちゅぐたーーーんーー
:11/09/29 09:28
:F05C
:r62sWEd.
#304 [誰でしょうー]
毎日大変そう(;_;)
つわり大丈夫(>_<)?
:11/10/01 13:30
:Android
:9z9yicr6
#305 [ゆい(母)]
つわり落ち着いてきた!
やんちゃ盛りのちびが居る妊婦生活は大変だけどね←
:11/10/04 08:48
:F05C
:fUMafDtg
#306 [ゆい(母)]
午前中に耳鼻科と公民館と買い物に行ってきた。
最近ちょっとアクティブに動きすぎたかな。ねむい。
明日も出掛ける用事があるし、今からでも洗濯しようかな
:11/10/04 13:19
:F05C
:fUMafDtg
#307 [ゆい(母)]
妊婦って本当疲れやすい〜
今日角煮にしようかと思ったけど手抜きのシチューでいこう
:11/10/04 13:20
:F05C
:fUMafDtg
#308 [ゆい(母)]
やることやってさっさと夕飯準備も済ませてゴロゴロしよーっとがんばれあたしやればできる
:11/10/04 13:21
:F05C
:fUMafDtg
#309 [ゆい(母)]
ご無沙汰じゃ
:11/10/19 14:38
:F05C
:L51E188g
#310 [ゆい(母)]
甘〜いホットカフェオレで一息なう
:11/10/19 14:39
:F05C
:L51E188g
#311 [ゆい(母)]
寒い日は甘くて温かいものが飲みたくなります
:11/10/19 14:40
:F05C
:L51E188g
#312 [ゆい(母)]
コーヒーは薄めが好きです
:11/10/19 14:40
:F05C
:L51E188g
#313 [ゆい(母)]
夕飯準備とお風呂掃除が終わりました。廉音くんは寝てます。専業主婦妊婦は暇だ。
:11/10/19 14:41
:F05C
:L51E188g
#314 [ゆい(母)]
昨日はネギトロ丼。
今日は中華丼。
明日は麻婆丼?
明後日は親子丼?
丼で攻めよう作戦です
:11/10/19 14:43
:F05C
:L51E188g
#315 [ゆい(母)]
誠に申し訳ながら勝手にサバイバル生活実施中なもんで。えぇ。
:11/10/19 14:44
:F05C
:L51E188g
#316 [ゆい(母)]
このまま無駄遣いしなければ食費が余る予感

:11/10/19 14:44
:F05C
:L51E188g
#317 [ゆい(母)]
全然話変わるけどお風呂洗いの洗剤はマジックリンよりお風呂のルック派です。
:11/10/19 14:45
:F05C
:L51E188g
#318 [ゆい(母)]
マジックリンより安くてマジックリンより泡切れがイイ!!
図書館で借りてきた雑誌でも読もかな
:11/10/19 14:46
:F05C
:L51E188g
#319 [ゆい(母)]
全力でねむっっっ!久々あげー
:11/10/24 16:15
:F05C
:4kLVOAk.
#320 [ゆい(母)]
あえて不細工な息子あっぷ←
jpg 49KB
:11/10/24 16:17
:F05C
:4kLVOAk.
#321 [ゆい(母)]
mixiだるっっっっっ
いちいちだるっっっっっ
最終ログイン機能とかなくして頂きたいっっっ
:11/10/24 16:18
:F05C
:4kLVOAk.
#322 [ゆい(母)]
ねんむーい
:11/10/28 20:37
:F05C
:kE7pP2Ck
#323 [ゆい(母)]
今年の年賀状どぅーしましょぉおぅ
:11/10/28 20:37
:F05C
:kE7pP2Ck
#324 [ゆい(母)]
毎日同じことの繰り返しだなぁ
:11/10/29 12:24
:F05C
:HbLRhe06
#325 [ゆい(母)]
私サイボーグみたいヽ(´ー`)ノ
:11/10/29 12:24
:F05C
:HbLRhe06
#326 [ゆい(母)]
今日はハンバーグにすると思う
:11/10/29 12:25
:F05C
:HbLRhe06
#327 [ゆい(母)]
ハンバーグってめんどくさいよね
:11/10/29 12:25
:F05C
:HbLRhe06
#328 [ゆい(母)]
年賀状準備
廉音歯科検診&フッ素
廉音三種混合追加
デジカメ現像
:11/10/29 12:26
:F05C
:HbLRhe06
#329 [ゆい(母)]
あ、まだあった
クリプレ下見
クリスマス準備
↑旦那誕生日
年末年始=金かかる
:11/10/29 12:27
:F05C
:HbLRhe06
#330 [ゆい(母)]
あとはあれだ大掃除か(--;)
:11/10/29 12:28
:F05C
:HbLRhe06
#331 [ゆい(母)]
:11/10/29 12:28
:F05C
:HbLRhe06
#332 [ゆい(母)]
幼稚園関係とかもだ‥
何か頭てんぱるぅ
:11/10/29 12:29
:F05C
:HbLRhe06
#333 [ゆい(母)]
最近自動積み立てに興味津々
:11/10/29 12:30
:F05C
:HbLRhe06
#334 [ゆい(母)]
来年の出産には10万ぐらい
あと1年ちょっと後には15万ぐらいの出費かな?
それプラス車や義実家の水回りの修理に‥‥‥‥
:11/10/29 12:31
:F05C
:HbLRhe06
#335 [ゆい(母)]
インフルの予防注射もあるしー
出費ばっかやねんー
:11/10/29 12:32
:F05C
:HbLRhe06
#336 [ゆい(母)]
ちびが増えたら今より最低2万は毎月の出費増えるしな
:11/10/29 12:33
:F05C
:HbLRhe06
#337 [ゆい(母)]
頑張らなきゃ!!!!!
節約!!!倹約!!ドケチ!!!!
:11/10/29 12:34
:F05C
:HbLRhe06
#338 [ゆい(母)]
芦田愛菜ちゃんのチキンラーメンの着うた欲しい
探したけどない(T_T)
:11/10/31 20:07
:F05C
:kZtbR.G2
#339 [ゆい(母)]
だから着信音アフラックにした〜
まねきねこだっぐ〜
:11/10/31 20:07
:F05C
:kZtbR.G2
#340 [ゆい(母)]
着信音1以外なんて久しぶり(笑)
:11/10/31 20:08
:F05C
:kZtbR.G2
#341 [ゆい(母)]
れおんが好きだからね〜
:11/10/31 20:08
:F05C
:kZtbR.G2
#342 [ゆい(母)]
そういえばお豆さんは5ヵ月になりました。最近は下っ腹がぽっこりしてきました。モコモコ元気に動いております。
:11/10/31 20:13
:F05C
:kZtbR.G2
#343 [ゆい(母)]
ティッシュを細かく千切るんじゃねぇええええ!
リモコンにジュースをかけるんじゃねぇええええ!!!
:11/10/31 20:14
:F05C
:kZtbR.G2
#344 [ゆい(母)]
うわぁ寒
:11/11/08 14:46
:F05C
:7cQVx/gM
#345 [ゆい(母)]
人参買いに行かなきゃー
人参大好き廉音くん
ママは人参大嫌い
:11/11/08 14:47
:F05C
:7cQVx/gM
#346 [ゆい(母)]
廉音が人参好きじゃなかったら
わざわざ豚汁の為だけに人参買いに行かないだろうなぁ
愛だな愛
:11/11/08 14:48
:F05C
:7cQVx/gM
#347 [ゆい(母)]
昨日廉音お風呂中にいきなり踏ん張り出してさー
焦った母さんは桶でキャッチしたよね
あーびっくりした
:11/11/08 14:51
:F05C
:7cQVx/gM
#348 [ゆい(母)]
なんだか眠れない
:11/11/13 00:12
:F05C
:Y4EPZGAI
#349 [ゆい(母)]
今日はちょっぴり気持ちが不安定ダーーー!
:11/11/13 00:13
:F05C
:Y4EPZGAI
#350 [ゆい(母)]
ひきこもり中だからかな
気張ってるからかな
ちょっと疎外感
:11/11/13 00:15
:F05C
:Y4EPZGAI
#351 [ゆい(母)]
主婦ってこんなもんだ
母ちゃんってこんなもんだ
ゆきちゃんなら気持ちわかってくれるよね
:11/11/13 00:16
:F05C
:Y4EPZGAI
#352 [ゆい(母)]
忙しいぐらいが丁度いい
何かに追われて必死な自分の方が好きかな
前向きで
:11/11/13 00:17
:F05C
:Y4EPZGAI
#353 [ゆい(母)]
幸せなんだよ
でも充実感まで慣れてしまう自分が嫌
:11/11/13 00:18
:F05C
:Y4EPZGAI
#354 [ゆい(母)]
明日は旦那に廉音まかせてちょっと支払いに外出よう
きっとそれだけで気分変わるから
:11/11/13 00:21
:F05C
:Y4EPZGAI
#355 [ゆい(母)]
早く廉音が元気になりますように
:11/11/13 00:22
:F05C
:Y4EPZGAI
#356 [ゆい(母)]
寒くて体がカティンコティン
:11/11/18 13:12
:F05C
:vSlFdWNc
#357 [ゆい(母)]
:11/11/18 13:13
:F05C
:vSlFdWNc
#358 [名前不詳]
元気か妊婦
:11/11/20 23:25
:N01A
:3tDyb9Qo
#359 [名前不詳]
わーい
:11/11/23 21:19
:F05C
:5vTsTRto
#360 [ゆい(母)]
あれっ
:11/11/23 21:19
:F05C
:5vTsTRto
#361 [ゆい(母)]
そいや腹出てきたぜっ
jpg 41KB
:11/11/23 21:24
:F05C
:5vTsTRto
#362 [ゆい(母)]
え、全然下がってませんがな
:11/11/23 21:28
:F05C
:5vTsTRto
#363 [ゆい(母)]
>>328◎年賀状準備
注文したの明日出来上がる
◎歯科検診&フッ素
昨日行ってきた
◎三種混合追加
先週行ってきた
×デジカメ現像は未だ手付かずw
:11/11/23 22:12
:F05C
:5vTsTRto
#364 [ゆい(母)]
明日はママ会でランチ
金曜日はBAR手伝い
日曜日はインフル接種
:11/11/23 23:41
:F05C
:5vTsTRto
#365 [ゆい(母)]
明日の夕飯もう作ったよん
:11/11/23 23:42
:F05C
:5vTsTRto
#366 [ゆい(母)]
THEカレー(笑)
:11/11/23 23:42
:F05C
:5vTsTRto
#367 [ゆい(母)]
困った時のカレー
:11/11/23 23:43
:F05C
:5vTsTRto
#368 [ゆい(母)]
どーん
:11/11/29 11:58
:F05C
:H8ryOMck
#369 [ゆい(母)]
最近予定が埋まる嬉しい
:11/12/03 23:13
:F05C
:1O0yv3EE
#370 [ゆい(母)]
自分のしゃくれ具合が気になるお年頃
:11/12/03 23:14
:F05C
:1O0yv3EE
#371 [ゆい(母)]
なんかしゃくれてない?笑
jpg 31KB
:11/12/03 23:15
:F05C
:1O0yv3EE
#372 [ゆい(母)]
アゴがシャープなんだ
と、言い張ってみる
:11/12/03 23:16
:F05C
:1O0yv3EE
#373 [ゆい(母)]
最近のぷりくら嫌い
まんまるおめめじゃなくて
切れ長がおめめになりたい
:11/12/03 23:17
:F05C
:1O0yv3EE
#374 [ゆい(母)]
かっくいー女になりたいのになんかちがう
:11/12/03 23:17
:F05C
:1O0yv3EE
#375 [ゆい(母)]
2人とも寄りすぎ
:11/12/03 23:19
:F05C
:1O0yv3EE
#376 [ゆい(母)]
旦 廉 ワ|
那 音 タ|壁
シ|
:11/12/03 23:20
:F05C
:1O0yv3EE
#377 [ゆい(母)]
ちょいズレたけどこんな感じ
:11/12/03 23:21
:F05C
:1O0yv3EE
#378 [名前不詳]
ほんまや顎シャープや
:11/12/03 23:50
:N01A
:wPo/1qfY
#379 [ゆい(母)]
でしょ!でしょ!
22年間生きてて初めて最近自分がしゃくれてるように感じるw
:11/12/04 21:37
:F05C
:HWfxFTGg
#380 [ゆい(母)]
痩せたからなのか?
本来の私はしゃくれなのか?
:11/12/04 21:38
:F05C
:HWfxFTGg
#381 [ゆい(母)]
アゴ削りたい衝動
:11/12/04 21:39
:F05C
:HWfxFTGg
#382 [ゆい(母)]
旦那が賞味期限にうるさい
消費期限はまだ先なのに
:11/12/04 21:39
:F05C
:HWfxFTGg
#383 [ゆい(母)]
食パンなんてカビ生えるまで食べれるし!
貧乏育ちは強いんだぜ。
:11/12/04 21:41
:F05C
:HWfxFTGg
#384 [名前不詳]
俺しゃくれ嫌いじゃない
:11/12/04 23:10
:N01A
:/KFyseB.
#385 [ゆい(母)]
嫌いじゃないんだww
しゃくれには一体どんな魅力があるのか力説して下さい↓↓↓↓↓
:11/12/05 17:19
:F05C
:ialWCEPg
#386 [ゆい(母)]
ストーブが喧嘩売ってくるんだけど
:11/12/05 17:21
:F05C
:ialWCEPg
#387 [ゆい(母)]
ぶち壊すぞ!
:11/12/05 17:21
:F05C
:ialWCEPg
#388 [ゆい(母)]
さ、さ、さ、さ、む、い、〜
:11/12/05 20:14
:F05C
:ialWCEPg
#389 [ゆい(母)]

作ってねんねこしましょ
:11/12/05 20:14
:F05C
:ialWCEPg
#390 [ゆい(母)]
お豆がぐにょんぐにょん動いてますよ。早く性別知りたいな。
:11/12/05 20:15
:F05C
:ialWCEPg
#391 [名前不詳]
嫌いじゃないだけで好きでもないよ
:11/12/05 23:47
:N01A
:hSVjNjYk
#392 [ゆい(母)]
あーそうですかっ
ヽ(*`Д´)ノ
:11/12/06 10:13
:F05C
:tkOoQXW2
#393 [名前不詳]
佐藤ありさもしゃくれだからね。
佐藤あごさって言われるくらいだから。
:11/12/06 13:14
:N01A
:SIqAUmiM
#394 [ゆい(母)]
じゃーやっぱしゃくれ好きなんじゃないか( ^▽^)σ)~O~)
:11/12/06 13:23
:F05C
:tkOoQXW2
#395 [ゆい(母)]
寒いからけんちん汁仕込んでまーす
あたしけんちん汁めっちゃ好きー
:11/12/06 13:24
:F05C
:tkOoQXW2
#396 [ゆい(母)]
ちゃんと昆布から出汁とったよ
料理上手っぽくね?
