妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#401 [ゆい(母)]
ひろちんおせちは何が好き?
:11/12/06 13:31
:F05C
:tkOoQXW2
#402 [名前不詳]
可愛かったらちょっとくらいしゃくれでも気にならないだけ(´_ゝ`)
おせちも餅も好きじゃない(´_ゝ`)
だされたらだされたもん食べるけどね(´_ゝ`)
:11/12/06 13:34
:N01A
:SIqAUmiM
#403 [ゆい(母)]
あたしは?じゃーあたしのしゃくれはどうなのよ!!!!!!
そうですか(-_-)
作らないけど作りがいのない返事ですね
:11/12/06 16:25
:F05C
:tkOoQXW2
#404 [名前不詳]
いいんじゃね(´_ゝ`)
好きじゃなくても食べるんだからいい子やんか(´_ゝ`)
:11/12/06 19:56
:N01A
:SIqAUmiM
#405 [ゆい(母)]
興味ない感じですね(´_ゝ`)
そうですね(´_ゝ`)
:11/12/06 21:37
:F05C
:tkOoQXW2
#406 [名前不詳]
うん(´_ゝ`)
いい子いい子(´_ゝ`)
:11/12/06 22:47
:N01A
:SIqAUmiM
#407 [ゆい(母)]
ふん(´_ゝ`)
ねぇお金ない(´_ゝ`)え
:11/12/07 13:39
:F05C
:SJ2CzAAQ
#408 [ゆい(母)]
もうまじ金なーいー
でも原因はきっと私(笑)
カード9万ぐらいの請求←
:11/12/07 13:40
:F05C
:SJ2CzAAQ
#409 [ゆい(母)]
4万は旦那の定期
ガソリンと灯油で6千円ぐらい?
携帯2台で2万3千円ぐらい?
1万ぐらいが廉音の服
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#410 [ゆい(母)]
なんだ思ったより無駄遣いしてない←
:11/12/07 13:43
:F05C
:SJ2CzAAQ
#411 [ゆい(母)]
でも先月現金で1万ぐらい廉音の服も買ってるからなー
:11/12/07 13:44
:F05C
:SJ2CzAAQ
#412 [ゆい(母)]
後はインフルと年賀状か原因は
:11/12/07 13:45
:F05C
:SJ2CzAAQ
#413 [ゆい(母)]
でもさ
携帯と定期で5万は家計から出したのに3万しかプラスでくれなかった
って事はやっぱ原因は旦那じゃね?
:11/12/07 13:46
:F05C
:SJ2CzAAQ
#414 [ゆい(母)]
よし、今夜文句を言っておこう
どうせ金くれないけど(´_ゝ`)
来月割増させよう
:11/12/07 13:47
:F05C
:SJ2CzAAQ
#415 [ゆい(母)]
まぁ仕方ないよね
12月だし
旦那誕生日だし
クリスマスだし
年賀状だし
年末年始だし
:11/12/07 13:49
:F05C
:SJ2CzAAQ
#416 [ゆい(母)]
今月も頑張って乗り切りましょう
楽しく新年迎えましょう(´_ゝ`)
:11/12/07 13:50
:F05C
:SJ2CzAAQ
#417 [名前不詳]
シラネ(´_ゝ`)
パチンコやらせなきゃいいんじゃね(´_ゝ`)
:11/12/07 14:08
:N01A
:HValWXqs
#418 [ゆい(母)]
(´_ゝ`)
パチンコお小遣いの範囲内だし‥
1えんパチンコだし‥
お小遣い1万円だし‥
止めさせるべき?(´_ゝ`)
:11/12/08 09:27
:F05C
:RQlcFg7Q
#419 [ゆい(母)]
見て見て夢中だお
jpg 68KB
:11/12/08 09:28
:F05C
:RQlcFg7Q
#420 [ゆい(母)]
ここ最近彼の中で重機ブームがきてるらしい。
:11/12/08 09:29
:F05C
:RQlcFg7Q
#421 [ゆい(母)]
きっと男子みんなが通る道だ(´_ゝ`)
:11/12/08 09:30
:F05C
:RQlcFg7Q
#422 [名前不詳]
一万でよくパチンコしようと思うなwww
悲しいwやめさせちゃダメw
:11/12/08 12:46
:N01A
:bUCA7vas
#423 [ゆい(母)]
煙草ぐらいで他にほとんど金使わないからね(´_ゝ`)
隠し金あると思うけど家計から出してるのは1万だけだからさ(´_ゝ`)
パチンコまで奪ったらさすがに可哀想だよねーw
:11/12/08 15:52
:F05C
:RQlcFg7Q
#424 [名前不詳]
じゃあ二人で禁煙したら?子供にもよくないし
(´_ゝ`)
うん、小遣いは自由や
:11/12/08 17:13
:N01A
:bUCA7vas
#425 [ゆい(母)]
あたし今禁煙中だし妊婦だから
旦那の煙草もお小遣いの範囲内だよ‥‥
まぁ、もし禁煙したらお小遣い50%カットだな(´_ゝ`)
:11/12/08 18:10
:F05C
:RQlcFg7Q
#426 [名前不詳]
それは当然やろ(´_ゝ`)
一万でタバコもパチンコもって無理じゃね?(´_ゝ`)
:11/12/08 18:34
:N01A
:bUCA7vas
#427 [め]
わー ゆい二人目かー(^O^)おめでとう!
