妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#510 [ゆい(母)]
12月の27日に1月の給料日もらって
年末年始あったから
まーーーじギリギリです
:12/02/02 15:34
:F05C
:wYXxT7cU
#511 [はくしょ]
おう(´σ_`)
でもあのさやかが男漁りなんて(;´∩`)
:12/02/02 15:39
:N01A
:u3YFiAEc
#512 [ゆい(母)]
iPhone買いました
docomoは通話専用になります
Wi-Fiに繋げないので歌箱はロム専になります。
元気な赤ちゃん産みます。サヨナラ。
:12/02/15 10:12
:F05C
:TO27bbHY
#513 [ゆい(母)]
:12/02/15 10:13
:F05C
:TO27bbHY
#514 [ゆい(母)]
それかねっぺちゃんのスレへヽ(´∇`)/
:12/02/15 10:13
:F05C
:TO27bbHY
#515 [ゆい(母)]
赤ちゃんの性別は女の子
現在9ヵ月
予定日4月2日!
それじゃ、みなさまお元気で〜
:12/02/15 10:14
:F05C
:TO27bbHY
#516 [ゆあくん]
ゆいちゃん、二人目できとったんや!
:12/02/15 15:03
:Android
:69G4Tgss
#517 [◆yuzu..hOuY]
予定日がゆずの誕生日だ〜!
嬉しくてついレスしちゃいました(笑)
:12/02/15 15:54
:N01C
:QhSveyK.
#518 [名前不詳]
まさかの復活!
:12/02/22 18:11
:iPhone
:H8qyxnuI
#519 [名前不詳]
なぜかレスできるようになってましたww
こんばんは、お母さんです。
ちなみに予定日間違ってました。
正確には4月2日です。
ゆずたんごめんww
:12/02/22 18:13
:iPhone
:H8qyxnuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194