妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#201 [ゆい(母)]
第二次悪阻地獄が始まりました
:11/09/14 16:38
:F05C
:DgpmdQAU
#202 [ゆい(母)]
気持ち悪いぜぃぃいぃいいぃ!
:11/09/14 16:38
:F05C
:DgpmdQAU
#203 [ゆい(母)]
干し梅が食べたいー。早く私の干し梅(を買った旦那)帰って来ないかなー。
:11/09/14 16:39
:F05C
:DgpmdQAU
#204 [ゆい(母)]
こんなに旦那の帰りが待ち遠しいなんて出会った頃以来だわヽ(´∇`)/
:11/09/14 16:40
:F05C
:DgpmdQAU
#205 [ゆい(母)]
もうすぐで結婚記念日だ。2年だ。あっそ。
:11/09/14 16:40
:F05C
:DgpmdQAU
#206 [ゆい(母)]
何か買ってもらおうかしら
:11/09/14 16:41
:F05C
:DgpmdQAU
#207 [ゆい(母)]
廉音の頭皮の匂いがたまらない。
:11/09/14 16:43
:F05C
:DgpmdQAU
#208 [ゆい(母)]
ネットスーパーって素敵ヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:35
:F05C
:RjYtLD32
#209 [ゆい(母)]
携帯でポチっとするだけで明日には食材が届くのよヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:36
:F05C
:RjYtLD32
#210 [ゆい(母)]
つわりで苦しんでいる私にとっては最高ですヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:36
:F05C
:RjYtLD32
#211 [ゆい(母)]
なんて便利なんでしょうヽ(´∇`)/若干割高だけど大手スーパーだから。でもそんな事ぐらい目をつぶるわヽ(´∇`)/だって便利なんですものヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:38
:F05C
:RjYtLD32
#212 [ゆい(母)]
これで私の(強制的に廉音も)引きこもり度がupする事間違いなしだわヽ(´∇`)/
:11/09/15 00:39
:F05C
:RjYtLD32
#213 [ゆい(母)]
旦那はさー外連れて行ってやれよとか軽々しく言うけど、あんたにつわりの辛さがわかるのかってなヽ(*`Д´)ノ
:11/09/15 00:40
:F05C
:RjYtLD32
#214 [ゆい(母)]
外で倒れたらどーすんねん。ってぐらいフラフラなんじゃぶぉけぇヽ(*`Д´)ノ
元気だったら遊びに連れて行ってますよ‥ごめんね可愛いれおんたん
:11/09/15 00:41
:F05C
:RjYtLD32
#215 [ゆい(母)]
せめて30度以下に落ち着いておくれ。
:11/09/15 00:42
:F05C
:RjYtLD32
#216 [ゆい(母)]
明日も33度だとよ。銀行と郵便局行きたいんだけどなー。あと公園。
:11/09/15 00:43
:F05C
:RjYtLD32
#217 [ゆい(母)]
暑い中チャリ乗ると本当に目回るってか血の気が引くってか本当に危険。
:11/09/15 00:44
:F05C
:RjYtLD32
#218 [ゆい(母)]
だけど廉音遊ばせてあげたいなぁ。
:11/09/15 00:45
:F05C
:RjYtLD32
#219 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・コープの焼くだけチキンと千切りキャベツ
・煮物大量生産明日も食べよう作戦
・久しぶりのレバ刺し
・安かったもずくは気分で
・大根の葉っぱと賞味期限が危うい卵の味噌汁ヽ(´∇`)/
:11/09/15 18:10
:F05C
:RjYtLD32
#220 [ゆい(母)]
今日は1回も昼寝してないー
:11/09/15 23:09
:F05C
:RjYtLD32
#221 [ゆい(母)]
明日はママ友宅で適当料理教室開いてきますー。
:11/09/15 23:10
:F05C
:RjYtLD32
#222 [ゆい(母)]
おやすみひろと(・∀・`)ノシ
:11/09/15 23:10
:F05C
:RjYtLD32
#223 [ゆい(母)]
A型まんちょおやすみ(・∀・`)ノシ
