妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#301 [ゆい(母)]
まじ虚しいおしっこしたい

⏰:11/09/29 02:55 📱:F05C 🆔:r62sWEd.


#302 [誰でしょうー]
ま、ままっ!\(◎o◎)/

⏰:11/09/29 03:10 📱:Android 🆔:Zl/ZEsHc


#303 [ゆい(母)]
ちゅぐたーーーんーー

⏰:11/09/29 09:28 📱:F05C 🆔:r62sWEd.


#304 [誰でしょうー]
毎日大変そう(;_;)
つわり大丈夫(>_<)?

⏰:11/10/01 13:30 📱:Android 🆔:9z9yicr6


#305 [ゆい(母)]
つわり落ち着いてきた!
やんちゃ盛りのちびが居る妊婦生活は大変だけどね←

⏰:11/10/04 08:48 📱:F05C 🆔:fUMafDtg


#306 [ゆい(母)]
午前中に耳鼻科と公民館と買い物に行ってきた。
最近ちょっとアクティブに動きすぎたかな。ねむい。
明日も出掛ける用事があるし、今からでも洗濯しようかな

⏰:11/10/04 13:19 📱:F05C 🆔:fUMafDtg


#307 [ゆい(母)]
妊婦って本当疲れやすい〜
今日角煮にしようかと思ったけど手抜きのシチューでいこう

⏰:11/10/04 13:20 📱:F05C 🆔:fUMafDtg


#308 [ゆい(母)]
やることやってさっさと夕飯準備も済ませてゴロゴロしよーっとがんばれあたしやればできる

⏰:11/10/04 13:21 📱:F05C 🆔:fUMafDtg


#309 [ゆい(母)]
ご無沙汰じゃ

⏰:11/10/19 14:38 📱:F05C 🆔:L51E188g


#310 [ゆい(母)]
甘〜いホットカフェオレで一息なう

⏰:11/10/19 14:39 📱:F05C 🆔:L51E188g


#311 [ゆい(母)]
寒い日は甘くて温かいものが飲みたくなります

⏰:11/10/19 14:40 📱:F05C 🆔:L51E188g


#312 [ゆい(母)]
コーヒーは薄めが好きです

⏰:11/10/19 14:40 📱:F05C 🆔:L51E188g


#313 [ゆい(母)]
夕飯準備とお風呂掃除が終わりました。廉音くんは寝てます。専業主婦妊婦は暇だ。

⏰:11/10/19 14:41 📱:F05C 🆔:L51E188g


#314 [ゆい(母)]
昨日はネギトロ丼。
今日は中華丼。
明日は麻婆丼?
明後日は親子丼?


丼で攻めよう作戦です

⏰:11/10/19 14:43 📱:F05C 🆔:L51E188g


#315 [ゆい(母)]
誠に申し訳ながら勝手にサバイバル生活実施中なもんで。えぇ。

⏰:11/10/19 14:44 📱:F05C 🆔:L51E188g


#316 [ゆい(母)]
このまま無駄遣いしなければ食費が余る予感

⏰:11/10/19 14:44 📱:F05C 🆔:L51E188g


#317 [ゆい(母)]
全然話変わるけどお風呂洗いの洗剤はマジックリンよりお風呂のルック派です。

⏰:11/10/19 14:45 📱:F05C 🆔:L51E188g


#318 [ゆい(母)]
マジックリンより安くてマジックリンより泡切れがイイ!!


図書館で借りてきた雑誌でも読もかな

⏰:11/10/19 14:46 📱:F05C 🆔:L51E188g


#319 [ゆい(母)]
全力でねむっっっ!久々あげー

⏰:11/10/24 16:15 📱:F05C 🆔:4kLVOAk.


#320 [ゆい(母)]
あえて不細工な息子あっぷ←

jpg 49KB
⏰:11/10/24 16:17 📱:F05C 🆔:4kLVOAk.


#321 [ゆい(母)]
mixiだるっっっっっ
いちいちだるっっっっっ
最終ログイン機能とかなくして頂きたいっっっ

⏰:11/10/24 16:18 📱:F05C 🆔:4kLVOAk.