:11/12/06 13:24
:F05C
:tkOoQXW2
#397 [ゆい(母)]
人参、大根、里芋、牛蒡入れて今煮込んでる
後で豆腐と白菜入れる
本当はこんにゃくも入れたいけど、きっと入らない
野菜たっぷりだぜ〜〜
:11/12/06 13:27
:F05C
:tkOoQXW2
#398 [ゆい(母)]
今年のお正月は何作ろう
:11/12/06 13:28
:F05C
:tkOoQXW2
#399 [ゆい(母)]
おせちは作らないけど、毎年お雑煮は作ってるよーん
後はお寿司とオードブルを注文すればいいですか?
:11/12/06 13:29
:F05C
:tkOoQXW2
#400 [ゆい(母)]
個人的にはおせち料理なら
伊達巻きと松前漬けが好き
でもどっちも作るのメンドクサイ
:11/12/06 13:30
:F05C
:tkOoQXW2
#401 [ゆい(母)]
ひろちんおせちは何が好き?
:11/12/06 13:31
:F05C
:tkOoQXW2
#402 [名前不詳]
可愛かったらちょっとくらいしゃくれでも気にならないだけ(´_ゝ`)
おせちも餅も好きじゃない(´_ゝ`)
だされたらだされたもん食べるけどね(´_ゝ`)
:11/12/06 13:34
:N01A
:SIqAUmiM
#403 [ゆい(母)]
あたしは?じゃーあたしのしゃくれはどうなのよ!!!!!!
そうですか(-_-)
作らないけど作りがいのない返事ですね
:11/12/06 16:25
:F05C
:tkOoQXW2
#404 [名前不詳]
いいんじゃね(´_ゝ`)
好きじゃなくても食べるんだからいい子やんか(´_ゝ`)
:11/12/06 19:56
:N01A
:SIqAUmiM
#405 [ゆい(母)]
興味ない感じですね(´_ゝ`)
そうですね(´_ゝ`)
:11/12/06 21:37
:F05C
:tkOoQXW2
#406 [名前不詳]
うん(´_ゝ`)
いい子いい子(´_ゝ`)
:11/12/06 22:47
:N01A
:SIqAUmiM
#407 [ゆい(母)]
ふん(´_ゝ`)
ねぇお金ない(´_ゝ`)え
:11/12/07 13:39
:F05C
:SJ2CzAAQ
#408 [ゆい(母)]
もうまじ金なーいー
でも原因はきっと私(笑)
カード9万ぐらいの請求←
:11/12/07 13:40
:F05C
:SJ2CzAAQ
#409 [ゆい(母)]
4万は旦那の定期
ガソリンと灯油で6千円ぐらい?
携帯2台で2万3千円ぐらい?
1万ぐらいが廉音の服
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#410 [ゆい(母)]
なんだ思ったより無駄遣いしてない←
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#411 [ゆい(母)]
でも先月現金で1万ぐらい廉音の服も買ってるからなー
:11/12/07 13:44
:F05C
:SJ2CzAAQ
#412 [ゆい(母)]
後はインフルと年賀状か原因は
:11/12/07 13:45
:F05C
:SJ2CzAAQ
#413 [ゆい(母)]
でもさ
携帯と定期で5万は家計から出したのに3万しかプラスでくれなかった
って事はやっぱ原因は旦那じゃね?
:11/12/07 13:46
:F05C
:SJ2CzAAQ
#414 [ゆい(母)]
よし、今夜文句を言っておこう
どうせ金くれないけど(´_ゝ`)
来月割増させよう
:11/12/07 13:47
:F05C
:SJ2CzAAQ
#415 [ゆい(母)]
まぁ仕方ないよね
12月だし
旦那誕生日だし
クリスマスだし
年賀状だし
年末年始だし
:11/12/07 13:49
:F05C
:SJ2CzAAQ
#416 [ゆい(母)]
今月も頑張って乗り切りましょう
楽しく新年迎えましょう(´_ゝ`)
:11/12/07 13:50
:F05C
:SJ2CzAAQ
#417 [名前不詳]
シラネ(´_ゝ`)
パチンコやらせなきゃいいんじゃね(´_ゝ`)
:11/12/07 14:08
:N01A
:HValWXqs
#418 [ゆい(母)]
(´_ゝ`)
パチンコお小遣いの範囲内だし‥
1えんパチンコだし‥
お小遣い1万円だし‥
止めさせるべき?(´_ゝ`)
:11/12/08 09:27
:F05C
:RQlcFg7Q
#419 [ゆい(母)]
見て見て夢中だお
jpg 68KB
:11/12/08 09:28
:F05C
:RQlcFg7Q
#420 [ゆい(母)]
ここ最近彼の中で重機ブームがきてるらしい。
:11/12/08 09:29
:F05C
:RQlcFg7Q
#421 [ゆい(母)]
きっと男子みんなが通る道だ(´_ゝ`)
:11/12/08 09:30
:F05C
:RQlcFg7Q
#422 [名前不詳]
一万でよくパチンコしようと思うなwww
悲しいwやめさせちゃダメw
:11/12/08 12:46
:N01A
:bUCA7vas
#423 [ゆい(母)]
煙草ぐらいで他にほとんど金使わないからね(´_ゝ`)
隠し金あると思うけど家計から出してるのは1万だけだからさ(´_ゝ`)
パチンコまで奪ったらさすがに可哀想だよねーw
:11/12/08 15:52
:F05C
:RQlcFg7Q
#424 [名前不詳]
じゃあ二人で禁煙したら?子供にもよくないし
(´_ゝ`)
うん、小遣いは自由や
:11/12/08 17:13
:N01A
:bUCA7vas
#425 [ゆい(母)]
あたし今禁煙中だし妊婦だから
旦那の煙草もお小遣いの範囲内だよ‥‥
まぁ、もし禁煙したらお小遣い50%カットだな(´_ゝ`)
:11/12/08 18:10
:F05C
:RQlcFg7Q
#426 [名前不詳]
それは当然やろ(´_ゝ`)
一万でタバコもパチンコもって無理じゃね?(´_ゝ`)
:11/12/08 18:34
:N01A
:bUCA7vas
#427 [め]
わー ゆい二人目かー(^O^)おめでとう!
予定日いつなのo(^-^)o?
:11/12/09 02:42
:CA004
:zUT53RBk
#428 [ゆい(母)]
(´_ゝ`)
だからきっと隠し金があるんだよう!(´_ゝ`)
:11/12/09 12:21
:F05C
:OyVFqo/s
#429 [ゆい(母)]
うわーめぐー
あたし昨日メールしたのに
エラーで返ってきたし(/_;)
もしやエスパー?w
予定日4月3日だよ

:11/12/09 12:23
:F05C
:OyVFqo/s
#430 [ゆい(母)]
昨日の夜ね
あたし具合悪かったの
吐き気と戦ってたの
でも絶対旦那仮病だと思ってる
ぶっとばーす!
:11/12/09 12:39
:F05C
:OyVFqo/s
#431 [りさちゃん]
体調大丈夫?><
ゆいねえと最近絡み薄いからここきた。べ、べつにさみしくなかったもん(゚ω゚)ぷん
:11/12/09 13:14
:SH04B
:Kd2/SiEU
#432 [ゆい(母)]
いやんりさ可愛いー

体調はもうバッチグー

笑
りさのブログねなるべくyondaするように頑張ってるよ!たまに忘れちゃうけどw
年賀状送っちゃうけどいい?笑
:11/12/09 14:52
:F05C
:OyVFqo/s
#433 [め]
えw昨日?すんげぇ!奇跡的なタイミングでレスしたんだねwアド変したのだいぶん前だよー!
4月なんてもうじきじゃん!
性別わかったのー(^O^)?
:11/12/09 16:30
:CA004
:zUT53RBk
#434 [ゆい(母)]
すごいタイミングだよね!w
あたしのアドわかる?
登録し忘れたのかな(/_;)
まだ性別わかんないの!
:11/12/09 17:24
:F05C
:OyVFqo/s
#435 [ゆい(母)]
夕飯適当っす
節約ってことにしとくっす
:11/12/09 18:19
:F05C
:OyVFqo/s
#436 [ゆい(母)]
最近れおんテレビ見ながら踊るようになった。割と激しめに。
:11/12/09 18:19
:F05C
:OyVFqo/s
#437 [め]
アドわかんない(T_T)
女の子だとなかなかわからないって言うよね! ゆいはどちら希望なの(^O^)?
そいやヤクルトは辞めたの?
うちはこむすめまん 4月から保育園いれる予定だよw
そして日曜日に引っ越しw
:11/12/09 20:28
:CA004
:zUT53RBk
#438 [ゆい(母)]
y.r.y.s.fam@docomo.ne.jpヽ(^^)
それ以前にうちの病院古いからな←
あたしは多分男だと思う!
ヤクルトは妊娠わかって辞めた

働くの?
引っ越すの?
:11/12/10 19:17
:F05C
:fZ9HJL66
#439 [ゆい(母)]
いーてんきだ
:11/12/11 10:48
:F05C
:YOGaTN7o
#440 [双生児]
男兄弟もいいよね!
汗臭い感じがww
男!って感じ(*´∀`*)ファブリーズ一家みたいなね!
今引っ越し中!
訳ありで市営になったわw
働かないけどやっぱお友達ほしい時期みたいだから通わせようと(´∀`)幼稚園午後には終わるから保育園にしたw
保育園まで徒歩3分になったしね
いや〜
楽しみだねン(*´`*)
:11/12/11 15:46
:CA004
:9EbfUh4c
#441 [りさちゃん]
:11/12/12 16:10
:SH04B
:xPp36MhM
#442 [ゆい(母)]
めぐたんメールちょうだい(T_T)
そうだね〜o(^o^)o
それにやっぱ男の子の気持ちってよくわかんないし、親に相談できない事を兄弟で相談し合って協力し合って欲しいってのもあるかな!男・男・女が希望(^ω^)
引っ越しお疲れ様!
慣れない場所で娘ちゃん大丈夫そう?
ある程度大きくなったらお友達と一緒に遊びたいもんね!社会性も育つだろうし☆
楽しみだけどまだ心と金の準備が←えw
:11/12/13 14:54
:F05C
:uC85Ujb2
#443 [ゆい(母)]
りさちゃん!らびゅ
もっとblog更新してよう(T_T)笑
了解したっ!!
楽しみにしててねん


:11/12/13 14:54
:F05C
:uC85Ujb2
#444 [ゆい(母)]
ひじきたくさん炊いた。
後でばぁばんとこ持って行ってあげようかな!
いたって普通のひじき煮 [jpg/97KB]
:11/12/13 14:56
:F05C
:uC85Ujb2
#445 [名前不詳]
おいしそう(´_ゝ`)
:11/12/14 04:54
:N01A
:wxj0WpDU
#446 [ゆい(母)]
↑うふふ
ありがとう
:11/12/14 21:40
:F05C
:NlRTknZ.
#447 [ゆい(母)]
主婦って褒められないからたまに褒められると照れちゃう
:11/12/14 22:37
:F05C
:NlRTknZ.
#448 [ゆい(母)]
〜「半信半疑」傷付かない為の予防線〜
↑私の人生のテーマです
:11/12/14 22:38
:F05C
:NlRTknZ.
#449 [ゆい(母)]
こうして鋼の女が出来上がります
:11/12/14 22:39
:F05C
:NlRTknZ.
#450 [ゆい(母)]
求めない
期待しない
信じない
本音は言わない
↑これで自分を守りに入ります
:11/12/14 22:41
:F05C
:NlRTknZ.
#451 [ゆい(母)]
タフで図太い私になります(´_ゝ`)
:11/12/14 22:42
:F05C
:NlRTknZ.
#452 [ゆい(母)]
本当に辛い時に辛いって言った瞬間負けになるような気がします
:11/12/14 22:44
:F05C
:NlRTknZ.
#453 [ゆい(母)]
今日は早起きもしたしアクティブに動いたつもりだったんだけど寝れないなぁ
:11/12/14 22:46
:F05C
:NlRTknZ.
#454 [ゆい(母)]
車移動だったからかな(´_ゝ`)
:11/12/14 22:46
:F05C
:NlRTknZ.
#455 [ゆい(母)]
ねむたひ
:11/12/15 10:07
:F05C
:1UVQrckU
#456 [ゆい(母)]
:11/12/15 14:27
:F05C
:1UVQrckU
#457 [ゆい(母)]
今月中にやる事
大掃除
年賀状書いてポストへ
学資保険解約
お正月のオードブル&お寿司の予約
れおんクリプレ購入
幼稚園へプレの問い合わせTEL
年末年始の買い物
れおんインフル追加
年内最後のお豆の検診
これぐらいかな?
:11/12/15 16:26
:F05C
:1UVQrckU
#458 [ゆい(母)]
明日がタコパのリベンジ
土曜日がインフル追加と検診
日曜日がXmasパーティー
24日が旦那忘年会
25日に亡くなった親友んち
28日がもしかしたらバイト?
30日で旦那仕事納め←予定
:11/12/15 16:31
:F05C
:1UVQrckU
#459 [ゆい(母)]
廉音くんは
胃腸炎で37.6度とゆー
微妙なライン
:11/12/15 16:33
:F05C
:1UVQrckU
#460 [ゆい(母)]
夜に38度オーバーしたら
朝熱があったら
タコパは欠席ですな
:11/12/15 16:34
:F05C
:1UVQrckU
#461 [ゆい(母)]
夕飯は焼きそばにしよ←賞味期限が危険だからw
れおんにはお粥かなー
食べるかなー
まー元気なんだけどぉぉ
:11/12/15 16:35
:F05C
:1UVQrckU
#462 [ゆい(母)]
あつあつのコーヒーが飲みたい
コップ1杯を沸かすガス代がもったいない
レンジだとあつあつじゃない
そして毎回毎回手間がかかる
:11/12/21 14:36
:F05C
:o1qcUcto
#463 [ゆい(母)]
ポットを出そうか葛藤中
:11/12/21 14:36
:F05C
:o1qcUcto
#464 [ゆい(母)]
今月中にやる事
△大掃除
↑ちびちびやってます
年賀状書いてポストへ
↑書く段階はOK
○学資保険解約
お正月のオードブル
○お寿司の予約
○れおんクリプレ購入
△幼稚園へプレの問い合わせTEL
↑幼稚園冬休み突入
年末年始の買い物
○れおんインフル追加
○年内最後のお豆の検診
:11/12/21 21:24
:F05C
:o1qcUcto
#465 [ゆい(母)]
後、荷物梱包して姉ちゃんに送る!
