妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#64 [名前不詳]
ゆいたむむむむ

⏰:11/09/02 18:28 📱:PC/0 🆔:R70dGeBQ


#65 [ゆい(母)]
ゆずきゃんたまちゃん

⏰:11/09/02 19:46 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#66 [ゆい(母)]
間違いなく旦那よりはうまいw
まぁ、昔相当金つぎ込んでやりまくってたからそれなりに上達してもらわないと困るね(^^;;

うわー長野なんかいいなヽ(´∇`)/
お土産よろしくー!


賢いってかただのめんどくさがりでやんす

⏰:11/09/02 19:48 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#67 [ゆい(母)]
ゆあくん

はーい(^O^)/
娘ちゃんお元気?

⏰:11/09/02 19:49 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#68 [ゆい(母)]
>>63
youはゆあくんスレにいる若者さんですね!

⏰:11/09/02 19:50 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#69 [ゆい(母)]
行き来危機危機危機←変換したら出てきた

⏰:11/09/02 19:51 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#70 [ゆい(母)]
明日はお豆ちゃんの検診+ついでにれおんの1歳6ヵ月健診+そのまたついでに今日の寝る前に思いっきりコケておでこにできた巨大たんこぶを診てもらおうと思ったんだけど、天気が不安だ

⏰:11/09/02 23:43 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#71 [ゆい(母)]
あーこの間本屋でパラパラっと立ち読みしたあのレシピ本買えば良かったなー。
悩んで悩んでやめといたんだけど、忘れられないなー。
だって余り物のおかずをリメイクしちゃうんだよー。魅力的だよねー。欲しいなー。

⏰:11/09/02 23:49 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#72 [ゆい(母)]
悩んでやめとくと9割後悔する私。
でも時間なかったりバタバタしてると結局いつも"また今度"になってしまう。笑

⏰:11/09/02 23:50 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#73 [ゆい(母)]
早く鍋が美味しい季節にならないかなぁ。今年の冬は鍋のレパートリーを増やしたいと密かに目論見ちゅう

⏰:11/09/02 23:52 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194