妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#409 [ゆい(母)]
4万は旦那の定期
ガソリンと灯油で6千円ぐらい?
携帯2台で2万3千円ぐらい?
1万ぐらいが廉音の服
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#410 [ゆい(母)]
なんだ思ったより無駄遣いしてない←
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#411 [ゆい(母)]
でも先月現金で1万ぐらい廉音の服も買ってるからなー
:11/12/07 13:44
:F05C
:SJ2CzAAQ
#412 [ゆい(母)]
後はインフルと年賀状か原因は
:11/12/07 13:45
:F05C
:SJ2CzAAQ
#413 [ゆい(母)]
でもさ
携帯と定期で5万は家計から出したのに3万しかプラスでくれなかった
って事はやっぱ原因は旦那じゃね?
:11/12/07 13:46
:F05C
:SJ2CzAAQ
#414 [ゆい(母)]
よし、今夜文句を言っておこう
どうせ金くれないけど(´_ゝ`)
来月割増させよう
:11/12/07 13:47
:F05C
:SJ2CzAAQ
#415 [ゆい(母)]
まぁ仕方ないよね
12月だし
旦那誕生日だし
クリスマスだし
年賀状だし
年末年始だし
:11/12/07 13:49
:F05C
:SJ2CzAAQ
#416 [ゆい(母)]
今月も頑張って乗り切りましょう
楽しく新年迎えましょう(´_ゝ`)
:11/12/07 13:50
:F05C
:SJ2CzAAQ
#417 [名前不詳]
シラネ(´_ゝ`)
パチンコやらせなきゃいいんじゃね(´_ゝ`)
:11/12/07 14:08
:N01A
:HValWXqs
#418 [ゆい(母)]
(´_ゝ`)
パチンコお小遣いの範囲内だし‥
1えんパチンコだし‥
お小遣い1万円だし‥
止めさせるべき?(´_ゝ`)
:11/12/08 09:27
:F05C
:RQlcFg7Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194