妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#247 [ゆい(母)]
よーし決まった明日の夕飯は
・何人前ですか?ブリ大根
・野菜とウインナーをバタポンで炒めとこう
・きゅうりとキャベツの簡単浅漬け
・小松菜とお豆腐でお味噌汁

⏰:11/09/22 23:19 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#248 [ゆい(母)]
和で統一されていないのは冷蔵庫さんと相談した結果でございます

⏰:11/09/22 23:21 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#249 [ゆい(母)]
ここに夕飯書いて、肉や野菜を解凍しておくと夕方めっちゃ楽!

⏰:11/09/22 23:23 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#250 [ゆい(母)]
多分ブリ大根余るなー
茶碗蒸しか炊き込みご飯にリメイクしようかなー

⏰:11/09/22 23:24 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#251 [ゆい(母)]
出汁きかせといておでん風とかスープにするって手もあるなー

⏰:11/09/22 23:26 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#252 [ゆい(母)]
ま、その時考えよう

⏰:11/09/22 23:27 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#253 [ゆい(母)]
明日久しぶりに公民館行こうと思ったんだけど、祝日ってやってたっけ?

⏰:11/09/22 23:28 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#254 [ゆい(母)]
晴れてたら布団と毛布干してこーっとおやすみ

⏰:11/09/22 23:29 📱:F05C 🆔:NxHdiSSo


#255 [ゆい(母)]
今日曇りだしっ寒いしっ公民館やっぱやってなかったー

⏰:11/09/23 10:26 📱:F05C 🆔:yYAHBCng


#256 [ゆい(母)]
だから、土手散歩してきたー

⏰:11/09/23 10:26 📱:F05C 🆔:yYAHBCng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194