:11/09/15 23:11
:F05C
:RjYtLD32
#224 [ゆい(母)]
飴ちゃんをボリボリ食べるのが好き
:11/09/17 12:36
:F05C
:WN/xhUDo
#225 [ゆい(母)]
飴ちゃんがもうなくなるー‥
:11/09/19 12:03
:F05C
:B1qcJAuA
#226 [ゆい(母)]
梅干しご飯が食べたくてご飯炊いてるなう
:11/09/19 12:04
:F05C
:B1qcJAuA
#227 [ゆい(母)]
早く秋にならないかなー‥
:11/09/19 12:05
:F05C
:B1qcJAuA
#228 [ゆい(母)]
絶対秋すっ飛ばして冬になるパターンのやーつだね
:11/09/19 12:06
:F05C
:B1qcJAuA
#229 [ゆい(母)]
美容院行きたすぎる
:11/09/19 12:06
:F05C
:B1qcJAuA
#230 [ゆい(母)]
うちの子まじイケメン
jpg 42KB
:11/09/19 12:09
:F05C
:B1qcJAuA
#231 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・昨日の余った麻婆茄子で春巻き
・チキンカツ
・千切りキャベツ
・またまたもずく
・昨日の余った味噌汁
:11/09/20 15:55
:F05C
:HvaqVwIM
#232 [ゆい(母)]
明日のご飯はどうしましょうか
:11/09/20 22:05
:F05C
:HvaqVwIM
#233 [ゆい(母)]
毎日毎日ご飯の事考えてる
:11/09/20 22:05
:F05C
:HvaqVwIM
#234 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・圧力鍋で骨まで食べれる鰈の煮付け
・もやきゃべトマトのナムル
・いたって普通の納豆
・豚汁大量生産明日も食べよう作戦
:11/09/21 20:48
:F05C
:6nmajfz6
#235 [ゆい(母)]
明日の夕飯も考えておこう。
:11/09/21 20:48
:F05C
:6nmajfz6
#236 [ゆい(母)]
よし決まったかなー
:11/09/21 21:00
:F05C
:6nmajfz6
#237 [ゆい(母)]
明日の夕飯は
・鰈の煮汁で親子丼もちろん安価な胸肉バージョン
・焼き茄子おろしポン酢
・もやしインゲンのゴマ合え
・2日目の豚汁
:11/09/21 21:02
:F05C
:6nmajfz6
#238 [ゆい(母)]
ちょっと今以上に節約意識してみる。
:11/09/21 21:03
:F05C
:6nmajfz6
#239 [ゆい(母)]
洗濯が終わるまで散歩行ってこよーかなー
:11/09/22 09:27
:F05C
:NxHdiSSo
#240 [ゆい(母)]
今日は胸肉が半端に余ったからもやインゲンの棒々鶏風サラダにしたよー
:11/09/22 23:04
:F05C
:NxHdiSSo
#241 [ゆい(母)]
明日はどうしよー
まだ何も考えてぬぁい
:11/09/22 23:05
:F05C
:NxHdiSSo
#242 [ゆい(母)]
とりあえず味噌汁は豆腐と小松菜にしようかな。れおん豆腐だいすきなん
:11/09/22 23:06
:F05C
:NxHdiSSo
#243 [ゆい(母)]
明日も涼しいみたいだし、ブリ大根にしようかなーーー
:11/09/22 23:11
:F05C
:NxHdiSSo
#244 [ゆい(母)]
めっちゃ大量のブリのアラを半額でGETしたのーーー
:11/09/22 23:12
:F05C
:NxHdiSSo
#245 [ゆい(母)]
ばぁばにお裾分けするかな
:11/09/22 23:12
:F05C
:NxHdiSSo
#246 [ゆい(母)]
あと、うちに今ウインナーが大量発生してるんだよねぇ〜
:11/09/22 23:16
:F05C
:NxHdiSSo
#247 [ゆい(母)]
よーし決まった明日の夕飯は
・何人前ですか?ブリ大根
・野菜とウインナーをバタポンで炒めとこう
・きゅうりとキャベツの簡単浅漬け
・小松菜とお豆腐でお味噌汁
:11/09/22 23:19
:F05C
:NxHdiSSo
#248 [ゆい(母)]
和で統一されていないのは冷蔵庫さんと相談した結果でございます
:11/09/22 23:21
:F05C
:NxHdiSSo
#249 [ゆい(母)]
ここに夕飯書いて、肉や野菜を解凍しておくと夕方めっちゃ楽!
