妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#132 [ゆい(母)]
写メで送って(^ω^)

なんで?
あたしも辛いのすき

マヨネーズは嫌い

:11/09/04 01:47
:F05C
:S63IeTwA
#133 [募集中]
ほんまに送るよ?(^ω^)

首都だから(^ω^)
一緒やね(^ω^)

:11/09/04 01:50
:N01A
:mQm72Ivs
#134 [ゆい(母)]
送れないくせに(^ω^)

首都でもなんの得もないよー
でも甘党だよ(^ω^)

お酒飲まないよ(^ω^)

コーラloveだよ(^ω^)

:11/09/04 01:51
:F05C
:S63IeTwA
#135 [募集中]
明日送るわ(^ω^)
なんだかんだメインは東京じゃん
いいんじゃない?
酒はたまにしか飲まないよ
コーラすきだけどたまにしか飲まないよ太るから
:11/09/04 01:53
:N01A
:mQm72Ivs
#136 [ゆい(母)]
楽しみにしてるね(^ω^)

そうかぁー?何もかわらないよ
好きな食べ物は?
:11/09/04 01:59
:F05C
:S63IeTwA
#137 [募集中]
ほんまにいいん?(^ω^)

なんとなくいいんだよ!
んーなんでも食べるけど鍋好きだよ俺も
:11/09/04 02:05
:N01A
:mQm72Ivs
#138 [ゆい(母)]
どうぞご自由に(^ω^)

なんだそれ!
関西弁のがいいしー
そうなんだ!
なんかエビフライとか唐揚げとかオムライスとかハンバーグとかシチューやカレーとか好きそうヽ(´∇`)/
:11/09/04 02:08
:F05C
:S63IeTwA
#139 [募集中]
虚しくなりそうやからやめる(笑)
こっちじゃ普通やしなー
子供って言いたいん?

w
:11/09/04 02:11
:N01A
:mQm72Ivs
#140 [ゆい(母)]
やっぱり( ^▽^)σ)~O~)プニュ

あたしも関西弁になりたい
そうとも言うね(^O^)/
:11/09/04 02:14
:F05C
:S63IeTwA
#141 [募集中]
完全虚しいやろ(笑)
エセ関西弁は逆効果や

タメやのに\(^O^)/
:11/09/04 02:17
:N01A
:mQm72Ivs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194