:11/12/21 21:25
:F05C
:o1qcUcto
#466 [ゆい(母)]
今月中にやる事
○年賀状書いてポストへ
○学資保険解約
○お寿司の予約
○れおんクリプレ購入
○れおんインフル追加
○年内最後のお豆の検診
○姉ちゃんに荷物送る
△幼稚園へプレの問い合わせTEL
↑幼稚園冬休み突入
後は
お正月のオードブル予約
年末年始の買い物
△大掃除
↑ちびちびやってます
:11/12/22 12:43
:F05C
:VSuofp9I
#467 [ゆい(母)]
イーヴイヴ
:11/12/24 12:11
:F05C
:7/OMDApU
#468 [ゆい(母)]
くりすます
:11/12/25 09:21
:F05C
:uTLyV5IQ
#469 [はくしょ]
あほ!!!
:11/12/26 21:56
:N01A
:7w1Y2CFs
#470 [ゆい(母)]
えー(´_ゝ`)
:11/12/29 17:54
:F05C
:/z02rMfQ
#471 [ゆい(母)]
年末年始いくらお金使うんだろ‥
:11/12/29 17:55
:F05C
:/z02rMfQ
#472 [ゆい(母)]
現場の片付けなのに残業だから遅くなるとか馬鹿じゃねーのw
掃除に残業なんてあるかアホ
もっとまともな嘘つかんかい!
頭悪いなぁ
:11/12/30 16:46
:F05C
:bMZe7EW6
#473 [ゆい(母)]
きしょくわるいな本当
:11/12/30 16:47
:F05C
:bMZe7EW6
#474 [ゆい(母)]
パイプカットしてやろw
:11/12/30 16:47
:F05C
:bMZe7EW6
#475 [ゆい(母)]
もうすぐ終わるねー
:11/12/31 21:55
:F05C
:0AGAJusk
#476 [ゆい(母)]
あけたねー
:12/01/01 00:01
:F05C
:eMqTAWJ6
#477 [ゆい(母)]
だらりんちょー
:12/01/04 10:44
:F05C
:4IXBaI.Y
#478 [ゆい(母)]
虚しい週末だなw
:12/01/08 15:04
:F05C
:jDjmw8WA
#479 [ゆい(母)]
ま、あたしは鉄の女だから大丈夫だけど(´_ゝ`)
:12/01/08 15:05
:F05C
:jDjmw8WA
#480 [ゆい(母)]
カス男連勤がんばってっから今日は生姜焼きにしてあげようw
:12/01/10 11:04
:F05C
:gUNP8uyA
#481 [ゆい(母)]
休みが入らなければ正月明けから11連勤(^ω^)
:12/01/10 11:05
:F05C
:gUNP8uyA
#482 [ゆい(母)]
くっそイライラする
:12/01/18 12:14
:F05C
:KwpP4DgE
#483 [ゆい(母)]
うるせーんだよじじい
蹴り飛ばすぞ(笑)
:12/01/18 12:14
:F05C
:KwpP4DgE
#484 [ゆい(母)]
てかまだ?時間かかりすぎだから(笑)
:12/01/18 12:15
:F05C
:KwpP4DgE
#485 [ゆい(母)]
髪の毛ガッツリ切ってしまおうか
:12/01/19 14:14
:F05C
:rPBjZ9nM
#486 [ゆい(母)]
痛みまくって絡まりまくって色抜けまくって嫌になってきたー
:12/01/19 14:14
:F05C
:rPBjZ9nM
#487 [ゆい(母)]
借りればいいって考え方がカスだ
:12/01/22 15:49
:F05C
:QH5H2M5E
#488 [ゆい(母)]
しんでくんないかな(笑)
:12/01/22 15:49
:F05C
:QH5H2M5E
#489 [はくしょ]
:12/01/22 22:44
:N01A
:6qvmdQbQ
#490 [はくしょ]
>>1よく平気でこんな嘘がつけたもんだ!!!
おーこわ!!!
:12/01/22 22:45
:N01A
:6qvmdQbQ
#491 [はくしょ]
面白いもの見つけたけどゆいには内緒やな
:12/01/23 01:55
:N01A
:aTwNJbHQ
#492 [はくしょ]
|qω・`)
:12/01/27 02:51
:N01A
:FKE6OAYg
#493 [ゆい(母)]
ごめんー
あたしあんまメール長続きしないんだよね(´・ω・`)もうメールしないわ(´・ω・`)
:12/01/29 09:10
:F05C
:hMvxvwxU
#494 [ゆい(母)]
返す気ないわけじゃないんだけどなぁ
:12/01/29 09:11
:F05C
:hMvxvwxU
#495 [ゆい(母)]
ねちゃうんだよね
:12/01/29 09:11
:F05C
:hMvxvwxU
#496 [名前不詳]
そうなっちゃいますか
:12/01/29 17:57
:N01A
:GsbxBAaw
#497 [ゆい(母)]
メールするタイミングがわからなすびーむ(´・ω・`)
ま、しないとかいいつつ
結局はするけどね?←
:12/01/31 10:55
:F05C
:MSUh5DaQ
#498 [ゆい(母)]
ああ、1月も終わりか
:12/01/31 10:55
:F05C
:MSUh5DaQ
#499 [名前不詳]
うっせーはげ
:12/01/31 12:33
:N01A
:JLdC3Fas
#500 [ゆい(母)]
息子つむじはげなんだよね
:12/02/01 17:19
:F05C
:b7aGHwm2
#501 [ゆい(母)]
ひろちんまじきょわい
:12/02/01 17:19
:F05C
:b7aGHwm2
#502 [名前不詳]
えっ(´σ_`)
さやかが18禁に居てショックw
:12/02/01 19:54
:N01A
:MwBfusw.
#503 [ゆい(母)]
ひろちんきょわい
重圧感がきょわい
きっと‥暇だったんだよ(笑)
:12/02/02 09:23
:F05C
:wYXxT7cU
#504 [はくしょ]
肥満やけどさ(´σ_`)
目を疑いました(´・ω・`)
:12/02/02 10:33
:N01A
:u3YFiAEc
#505 [ゆい(母)]
肥満なの‥!
きっと疲れてたんだよ、そっとしといてあげよう?(´・ω・`)
:12/02/02 15:07
:F05C
:wYXxT7cU
#506 [ゆい(母)]
若いっていいな
16歳!とか言いたいな
:12/02/02 15:08
:F05C
:wYXxT7cU
#507 [ゆい(母)]
今日はチキンカツとコロッケにしよ〜
:12/02/02 15:32
:F05C
:wYXxT7cU
#508 [ゆい(母)]
あーーーー
給料日まだですかーーー
:12/02/02 15:32
:F05C
:wYXxT7cU
#509 [ゆい(母)]
所持金150円という悲しい現実w
:12/02/02 15:33
:F05C
:wYXxT7cU
#510 [ゆい(母)]
12月の27日に1月の給料日もらって
年末年始あったから
まーーーじギリギリです
:12/02/02 15:34
:F05C
:wYXxT7cU
#511 [はくしょ]
おう(´σ_`)
でもあのさやかが男漁りなんて(;´∩`)
:12/02/02 15:39
:N01A
:u3YFiAEc
#512 [ゆい(母)]
iPhone買いました
docomoは通話専用になります
Wi-Fiに繋げないので歌箱はロム専になります。
元気な赤ちゃん産みます。サヨナラ。
:12/02/15 10:12
:F05C
:TO27bbHY
#513 [ゆい(母)]
:12/02/15 10:13
:F05C
:TO27bbHY
#514 [ゆい(母)]
それかねっぺちゃんのスレへヽ(´∇`)/
:12/02/15 10:13
:F05C
:TO27bbHY
#515 [ゆい(母)]
赤ちゃんの性別は女の子
現在9ヵ月
予定日4月2日!
それじゃ、みなさまお元気で〜
:12/02/15 10:14
:F05C
:TO27bbHY
#516 [ゆあくん]
ゆいちゃん、二人目できとったんや!
:12/02/15 15:03
:Android
:69G4Tgss
#517 [◆yuzu..hOuY]
予定日がゆずの誕生日だ〜!
嬉しくてついレスしちゃいました(笑)
:12/02/15 15:54
:N01C
:QhSveyK.
#518 [名前不詳]
まさかの復活!
:12/02/22 18:11
:iPhone
:H8qyxnuI
#519 [名前不詳]
なぜかレスできるようになってましたww
こんばんは、お母さんです。
ちなみに予定日間違ってました。
正確には4月2日です。
ゆずたんごめんww
:12/02/22 18:13
:iPhone
:H8qyxnuI
#520 [名前不詳]
また予定日間違ったよ!馬鹿!
4月2日ですごめんなさい
:12/02/22 18:14
:iPhone
:H8qyxnuI
#521 [名前不詳]
iPhoneから写メあっぷできないー
:12/02/22 18:16
:iPhone
:H8qyxnuI
#522 [名前不詳]
もう意味わかんないお風呂洗ってこよ
:12/02/22 18:17
:iPhone
:H8qyxnuI
#523 [名前不詳]
げろっぱ布団をどうにかしたいが天気があれだ、微妙だ
:12/02/23 13:48
:iPhone
:KbBRu.ZI
#524 [名前不詳]
とりあえずファブリーズでいいですか
:12/02/23 13:49
:iPhone
:KbBRu.ZI
#525 [◆Hakushog2I]
:12/02/26 21:30
:N01A
:JJnoYJbs
#526 [名前不詳]
あらま
予定日が
大変な事に
なってますね
:12/02/27 17:04
:iPhone
:GKRBe3Go
#527 [名前不詳]
あたしどんだけお馬鹿さんなのー
4月3日!
今度こそ間違いない!
:12/02/27 17:05
:iPhone
:GKRBe3Go
#528 [名前不詳]
早起きですます
眠いですます
:12/03/03 06:34
:iPhone
:sF.FyXaM
#529 [名前不詳]
息子氏昨日で2年になりました(^ω^)
:12/03/03 06:35
:iPhone
:sF.FyXaM
#530 [名前不詳]
2歳ですます
:12/03/03 06:35
:iPhone
:sF.FyXaM
#531 [名前不詳]
私は来週から臨月っす
:12/03/03 06:41
:iPhone
:sF.FyXaM
#532 [◆Hakushog2I]
浜田ブリトニー
:12/03/05 12:48
:N01A
:RD6Uw8cg
#533 [◆Hakushog2I]
か、可愛い
ブログのトップ画
:12/03/08 21:26
:N01A
:pqh9eOYc
#534 [名前不詳]
おめでとう
ゆい
:12/03/24 21:20
:PC/0
:XMy/2dQA
#535 [名前不詳]
ありがとう
:12/03/24 21:34
:iPhone
:EkoznUag
#536 [名前不詳]
あれ、書き込めたぞ
:12/03/24 21:35
:iPhone
:EkoznUag
#537 [名前不詳]
本日第二子出産したぞお!
2406gで小さめだけど元気な女の子だぞお!
:12/03/24 21:36
:iPhone
:EkoznUag
#538 [名前不詳]
できたかな?
jpg 21KB
:12/03/24 21:44
:iPhone
:EkoznUag
#539 [名前不詳]
できた!
:12/03/24 21:46
:iPhone
:EkoznUag
#540 [名前不詳]
まーそのうちまたレスできなくなりそうだけどね。
とりあえず出産報告でした。ちゃんちゃん。
:12/03/24 21:47
:iPhone
:EkoznUag
#541 [名前不詳]
ゆいちゃんおめでとー!!
:12/03/25 02:06
:Android
:ys15DtGI
#542 [名前不詳]
おめでとう
:12/03/26 10:21
:iPhone
:el9ZCQ8g
#543 [と]
ゆいちゃんおめでとーう

:12/04/01 06:44
:N905i
:6pMM5fgo
#544 [名前不詳]
Androidだれ
iPhoneだれ
ともちんありー❤❤
:12/04/02 14:18
:iPhone
:Ntvh3ehY
#545 [名前不詳]
息子っちは
ばぁばと公園
母さんは娘っちと
のんびり幸せ
jpg 27KB
:12/04/03 11:17
:iPhone
:4CrlNW4U
#546 [名前不詳]
可愛いこ発見
:12/04/03 11:22
:iPhone
:4I2fF/TE
#547 [ゆあくん]
わわわー
:12/04/03 13:00
:Android
:gGMiseew
#548 [名前不詳]
iPhoneだれ!
Androidはゆあくんだったのか(*^_^*)
:12/04/07 16:57
:iPhone
:rLFguSO6
#549 [名前不詳]
寝不足で頭痛い(*^_^*)
そして肩こり(*^_^*)
:12/04/07 16:58
:iPhone
:rLFguSO6
#550 [名前不詳]
眠すぎる…
:12/04/16 02:08
:iPhone
:piWnAw5.
#551 [名前不詳]
しかーし!
娘さんが寝ないのであーる
:12/04/16 02:10
:iPhone
:piWnAw5.
#552 [名前不詳]
何時間起きてるつもりなんだろう
:12/04/16 02:14
:iPhone
:piWnAw5.
#553 [名前不詳]
なんかゆいが娘とか言ってると違和感!w
いままで息子だったから
かわゆいのう
かわ優衣のう
:12/04/18 18:44
:PC/0
:cnB72lx.
#554 [名前不詳]
シマが小学校入ったらまた産もうかな
※男の子限定
:12/04/18 18:47
:PC/0
:cnB72lx.
#555 [名前不詳]
ゆーいゆーいゆーーーい
:12/04/18 20:34
:PC/0
:cnB72lx.
#556 [名前不詳]
えーすけと連絡とってる?
:12/04/18 20:35
:PC/0
:cnB72lx.
#557 [名前不詳]
今日は夕ご飯やめよう
胃が痛い
:12/04/18 20:35
:PC/0
:cnB72lx.
#558 [名前不詳]
ぎゅいん
:12/05/11 14:07
:iPhone
:DhPTik4Q
#559 [名前不詳]
やっとレスでけた
:12/05/11 14:07
:iPhone
:DhPTik4Q
#560 [名前不詳]
ゆきいいぃぃいぃい
:12/05/11 14:07
:iPhone
:DhPTik4Q
#561 [名前不詳]
しまちゃんいつから小学校?