#322 [ゆい(母)]
ねんむーい

⏰:11/10/28 20:37 📱:F05C 🆔:kE7pP2Ck


#323 [ゆい(母)]
今年の年賀状どぅーしましょぉおぅ

⏰:11/10/28 20:37 📱:F05C 🆔:kE7pP2Ck


#324 [ゆい(母)]
毎日同じことの繰り返しだなぁ

⏰:11/10/29 12:24 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#325 [ゆい(母)]
私サイボーグみたいヽ(´ー`)ノ

⏰:11/10/29 12:24 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#326 [ゆい(母)]
今日はハンバーグにすると思う

⏰:11/10/29 12:25 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#327 [ゆい(母)]
ハンバーグってめんどくさいよね

⏰:11/10/29 12:25 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#328 [ゆい(母)]
年賀状準備
廉音歯科検診&フッ素
廉音三種混合追加
デジカメ現像

⏰:11/10/29 12:26 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#329 [ゆい(母)]
あ、まだあった

クリプレ下見
クリスマス準備
↑旦那誕生日

年末年始=金かかる

⏰:11/10/29 12:27 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#330 [ゆい(母)]
あとはあれだ大掃除か(--;)

⏰:11/10/29 12:28 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#331 [ゆい(母)]
はぁぁああぁあぁあぁあ

⏰:11/10/29 12:28 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#332 [ゆい(母)]
幼稚園関係とかもだ‥
何か頭てんぱるぅ

⏰:11/10/29 12:29 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#333 [ゆい(母)]
最近自動積み立てに興味津々

⏰:11/10/29 12:30 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#334 [ゆい(母)]
来年の出産には10万ぐらい
あと1年ちょっと後には15万ぐらいの出費かな?

それプラス車や義実家の水回りの修理に‥‥‥‥

⏰:11/10/29 12:31 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#335 [ゆい(母)]
インフルの予防注射もあるしー
出費ばっかやねんー

⏰:11/10/29 12:32 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#336 [ゆい(母)]
ちびが増えたら今より最低2万は毎月の出費増えるしな

⏰:11/10/29 12:33 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#337 [ゆい(母)]
頑張らなきゃ!!!!!
節約!!!倹約!!ドケチ!!!!

⏰:11/10/29 12:34 📱:F05C 🆔:HbLRhe06


#338 [ゆい(母)]
芦田愛菜ちゃんのチキンラーメンの着うた欲しい
探したけどない(T_T)

⏰:11/10/31 20:07 📱:F05C 🆔:kZtbR.G2


#339 [ゆい(母)]
だから着信音アフラックにした〜

まねきねこだっぐ〜

⏰:11/10/31 20:07 📱:F05C 🆔:kZtbR.G2


#340 [ゆい(母)]
着信音1以外なんて久しぶり(笑)

⏰:11/10/31 20:08 📱:F05C 🆔:kZtbR.G2


#341 [ゆい(母)]
れおんが好きだからね〜

⏰:11/10/31 20:08 📱:F05C 🆔:kZtbR.G2


#342 [ゆい(母)]
そういえばお豆さんは5ヵ月になりました。最近は下っ腹がぽっこりしてきました。モコモコ元気に動いております。

⏰:11/10/31 20:13 📱:F05C 🆔:kZtbR.G2


#343 [ゆい(母)]
ティッシュを細かく千切るんじゃねぇええええ!
リモコンにジュースをかけるんじゃねぇええええ!!!

⏰:11/10/31 20:14 📱:F05C 🆔:kZtbR.G2


#344 [ゆい(母)]
うわぁ寒

⏰:11/11/08 14:46 📱:F05C 🆔:7cQVx/gM


#345 [ゆい(母)]
人参買いに行かなきゃー
人参大好き廉音くん
ママは人参大嫌い

⏰:11/11/08 14:47 📱:F05C 🆔:7cQVx/gM


#346 [ゆい(母)]
廉音が人参好きじゃなかったら
わざわざ豚汁の為だけに人参買いに行かないだろうなぁ
愛だな愛

⏰:11/11/08 14:48 📱:F05C 🆔:7cQVx/gM


#347 [ゆい(母)]
昨日廉音お風呂中にいきなり踏ん張り出してさー
焦った母さんは桶でキャッチしたよね
あーびっくりした

⏰:11/11/08 14:51 📱:F05C 🆔:7cQVx/gM


#348 [ゆい(母)]
なんだか眠れない

⏰:11/11/13 00:12 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#349 [ゆい(母)]
今日はちょっぴり気持ちが不安定ダーーー!

