妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#132 [ゆい(母)]
写メで送って(^ω^)

なんで?

あたしも辛いのすき

マヨネーズは嫌い

⏰:11/09/04 01:47 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#133 [募集中]
ほんまに送るよ?(^ω^)

首都だから(^ω^)


一緒やね(^ω^)

⏰:11/09/04 01:50 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#134 [ゆい(母)]
送れないくせに(^ω^)

首都でもなんの得もないよー

でも甘党だよ(^ω^)

お酒飲まないよ(^ω^)

コーラloveだよ(^ω^)

⏰:11/09/04 01:51 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#135 [募集中]
明日送るわ(^ω^)

なんだかんだメインは東京じゃん

いいんじゃない?

酒はたまにしか飲まないよ

コーラすきだけどたまにしか飲まないよ太るから

⏰:11/09/04 01:53 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#136 [ゆい(母)]
楽しみにしてるね(^ω^)

そうかぁー?何もかわらないよ

好きな食べ物は?

⏰:11/09/04 01:59 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#137 [募集中]
ほんまにいいん?(^ω^)

なんとなくいいんだよ!

んーなんでも食べるけど鍋好きだよ俺も

⏰:11/09/04 02:05 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#138 [ゆい(母)]
どうぞご自由に(^ω^)

なんだそれ!
関西弁のがいいしー

そうなんだ!
なんかエビフライとか唐揚げとかオムライスとかハンバーグとかシチューやカレーとか好きそうヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 02:08 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#139 [募集中]
虚しくなりそうやからやめる(笑)

こっちじゃ普通やしなー


子供って言いたいん?

⏰:11/09/04 02:11 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#140 [ゆい(母)]
やっぱり( ^▽^)σ)~O~)プニュ

あたしも関西弁になりたい

そうとも言うね(^O^)/

⏰:11/09/04 02:14 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#141 [募集中]
完全虚しいやろ(笑)

エセ関西弁は逆効果や

タメやのに\(^O^)/

⏰:11/09/04 02:17 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194