:12/05/11 14:09
:iPhone
:DhPTik4Q
#562 [名前不詳]
あーとっても眠い
:12/05/11 14:16
:iPhone
:DhPTik4Q
#563 [とーよー]
:12/05/11 16:02
:PC
:KxR7ovmc
#564 [名前不詳]
ゆい二人目か!
おめでた
:12/05/12 14:37
:Android
:1gpZRYN2
#565 [名前不詳]
:12/05/15 11:24
:iPhone
:4T3XwNA6
#566 [名前不詳]
>>564Androidだれー)^o^(
名前不詳だとわかりませんよー)^o^(
:12/05/15 11:26
:iPhone
:4T3XwNA6
#567 [名前不詳]
Android誰だかわかっちゃった私天才
:12/05/15 11:33
:iPhone
:4T3XwNA6
#568 [名前不詳]
てかAndroid多いね)^o^(
:12/05/15 11:33
:iPhone
:4T3XwNA6
#569 [名前不詳]
寒いんだけど
:12/05/15 11:59
:iPhone
:4T3XwNA6
#570 [名前不詳]
なんか息子寝たんだけど
:12/05/15 12:00
:iPhone
:4T3XwNA6
#571 [名前不詳]
私も来月で23か
まじ悲しい
:12/05/15 12:00
:iPhone
:4T3XwNA6
#572 [名前不詳]
いつまで歌箱にいるんだろう)^o^(
:12/05/15 12:02
:iPhone
:4T3XwNA6
#573 [名前不詳]
幼稚園用品に名前付けしよっ
アイロンでペタペタしよっ
:12/05/15 12:02
:iPhone
:4T3XwNA6
#574 [◆hii///.3Io]
ええ。
:12/05/15 16:22
:Android
:GLrlJU8o
#575 [名前不詳]
たいしょー!)^o^(
:12/05/15 17:38
:iPhone
:4T3XwNA6
#576 [名前不詳]
息子娘かわいい
やばいね
醤油付けて食べたい
:12/05/15 17:42
:iPhone
:4T3XwNA6
#577 [名前不詳]
今日は夜更かし
:12/05/15 23:34
:iPhone
:4T3XwNA6
#578 [名前不詳]
何故ならば娘が覚醒しているからです
:12/05/15 23:35
:iPhone
:4T3XwNA6
#579 [名前不詳]
本当の理由は旦那が残業だったからです
:12/05/15 23:37
:iPhone
:4T3XwNA6
#580 [名前不詳]
帰宅22時とか本当いやだ
ご飯の支度とか面倒だし
片付かないしー
:12/05/15 23:38
:iPhone
:4T3XwNA6
#581 [く]
稀の新参です('A`)あへ
:12/05/16 12:01
:N02A
:oKI90.7s
#582 [名前不詳]
しゅーいちくん!久々じゃないか!
:12/05/16 16:23
:iPhone
:BLFhsqjE
#583 [く]
お久し('A`)ぱみゅぱみゅ
:12/05/17 10:09
:N02A
:guFruN4s
#584 [つーちゃん。]
ゆい様様〜\(^o^)/
ひさびっさー!
2児ママは大変かい?
子育てってあっとゆーま
ってか子供の成長
はんぱないねー!
:12/05/20 08:41
:Android
:AcMLjQpc
#585 [名前不詳]
できたかなーっ
:12/06/02 23:19
:iPhone
:2EgTjx1U
#586 [名前不詳]
お、できたぞ
すまふぉは
電話認証しなきゃとか
面倒だね
:12/06/02 23:19
:iPhone
:2EgTjx1U
#587 [名前不詳]
つーぐーみー!遅
元気?
ちびちゃんも元気?
私元気!
ちびたちも元気!
2時ママ慣れたお
:12/06/02 23:20
:iPhone
:2EgTjx1U
#588 [名前不詳]
ぎゅいん
jpg 32KB
:12/06/02 23:26
:iPhone
:gyy/xefw
#589 [名前不詳]
アプリ通すとID変わるんだ
:12/06/02 23:27
:iPhone
:gyy/xefw
#590 [名前不詳]
どおでもいいね!
:12/06/02 23:27
:iPhone
:gyy/xefw
#591 [ゆい]
いい天気だねー
蒸し暑い
:12/06/08 09:33
:iPhone
:PNBpl5I2
#592 [ゆい]
昨日出かけたし
明日は皮膚科行くから
今日は掃除の日(・∀・)
:12/06/08 09:34
:iPhone
:PNBpl5I2
#593 [ゆい]
うわー
:12/06/08 09:35
:iPhone
:PNBpl5I2
#594 [名前不詳]
いつの間にうまれたのさ(笑)
って3月だか予定日言ってたものね!おめでとー(^^)/
みんな中 よさげで羨ましいよ!
:12/06/08 11:50
:CA004
:Kyy5CMWU
#595 [ゆい]
あつーい
:12/06/08 11:55
:iPhone
:PNBpl5I2
#596 [ゆい]
わお!
めぐたんんんん
教えてよ!って
アドわかんないんだもんんん(笑)
:12/06/08 11:56
:iPhone
:PNBpl5I2
#597 [ゆい]
教えてよ!なんて言ってなかったね照り
:12/06/08 12:00
:iPhone
:PNBpl5I2
#598 [ゆい]
う る さ い
:12/06/08 13:52
:iPhone
:PNBpl5I2
#599 [名前不詳]
確かにw
すくすく育ってるようでよかった(^^)
男女に恵まれるなんて
産み分け上手なのね(^O^)b
宮城にくるときあれば
テレパシー送ってねww
:12/06/09 07:58
:CA004
:Q8i02QsQ
#600 [ゆい]
めぐたんんんん!
産み分けなんてしてませんw
めっちゃ念送るね\(^o^)/
けっぱれ!東北ー!
:12/06/10 22:25
:iPhone
:67ED3fUk
#601 [ゆい]
ひまぽよ
:12/06/10 22:30
:iPhone
:67ED3fUk
#602 [ゆい]
YouTube巡りしよー
:12/06/10 22:31
:iPhone
:67ED3fUk
#603 [ゆい]
(♡´∀`♡)
:12/06/10 23:01
:iPhone
:67ED3fUk
#604 [ゆい]
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
:12/06/10 23:01
:iPhone
:67ED3fUk
#605 [ゆい]
特集顔文字
文字化けしてるかな?
:12/06/10 23:01
:iPhone
:67ED3fUk
#606 [ゆい]
雨ふってきた
:12/06/11 00:27
:iPhone
:iDlEX8qM
#607 [ゆい]
JKのお肌の潤いって素敵
:12/06/11 00:30
:iPhone
:iDlEX8qM
#608 [ゆい]
うちの子には敵いませんけどおおおお
:12/06/11 00:31
:iPhone
:iDlEX8qM
#609 [ゆい]
めーるしてないとこんな暇なのかw
:12/06/11 00:31
:iPhone
:iDlEX8qM
#610 [ゆい]
ぷいーん
:12/06/11 00:32
:iPhone
:iDlEX8qM
#611 [ゆい]
んーーー
:12/06/11 00:38
:iPhone
:iDlEX8qM
#612 [ゆい]
寝ようかなー
:12/06/11 00:38
:iPhone
:iDlEX8qM
#613 [ゆい]
あはははははははー
:12/06/11 00:38
:iPhone
:iDlEX8qM
#614 [ゆい]
うひひひひっ
:12/06/11 00:39
:iPhone
:iDlEX8qM
#615 [ゆい]
頭おかしい人みたい(笑)
:12/06/11 00:39
:iPhone
:iDlEX8qM
#616 [ゆい]
なんか言葉を飲み込んでしまう
:12/06/11 00:41
:iPhone
:iDlEX8qM
#617 [ゆい]
自分の気持や思ってることを包み隠さず100%言えるって人がいない
:12/06/11 00:43
:iPhone
:iDlEX8qM
#618 [ゆい]
結局は否定されたり
拒否られんのが
怖いんだろーな(^-^)/
:12/06/11 00:44
:iPhone
:iDlEX8qM
#619 [ゆい]
人間関係って難しい
:12/06/11 00:44
:iPhone
:iDlEX8qM
#620 [ゆい]
ぷぴーーー
:12/06/11 00:48
:iPhone
:iDlEX8qM
#621 [名前不詳]
はぴば(^O^)♪
今日だよね?w
違ったらごめん(´・ω・`)←
:12/06/12 03:58
:CA004
:z7x64f0o
#622 [ゆい]
惜しいwww
14日だよ!
でも嬉しい
ありがとう(*^^*)
:12/06/12 23:22
:iPhone
:uuyR1Oxs
#623 [名前不詳]
うわw
すんごい迷ったの!
ここにいたチュリポとゆいが
12日14日で近かったんだよww
きっとチュリポが12日で
ゆいが14日だったのね(^O^)
ごめんね!
:12/06/13 14:28
:CA004
:Pn19wkko
#624 [ゆい]
大丈夫だよ(^O^)
このへんが誕生日だって覚えてくれてただけで嬉しい♥
:12/06/13 17:47
:iPhone
:BjYpnSJw
#625 [ゆい]
YouTubeのアニソンメドレーが懐かしすぎるうううう
:12/06/13 17:48
:iPhone
:BjYpnSJw
#626 [ゆい]
デジモン初期とかまじ懐かしいーー
:12/06/13 17:49
:iPhone
:BjYpnSJw
#627 [ゆい]
うふふ♥
:12/06/13 17:49
:iPhone
:BjYpnSJw
#628 [ゆい]
誕生おわたー
:12/06/15 00:37
:iPhone
:gkTGfgOA
#629 [ゆい]
ひろちんおめでとさーーーん☆
:12/06/15 00:58
:iPhone
:gkTGfgOA
#630 [ゆい]
あわわわわー
:12/06/15 02:58
:iPhone
:gkTGfgOA
#631 [りさちゃん]
:12/06/17 13:52
:SH04B
:B4VfXFU6
#632 [りさちゃん]
錦戸亮やべえ。
:12/06/17 13:52
:SH04B
:B4VfXFU6
#633 [りさちゃん]
何年も片思いした先輩にしかみえなくなってからかっこよくおもえてきた。
:12/06/17 13:53
:SH04B
:B4VfXFU6
#634 [りさちゃん]
ゆいがいぐがらなぁ〜
土曜9:35〜
:12/06/17 13:54
:SH04B
:B4VfXFU6
#635 [りさちゃん]
大好きだったのに付き合えなかったの。
悲しい。
:12/06/17 13:55
:SH04B
:B4VfXFU6
#636 [りさちゃん]
モテ期いつくるだろう
:12/06/17 13:55
:SH04B
:B4VfXFU6
#637 [りさちゃん]
ゆいたん。ゆいねえ。
:12/06/17 13:56
:SH04B
:B4VfXFU6
#638 [りさちゃん]
ゆいねえめっちゃベリショ似合ってる
:12/06/17 13:57
:SH04B
:B4VfXFU6
#639 [りさちゃん]
りさもやりたい。
けど童顔だから中学生になっちゃうんだろうな。
:12/06/17 13:59
:SH04B
:B4VfXFU6
#640 [りさちゃん]
金髪のベリショとか最高!
:12/06/17 13:59
:SH04B
:B4VfXFU6
#641 [りさちゃん]
りさがやったらこけし。
:12/06/17 14:00
:SH04B
:B4VfXFU6
#642 [@わたし]
あらいない

:12/06/23 15:13
:SH04B
:5.xrX8EI
#643 [ゆい]
あらりさちゃん
いらっしゃい(・∀・)遅
:12/06/29 23:50
:iPhone
:q.QUx.Hc
#644 [ゆい]
なんなんなんなんなんだかなー
:12/06/29 23:51
:iPhone
:q.QUx.Hc
#645 [ゆい]
はーっはっはっはっ
:12/06/29 23:51
:iPhone
:q.QUx.Hc
#646 [ゆい]
いーっひっひっひっ
:12/06/29 23:52
:iPhone
:q.QUx.Hc
#647 [ゆい]
なにをこんなもやもやしてんだろあたし
:12/06/29 23:52
:iPhone
:q.QUx.Hc
#648 [ゆい]
しっかりせねばならないのだ(・∀・)
:12/06/29 23:53
:iPhone
:q.QUx.Hc
#649 [ゆい]
このスレいつ終わるんだろ
:12/06/29 23:53
:iPhone
:q.QUx.Hc
#650 [ゆい]
あーおなかいたい(・∀・)
:12/06/29 23:53
:iPhone
:q.QUx.Hc
#651 [ゆい]
いやほんどこいったかな
:12/06/29 23:54
:iPhone
:q.QUx.Hc
#652 [ゆい]
叶わないものならば
いっそ忘れたいのに
忘れられない
すべてが
:12/06/29 23:56
:iPhone
:q.QUx.Hc
#653 [ゆい]
なんでこんないらいらするんだろ
:12/06/29 23:58
:iPhone
:q.QUx.Hc
#654 [ゆい]
生理だからかはっはっはー
:12/06/29 23:58
:iPhone
:q.QUx.Hc
#655 [ゆい]
あたし最後に泣いたのいつだろう
:12/06/29 23:59
:iPhone
:q.QUx.Hc
#656 [ゆい]
大人になったんだなあ(^∇^)
:12/06/29 23:59
:iPhone
:q.QUx.Hc
#657 [ゆい]
待っててもしょうがないし寝ようかな(^∇^)
:12/06/30 00:00
:iPhone
:plZNyEcc
#658 [ゆい]
いやほんみーつけた!
:12/06/30 00:01
:iPhone
:plZNyEcc
#659 [ゆい]
生理中はだめだね
イライラしかしない
:12/06/30 14:04
:iPhone
:plZNyEcc
#660 [ゆい]
こうやって疎遠になるのかしら
:12/06/30 14:05
:iPhone
:plZNyEcc
#661 [ゆい]
私なにかしたかしら
:12/06/30 14:05
:iPhone
:plZNyEcc
#662 [ゆい]
はっはっはー
:12/06/30 14:05
:iPhone
:plZNyEcc
#663 [ゆい]
図太いあたしでも
さすがにへこむ
:12/06/30 14:06
:iPhone
:plZNyEcc
#664 [りさちゃん]
ゆいねえの頑張りりさがちゃんとみてるから!