:11/09/22 23:23
:F05C
:NxHdiSSo
#250 [ゆい(母)]
多分ブリ大根余るなー
茶碗蒸しか炊き込みご飯にリメイクしようかなー
:11/09/22 23:24
:F05C
:NxHdiSSo
#251 [ゆい(母)]
出汁きかせといておでん風とかスープにするって手もあるなー
:11/09/22 23:26
:F05C
:NxHdiSSo
#252 [ゆい(母)]
ま、その時考えよう
:11/09/22 23:27
:F05C
:NxHdiSSo
#253 [ゆい(母)]
明日久しぶりに公民館行こうと思ったんだけど、祝日ってやってたっけ?
:11/09/22 23:28
:F05C
:NxHdiSSo
#254 [ゆい(母)]
晴れてたら布団と毛布干してこーっとおやすみ
:11/09/22 23:29
:F05C
:NxHdiSSo
#255 [ゆい(母)]
今日曇りだしっ寒いしっ公民館やっぱやってなかったー
:11/09/23 10:26
:F05C
:yYAHBCng
#256 [ゆい(母)]
だから、土手散歩してきたー
:11/09/23 10:26
:F05C
:yYAHBCng
#257 [ゆい(母)]
ふてくされポーズ
jpg 77KB
:11/09/23 10:27
:F05C
:yYAHBCng
#258 [ゆい(母)]
わんわん(ちなみに全然知らない犬)が帰っちゃったらふてくされた。
:11/09/23 10:28
:F05C
:yYAHBCng
#259 [ゆい(母)]
片付けしてブリ大根仕込むかね
:11/09/23 10:30
:F05C
:yYAHBCng
#260 [ゆい(母)]
お昼はオムライス!と思ったが、妥協してチキンライスにしようと思う
:11/09/23 11:12
:F05C
:yYAHBCng
#261 [ゆい(母)]
旦那の田舎から送ってもらった巨峰美味しかったなあ
一房1500円だって(°∇°;)
:11/09/23 11:14
:F05C
:yYAHBCng
#262 [ゆい(母)]
れおん最近靴下はけるようになった((o(^-^)o))
:11/09/23 11:15
:F05C
:yYAHBCng
#263 [ゆい(母)]
夕飯の支度済ませて義実家行ってきた(^O^)/
夕方義実家のわんこと一緒に散歩行ってきた(^O^)/
:11/09/23 20:32
:F05C
:yYAHBCng
#264 [ゆい(母)]
いっぱい動いたから眠い
:11/09/23 20:32
:F05C
:yYAHBCng
#265 [ゆい(母)]
お風呂入って旦那の朝ご飯のおにぎり握って明日の夕飯考えよ〜
:11/09/23 20:33
:F05C
:yYAHBCng
#266 [ゆい(母)]
気持ち悪い
お風呂入っておにぎり握ってギブw
メニューは明日考えよ
:11/09/23 21:58
:F05C
:yYAHBCng
#267 [ゆい(母)]
れおん熱

病院行かなきゃ〜
季節の変わり目だからだな

:11/09/24 08:13
:F05C
:4K40ZRKQ
#268 [ゆい(母)]
元気だけど38.7もある(´・ω・`)
:11/09/24 08:14
:F05C
:4K40ZRKQ
#269 [ゆい(母)]
ぐあーあへへ
疲れた疲れた疲れたぜー!!!
