妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#308 [ゆい(母)]
やることやってさっさと夕飯準備も済ませてゴロゴロしよーっとがんばれあたしやればできる

⏰:11/10/04 13:21 📱:F05C 🆔:fUMafDtg


#309 [ゆい(母)]
ご無沙汰じゃ

⏰:11/10/19 14:38 📱:F05C 🆔:L51E188g


#310 [ゆい(母)]
甘〜いホットカフェオレで一息なう

⏰:11/10/19 14:39 📱:F05C 🆔:L51E188g


#311 [ゆい(母)]
寒い日は甘くて温かいものが飲みたくなります

⏰:11/10/19 14:40 📱:F05C 🆔:L51E188g


#312 [ゆい(母)]
コーヒーは薄めが好きです

⏰:11/10/19 14:40 📱:F05C 🆔:L51E188g


#313 [ゆい(母)]
夕飯準備とお風呂掃除が終わりました。廉音くんは寝てます。専業主婦妊婦は暇だ。

⏰:11/10/19 14:41 📱:F05C 🆔:L51E188g


#314 [ゆい(母)]
昨日はネギトロ丼。
今日は中華丼。
明日は麻婆丼?
明後日は親子丼?


丼で攻めよう作戦です

⏰:11/10/19 14:43 📱:F05C 🆔:L51E188g


#315 [ゆい(母)]
誠に申し訳ながら勝手にサバイバル生活実施中なもんで。えぇ。

⏰:11/10/19 14:44 📱:F05C 🆔:L51E188g


#316 [ゆい(母)]
このまま無駄遣いしなければ食費が余る予感

⏰:11/10/19 14:44 📱:F05C 🆔:L51E188g


#317 [ゆい(母)]
全然話変わるけどお風呂洗いの洗剤はマジックリンよりお風呂のルック派です。

⏰:11/10/19 14:45 📱:F05C 🆔:L51E188g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194