:12/07/01 10:46
:SH04B
:YOxU5JJo
#665 [名前不詳]
りさちゅんありがとう∧( 'Θ' )∧
:12/07/07 01:06
:iPhone
:IoB/nN.w
#666 [名前不詳]
こーわれそーな
ここーろ
きーみじゃなーきゃ
だーめだと
いーえなかーったー
:12/07/07 01:07
:iPhone
:IoB/nN.w
#667 [名前不詳]
わあ!七夕だ!
:12/07/07 01:07
:iPhone
:IoB/nN.w
#668 [名前不詳]
この天気じゃ
織姫と彦星
会えないね∧( 'Θ' )∧
:12/07/07 01:09
:iPhone
:IoB/nN.w
#669 [名前不詳]
絶対負けない!ふんがふんが
:12/07/07 01:10
:iPhone
:IoB/nN.w
#670 [名前不詳]
やっぱり何だかんだ
リアになりきれない
気がする∧( 'Θ' )∧
:12/07/07 01:11
:iPhone
:IoB/nN.w
#671 [名前不詳]
あー悲しい∧( 'Θ' )∧
:12/07/07 01:12
:iPhone
:IoB/nN.w
#672 [名前不詳]
もう早くこれ終わらせたいんだけど!
:12/07/07 01:12
:iPhone
:IoB/nN.w
#673 [名前不詳]
ふんが!ふんが!
:12/07/07 01:12
:iPhone
:IoB/nN.w
#674 [名前不詳]
ゆきちゃん元気かな
:12/07/07 01:13
:iPhone
:IoB/nN.w
#675 [名前不詳]
YouTubeタイムだな∧( 'Θ' )∧
:12/07/07 01:14
:iPhone
:IoB/nN.w
#676 [名前不詳]
眠れない…ショボーン
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
( ̄⊂人 //⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニ⊃
:12/07/13 04:46
:iPhone
:aOrTvluk
#677 [名前不詳]
もう5時になるはむにだ
:12/07/13 04:47
:iPhone
:aOrTvluk
#678 [名前不詳]
わあもう6じだ
:12/07/13 06:02
:iPhone
:aOrTvluk
#679 [名前不詳]
もう全然だめだめ
:12/07/18 01:26
:iPhone
:hsBMV/kA
#680 [名前不詳]
ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこーーーー
:12/07/19 00:03
:iPhone
:t9O/GukM
#681 [名前不詳]
日曜日までには帰らなきゃ(´Д` )
:12/07/19 00:03
:iPhone
:t9O/GukM
#682 [名前不詳]
なんかさー
あれだよねー
うんうん
わかります。
:12/07/19 00:04
:iPhone
:t9O/GukM
#683 [名前不詳]
メールしずらい
:12/07/19 00:05
:iPhone
:t9O/GukM
#684 [名前不詳]
みーてーまーすーかー????
:12/07/19 00:05
:iPhone
:t9O/GukM
#685 [名前不詳]
ため息ばっかでる!んもうっ!
:12/07/19 00:05
:iPhone
:t9O/GukM
#686 [名前不詳]
病む(´Д` )
:12/07/19 01:38
:iPhone
:t9O/GukM
#687 [名前不詳]
病む(´Д` )病む(´Д` )病む(´Д` )
:12/07/19 01:38
:iPhone
:t9O/GukM
#688 [名前不詳]
南無(´Д` )南無(´Д` )病む(´Д` )
:12/07/19 01:39
:iPhone
:t9O/GukM
#689 [名前不詳]
ふっかあああああつ!
:12/07/20 02:50
:iPhone
:1km1iQX2
#690 [名前不詳]
どんだけ単純なのわたし馬鹿なのわたしてへぺろ
:12/07/20 02:51
:iPhone
:1km1iQX2
#691 [名前不詳]
寝るぜよ
:12/07/21 03:13
:iPhone
:ZnIS586I
#692 [めぐ]
機種変したよ!
:12/08/10 17:58
:Android
:6TiAa10A
#693 [◆hii///.3Io]
あげていい?
:12/08/17 22:12
:Android
:zD5Ed6Go
#694 [名前不詳]
めぐたんAndroidや!
ひーたんあげたぜよ( ̄^ ̄)ゞ
:12/08/21 20:20
:iPhone
:M2.LAwkA
#695 [ゆあくん]
ゆいちゃん!!
また来るノン
:12/08/21 23:52
:Android
:RSwn/IvE
#696 [名前不詳]
あらゆあくん
ばんわー♪(´ε` )
:12/08/26 22:58
:iPhone
:nfnYYB7Y
#697 [名前不詳]
眠い
日焼け痛い
サマーをエンジョイ
めっちゃ疲労感
だけど充実♪(´ε` )
:12/08/26 22:59
:iPhone
:nfnYYB7Y
#698 [名前不詳]
iPhone水没してデーターがパーになりました。
アドレス変わってないから番号と名前つけてメール下さあああい
:12/08/31 18:37
:iPhone
:3tMn59QE
#699 [名前不詳]
ゆいたん)^o^(
:12/09/05 23:30
:PC
:xlLoI7wg
#700 [名前不詳]
まじ天使
てか時が経つのが早くて
自分の衰えが怖い
:12/09/06 22:08
:PC
:1QazVCKQ
#701 [ソル]
(^^)
:12/09/15 11:37
:Android
:LTFw4jAM
#702 [名前不詳]
今日ね整頓してたら、ゆいとえーすけからもらった手紙と写真久々見てニヤニヤしたよ
ニヤニヤしーたーよー
ゆいたんいーなーいーのー
:12/09/28 15:36
:PC
:yjOjT8Ko
#703 [名前不詳]
ウォーリー買い占めたい欲
:12/09/28 15:36
:PC
:yjOjT8Ko
#704 [名前不詳]
ソル(・∀・)笑
ゆきたぁーん
:12/09/29 10:18
:iPhone
:oupotMDc
#705 [名前不詳]
( ´Д`)y━・~~
:12/10/03 14:52
:iPhone
:JIHhh.C2
#706 [名前不詳]
やばいw
このスレ1年突破ww
:12/10/03 14:57
:iPhone
:JIHhh.C2
#707 [名前不詳]
髪の毛なげーし(´Д` )笑
もう23だし(´Д` )
学年歴8年とか終わってるw
お局だww
:12/10/03 14:58
:iPhone
:JIHhh.C2
#708 [名前不詳]
(・∀・)
:12/12/03 09:52
:iPhone
:HEE5n54w
#709 [ゆあくん]
ゆいちん
:12/12/03 10:42
:IS13SH
:MdKjfLWw
#710 [名前不詳]
あけおめー!(。・ω・。)
:13/01/05 16:31
:iPhone
:ztolHp1.
#711 [名前不詳]
(^ω^)ふふ
:13/02/20 23:42
:iPhone
:6lSBT4e.
#712 [名前不詳]
なんだかなー。
うん、がんばるぞ!
仕事も家事も育児も忙しければ忙しいほどいい!
辛いって記憶よりあの頃は無我夢中だったなーって思いたい!
人生なんとかなるぜ☆
:13/02/20 23:48
:iPhone
:6lSBT4e.
#713 [名前不詳]
ねむねむねむ
:13/02/21 22:21
:iPhone
:44qRtB7o
#714 [名前不詳]
もう眠れないってぐらい寝たい
:13/02/21 22:21
:iPhone
:44qRtB7o
#715 [名前不詳]
あげてみるるる
:13/03/06 12:21
:iPhone
:wiowb6AM
#716 [名前不詳]
もってるパンツ
全滅
:13/03/06 13:25
:iPhone
:wiowb6AM
#717 [名前不詳]
全てが
でwかwいw
まじこれストレスーーwwww
:13/03/06 13:25
:iPhone
:wiowb6AM
#718 [名前不詳]
ピッチピチのパッツパツが好きw
でももうちょい痩せてから買い直す( ノД`)
:13/03/06 13:26
:iPhone
:wiowb6AM
#719 [名前不詳]
もーちょいしたらママ友と
こーえんいくー!
夕飯準備してこ
:13/03/06 13:27
:iPhone
:wiowb6AM
#720 [はむ]
はいきたーみつけたー
:13/03/12 03:47
:iPhone
:p4eds/rc
#721 [名前不詳]
見つかったーん(。-_-。)
:13/03/12 14:35
:iPhone
:oJR8/tL2
#722 [名前不詳]
ゆいとか久しぶりすぎるー!
綾香やでー
覚えてる?(笑)
:13/03/15 23:32
:iPhone
:i6Va66OM
#723 [名前不詳]
あやか!笑
:13/05/27 19:10
:iPhone
:/q8JjlJw
#724 [名前不詳]
ごめんめっちゃ放置してたわ笑
:13/05/27 19:10
:iPhone
:/q8JjlJw
#725 [くぅ(仮)]
ゆーい!
:13/08/30 21:16
:SC-03D
:V5dmDrkw
#726 [だ]
ゆーい!
:13/09/12 21:04
:iPhone
:vIP8Ou7g
#727 [◆ARISA.nYXE]
ゆーい!
:13/09/12 21:27
:SC-06D
:tdkp3a/Y
#728 [名前不詳]
ゆーい!
:13/10/13 00:45
:A/PROGRESS
:fEIWPKmM
#729 [と]
ゆーい!
:13/10/13 18:32
:A/SC-03D
:ACJ4ovTc
#730 [名前不詳]
呼ばれている(・Д・)ノ
:13/11/25 21:47
:iPhone
:nxw.xSp6
#731 [名前不詳]
しゅーいち
だいき
どちら様ですかさん
ともちん
(・Д・)ノ
:13/11/25 21:47
:iPhone
:nxw.xSp6
#732 [名前不詳]
ありさを飛ばしてしまった(;_;)(;_;)(;_;)
:13/11/25 21:48
:iPhone
:nxw.xSp6
#733 [名前不詳]
病むと歌箱きたくなるのはなんでだろうwwww
:13/11/25 21:48
:iPhone
:nxw.xSp6
#734 [名前不詳]
わざわざc-boxって検索したよねブクマ消え去ったから(・Д・)ノ
:13/11/25 21:49
:iPhone
:nxw.xSp6
#735 [名前不詳]
久々に近況報告でもしとく??
歌箱デビュー15だか16
現在24歳
既婚二児の母
息子3歳娘1歳
仕事はヘルパーっす
:13/11/25 21:51
:iPhone
:nxw.xSp6
#736 [名前不詳]
やばいもう少しで10年選手なんだけど(・Д・)ノ笑
:13/11/25 21:52
:iPhone
:nxw.xSp6
#737 [名前不詳]
誰もいないのかよ(・Д・)ノ
:13/11/25 21:52
:iPhone
:nxw.xSp6
#738 [名前不詳]
古株絡めよ(・Д・)ノ
:13/11/25 21:53
:iPhone
:nxw.xSp6
#739 [名前不詳]
上げちゃったかららいんあいでぃー晒せないしなぁ(・Д・)ノ
:13/11/25 21:55
:iPhone
:nxw.xSp6
#740 [名前不詳]
寝ようかな(・Д・)ノ
:13/11/25 21:58
:iPhone
:nxw.xSp6
#741 [名前不詳]
らいんくそうぜー(・Д・)ノ
:13/11/25 22:11
:iPhone
:nxw.xSp6
#742 [名前不詳]
なんからいんって便利だけど時々うざいよね。わかります。
:13/11/25 22:12
:iPhone
:nxw.xSp6
#743 [名前不詳]
既読スルーするとぐだぐだいうやついるよね。わかります。
:13/11/25 22:13
:iPhone
:nxw.xSp6
#744 [名前不詳]
既読とか表示されなくていいんだけどまじで。わかります。
:13/11/25 22:13
:iPhone
:nxw.xSp6
#745 [名前不詳]
なんかテンション上がることないかな(・Д・)ノ
:13/11/25 22:18
:iPhone
:nxw.xSp6
#746 [名前不詳]
とりあえず上がってるのん一通りろむってきたで(・Д・)ノ
:13/11/25 22:20
:iPhone
:nxw.xSp6
#747 [名前不詳]
だからなんだってゆーね。わかります。
:13/11/25 22:20
:iPhone
:nxw.xSp6
#748 [名前不詳]
あたしはあたしのままで
かわらずあたしのまま
あたしの人生が終わるのかな
(・Д・)ノ
:13/11/25 22:21
:iPhone
:nxw.xSp6
#749 [名前不詳]
くそつまんねーじゃん笑
:13/11/25 22:21
:iPhone
:nxw.xSp6
#750 [名前不詳]
750(・Д・)ノいえーーーい☆
:13/11/25 22:22
:iPhone
:nxw.xSp6
#751 [名前不詳]
(・Д・)ノてすと
jpg 1696KB
:13/11/25 22:29
:iPhone
:nxw.xSp6
#752 [名前不詳]
わーすげー進化してる(・Д・)ノ
:13/11/25 22:29
:iPhone
:nxw.xSp6
#753 [名前不詳]
飽きたな(・Д・)ノ
さよならまたいつか(・Д・)ノ
:13/11/25 22:33
:iPhone
:nxw.xSp6
#754 [ゆ]
やっぱりここだよね(・Д・)ノ
:14/01/01 22:06
:iPhone
:F8yJCvtc
#755 [ゆ]
正月ぼっちとか残念なパターンのやつでしは(・Д・)ノ
:14/01/01 22:06
:iPhone
:F8yJCvtc
#756 [ゆ]
楽しんでる時に病んでるっぽいLINEしたくないねん(・Д・)ノ
申し訳なくなるねん(・Д・)ノ
だから結局誰にも本音を伝えられなくなるパターンのやつです(・Д・)ノ
:14/01/01 22:08
:iPhone
:F8yJCvtc
#757 [ゆ]
付き合おうって
一緒にいる時は幸せにするって
どーゆーことやねん(・Д・)ノ
:14/01/01 22:09
:iPhone
:F8yJCvtc
#758 [ゆ]
結婚しててもいいって
なんやねん(・Д・)ノ
:14/01/01 22:10
:iPhone
:F8yJCvtc
#759 [ゆ]
なんのメリットがあるの?