予定日いつなのo(^-^)o?
:11/12/09 02:42
:CA004
:zUT53RBk
#428 [ゆい(母)]
(´_ゝ`)
だからきっと隠し金があるんだよう!(´_ゝ`)
:11/12/09 12:21
:F05C
:OyVFqo/s
#429 [ゆい(母)]
うわーめぐー
あたし昨日メールしたのに
エラーで返ってきたし(/_;)
もしやエスパー?w
予定日4月3日だよ

:11/12/09 12:23
:F05C
:OyVFqo/s
#430 [ゆい(母)]
昨日の夜ね
あたし具合悪かったの
吐き気と戦ってたの
でも絶対旦那仮病だと思ってる
ぶっとばーす!
:11/12/09 12:39
:F05C
:OyVFqo/s
#431 [りさちゃん]
体調大丈夫?><
ゆいねえと最近絡み薄いからここきた。べ、べつにさみしくなかったもん(゚ω゚)ぷん
:11/12/09 13:14
:SH04B
:Kd2/SiEU
#432 [ゆい(母)]
いやんりさ可愛いー

体調はもうバッチグー

笑
りさのブログねなるべくyondaするように頑張ってるよ!たまに忘れちゃうけどw
年賀状送っちゃうけどいい?笑
:11/12/09 14:52
:F05C
:OyVFqo/s
#433 [め]
えw昨日?すんげぇ!奇跡的なタイミングでレスしたんだねwアド変したのだいぶん前だよー!
4月なんてもうじきじゃん!
性別わかったのー(^O^)?
:11/12/09 16:30
:CA004
:zUT53RBk
#434 [ゆい(母)]
すごいタイミングだよね!w
あたしのアドわかる?
登録し忘れたのかな(/_;)
まだ性別わかんないの!
:11/12/09 17:24
:F05C
:OyVFqo/s
#435 [ゆい(母)]
夕飯適当っす
節約ってことにしとくっす
:11/12/09 18:19
:F05C
:OyVFqo/s
#436 [ゆい(母)]
最近れおんテレビ見ながら踊るようになった。割と激しめに。
:11/12/09 18:19
:F05C
:OyVFqo/s
#437 [め]
アドわかんない(T_T)
女の子だとなかなかわからないって言うよね! ゆいはどちら希望なの(^O^)?
そいやヤクルトは辞めたの?
うちはこむすめまん 4月から保育園いれる予定だよw
そして日曜日に引っ越しw
:11/12/09 20:28
:CA004
:zUT53RBk
#438 [ゆい(母)]
y.r.y.s.fam@docomo.ne.jpヽ(^^)
それ以前にうちの病院古いからな←
あたしは多分男だと思う!
ヤクルトは妊娠わかって辞めた

働くの?
引っ越すの?
:11/12/10 19:17
:F05C
:fZ9HJL66
#439 [ゆい(母)]
いーてんきだ
:11/12/11 10:48
:F05C
:YOGaTN7o
#440 [双生児]
男兄弟もいいよね!
汗臭い感じがww
男!って感じ(*´∀`*)ファブリーズ一家みたいなね!
今引っ越し中!
訳ありで市営になったわw
働かないけどやっぱお友達ほしい時期みたいだから通わせようと(´∀`)幼稚園午後には終わるから保育園にしたw
保育園まで徒歩3分になったしね
いや〜
楽しみだねン(*´`*)
:11/12/11 15:46
:CA004
:9EbfUh4c
#441 [りさちゃん]
:11/12/12 16:10
:SH04B
:xPp36MhM
#442 [ゆい(母)]
めぐたんメールちょうだい(T_T)
そうだね〜o(^o^)o
それにやっぱ男の子の気持ちってよくわかんないし、親に相談できない事を兄弟で相談し合って協力し合って欲しいってのもあるかな!男・男・女が希望(^ω^)
引っ越しお疲れ様!
