妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#1 [◆YUI/.dzc0Y]
肩身が狭い22歳。
私が大好きなひろと。
ろむらーなまんちょ。
時々古株さん。
の3点でお送りします。
只今2人目妊娠中。
:11/09/01 02:27
:F05C
:FYlRsY5.
#2 [◆YUI/.dzc0Y]
これ見たら労っておくれ若者たち。
jpg 41KB
:11/09/01 02:28
:F05C
:FYlRsY5.
#3 [◆YUI/.dzc0Y]
若返りたい願望(強)
jpg 24KB
:11/09/01 02:29
:F05C
:FYlRsY5.
#4 [私だ]
よし寝るかどうしようか
:11/09/01 02:30
:F05C
:FYlRsY5.
#5 [ひろとが好きな私だ]
これでおk?
:11/09/01 02:30
:F05C
:FYlRsY5.
#6 [Hが好きな私だ]
これだとちょっとマズいよね
:11/09/01 02:31
:F05C
:FYlRsY5.
#7 [Hが好きな私だ]
まじアバズレなんだけど(笑)
:11/09/01 02:31
:F05C
:FYlRsY5.
#8 [ゆい(母)]
これが一番しっくりこっくり
:11/09/01 02:32
:F05C
:FYlRsY5.
#9 [ゆい(母)]
蒸し暑いねー
:11/09/01 02:37
:F05C
:FYlRsY5.
#10 [ゆい(母)]
明日気が向いたら扇風機掃除しよっおやすみっ
:11/09/01 02:38
:F05C
:FYlRsY5.
#11 [◆AYAKA.dRgE]
ビッチ
:11/09/01 10:09
:SH01C
:yZfAsbSw
#12 [りさちゃん]
ひゃっふーう
:11/09/01 17:16
:SH04B
:Jz7mEuNw
#13 [りさちゃん]
ゆいねえ誰かに似てる!←
:11/09/01 17:16
:SH04B
:Jz7mEuNw
#14 [りさちゃん]
私引っ越すんだ°・(ノД`)・°・たいへんだ°・(ノД`)・°・
:11/09/01 17:17
:SH04B
:Jz7mEuNw
#15 [募集中]
あいあい
:11/09/01 20:45
:N01A
:CyLb3XMs
#16 [募集中]
後輩が股かけられてたらしくショック
:11/09/01 20:45
:N01A
:CyLb3XMs
#17 [募集中]
いい子だし相手知ってるからショック
:11/09/01 20:46
:N01A
:CyLb3XMs
#18 [募集中]
なんでそんなことできるんか理解できない
:11/09/01 20:47
:N01A
:CyLb3XMs
#19 [募集中]
同性からしてもひくわ
:11/09/01 20:47
:N01A
:CyLb3XMs
#20 [募集中]
食欲も失せた\(^O^)/
:11/09/01 20:48
:N01A
:CyLb3XMs
#21 [募集中]
だいぶ辛かったやろな
:11/09/01 20:49
:N01A
:CyLb3XMs
#22 [募集中]
そういうやつってどんだけ自分が可愛いんやろ(´Д`)
:11/09/01 20:52
:N01A
:CyLb3XMs
#23 [募集中]
ほんとにわからんちんこ切れればいいよ
:11/09/01 20:53
:N01A
:CyLb3XMs
#24 [募集中]
俺みたいに自分に自信なかったり自分にやさしくできない奴もだめだけど自分が大事すぎるやつよりマシだな
:11/09/01 20:55
:N01A
:CyLb3XMs
#25 [募集中]
そんなんがいるから男は‥って言われる
:11/09/01 20:56
:N01A
:CyLb3XMs
#26 [募集中]
長野に出張かもかも
:11/09/02 01:20
:N01A
:TZvU9TS.
#27 [募集中]
早稲田の英文の奴がわからない英文普通にわかってしまって気持ちいい(o^o^o)
:11/09/02 01:29
:N01A
:TZvU9TS.
#28 [募集中]
てゆかこいつほんまに早稲田か?
:11/09/02 01:30
:N01A
:TZvU9TS.
#29 [募集中]
ゆいのスレだったw(°O°)w
:11/09/02 01:49
:N01A
:TZvU9TS.
#30 [ゆい(母)]
:11/09/02 08:37
:F05C
:qXlvVmww
#31 [ゆい(母)]
りさ
どこ引っ越すのん?
にしおかすみこに似てると言われます!
:11/09/02 08:37
:F05C
:qXlvVmww
#32 [ゆい(母)]
長野いくのん?