時間の無駄だよって言っても
時間の無駄なんかじゃないって
なんやねん(・Д・)ノ
何考えてんのかわかんないねん(・Д・)ノ
:14/01/01 22:11
:iPhone
:F8yJCvtc
#760 [ゆ]
ま、付き合わないけどさ。
寂しいけど、そんな暇ないし(・Д・)ノ
不倫したいわけでも遊びたいわけでもない(・Д・)ノ
ただ私は寂しいだけ(・Д・)ノ
:14/01/01 22:12
:iPhone
:F8yJCvtc
#761 [ゆ]
寂しさの塊(・Д・)ノ
寂しさと羨ましさと劣等感の塊です(・Д・)ノ
:14/01/01 22:13
:iPhone
:F8yJCvtc
#762 [ゆ]
ただ、子供たちが本当に可愛い。
それだけでどんな事にも耐えられる。
可愛くて可愛くて大切で宝物。
:14/01/01 22:14
:iPhone
:F8yJCvtc
#763 [ゆ]
あたしにとってはいらない旦那でも子供たちが必要とするなら何があっても我慢するし離婚なんてしない。
金の問題はあたしが仕事を増やせばいい。
女の問題はどーでもいい。好きにしろ。
ギャンブルだってやりたきゃやればいい。でも今日みたいなのは許せない。呪ってやる。
:14/01/01 22:16
:iPhone
:F8yJCvtc
#764 [ゆ]
姑の介護で家庭崩壊するならあたしは姑を捨てる(・Д・)ノ
旦那が働けなくなってただのおっさんになったら自分たちの生活優先だから捨てる。さよなら(・Д・)ノ
:14/01/01 22:19
:iPhone
:F8yJCvtc
#765 [ゆ]
人生割り切ってしまえば苦にもなりません(・Д・)ノ
:14/01/01 22:20
:iPhone
:F8yJCvtc
#766 [ゆ]
あーすっきりしたw
:14/01/01 22:20
:iPhone
:F8yJCvtc
#767 [ゆ]
くっそ!
またパチンコ行きやがった!
三日連チャンなんだけど!
パチンコカス一家だなほんと
:14/01/02 20:05
:iPhone
:iTiC1FzA
#768 [ゆ]
パチンコ出勤4日目ですヽ(*・ω・)ノ
:14/01/03 18:04
:iPhone
:WFpyjNqo
#769 [ゆい]
んだーーーー
:14/01/11 22:32
:iPhone
:nm1LurxM
#770 [ゆい]
なんか最近情緒不安定
:14/01/11 22:32
:iPhone
:nm1LurxM
#771 [ゆい]
些細なことでスイッチ入る
:14/01/11 22:34
:iPhone
:nm1LurxM
#772 [ゆい]
でも大丈夫まだやれる私は頑張れる
:14/01/11 22:34
:iPhone
:nm1LurxM
#773 [ゆい]
やっぱり週末は嫌いだな
:14/01/11 22:35
:iPhone
:nm1LurxM
#774 [ゆい]
昔から週末は嫌い
孤独を感じるから
:14/01/11 22:35
:iPhone
:nm1LurxM
#775 [ゆい]
いー天気ですな
:14/01/13 13:17
:iPhone
:BsGAsoUY
#776 [ゆい]
このままでいいのかなと思う自分と
このままでいいんだと思う自分
:14/01/19 22:10
:iPhone
:PxRqzVfw
#777 [ゆい]
1.5kg太った(*^_^*)がーん
:14/01/29 09:13
:iPhone
:l9bRRCOQ
#778 [ゆ]
へいへいへーい
:14/03/26 21:17
:iPhone
:eyTXtPDc
#779 [ゆ]
細菌髪の毛めっちゃ抜けるなにこれ老化現象ですか
:14/03/26 21:20
:iPhone
:eyTXtPDc
#780 [ゆ]
娘氏まいわーるどすぎる
:14/03/26 21:20
:iPhone
:eyTXtPDc
#781 [ゆ]
今なんかうえーーーんって一人で嘘泣きしてる
:14/03/26 21:21
:iPhone
:eyTXtPDc
#782 [ゆ]
息子氏よく喋るうるさいけどかわいい
最近平仮名の読み書き勉強中
:14/03/26 21:22
:iPhone
:eyTXtPDc
#783 [ゆ]
もうあいぽん水没しまくって電話帳閉店ガラガラ
:14/03/26 21:26
:iPhone
:eyTXtPDc
#784 [ゆ]
アドレスも番号も一生変えないから気が向いたら連絡してね☆☆☆
:14/03/26 21:27
:iPhone
:eyTXtPDc
#785 [ゆ]
あーうざい
:14/03/26 21:33
:iPhone
:eyTXtPDc
#786 [ゆ]
うんこまじうんこ
うざうざびーむ直撃(^ω^)
:14/03/26 21:33
:iPhone
:eyTXtPDc
#787 [ゆ]
どんどんどんどん
:14/03/27 21:53
:iPhone
:SQVz7FXs
#788 [ゆ]
変化してゆくーー
:14/03/27 21:53
:iPhone
:SQVz7FXs
#789 [ゆ]
時間の経過と共に
:14/03/27 21:53
:iPhone
:SQVz7FXs
#790 [ゆ]
あーああーあ
:14/03/27 21:55
:iPhone
:SQVz7FXs
#791 [ゆ]
あーあーあーあーーー(^ω^)
:14/03/27 21:55
:iPhone
:SQVz7FXs
#792 [ゆ]
馬鹿みたい(^ω^)
いや、馬鹿だった(^ω^)
:14/03/27 21:55
:iPhone
:SQVz7FXs
#793 [名前不詳]
ゆーいゆいヽ(・∀・)ノ♪
:14/04/04 22:56
:PROGRESSO
:acJ/6/Bk
#794 [名前不詳]
どちら様かしら(°_°)
:14/05/08 12:17
:iPhone
:QyLCXgt6
#795 [名前不詳]
もう5月かよ(°_°)
誕生日とか来なきゃいいのに(°_°)
:14/05/08 12:17
:iPhone
:QyLCXgt6
#796 [く]
まだ20代前半ならいいじゃん!
俺には救いがないのに!
:14/05/08 15:12
:SC-06D
:c.80aMfc
#797 [名前不詳]
それがな!前半じゃなくなるんだよね!!!アラサーになりますありがとう
てか男なんてこれから脂が乗ってくる時期じゃん女なんで年々劣化してくんだぜそこの違いがわかりますか!!!
:14/05/09 17:19
:iPhone
:8qZmrps6
#798 [名前不詳]
もうどうしようもないぐらい年々下品になっていくよね。恥じらいとかどこに消えたのかな不思議で仕方ないよね
:14/05/09 17:21
:iPhone
:8qZmrps6
#799 [名前不詳]
ゆい(*^^*)
めぐだよ!
このカキのために再認証してきたw
:14/05/09 18:08
:PROGRESSO
:dUASw966
#800 [名前不詳]
はっぴゃーーーく!
:14/05/09 18:12
:PROGRESSO
:dUASw966
#801 [く]
とっくの前からアラサーやわ!
脂?脂肪しかのったーらんわい!
めぐみもおばさーん!
:14/05/09 18:18
:SC-06D
:RR1yLJas
#802 [名前不詳]
めぐたんひさしぶりぃぃぃいぃい☆〜(ゝ。∂)
しゅーいち
でも三十路まだでそ?
男は65までしっかり働いてね(*^_^*)
:14/05/09 21:06
:iPhone
:8qZmrps6
#803 [く]
まだ3年猶予あるわ!
もー働きたくない…
:14/05/12 19:24
:SC-06D
:I9FFY1Tw
#804 [名前不詳]
くた
おばさんやない(TT)おばあさんや!
ゆい
最近どーよ?あたしのなかでラーメン屋の店長あたりから記憶が飛び飛びしかないww
:14/05/15 00:13
:PROGRESSO
:Gd363vBM
#805 [名前不詳]
おひさしぶりすぎ
:14/07/21 23:42
:iPhone
:FGnKgiyI
#806 [名前不詳]
もう人生ドロップアウトしたい
:14/07/21 23:42
:iPhone
:FGnKgiyI
#807 [名前不詳]
平日は介護の仕事して家事して育児して週末は病院行ったり掃除したり公園行ったりしてまた夜から飲み屋で仕事して疲れてるとかのレベルを遥かに超えて精神やられるんだけど
:14/07/21 23:44
:iPhone
:FGnKgiyI
#808 [名前不詳]
客も重いし店外しつこいしいい加減切れてもいいですか。大の大人なら遊び方学んでください。キャバで出会い求めないで綺麗に飲め!!!
:14/07/21 23:45
:iPhone
:FGnKgiyI
#809 [名前不詳]
すべてにイライラする
こんなに頑張るんだったらシングのがマシなよーな気がしてきたけど子供たちから父親を奪う勇気がありませんもうしんどい誰か助けて下さいp(^_^)q
:14/07/21 23:47
:iPhone
:FGnKgiyI
#810 [名前不詳]
37度で仕事休むとかどんだけのへたれなん。殺意湧くわ^_−☆
:14/07/23 09:05
:iPhone
:a49TsFas
#811 [名前不詳]
必死に働いても無駄じゃん^_−☆
無意味じゃん^_−☆
くそむかつく^_−☆
:14/07/23 09:06
:iPhone
:a49TsFas
#812 [名前不詳]
ブサイクはなにやっても上手くいかないんだね(^_−)−☆
:14/07/30 09:04
:iPhone
:☆☆☆
#813 [く]
:14/07/30 09:51
:SC-06D
:6W1XgmBk
#814 [名前不詳]
私も離婚理由は
1人の方がマシやと思ってした!
がんばりすぎなんちゃうん。
ゆいたん
:14/07/30 10:25
:iPhone
:axvhSV12
#815 [だ]
俺の嫁は専業主婦(T ^ T)
:14/07/30 11:22
:iPhone
:gyaj75DA
#816 [あ]
飲み屋復活ゆいちゃん( ^ω^ )凄い忙しいじゃないか!
:14/07/31 09:46
:iPhone
:rp2nmFxI
#817 [名前不詳]
:14/08/01 15:26
:iPhone
:W1m.ho7c
#818 [名前不詳]
ゆあくん久々やん(^O^)
いやいや、シンママのが大変じゃん!
でもフリーダム!少ないだろうけど自由を楽しみなはれや!
:14/08/01 15:28
:iPhone
:W1m.ho7c
#819 [名前不詳]
だいき
好きで専業主婦やってんならいいんじゃん(^O^)?
てか働きたかったらそのうち働くっしょ(^O^)
:14/08/01 15:29
:iPhone
:W1m.ho7c
#820 [名前不詳]
あやか、体入きなよ!!笑
うけっからきなよ!笑
:14/08/01 15:29
:iPhone
:W1m.ho7c
#821 [名前不詳]
でんちざんりょうごぱーせんとなり
:14/08/01 15:30
:iPhone
:W1m.ho7c
#822 [名前不詳]
ほんじつもかいせいなり
:14/08/01 15:33
:iPhone
:W1m.ho7c
#823 [名前不詳]
でんちざんりょうさんぱーせんとなり
:14/08/01 15:33
:iPhone
:W1m.ho7c
#824 [名前不詳]
かえろ(^O^)
:14/08/01 15:34
:iPhone
:W1m.ho7c
#825 [あ]
何がうけるの?笑
:14/08/02 21:56
:iPhone
:t/937I7M
#826 [名前不詳]
いろいろだよいろいろ。笑
プロのポールダンサーのショーがあったり、今日はプロのマジシャンのマジックショーやったよ!楽しかった(^。^)
:14/08/03 04:57
:iPhone
:PDPlEgTw
#827 [名前不詳]
そしてわたしはねむる
おやすみじゃぱん
:14/08/03 04:57
:iPhone
:PDPlEgTw
#828 [雛]
ゆいたん結婚ってなに?もーわからんー離婚したいシングルって大変だよね大変だと思う超頑張ってるよねみんなそしてゆいたんは旦那いんのに頑張りすぎもー切っていいよその客。笑
:14/08/03 11:46
:iPhone
:befaWOuU
#829 [雛]
人生迷子。
:14/08/03 11:47
:iPhone
:befaWOuU
#830 [雛]
あーーーもーわかんねーーーー。
でも2人で相手に合わして折り合いつけて限られた選択肢の中の努力(束縛凄いから)をして頑張ってくより1人で出来る限りの努力した方が納得いくきがしたの。なんかもーだめかもしれんです。迷子。助けて先輩。笑
:14/08/03 11:54
:iPhone
:befaWOuU
#831 [あ]
えーすごーい!生でポールダンサー見てみたい!そこはキャバクラなの?スナック?クラブ?ショーパブ?おっパブ?ゲイバー?
:14/08/03 18:34
:iPhone
:fKdfYv3.
#832 [名前不詳]
ゆいたんだお( ´ ▽ ` )ノ
よこたんどーしたどーした。ってタイムライン見たからなんとなぁく把握。
あたし旦那様知らんけどさ、タイムラインとか見る限りあのクレイジーさは直らないよ。運が良ければ、子供がパパ!って呼ぶよーになったらマシになるかもだけど。男ってね、産まれても父親の実感なんて湧かないよ。笑
赤ちゃんなんて男からしたら未知の生物。未確認生物的な。歩き出してなんとなく喋り出してやっと人間だと認識するもんよ。そんでね、パパって呼ばれて初めて父親としての自覚が出るんだよ!赤ちゃんのうちから一生懸命やってくれるイクメンなんてごくごく一部。だからあたしは早く父親としての自覚を持って欲しかったからママより先にパパを覚えさせたよ(^。^)だから二人とも言葉はパパが先。
マジレスするなら、別れるとしたらなるべく早い内が1番。子供がパパを認識する前がいいね。知ってから離すほど酷なことはない。逆を言えば、認識してしまったならある程度物事を理解できるまでは別れない方がいいと思う。DVとか働かないとかは例外だけど。
あたしは後者を選んだよ。腹くくった!とりあえずは仕方がないから子供の為に一緒にいてやるよ!ばかやろう!的な笑
だけどなんかあったらスッパリ別れてやるからな!覚悟しとけよ!って宣言してる笑
:14/08/03 23:10
:iPhone
:PDPlEgTw
#833 [名前不詳]
まーこれは、私の勝手な考えだけどね。身近なママ友にシンママいるけど色々と現実は厳しいよ。仕事決まらなかったり社会は冷たいよ。再婚した子も居るけど、問題は山積みで余計に大変そうだよ笑
別居してる子もいるよ。原因は男が作ってそれで病んじゃって子供を手放そうとしている子もいるよ。情緒不安定でいろんな意味でぐちゃぐちゃだよ。そんだけ結婚は大変。赤の他人と家族になるんだもん。カップルなんておままごとレベルだったんだなって結婚して思ったわ笑
出産はもっと大変。一人の人間の人生背負うんだからね。責任重大。
:14/08/03 23:17
:iPhone
:PDPlEgTw
#834 [名前不詳]
もうあれだよね、誰と結婚しても結婚は我慢がつきものなんだと思うよ!どんな相手でも家庭でも様々な悩みや苦労があるしね。でも自分の人生でもあるからね!焦らずしっかり考えなさい( ´ ▽ ` )ノ
どっちにしても後悔はあるだろうけど、後悔しない人生なんかないからね( ´ ▽ ` )ノ
お母さんは強い( ´ ▽ ` )ノ大丈夫さ( ´ ▽ ` )ノ頑張れよこたん( ´ ▽ ` )ノ
:14/08/03 23:20
:iPhone
:PDPlEgTw
#835 [名前不詳]
こんなマジレスするなんて久々だな。笑
:14/08/03 23:22
:iPhone
:PDPlEgTw
#836 [名前不詳]
あやかたん
気が向いたらムービー送るよん。
どちらかといえばゲイバーかな?