慣れない場所で娘ちゃん大丈夫そう?
ある程度大きくなったらお友達と一緒に遊びたいもんね!社会性も育つだろうし☆
楽しみだけどまだ心と金の準備が←えw
:11/12/13 14:54
:F05C
:uC85Ujb2
#443 [ゆい(母)]
りさちゃん!らびゅ
もっとblog更新してよう(T_T)笑
了解したっ!!
楽しみにしててねん


:11/12/13 14:54
:F05C
:uC85Ujb2
#444 [ゆい(母)]
ひじきたくさん炊いた。
後でばぁばんとこ持って行ってあげようかな!
いたって普通のひじき煮 [jpg/97KB]
:11/12/13 14:56
:F05C
:uC85Ujb2
#445 [名前不詳]
おいしそう(´_ゝ`)
:11/12/14 04:54
:N01A
:wxj0WpDU
#446 [ゆい(母)]
↑うふふ
ありがとう
:11/12/14 21:40
:F05C
:NlRTknZ.
#447 [ゆい(母)]
主婦って褒められないからたまに褒められると照れちゃう
:11/12/14 22:37
:F05C
:NlRTknZ.
#448 [ゆい(母)]
〜「半信半疑」傷付かない為の予防線〜
↑私の人生のテーマです
:11/12/14 22:38
:F05C
:NlRTknZ.
#449 [ゆい(母)]
こうして鋼の女が出来上がります
:11/12/14 22:39
:F05C
:NlRTknZ.
#450 [ゆい(母)]
求めない
期待しない
信じない
本音は言わない
↑これで自分を守りに入ります
:11/12/14 22:41
:F05C
:NlRTknZ.
#451 [ゆい(母)]
タフで図太い私になります(´_ゝ`)
:11/12/14 22:42
:F05C
:NlRTknZ.
#452 [ゆい(母)]
本当に辛い時に辛いって言った瞬間負けになるような気がします
:11/12/14 22:44
:F05C
:NlRTknZ.
#453 [ゆい(母)]
今日は早起きもしたしアクティブに動いたつもりだったんだけど寝れないなぁ
:11/12/14 22:46
:F05C
:NlRTknZ.
#454 [ゆい(母)]
車移動だったからかな(´_ゝ`)
:11/12/14 22:46
:F05C
:NlRTknZ.
#455 [ゆい(母)]
ねむたひ
:11/12/15 10:07
:F05C
:1UVQrckU
#456 [ゆい(母)]
:11/12/15 14:27
:F05C
:1UVQrckU
#457 [ゆい(母)]
今月中にやる事
大掃除
年賀状書いてポストへ
学資保険解約
お正月のオードブル&お寿司の予約
れおんクリプレ購入
幼稚園へプレの問い合わせTEL
年末年始の買い物
れおんインフル追加
年内最後のお豆の検診
これぐらいかな?
:11/12/15 16:26
:F05C
:1UVQrckU
#458 [ゆい(母)]
明日がタコパのリベンジ
土曜日がインフル追加と検診
日曜日がXmasパーティー
24日が旦那忘年会
25日に亡くなった親友んち
28日がもしかしたらバイト?
30日で旦那仕事納め←予定
:11/12/15 16:31
:F05C
:1UVQrckU
#459 [ゆい(母)]
廉音くんは
胃腸炎で37.6度とゆー
微妙なライン
:11/12/15 16:33
:F05C
:1UVQrckU
#460 [ゆい(母)]
夜に38度オーバーしたら
朝熱があったら
タコパは欠席ですな
:11/12/15 16:34
:F05C
:1UVQrckU
#461 [ゆい(母)]
夕飯は焼きそばにしよ←賞味期限が危険だからw
れおんにはお粥かなー
食べるかなー
まー元気なんだけどぉぉ
:11/12/15 16:35
:F05C
:1UVQrckU
#462 [ゆい(母)]
あつあつのコーヒーが飲みたい
コップ1杯を沸かすガス代がもったいない
レンジだとあつあつじゃない
そして毎回毎回手間がかかる
:11/12/21 14:36
:F05C
:o1qcUcto
#463 [ゆい(母)]
ポットを出そうか葛藤中
:11/12/21 14:36
:F05C
:o1qcUcto
#464 [ゆい(母)]
今月中にやる事
△大掃除
↑ちびちびやってます
年賀状書いてポストへ
↑書く段階はOK
○学資保険解約
お正月のオードブル
○お寿司の予約
○れおんクリプレ購入
△幼稚園へプレの問い合わせTEL
↑幼稚園冬休み突入
年末年始の買い物
○れおんインフル追加
○年内最後のお豆の検診
:11/12/21 21:24
:F05C
:o1qcUcto
#465 [ゆい(母)]
後、荷物梱包して姉ちゃんに送る!