:11/09/02 08:38
:F05C
:qXlvVmww
#33 [ゆい(母)]
:11/09/02 08:38
:F05C
:qXlvVmww
#34 [ゆい(母)]
今日は皮膚科行くかねー
:11/09/02 08:39
:F05C
:qXlvVmww
#35 [ゆい(母)]
台風ってそれたのん?
:11/09/02 08:40
:F05C
:qXlvVmww
#36 [りさちゃん]
似てる〜!にしおかさんをキレイにしたかんじ!
にしおかさんキレイだよねo<´・ω・`>o
え、なぜながのん?
:11/09/02 08:48
:SH04B
:/KUnx1DA
#37 [りさちゃん]
似てる芸能人がいてうらやますぃ
:11/09/02 08:48
:SH04B
:/KUnx1DA
#38 [りさちゃん]
わたすは豚っていわれる
:11/09/02 08:49
:SH04B
:/KUnx1DA
#39 [りさちゃん]
ゆいねえBabyいつうまれるのん?今回こそはお祝いおくりたい!
:11/09/02 08:50
:SH04B
:/KUnx1DA
#40 [ゆい(母)]
にしおかさんを綺麗にした感じってw
それを言うな若くした感じかな←
長野はひろちんだお!
りさ埼玉じゃなくなるの(;O;)?
お豆ちゃんの予定日は来年の4月3日

気持ちだけで何もいらないぜっ


:11/09/02 12:25
:F05C
:qXlvVmww
#41 [ゆい(母)]
今日は調子がよかった
戦利品 [jpg/92KB]
:11/09/02 12:26
:F05C
:qXlvVmww
#42 [ゆい(母)]
2000円ぐらいしか使わなかったよん
:11/09/02 12:27
:F05C
:qXlvVmww
#43 [ゆい(母)]
今日のメニューは何にしようか
:11/09/02 16:10
:F05C
:qXlvVmww
#44 [ゆい(母)]
・野菜の豚コマ巻き(冷凍いんげんと人参で)照り焼きソース
・きゅうりときゃべつのやみつきサラダ牛角風(きゅうりが若干しなびているが気にしない)
・コープで安かった卵豆腐
・根菜豚汁(冷蔵庫から端くれ野菜をかき集めて)
:11/09/02 16:14
:F05C
:qXlvVmww
#45 [ゆい(母)]
こんな感じでいいかな
:11/09/02 16:15
:F05C
:qXlvVmww
#46 [ゆい(母)]
ケチな母さんはただでさえ安価な豚コマの1パックで2品作ってしまおう作戦
:11/09/02 16:16
:F05C
:qXlvVmww
#47 [ゆい(母)]
豚汁は汁だく野菜だくで明日も頂こう作戦
:11/09/02 16:17
:F05C
:qXlvVmww
#48 [ゆい(母)]
もう野菜がない
一体どれくらい買い物に行っていないのだろう
:11/09/02 16:18
:F05C
:qXlvVmww
#49 [ゆい(母)]
食費は大体1万5千円ほどです。米代込みだよー。安いでしょー。
あんまり買い物に行かないからねー。←ただ単に面倒なだけ。
:11/09/02 16:19
:F05C
:qXlvVmww
#50 [ゆい(母)]
あ、そうそう私痩せたの('∇')
全然動いてないのにねー。動いてないけど食べてもないからねー。つわりって素晴らしいねー。ちなみに2kgほど。
:11/09/02 16:21
:F05C
:qXlvVmww
#51 [ゆい(母)]
このままあんまり体重増やさずに出産し産後ダイエットして妊娠前より痩せるぞ作戦でいくわ。
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#52 [ゆい(母)]
よし、あげよう
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#53 [ゆい(母)]
暇電かけてくるんじゃねぇぇえ!
:11/09/02 16:25
:F05C
:qXlvVmww
#54 [ゆい(母)]
働けぇぇえ!おりゃあぁぁあ!
:11/09/02 16:25
:F05C
:qXlvVmww
#55 [ゆい(母)]
昨日きゃりーぱみゅぱみゅって人を初めて知ってびっくりした。
:11/09/02 16:26
:F05C
:qXlvVmww
#56 [ゆい(母)]
とっても言いにくい名前ですね。
:11/09/02 16:27
:F05C
:qXlvVmww
#57 [ゆい(母)]
気になるからググってみたんだけど
案外普通の格好してたら可愛かった
:11/09/02 16:27
:F05C
:qXlvVmww
#58 [ゆい(母)]
息子がいないいないばあ!見て大爆笑中なう
:11/09/02 16:28
:F05C
:qXlvVmww
#59 [ゆい(母)]
さーて夕飯準備しよーーーかなーーー⊂( ^ω^)⊃
:11/09/02 16:29
:F05C
:qXlvVmww
#60 [◆yuzu..hOuY]
ゆーいちゃん

:11/09/02 17:20
:N01C
:NO1Qwk9I
#61 [募集中]
ゆいクレーンうまいんだ!!!