いや、キャバクラなんだけど基本マイナス営業だし適当だしやりたい放題だしなんの店なんだかわかんないけど楽しいよ!下品だけどね。笑
:14/08/03 23:24
:iPhone
:PDPlEgTw
#837 [名前不詳]
うわもうこんな時間じゃん。
やべー日曜日終わるの早すぎるー。
:14/08/03 23:29
:iPhone
:PDPlEgTw
#838 [名前不詳]
今日は活動的な一日だったな。
そうでもないか。笑
お祭りだったから夕飯作らずに済んだのがとても良かったと思います。
:14/08/03 23:30
:iPhone
:PDPlEgTw
#839 [名前不詳]
日付が変わる前に寝てやる☆おやすみぐんない☆
:14/08/03 23:31
:iPhone
:PDPlEgTw
#840 [く]
元キャバの子に番号聞かれて浮かれてる僕が来ましたよー
おじさん番号聞かれたの久々だからものすごくウキウキしてるのー
:14/08/04 02:00
:SC-06D
:FPMFEu8E
#841 [名前不詳]
元な時点で営業ではないよね(^。^)
期待していいんちゃう!おっさん(^。^)
:14/08/04 07:44
:iPhone
:nNtyGpc6
#842 [あ]
昔ながらの飲食店?スナックとか回って歌う人とか?
:14/08/04 10:37
:iPhone
:ht0k5k2M
#843 [名前不詳]
もう開店から10年だから老舗だね(^。^)
誰か来て歌うとかはないけど、スタンドマイクあるから酔っ払ったキャストがど真ん中で堂々の熱唱とかならあるよ(^。^)笑
:14/08/04 11:24
:iPhone
:nNtyGpc6
#844 [く]
おっさん番号聞かれたの久々だからその時テンパって挙動不審なったよ!
:14/08/04 15:14
:SC-06D
:FPMFEu8E
#845 [名前不詳]
大丈夫?相手、未成年じゃない??
淫行で捕まらないでね…
:14/08/04 16:47
:iPhone
:nNtyGpc6
#846 [く]
25やしセフセフ!
問題ない!
:14/08/05 00:15
:SC-06D
:xVEL5WsQ
#847 [雛]
ゆいたんマジレスうれしすきゅんきゅん
もーむかついて離婚届と認知届け取りに行って叩きつけてやったら一気に大人しくなったお。束縛酷いしキレると殴る蹴るはないけど抑えつけられたり暴言酷いのレベル超えてたりきっとDV要素満点なんだろーなって昨日思った。収まったときのパパの変わりよう。
とりあえず病院もこっちで予約してるしもー6ヶ月3週目でいまから変えたりも大変だしわたし頑張るおっお。結婚向いてない。お金かせぎたい。でも束縛酷くて夜なんか絶対出来ないパパ夜のくせに。くそ。
結婚って大変。向いてない。自分で好きなだけ仕事して稼いでお金もらって奢ってもらって貯金する方がとても楽。
はあん(p_-)笑
:14/08/05 02:42
:iPhone
:89R7URqY
#848 [は]
まだあったんか
:14/08/06 05:25
:F-02E
:jVzgfZ/M
#849 [名前不詳]
私の場合、クソ男すぎて
一人のが全然楽だよ。
もちろん、周りには力借りる形になっているけど…
保育園ないし、仕事も夜勤バイトだし
世間は冷たい。うん、マジレス見てうるったわ
:14/08/06 14:01
:iPhone
:Qod737vY
#850 [雛]
ねーねー夜勤の時って誰に面倒みてもらうの(°_°)?
:14/08/08 08:09
:iPhone
:e/zrDRBs
#851 [名前不詳]
ちんこ
地味にまだある(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:00
:iPhone
:pMHXAEds
#852 [名前不詳]
夜んときは姑と旦那だお!
:14/08/20 21:01
:iPhone
:pMHXAEds
#853 [名前不詳]
ママ友の仲良しグループの私意外がみんな離婚の道をたどっている(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:01
:iPhone
:pMHXAEds
#854 [名前不詳]
1人がバツイチ子供1人からの彼氏と同棲中
1人がバツイチ子供1人からの再婚からの妊娠からの別居中w
1人が浮気されたからの子供手放すからの別居からの彼氏ができてからの代理人たてーの親権もらいたいーの慰謝料ももらいたいーのわちゃわちゃ(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:04
:iPhone
:pMHXAEds
#855 [名前不詳]
みんな!結婚は覚悟してしましょう(=゚ω゚)ノ甘ったるい考えは捨てましょう(=゚ω゚)ノ夢なんて見ないで現実を直視しましょう(=゚ω゚)ノ忍耐力をつけましょう(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:06
:iPhone
:pMHXAEds
#856 [名前不詳]
てかさ、娘のさ、水いぼさ、取っても取っても出てくんのなんなの
:14/08/20 21:16
:iPhone
:pMHXAEds
#857 [名前不詳]
明日も皮膚科やで
ついでにレーザーの予約しなくちゃー
歯医者も予約しなきゃー
:14/08/20 21:17
:iPhone
:pMHXAEds
#858 [名前不詳]
明後日は息子の耳鼻科やでー
:14/08/20 21:17
:iPhone
:pMHXAEds
#859 [名前不詳]
もうすぐ夏休みが終わるね(=゚ω゚)ノ
カレンダーの宿題やらせてねーしむしろ説明しても理解してくれないからそのまま返品しようと思ってます
:14/08/20 21:18
:iPhone
:pMHXAEds
#860 [名前不詳]
つーかまず天気を理解してないよね(=゚ω゚)ノ
もはや説明のしかたがわからないよね(=゚ω゚)ノ
母は挫折した
:14/08/20 21:19
:iPhone
:pMHXAEds
#861 [名前不詳]
近々絵を書かせなくちゃね
見守ってないと全然関係ないこと書き出すからね
トッキュウジャーとかね
:14/08/20 21:20
:iPhone
:pMHXAEds
#862 [名前不詳]
夏休み明けたらさっそく遠足だしバス代めっちゃ高いってことは去年学びました。
:14/08/20 21:21
:iPhone
:pMHXAEds
#863 [名前不詳]
幼稚園金かかりすぎだからね
ダブル在園になったら7万は確実にかかるよねーーー(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:22
:iPhone
:pMHXAEds
#864 [名前不詳]
それから運動会に生活発表会に大掃除に冬休みだぜ(=゚ω゚)ノ
行事盛りだくさん
:14/08/20 21:23
:iPhone
:pMHXAEds
#865 [名前不詳]
ちなみに仏教系の幼稚園なのでハロウィンもクリスマスもありません
:14/08/20 21:24
:iPhone
:pMHXAEds
#866 [名前不詳]
娘がアリエッティきちがいです。
:14/08/20 21:32
:iPhone
:pMHXAEds
#867 [名前不詳]
トトロブームはすたれました
:14/08/20 21:32
:iPhone
:pMHXAEds
#868 [名前不詳]
ねよーかな
:14/08/20 21:45
:iPhone
:pMHXAEds
#869 [名前不詳]
900まで頑張りたかったのに…
:14/08/20 21:46
:iPhone
:pMHXAEds
#870 [名前不詳]
全然関係ないけど今ほぼ黒髪☆
:14/08/20 21:46
:iPhone
:pMHXAEds
#871 [名前不詳]
暗くしたら清楚とか言われるようになったビッチちゃん☆
:14/08/20 21:47
:iPhone
:pMHXAEds
#872 [名前不詳]
しかも謎に和み系とかも言われるようになったビッチちゃん☆
:14/08/20 21:47
:iPhone
:pMHXAEds
#873 [名前不詳]
名付けて和み系清楚ビッチちゃん☆
:14/08/20 21:48
:iPhone
:pMHXAEds
#874 [名前不詳]
自分で言っといてあれだけどまじクソどーでもいい話だね
:14/08/20 21:49
:iPhone
:pMHXAEds
#875 [名前不詳]
明日も頑張ろう(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:49
:iPhone
:pMHXAEds
#876 [名前不詳]
金曜日は何時出勤にしよーかな
:14/08/20 21:49
:iPhone
:pMHXAEds
#877 [名前不詳]
全然営業してない(=゚ω゚)ノ
もうお茶でも早上がりでもどうでもいい(=゚ω゚)ノ
てゆーか最近フリーついても連絡先すら交換しない(=゚ω゚)ノ
名乗って終わり。名刺すら渡さない。仕事しなくてごめんなさーーーい(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:51
:iPhone
:pMHXAEds
#878 [名前不詳]
本当に営業はしてないけどお茶ではない予感☆☆
:14/08/20 21:52
:iPhone
:pMHXAEds
#879 [名前不詳]
どんだけ前向きなん。わたし。
:14/08/20 21:53
:iPhone
:pMHXAEds
#880 [名前不詳]
イベント告知してないけど誰かしらくるような予感☆
:14/08/20 21:53
:iPhone
:pMHXAEds
#881 [名前不詳]
ぽじぃてぃぶしんきーんぐぅ(=゚ω゚)ノ
:14/08/20 21:54
:iPhone
:pMHXAEds
#882 [は]
なるほど
:14/08/20 22:10
:F-02E
:zWpBmMXo
#883 [雛]
幼稚園高!保育園いれたいな(._.)笑
:14/08/21 03:48
:iPhone
:/xuTRaco
#884 [名前不詳]
なるへそ
:14/08/22 15:15
:iPhone
:U/xJQVsw
#885 [名前不詳]
シングルなら確実入れるよ( ´ ▽ ` )ノ
:14/08/22 15:16
:iPhone
:U/xJQVsw
#886 [は]
ゆいちゅわああああああああああああん
:14/08/23 00:47
:F-02E
:NnV44TRA
#887 [雛]
シングルじゃないとやっぱ競争率たかい(p_-)?
:14/08/23 19:43
:iPhone
:h/BCIiwg
#888 [名前不詳]
888!
:14/08/24 05:19
:iPhone
:svJkB2ZM
#889 [名前不詳]
指名客来たのに満卓ってオチだった。ついてないゆいちゃんだよ。
:14/08/24 05:20
:iPhone
:svJkB2ZM
#890 [名前不詳]
場内とれたし、ヘルプ楽しかったし、オカマちゃん楽しかったからいいけど\(^o^)/
jpeg 272KB
:14/08/24 05:22
:iPhone
:svJkB2ZM
#891 [名前不詳]
そんでなんかキャストがもめて、送りが押してこの時間になってもーた。
:14/08/24 05:23
:iPhone
:svJkB2ZM
#892 [名前不詳]
ひろつぅぅぅん
:14/08/24 05:23
:iPhone
:svJkB2ZM
#893 [名前不詳]
よーこ
住んでる場所によるけど大概厳しいよね\(^o^)/あとは家庭保育室とか?
うちの市の家庭保育室は3歳までしかいれないけどw
:14/08/24 05:24
:iPhone
:svJkB2ZM
#894 [名前不詳]
めっちゃ朝やん
:14/08/24 05:28
:iPhone
:svJkB2ZM
#895 [名前不詳]
昼から予定があるゆいちゃんは寝ます
:14/08/24 05:28
:iPhone
:svJkB2ZM
#896 [は]
はよおきろ
:14/08/25 12:30
:F-02E
:k5X2V9Mc
#897 [名前不詳]
おはよう
:14/08/26 07:23
:iPhone
:F0NWsnSA
#898 [名前不詳]
あたまいたい
:14/08/29 11:33
:iPhone
:ErvSWZHI
#899 [名前不詳]
毎週金曜日のこの時間に必ずトイレに行きたくなる不思議
:14/08/29 11:33
:iPhone
:ErvSWZHI
#900 [名前不詳]
やっと900でございますわ。
:14/08/29 11:34
:iPhone
:ErvSWZHI
#901 [名前不詳]
今日キャバの給料日なんだけど振込遅いから昼過ぎだと予感している
:14/08/29 11:35
:iPhone
:ErvSWZHI
#902 [名前不詳]
明日はクッキーでも作りましょうかね
:14/08/29 11:36
:iPhone
:ErvSWZHI
#903 [名前不詳]
塩キャラメルクッキーだお☆
型抜き不要だお☆
:14/08/29 11:36
:iPhone
:ErvSWZHI
#904 [名前不詳]
だるいわー。
:14/08/29 13:21
:iPhone
:ErvSWZHI
#905 [名前不詳]
給料日入ってました。
:14/08/29 13:21
:iPhone
:ErvSWZHI
#906 [名前不詳]
デジタルの計量器ほすぃから帰りにヤマダよる作戦で
:14/08/29 13:22
:iPhone
:ErvSWZHI
#907 [名前不詳]
今月最後のヘルパー出勤だから帰りに事務所よらなきゃだし買い物も行かなきゃだし忙しいですわ。
:14/08/29 13:29
:iPhone
:ErvSWZHI
#908 [名前不詳]
計量器げっとん。しかもタニタ。無駄にタニタしかなかった。
:14/08/29 15:29
:iPhone
:ErvSWZHI
#909 [名前不詳]
タニタじゃなくていいから500円ぐらい安くして欲しかった。
:14/08/29 15:29
:iPhone
:ErvSWZHI
#910 [名前不詳]
あたまいたいのがなおりまてん
:14/08/29 15:30
:iPhone
:ErvSWZHI
#911 [名前不詳]
密かに今日終わらせたいと願っている
:14/08/29 17:04
:iPhone
:ErvSWZHI
#912 [名前不詳]
事務所で鎮痛剤もらったから頭痛治りました
:14/08/29 17:04
:iPhone
:ErvSWZHI
#913 [名前不詳]
つぶつぶしたパインジュース飲んだからか胃がへん
:14/08/29 17:05
:iPhone
:ErvSWZHI
#914 [は]
ヘルパーやめんの?
:14/08/29 21:28
:F-02E
:Zs55WHvk
#915 [名前不詳]
やめませんよ!あにき!