:11/09/24 12:21
:F05C
:4K40ZRKQ
#270 [ゆい(母)]
れおんはお昼ご飯食べて薬飲んで寝ました。
:11/09/24 12:22
:F05C
:4K40ZRKQ
#271 [ゆい(母)]
小児科→いつもの耳鼻科(だがしかし休診だった)→違う耳鼻科→薬局→スーパーその1→スーパーその2コースでしたしぬ
:11/09/24 12:23
:F05C
:4K40ZRKQ
#272 [ゆい(母)]
ばぁば居たからまだ良かったけどしぬ
:11/09/24 12:24
:F05C
:4K40ZRKQ
#273 [ゆい(母)]
これから食材しまって洗濯するしぬ
:11/09/24 12:25
:F05C
:4K40ZRKQ
#274 [ゆい(母)]
夕飯の準備をしておこう
:11/09/24 12:25
:F05C
:4K40ZRKQ
#275 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・豚肉ニラねぎにんにく生姜をたくさん食べて疲労回復&風邪予防の(手抜き)坦々鍋(長
・微妙に余ったブリ大根で炊き込みご飯
・これまた微妙に余った浅漬け
れおんには同じ食材を使ったスタミナ味噌おじやでいこう
:11/09/24 12:29
:F05C
:4K40ZRKQ
#276 [ゆい(母)]
明日の昼は鍋の余りにラーメン入れりゃOKっしょ
:11/09/24 12:30
:F05C
:4K40ZRKQ
#277 [ゆい(母)]
動物園行こうかって話してたけど無理だなおうちでのんびりだな
:11/09/24 12:31
:F05C
:4K40ZRKQ
#278 [ゆい(母)]
39.5度だよ((゚Д゚;))
座薬入れようかなー
:11/09/24 16:46
:F05C
:4K40ZRKQ
#279 [ゆい(母)]
座薬入れてご飯もたくさん食べて元気に動き回っております
:11/09/24 19:59
:F05C
:4K40ZRKQ
#280 [ゆい(母)]
まだ熱〜39.2度〜
でも割と元気みたいで食欲もあるし歩き回ってる
:11/09/25 09:56
:F05C
:9MwNrMIU
#281 [ゆい(母)]
昨日なんて最高40.3度!(°∇°;)
:11/09/25 09:57
:F05C
:9MwNrMIU
#282 [ゆい(母)]
37.5度まで落ち着いた(^O^)/
:11/09/25 13:18
:F05C
:9MwNrMIU
#283 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・おでんでんでん
・頂いた秋刀魚の塩焼きだよー!
・後は納豆でいいかな‥
:11/09/25 13:20
:F05C
:9MwNrMIU
#284 [ゆい(母)]
サラダ作るか悩むけど余るからやめとこーかなー
:11/09/25 13:20
:F05C
:9MwNrMIU
#285 [ゆい(母)]
38.9度(´・ω・`)やっぱ上がってきた〜
:11/09/25 15:38
:F05C
:9MwNrMIU
#286 [ゆい(母)]
やっぱり夕飯にトマトときゅうりのサッパリ梅ナムルも追加しよう(´・ω・`)
:11/09/25 16:54
:F05C
:9MwNrMIU
#287 [ゆい(母)]
なんか毎日ご飯食べると気持ち悪くなーるー
:11/09/25 16:54
:F05C
:9MwNrMIU
#288 [ゆい(母)]
もう夜に白米とか食べれないw
今もお昼ご飯のムカムカが治らないw
:11/09/25 16:55
:F05C
:9MwNrMIU
#289 [ゆい(母)]
おでん少量と梅ナムルメインで食べよう
秋刀魚は廉音が食べ残したのをつまもう
納豆はイラネ
:11/09/25 16:56
:F05C
:9MwNrMIU
#290 [ゆい(母)]
廉音くん39.9度まで上がったから座薬入れたよ(´・ω・`)
座薬残り2つ
:11/09/25 16:57
:F05C
:9MwNrMIU
#291 [ゆい(母)]
なんか突発だったっぽい
:11/09/28 16:30
:F05C
:1ZuXZ5R.
#292 [ゆい(母)]
よくわかんないけどねーえへ
:11/09/28 16:31
:F05C
:1ZuXZ5R.
#293 [ゆい(母)]
あーなんか体調わるっっっ
:11/09/28 16:31
:F05C
:1ZuXZ5R.
#294 [ゆい(母)]
れおん機嫌わるっっっ
:11/09/28 16:31
:F05C
:1ZuXZ5R.
#295 [ゆい(母)]
あたま痛いなーあはは
:11/09/28 16:32
:F05C
:1ZuXZ5R.
#296 [ゆい(母)]
うわー学年貸し切りだー☆
:11/09/29 02:52
:F05C
:r62sWEd.
#297 [ゆい(母)]
果てしなくつまんないし
:11/09/29 02:53
:F05C
:r62sWEd.
#298 [ゆい(母)]
やっと夕飯が消化されたらしい
:11/09/29 02:53
:F05C
:r62sWEd.
#299 [ゆい(母)]
もう3時じゃんー
:11/09/29 02:54
:F05C
:r62sWEd.
#300 [ゆい(母)]
そして300☆キラン
:11/09/29 02:54
:F05C
:r62sWEd.
#301 [ゆい(母)]
まじ虚しいおしっこしたい
:11/09/29 02:55
:F05C
:r62sWEd.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194