妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#401 [ゆい(母)]
ひろちんおせちは何が好き?

⏰:11/12/06 13:31 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#402 [名前不詳]
可愛かったらちょっとくらいしゃくれでも気にならないだけ(´_ゝ`)

おせちも餅も好きじゃない(´_ゝ`)
だされたらだされたもん食べるけどね(´_ゝ`)

⏰:11/12/06 13:34 📱:N01A 🆔:SIqAUmiM


#403 [ゆい(母)]
あたしは?じゃーあたしのしゃくれはどうなのよ!!!!!!


そうですか(-_-)
作らないけど作りがいのない返事ですね

⏰:11/12/06 16:25 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#404 [名前不詳]
いいんじゃね(´_ゝ`)

好きじゃなくても食べるんだからいい子やんか(´_ゝ`)

⏰:11/12/06 19:56 📱:N01A 🆔:SIqAUmiM


#405 [ゆい(母)]
興味ない感じですね(´_ゝ`)


そうですね(´_ゝ`)

⏰:11/12/06 21:37 📱:F05C 🆔:tkOoQXW2


#406 [名前不詳]
うん(´_ゝ`)

いい子いい子(´_ゝ`)

⏰:11/12/06 22:47 📱:N01A 🆔:SIqAUmiM


#407 [ゆい(母)]
ふん(´_ゝ`)

ねぇお金ない(´_ゝ`)え

⏰:11/12/07 13:39 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#408 [ゆい(母)]
もうまじ金なーいー
でも原因はきっと私(笑)
カード9万ぐらいの請求←

⏰:11/12/07 13:40 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#409 [ゆい(母)]
4万は旦那の定期
ガソリンと灯油で6千円ぐらい?
携帯2台で2万3千円ぐらい?
1万ぐらいが廉音の服

⏰:11/12/07 13:43 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


#410 [ゆい(母)]
なんだ思ったより無駄遣いしてない←

⏰:11/12/07 13:43 📱:F05C 🆔:SJ2CzAAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194