長野は多分(´Д`)
賢い主婦やな\(^O^)/
:11/09/02 17:29
:N01A
:TZvU9TS.
#62 [ゆあくん]
ゆいママん
:11/09/02 17:33
:935SH
:0jmMzr36
#63 [こあくん]
いないいないばぁさん見て悶絶しております
:11/09/02 17:51
:P02B
:IFJ9UFCY
#64 [名前不詳]
ゆいたむむむむ
:11/09/02 18:28
:PC/0
:R70dGeBQ
#65 [ゆい(母)]
ゆずきゃんたまちゃん

え
:11/09/02 19:46
:F05C
:qXlvVmww
#66 [ゆい(母)]
間違いなく旦那よりはうまいw
まぁ、昔相当金つぎ込んでやりまくってたからそれなりに上達してもらわないと困るね(^^;;
うわー長野なんかいいなヽ(´∇`)/
お土産よろしくー!
賢いってかただのめんどくさがりでやんす
:11/09/02 19:48
:F05C
:qXlvVmww
#67 [ゆい(母)]
ゆあくん
はーい(^O^)/
娘ちゃんお元気?
:11/09/02 19:49
:F05C
:qXlvVmww
#68 [ゆい(母)]
>>63youはゆあくんスレにいる若者さんですね!
:11/09/02 19:50
:F05C
:qXlvVmww
#69 [ゆい(母)]
行き来危機危機危機←変換したら出てきた
:11/09/02 19:51
:F05C
:qXlvVmww
#70 [ゆい(母)]
明日はお豆ちゃんの検診+ついでにれおんの1歳6ヵ月健診+そのまたついでに今日の寝る前に思いっきりコケておでこにできた巨大たんこぶを診てもらおうと思ったんだけど、天気が不安だ
:11/09/02 23:43
:F05C
:qXlvVmww
#71 [ゆい(母)]
あーこの間本屋でパラパラっと立ち読みしたあのレシピ本買えば良かったなー。
悩んで悩んでやめといたんだけど、忘れられないなー。
だって余り物のおかずをリメイクしちゃうんだよー。魅力的だよねー。欲しいなー。
:11/09/02 23:49
:F05C
:qXlvVmww
#72 [ゆい(母)]
悩んでやめとくと9割後悔する私。
でも時間なかったりバタバタしてると結局いつも"また今度"になってしまう。笑
:11/09/02 23:50
:F05C
:qXlvVmww
#73 [ゆい(母)]
早く鍋が美味しい季節にならないかなぁ。今年の冬は鍋のレパートリーを増やしたいと密かに目論見ちゅう
:11/09/02 23:52
:F05C
:qXlvVmww
#74 [ゆい(母)]
あと、最近新しく仕入れたレシピの塩おでんを試してみたい。
:11/09/02 23:54
:F05C
:qXlvVmww
#75 [ゆい(母)]
モツ煮とか湯豆腐とか豚汁とか美味しい季節だよねー。冬のご飯が一番好き
:11/09/02 23:55
:F05C
:qXlvVmww
#76 [ゆい(母)]
汁物が好きだからな私。
つまり汁物が美味しい冬が好きってわけさ。
:11/09/02 23:56
:F05C
:qXlvVmww
#77 [ゆい(母)]
でも寒がりだから冬場の外出はできれば控えたい^_^;
:11/09/02 23:57
:F05C
:qXlvVmww
#78 [募集中]
珍しいな女の子でそんなん!
帰ってきても渡せないやろ\(^O^)/
むしろ遠ざかってるし
\(^O^)/
じゃあ賢くない\(^O^)/
:11/09/03 00:39
:N01A
:tVD6zx.E
#79 [名前不詳]
ゆいたん
ゆきって分かってくれてウレピー
前にも言ったけど、ウリィイイイイイィイはきゃりーぱみゅぱみゅのパクリだよ
ブログで使ってて可愛いから使ったの
てへ
:11/09/03 01:47
:PC/0
:A4Hzbyaw
#80 [ゆい(母)]
ひろと
そう?熱くなっちゃうタイプなのー
宅急便でお願いします(゚Д゚#)
長野なら漬け物がいいな

なんだそれぇ
:11/09/03 10:15
:F05C
:JAqpLmzw
#81 [ゆい(母)]
ゆきたん=pcなのだ
そうなの?前にも言ったの?