:14/08/29 22:56
:iPhone
:ErvSWZHI
#916 [名前不詳]
今日が締め日だったって話(^ ^)
:14/08/29 22:56
:iPhone
:ErvSWZHI
#917 [名前不詳]
クッキーで営業
jpg 1669KB
:14/08/30 16:13
:iPhone
:cbHO74bA
#918 [名前不詳]
なんなの今日!珍しく営業頑張ったのに3組来店予定あったのにメスが少なくて2組入れなかったんだけど!!!まじツイテナイ。がっくり。
:14/08/31 04:12
:iPhone
:r.Fd.guM
#919 [名前不詳]
やっぱり営業は頑張らないのが1番だよねぇ。メス居ないしねぇ。せっかく呼んでも無駄だしねぇ。入れないとかモチベーション下がるしねぇ。
:14/08/31 04:13
:iPhone
:r.Fd.guM
#920 [名前不詳]
もう嫌だイライラしかしない。
:14/08/31 18:11
:iPhone
:r.Fd.guM
#921 [名前不詳]
姑がスイカばっか買ってくる→飽きて誰も食べなくて冷蔵庫に長期滞在する→どうして食べないの!と姑切れる→無理矢理食わされた挙句、若干傷んでいた→これは傷んでんじゃなくて熟しすぎただけだと言い張る→みんな手が止まる→姑キレて捨てる。お金の無駄だったとイライラして外出。
←いまここ。
:14/08/31 18:14
:iPhone
:r.Fd.guM
#922 [名前不詳]
誰か助けて。笑
つーか金の無駄とかその金は私が稼いだ金ですが。
:14/08/31 18:15
:iPhone
:r.Fd.guM
#923 [雛]
スイカ食べますください。笑
:14/09/01 23:51
:iPhone
:jTx5DNOA
#924 [名前不詳]
スイカ好きなんだw
:14/09/07 05:31
:iPhone
:M4nBEI0A
#925 [名前不詳]
あー、なんも満たされなーい
なんなんだろうわたし
:14/09/07 05:31
:iPhone
:M4nBEI0A
#926 [名前不詳]
どんなことでも深読み先読みして色々考えてしがらみがあるから思うように行動できなくてつらい。笑
:14/09/07 05:33
:iPhone
:M4nBEI0A
#927 [名前不詳]
純粋に嘘偽りしがらみなくきゅんきゅんしたいー。
:14/09/07 05:33
:iPhone
:M4nBEI0A
#928 [名前不詳]
しんど!
:14/09/07 14:06
:iPhone
:M4nBEI0A
#929 [名前不詳]
口説いてくるくせに話つまんないやつとかなんか萎える。笑
:14/09/07 14:06
:iPhone
:M4nBEI0A
#930 [名前不詳]
昨日の肉じゃがをリメイクしてコロッケにするむにだ(´・_・`)
:14/09/07 15:08
:iPhone
:M4nBEI0A
#931 [名前不詳]
明日は遠足やで(´・_・`)
:14/09/07 15:08
:iPhone
:M4nBEI0A
#932 [名前不詳]
くそつまんねー日常(´・_・`)w
:14/09/07 15:09
:iPhone
:M4nBEI0A
#933 [名前不詳]
明日の遠足のバス隣誰なんだろー
指定とかじゃないからできるならぼっちがいいー笑
:14/09/07 15:10
:iPhone
:M4nBEI0A
#934 [名前不詳]
一通り誰とでも喋るけどめんどくさい。
しかも気が合うママさん女子バスだからなー付き合いってめんどくさい、個別のランチ会とか絶対行かない、本当女は群れんのが好きだよな(´・_・`)
:14/09/07 15:11
:iPhone
:M4nBEI0A
#935 [名前不詳]
不幸話とか幸せ自慢とかくだらねーの(´・_・`)
まー人んちの話を聞くのは楽しいけど。笑
:14/09/07 15:12
:iPhone
:M4nBEI0A
#936 [名前不詳]
あー本当どいつもこいつも話つまんねーな!!!ほんとつまんねーLINE返す気なくなるー笑もういいやシカトしよー笑
:14/09/07 15:14
:iPhone
:M4nBEI0A
#937 [名前不詳]
顔は別にイケメンじゃなくていいから話が面白い奴いないかなーもう客とかじゃなくていいから笑
:14/09/07 15:16
:iPhone
:M4nBEI0A
#938 [名前不詳]
そんでもって遊ぼうとか言ってこないやつね笑
一昔前のメル友的な笑
今じゃLINE友?笑
:14/09/07 15:17
:iPhone
:M4nBEI0A
#939 [名前不詳]
気分転換どころか逆にイライラしてきちゃうw
:14/09/07 15:17
:iPhone
:M4nBEI0A
#940 [名前不詳]
くそやろうが帰ってこないから買い物に行けない(´・_・`)イライラする
:14/09/07 15:19
:iPhone
:M4nBEI0A
#941 [名前不詳]
イライラしてばっかだな
更年期かな(´・_・`)
:14/09/07 15:20
:iPhone
:M4nBEI0A
#942 [名前不詳]
コロッケはあとパン粉つけて揚げるだけー
ご飯セットおっけー
味噌汁おっけー
あとは豆もやしのキムチと枝豆豆腐
さらに付け合わせのサラダで完了かなー
:14/09/07 15:53
:iPhone
:M4nBEI0A
#943 [名前不詳]
サラダの材料とかお弁当の材料とかの買い物に行きたいでやんす
:14/09/07 15:54
:iPhone
:M4nBEI0A
#944 [名前不詳]
明日は遠足だしシチューにしよーかなー
生鮭があるから鮭のシチューにしよーかなーブロッコリー玉ねぎじゃがいもはある。
ルーを使うか使わないかで悩むとこだね
:14/09/07 15:55
:iPhone
:M4nBEI0A
#945 [名前不詳]
牛乳も小麦粉もあるしコンソメとバターだけ買ってルー使わずにいくか!
とりあえず明日の天気調べよー。暑い日のシチューとか拷問。笑
:14/09/07 16:24
:iPhone
:M4nBEI0A
#946 [名前不詳]
1日曇りで25度前後だからイケる!気が!する〜!
:14/09/07 16:25
:iPhone
:M4nBEI0A
#947 [名前不詳]
シャワー完了
:14/09/07 16:58
:iPhone
:M4nBEI0A
#948 [名前不詳]
ドライヤーして買い物いく!!!あーめんどくさ。
:14/09/07 16:59
:iPhone
:M4nBEI0A
#949 [名前不詳]
あーお腹いっぱい!
:14/09/07 19:19
:iPhone
:M4nBEI0A
#950 [名前不詳]
ねむすん!
:14/09/08 15:54
:iPhone
:UCe7f5rg
#951 [名前不詳]
おちゅかれじぶん!
:14/09/08 15:54
:iPhone
:UCe7f5rg
#952 [名前不詳]
シチューあとは煮込むだけー
:14/09/08 16:16
:iPhone
:UCe7f5rg
#953 [名前不詳]
やっぱシチューには鮭じゃなくてウインナー投入して鮭はムニエルにする。そーすれば1品増えて豪華に見える作戦。
:14/09/08 16:17
:iPhone
:UCe7f5rg
#954 [名前不詳]
そろそろ自転車かっ飛ばしてお迎えに行かなきゃな。
:14/09/08 16:18
:iPhone
:UCe7f5rg
#955 [名前不詳]
ゆいちゃん
:14/09/10 01:25
:IS11CA
:4CIm1MGI
#956 [名前不詳]
890の右の人香取慎吾に似てる
:14/09/10 01:27
:IS11CA
:4CIm1MGI
#957 [名前不詳]
ゆいちゃんーゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんなし汁ブシャー(゚∀゚)
:14/09/10 01:33
:IS11CA
:4CIm1MGI
#958 [名前不詳]
あれ!?
君は……名前なんだっけ!笑
わかるよ!auの!メールしてたよね?!?
なんだっけ…
:14/09/10 10:28
:iPhone
:AMwb8Ryc
#959 [名前不詳]
そのテンションはあれだ!
なんだっけ、美味しそうな名前だったきがする
:14/09/10 10:29
:iPhone
:AMwb8Ryc
#960 [名前不詳]
ビーフストロガノフだよ
:14/09/15 02:19
:IS11CA
:S.qH44Dk
#961 [名前不詳]
ゆいちゃんと絡んでた時はまだ18くらいだったなあ
戻りてー!!
:14/09/15 02:22
:IS11CA
:S.qH44Dk
#962 [名前不詳]
腹の中からやり直したい
:14/09/15 02:22
:IS11CA
:S.qH44Dk
#963 [名前不詳]
無理なので誰か一兆円下さい
鼻高くしたい
:14/09/15 02:23
:IS11CA
:S.qH44Dk
#964 [名前不詳]
コネとカネ下さい( ・_・)
:14/09/15 02:29
:IS11CA
:S.qH44Dk
#965 [名前不詳]
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん(゚Д゚)(・∀・)(・д・)(・ω・)(*´Д`*)(o_ _)o( ・_・)( -.-)(・ω・)(T_T)(>_<)(;_;)(/_;)(*_*)(>o<)( ̄0 ̄)(-_-;)(-.-#)(--;)(-_-#)(@_@)(*_*)
:14/09/15 02:32
:IS11CA
:S.qH44Dk
#966 [名前不詳]
ゆいちゃんてたくましいよねなりたい
:14/09/15 02:33
:IS11CA
:S.qH44Dk
#967 [名前不詳]
そうか、ビーフストロガノフちゃんだったか!!久々だねー\(^o^)/元気?\(^o^)/相変わらず病んでるのね\(^o^)/
:14/09/15 07:17
:iPhone
:2WWYxEhA
#968 [名前不詳]
そして相変わらずの夜行性\(^o^)/
:14/09/15 07:17
:iPhone
:2WWYxEhA
#969 [名前不詳]
図に乗るなよ\(^o^)/
普通にうぜー。どいつもこいつもうぜー。
既読スルーされてるのにその神経うぜー。一回電話しただけでその彼氏ヅラうぜー。フレンチブルドッグのくせにやたらポジティブうぜー。うぜー。\(^o^)/
:14/09/16 09:21
:iPhone
:3ooZF7W2
#970 [名前不詳]
くたばれパチンカス
:14/09/16 22:09
:iPhone
:3ooZF7W2
#971 [名前不詳]
まじ消えてくんねーかな
つーか消えて蒸発して笑
:14/09/16 22:10
:iPhone
:3ooZF7W2
#972 [名前不詳]
それかしんで笑
:14/09/16 22:11
:iPhone
:3ooZF7W2
#973 [名前不詳]
潔くぽっくりとね笑
:14/09/16 22:11
:iPhone
:3ooZF7W2
#974 [名前不詳]
あーうぜーしつまんねーし楽しいことないかな
:14/09/16 22:30
:iPhone
:3ooZF7W2
#975 [名前不詳]
何で客って話つまんないんだろ
なんかもっと楽しい話してよ
じゃなきゃ既読スルーされて当然でしょう?LINE続けたいなら楽しい話してくそつまんないなんの魅力もない
:14/09/16 22:31
:iPhone
:3ooZF7W2
#976 [名前不詳]
子供が可愛い以外なんも楽しくない人生だな(笑)子供が自立したら次は孫に人生捧げようかな
:14/09/16 22:33
:iPhone
:3ooZF7W2
#977 [名前不詳]
なんか新しい息抜き考えなきゃなーーー
:14/09/16 22:35
:iPhone
:3ooZF7W2
#978 [は]
息抜き…
:14/09/18 17:22
:F-02E
:XaSovc5.
#979 [は]
抜き抜き
:14/09/18 17:22
:F-02E
:XaSovc5.
#980 [は]
お腹すいたんんんん
:14/09/18 17:25
:F-02E
:XaSovc5.
#981 [は]
そういえばタントラのパチモンみたいなアプリどうやった?
:14/09/18 17:27
:F-02E
:XaSovc5.
#982 [名前不詳]
抜いて(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 07:24
:iPhone
:ynA18vuY
#983 [名前不詳]
どうもなにも放置やで(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 07:24
:iPhone
:ynA18vuY
#984 [名前不詳]
いや現状じゃなくて感想
やっぱくだらんかった?
:14/09/19 08:18
:F-02E
:wp0UFTZQ
#985 [名前不詳]
肌寒いー
:14/09/19 08:19
:F-02E
:wp0UFTZQ
#986 [名前不詳]
行くか行かぬか迷う
:14/09/19 08:19
:F-02E
:wp0UFTZQ
#987 [名前不詳]
最強にくだらなかった
:14/09/19 09:02
:iPhone
:ynA18vuY
#988 [名前不詳]
へいへいへいっ
:14/09/19 11:37
:iPhone
:ynA18vuY
#989 [名前不詳]
今更眠くなるとかやめてー
:14/09/19 11:38
:iPhone
:ynA18vuY
#990 [名前不詳]
睡眠時間2時間とかでへっちゃらな人って人生を謳歌してそうで羨ましい
:14/09/19 11:38
:iPhone
:ynA18vuY
#991 [名前不詳]
業務終了
:14/09/19 12:30
:iPhone
:ynA18vuY
#992 [名前不詳]
介護の仕事って本当偽善
自己満足
:14/09/19 12:32
:iPhone
:ynA18vuY
#993 [名前不詳]
感謝されるばかりではないし
迷惑がられるさは
:14/09/19 12:33
:iPhone
:ynA18vuY
#994 [名前不詳]
尽くしてもどんなに可愛がられてもしぬし
:14/09/19 12:33
:iPhone
:ynA18vuY
#995 [名前不詳]
偽善者ぶって自己満足にひたって頑張ってるフリして全部旦那のせーにして家庭と子育てから逃げてるクズな私だよ!!!
:14/09/19 12:37
:iPhone
:ynA18vuY
#996 [名前不詳]
子育ても家庭も夫婦もヘルパーもキャバ嬢も全部全部向き合うなんてできないヘタレな私だよ!!!!
:14/09/19 12:38
:iPhone
:ynA18vuY
#997 [名前不詳]
全てから逃げ出したいと思う
逃げ出せないけど(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 12:39
:iPhone
:ynA18vuY
#998 [名前不詳]
久々にこんな病んでるのはなぜ(笑)
:14/09/19 12:39
:iPhone
:ynA18vuY
#999 [名前不詳]
ヘラヘラしてるぐらいがちょうどいいしわたしらしいのに(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 12:39
:iPhone
:ynA18vuY
#1000 [名前不詳]
らんちたーいむはなにたべよー(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 12:40
:iPhone
:ynA18vuY
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:14/09/19 12:40
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194