妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#212 [ゆい(母)]
これで私の(強制的に廉音も)引きこもり度がupする事間違いなしだわヽ(´∇`)/

⏰:11/09/15 00:39 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#213 [ゆい(母)]
旦那はさー外連れて行ってやれよとか軽々しく言うけど、あんたにつわりの辛さがわかるのかってなヽ(*`Д´)ノ

⏰:11/09/15 00:40 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#214 [ゆい(母)]
外で倒れたらどーすんねん。ってぐらいフラフラなんじゃぶぉけぇヽ(*`Д´)ノ
元気だったら遊びに連れて行ってますよ‥ごめんね可愛いれおんたん

⏰:11/09/15 00:41 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#215 [ゆい(母)]
せめて30度以下に落ち着いておくれ。

⏰:11/09/15 00:42 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#216 [ゆい(母)]
明日も33度だとよ。銀行と郵便局行きたいんだけどなー。あと公園。

⏰:11/09/15 00:43 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#217 [ゆい(母)]
暑い中チャリ乗ると本当に目回るってか血の気が引くってか本当に危険。

⏰:11/09/15 00:44 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#218 [ゆい(母)]
だけど廉音遊ばせてあげたいなぁ。

⏰:11/09/15 00:45 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#219 [ゆい(母)]
今日の夕飯は
・コープの焼くだけチキンと千切りキャベツ
・煮物大量生産明日も食べよう作戦
・久しぶりのレバ刺し
・安かったもずくは気分で
・大根の葉っぱと賞味期限が危うい卵の味噌汁ヽ(´∇`)/

⏰:11/09/15 18:10 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#220 [ゆい(母)]
今日は1回も昼寝してないー

⏰:11/09/15 23:09 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


#221 [ゆい(母)]
明日はママ友宅で適当料理教室開いてきますー。

⏰:11/09/15 23:10 📱:F05C 🆔:RjYtLD32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194