妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#409 [ゆい(母)]
4万は旦那の定期
ガソリンと灯油で6千円ぐらい?
携帯2台で2万3千円ぐらい?
1万ぐらいが廉音の服

⏰:11/12/07 13:43 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#410 [ゆい(母)]
なんだ思ったより無駄遣いしてない←

⏰:11/12/07 13:43 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#411 [ゆい(母)]
でも先月現金で1万ぐらい廉音の服も買ってるからなー

⏰:11/12/07 13:44 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#412 [ゆい(母)]
後はインフルと年賀状か原因は

⏰:11/12/07 13:45 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#413 [ゆい(母)]
でもさ
携帯と定期で5万は家計から出したのに3万しかプラスでくれなかった

って事はやっぱ原因は旦那じゃね?

⏰:11/12/07 13:46 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#414 [ゆい(母)]
よし、今夜文句を言っておこう
どうせ金くれないけど(´_ゝ`)
来月割増させよう

⏰:11/12/07 13:47 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#415 [ゆい(母)]
まぁ仕方ないよね
12月だし
旦那誕生日だし
クリスマスだし
年賀状だし
年末年始だし

⏰:11/12/07 13:49 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#416 [ゆい(母)]
今月も頑張って乗り切りましょう
楽しく新年迎えましょう(´_ゝ`)

⏰:11/12/07 13:50 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#417 [名前不詳]
シラネ(´_ゝ`)
パチンコやらせなきゃいいんじゃね(´_ゝ`)

⏰:11/12/07 14:08 📱:N01A 🆔:HValWXqs


#418 [ゆい(母)]
(´_ゝ`)

パチンコお小遣いの範囲内だし‥
1えんパチンコだし‥
お小遣い1万円だし‥

止めさせるべき?(´_ゝ`)

⏰:11/12/08 09:27 📱:F05C 🆔:RQlcFg7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194