妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#40 [ゆい(母)]
にしおかさんを綺麗にした感じってw
それを言うな若くした感じかな←
長野はひろちんだお!
りさ埼玉じゃなくなるの(;O;)?
お豆ちゃんの予定日は来年の4月3日

気持ちだけで何もいらないぜっ


:11/09/02 12:25
:F05C
:qXlvVmww
#41 [ゆい(母)]
今日は調子がよかった
戦利品 [jpg/92KB]
:11/09/02 12:26
:F05C
:qXlvVmww
#42 [ゆい(母)]
2000円ぐらいしか使わなかったよん
:11/09/02 12:27
:F05C
:qXlvVmww
#43 [ゆい(母)]
今日のメニューは何にしようか
:11/09/02 16:10
:F05C
:qXlvVmww
#44 [ゆい(母)]
・野菜の豚コマ巻き(冷凍いんげんと人参で)照り焼きソース
・きゅうりときゃべつのやみつきサラダ牛角風(きゅうりが若干しなびているが気にしない)
・コープで安かった卵豆腐
・根菜豚汁(冷蔵庫から端くれ野菜をかき集めて)
:11/09/02 16:14
:F05C
:qXlvVmww
#45 [ゆい(母)]
こんな感じでいいかな
:11/09/02 16:15
:F05C
:qXlvVmww
#46 [ゆい(母)]
ケチな母さんはただでさえ安価な豚コマの1パックで2品作ってしまおう作戦
:11/09/02 16:16
:F05C
:qXlvVmww
#47 [ゆい(母)]
豚汁は汁だく野菜だくで明日も頂こう作戦
:11/09/02 16:17
:F05C
:qXlvVmww
#48 [ゆい(母)]
もう野菜がない
一体どれくらい買い物に行っていないのだろう
:11/09/02 16:18
:F05C
:qXlvVmww
#49 [ゆい(母)]
食費は大体1万5千円ほどです。米代込みだよー。安いでしょー。
あんまり買い物に行かないからねー。←ただ単に面倒なだけ。
:11/09/02 16:19
:F05C
:qXlvVmww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194