きゃりーぱみゅぱみゅのブログにウリィィイイィイが書いてあって親近感湧いたのにぃ
:11/09/03 10:17
:F05C
:JAqpLmzw
#82 [ゆい(母)]
まだ出血してるってよ(´・ω・`)
こりゃちゃんと薬飲まなあかんな←
:11/09/03 10:18
:F05C
:JAqpLmzw
#83 [募集中]
かっけーなおいw(°O°)w
それお土産ちゃうやん!
長野って漬物なん?
自分で言ったやん!
誉められたときは素直にうけとっとけw(°O°)w(笑)
:11/09/03 12:15
:N01A
:tVD6zx.E
#84 [ゆい(母)]
ただの負けず嫌いですぅ( ^▽^)σ)~O~)
え、そうなの?
たぶん漬け物だったような‥
いやんひろとありがとう


:11/09/03 21:02
:F05C
:JAqpLmzw
#85 [募集中]
負けず嫌いなんかw(°O°)w
まあ、めんどいw(°O°)w具体的には?
てかそばちゃう?
金つかわんと色々作ってくれるん嬉しいなあ
:11/09/03 21:44
:N01A
:tVD6zx.E
#86 [ゆい(母)]
かなりの負けず嫌いですぅw(°O°)w
めんどいんかい(´Д`;)
あ、確か蕎麦も有名だったねぇ〜
買い物行くのがめんどくさいんだもーん。それにうちのご飯って基本的に肉肉しい肉はでないよ?
だって私お肉があんまり好きじゃないからヽ(´∇`)/ヘルシー思考だからヽ(´∇`)/ガッツリ系の人にはちょっと物足りないわよ。
:11/09/03 23:34
:F05C
:JAqpLmzw
#87 [ゆい(母)]
焼き肉は半年に1回ペースで充分なんですヽ(´∇`)/
:11/09/03 23:38
:F05C
:JAqpLmzw
#88 [ゆい(母)]
好きな食べ物は
きゅうり、もやし、豆腐、こんにゃく、柚子胡椒、生魚、てか野菜が基本的に好き
グリンピースと人参とセロリ以外なら
:11/09/03 23:39
:F05C
:JAqpLmzw
#89 [ゆい(母)]
てか予定日変わるかもしれん!ねん
:11/09/03 23:50
:F05C
:JAqpLmzw
#90 [ゆい(母)]
もしかしたら1週間ぐらい後になるかもだってーまだわからないけど
したら完全に3学年差じゃないか
入学式と卒業かぶるじゃないか‥
:11/09/03 23:52
:F05C
:JAqpLmzw
#91 [ゆい(母)]
てか今更だけど夜の薬飲み忘れてしまったからとりあえず今飲んでみよう作戦で
:11/09/03 23:55
:F05C
:JAqpLmzw
#92 [ゆい(母)]
あぁ、なんかさっぱりしたものをつまみたい
:11/09/04 00:00
:F05C
:S63IeTwA
#93 [ゆい(母)]
今日病院でちゃんと体重計ったら3.5kg痩せてたよーヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:00
:F05C
:S63IeTwA
#94 [ゆい(母)]
お母さんのブログ読んでるとなんか他人のブログ読んでる感覚
:11/09/04 00:13
:F05C
:S63IeTwA
#95 [ゆい(母)]
なーんか突っかかるんだよなぁ
お父さんの事にしても!
すっきりさせたいな〜
:11/09/04 00:14
:F05C
:S63IeTwA
#96 [ゆい(母)]
ま、いっか!ヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:15
:F05C
:S63IeTwA
#97 [ゆい(母)]
私のモテ期は17歳だったな〜もう5年も前になるのか(⊃Д`;)
:11/09/04 00:17
:F05C
:S63IeTwA
#98 [ゆい(母)]
あれからかなり容姿が変わりましたからねー。老化だ老化。
:11/09/04 00:20
:F05C
:S63IeTwA
#99 [ゆい(母)]
パーっと花火したい気分
:11/09/04 00:22
:F05C
:S63IeTwA
#100 [ゆい(母)]
もう夏終わりだよね
今年はプールも行けず花火もやれず見れず祭りもほぼ参加できずにオワタ
しいていうなら海にだけは行けた
:11/09/04 00:23
:F05C
:S63IeTwA
#101 [ゆい(母)]
色々遊びに連れて行ってあげたかったなーたくさん思い出の写真撮ってあげたかったなー
:11/09/04 00:25
:F05C
:S63IeTwA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194