⏰:11/11/13 00:13 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#350 [ゆい(母)]
ひきこもり中だからかな
気張ってるからかな

ちょっと疎外感

⏰:11/11/13 00:15 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#351 [ゆい(母)]
主婦ってこんなもんだ
母ちゃんってこんなもんだ


ゆきちゃんなら気持ちわかってくれるよね

⏰:11/11/13 00:16 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#352 [ゆい(母)]
忙しいぐらいが丁度いい

何かに追われて必死な自分の方が好きかな
前向きで

⏰:11/11/13 00:17 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#353 [ゆい(母)]
幸せなんだよ

でも充実感まで慣れてしまう自分が嫌

⏰:11/11/13 00:18 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#354 [ゆい(母)]
明日は旦那に廉音まかせてちょっと支払いに外出よう

きっとそれだけで気分変わるから

⏰:11/11/13 00:21 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#355 [ゆい(母)]
早く廉音が元気になりますように

⏰:11/11/13 00:22 📱:F05C 🆔:Y4EPZGAI


#356 [ゆい(母)]
寒くて体がカティンコティン

⏰:11/11/18 13:12 📱:F05C 🆔:vSlFdWNc


#357 [ゆい(母)]
なーんもしたくない
って思ったら
ママ友から
今から来るって!

片付けなきゃ

⏰:11/11/18 13:13 📱:F05C 🆔:vSlFdWNc


#358 [名前不詳]
元気か妊婦

⏰:11/11/20 23:25 📱:N01A 🆔:3tDyb9Qo


#359 [名前不詳]
わーい

⏰:11/11/23 21:19 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#360 [ゆい(母)]
あれっ

⏰:11/11/23 21:19 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#361 [ゆい(母)]
そいや腹出てきたぜっ

jpg 41KB
⏰:11/11/23 21:24 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#362 [ゆい(母)]
え、全然下がってませんがな

⏰:11/11/23 21:28 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#363 [ゆい(母)]
>>328
◎年賀状準備
注文したの明日出来上がる

◎歯科検診&フッ素
昨日行ってきた

◎三種混合追加
先週行ってきた

×デジカメ現像は未だ手付かずw

⏰:11/11/23 22:12 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#364 [ゆい(母)]
明日はママ会でランチ
金曜日はBAR手伝い
日曜日はインフル接種

⏰:11/11/23 23:41 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#365 [ゆい(母)]
明日の夕飯もう作ったよん

⏰:11/11/23 23:42 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#366 [ゆい(母)]
THEカレー(笑)

⏰:11/11/23 23:42 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#367 [ゆい(母)]
困った時のカレー

⏰:11/11/23 23:43 📱:F05C 🆔:5vTsTRto


#368 [ゆい(母)]
どーん

⏰:11/11/29 11:58 📱:F05C 🆔:H8ryOMck


#369 [ゆい(母)]
最近予定が埋まる嬉しい

⏰:11/12/03 23:13 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#370 [ゆい(母)]
自分のしゃくれ具合が気になるお年頃

⏰:11/12/03 23:14 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#371 [ゆい(母)]
なんかしゃくれてない?笑

jpg 31KB
⏰:11/12/03 23:15 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#372 [ゆい(母)]
アゴがシャープなんだ

と、言い張ってみる

⏰:11/12/03 23:16 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#373 [ゆい(母)]
最近のぷりくら嫌い

まんまるおめめじゃなくて
切れ長がおめめになりたい

⏰:11/12/03 23:17 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#374 [ゆい(母)]
かっくいー女になりたいのになんかちがう

⏰:11/12/03 23:17 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#375 [ゆい(母)]
2人とも寄りすぎ

⏰:11/12/03 23:19 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#376 [ゆい(母)]
   旦 廉 ワ|
   那 音 タ|壁
      シ|

⏰:11/12/03 23:20 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#377 [ゆい(母)]
ちょいズレたけどこんな感じ

⏰:11/12/03 23:21 📱:F05C 🆔:1O0yv3EE


#378 [名前不詳]
ほんまや顎シャープや

⏰:11/12/03 23:50 📱:N01A 🆔:wPo/1qfY


#379 [ゆい(母)]
でしょ!でしょ!
22年間生きてて初めて最近自分がしゃくれてるように感じるw

⏰:11/12/04 21:37 📱:F05C 🆔:HWfxFTGg


#380 [ゆい(母)]
痩せたからなのか?
本来の私はしゃくれなのか?

