妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#401 [ゆい(母)]
ひろちんおせちは何が好き?
:11/12/06 13:31
:F05C
:tkOoQXW2
#402 [名前不詳]
可愛かったらちょっとくらいしゃくれでも気にならないだけ(´_ゝ`)
おせちも餅も好きじゃない(´_ゝ`)
だされたらだされたもん食べるけどね(´_ゝ`)
:11/12/06 13:34
:N01A
:SIqAUmiM
#403 [ゆい(母)]
あたしは?じゃーあたしのしゃくれはどうなのよ!!!!!!
そうですか(-_-)
作らないけど作りがいのない返事ですね
:11/12/06 16:25
:F05C
:tkOoQXW2
#404 [名前不詳]
いいんじゃね(´_ゝ`)
好きじゃなくても食べるんだからいい子やんか(´_ゝ`)
:11/12/06 19:56
:N01A
:SIqAUmiM
#405 [ゆい(母)]
興味ない感じですね(´_ゝ`)
そうですね(´_ゝ`)
:11/12/06 21:37
:F05C
:tkOoQXW2
#406 [名前不詳]
うん(´_ゝ`)
いい子いい子(´_ゝ`)
:11/12/06 22:47
:N01A
:SIqAUmiM
#407 [ゆい(母)]
ふん(´_ゝ`)
ねぇお金ない(´_ゝ`)え
:11/12/07 13:39
:F05C
:SJ2CzAAQ
#408 [ゆい(母)]
もうまじ金なーいー
でも原因はきっと私(笑)
カード9万ぐらいの請求←
:11/12/07 13:40
:F05C
:SJ2CzAAQ
#409 [ゆい(母)]
4万は旦那の定期
ガソリンと灯油で6千円ぐらい?
携帯2台で2万3千円ぐらい?
1万ぐらいが廉音の服
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#410 [ゆい(母)]
なんだ思ったより無駄遣いしてない←
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194