⏰:11/12/04 21:38 📱:F05C 🆔:HWfxFTGg


#381 [ゆい(母)]
アゴ削りたい衝動

⏰:11/12/04 21:39 📱:F05C 🆔:HWfxFTGg


#382 [ゆい(母)]
旦那が賞味期限にうるさい


消費期限はまだ先なのに

⏰:11/12/04 21:39 📱:F05C 🆔:HWfxFTGg


#383 [ゆい(母)]
食パンなんてカビ生えるまで食べれるし!


貧乏育ちは強いんだぜ。

⏰:11/12/04 21:41 📱:F05C 🆔:HWfxFTGg


#384 [名前不詳]
俺しゃくれ嫌いじゃない

⏰:11/12/04 23:10 📱:N01A 🆔:/KFyseB.


#385 [ゆい(母)]
嫌いじゃないんだww

しゃくれには一体どんな魅力があるのか力説して下さい↓↓↓↓↓

⏰:11/12/05 17:19 📱:F05C 🆔:ialWCEPg


#386 [ゆい(母)]
ストーブが喧嘩売ってくるんだけど

⏰:11/12/05 17:21 📱:F05C 🆔:ialWCEPg


#387 [ゆい(母)]
ぶち壊すぞ!

⏰:11/12/05 17:21 📱:F05C 🆔:ialWCEPg


#388 [ゆい(母)]
さ、さ、さ、さ、む、い、〜

⏰:11/12/05 20:14 📱:F05C 🆔:ialWCEPg


#389 [ゆい(母)]
作ってねんねこしましょ

⏰:11/12/05 20:14 📱:F05C 🆔:ialWCEPg


#390 [ゆい(母)]
お豆がぐにょんぐにょん動いてますよ。早く性別知りたいな。

⏰:11/12/05 20:15 📱:F05C 🆔:ialWCEPg


#391 [名前不詳]
嫌いじゃないだけで好きでもないよ

⏰:11/12/05 23:47 📱:N01A 🆔:hSVjNjYk


#392 [ゆい(母)]
あーそうですかっ
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:11/12/06 10:13 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#393 [名前不詳]
佐藤ありさもしゃくれだからね。
佐藤あごさって言われるくらいだから。

⏰:11/12/06 13:14 📱:N01A 🆔:SIqAUmiM


#394 [ゆい(母)]
じゃーやっぱしゃくれ好きなんじゃないか( ^▽^)σ)~O~)

⏰:11/12/06 13:23 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#395 [ゆい(母)]
寒いからけんちん汁仕込んでまーす
あたしけんちん汁めっちゃ好きー

⏰:11/12/06 13:24 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#396 [ゆい(母)]
ちゃんと昆布から出汁とったよ
料理上手っぽくね?

⏰:11/12/06 13:24 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#397 [ゆい(母)]
人参、大根、里芋、牛蒡入れて今煮込んでる
後で豆腐と白菜入れる
本当はこんにゃくも入れたいけど、きっと入らない

野菜たっぷりだぜ〜〜

⏰:11/12/06 13:27 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#398 [ゆい(母)]
今年のお正月は何作ろう

⏰:11/12/06 13:28 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#399 [ゆい(母)]
おせちは作らないけど、毎年お雑煮は作ってるよーん
後はお寿司とオードブルを注文すればいいですか?

⏰:11/12/06 13:29 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#400 [ゆい(母)]
個人的にはおせち料理なら
伊達巻きと松前漬けが好き
でもどっちも作るのメンドクサイ

⏰:11/12/06 13:30 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#401 [ゆい(母)]
ひろちんおせちは何が好き?

⏰:11/12/06 13:31 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194