:11/12/21 21:25
:F05C
:o1qcUcto
#466 [ゆい(母)]
今月中にやる事
○年賀状書いてポストへ
○学資保険解約
○お寿司の予約
○れおんクリプレ購入
○れおんインフル追加
○年内最後のお豆の検診
○姉ちゃんに荷物送る
△幼稚園へプレの問い合わせTEL
↑幼稚園冬休み突入
後は
お正月のオードブル予約
年末年始の買い物
△大掃除
↑ちびちびやってます
:11/12/22 12:43
:F05C
:VSuofp9I
#467 [ゆい(母)]
イーヴイヴ
:11/12/24 12:11
:F05C
:7/OMDApU
#468 [ゆい(母)]
くりすます
:11/12/25 09:21
:F05C
:uTLyV5IQ
#469 [はくしょ]
あほ!!!
:11/12/26 21:56
:N01A
:7w1Y2CFs
#470 [ゆい(母)]
えー(´_ゝ`)
:11/12/29 17:54
:F05C
:/z02rMfQ
#471 [ゆい(母)]
年末年始いくらお金使うんだろ‥
:11/12/29 17:55
:F05C
:/z02rMfQ
#472 [ゆい(母)]
現場の片付けなのに残業だから遅くなるとか馬鹿じゃねーのw
掃除に残業なんてあるかアホ
もっとまともな嘘つかんかい!
頭悪いなぁ
:11/12/30 16:46
:F05C
:bMZe7EW6
#473 [ゆい(母)]
きしょくわるいな本当
:11/12/30 16:47
:F05C
:bMZe7EW6
#474 [ゆい(母)]
パイプカットしてやろw
:11/12/30 16:47
:F05C
:bMZe7EW6
#475 [ゆい(母)]
もうすぐ終わるねー
:11/12/31 21:55
:F05C
:0AGAJusk
#476 [ゆい(母)]
あけたねー
:12/01/01 00:01
:F05C
:eMqTAWJ6
#477 [ゆい(母)]
だらりんちょー
:12/01/04 10:44
:F05C
:4IXBaI.Y
#478 [ゆい(母)]
虚しい週末だなw
:12/01/08 15:04
:F05C
:jDjmw8WA
#479 [ゆい(母)]
ま、あたしは鉄の女だから大丈夫だけど(´_ゝ`)
:12/01/08 15:05
:F05C
:jDjmw8WA
#480 [ゆい(母)]
カス男連勤がんばってっから今日は生姜焼きにしてあげようw
:12/01/10 11:04
:F05C
:gUNP8uyA
#481 [ゆい(母)]
休みが入らなければ正月明けから11連勤(^ω^)
:12/01/10 11:05
:F05C
:gUNP8uyA
#482 [ゆい(母)]
くっそイライラする
:12/01/18 12:14
:F05C
:KwpP4DgE
#483 [ゆい(母)]
うるせーんだよじじい
蹴り飛ばすぞ(笑)
:12/01/18 12:14
:F05C
:KwpP4DgE
#484 [ゆい(母)]
てかまだ?時間かかりすぎだから(笑)
:12/01/18 12:15
:F05C
:KwpP4DgE
#485 [ゆい(母)]
髪の毛ガッツリ切ってしまおうか
:12/01/19 14:14
:F05C
:rPBjZ9nM
#486 [ゆい(母)]
痛みまくって絡まりまくって色抜けまくって嫌になってきたー
:12/01/19 14:14
:F05C
:rPBjZ9nM
#487 [ゆい(母)]
借りればいいって考え方がカスだ
:12/01/22 15:49
:F05C
:QH5H2M5E
#488 [ゆい(母)]
しんでくんないかな(笑)
:12/01/22 15:49
:F05C
:QH5H2M5E
#489 [はくしょ]
:12/01/22 22:44
:N01A
:6qvmdQbQ
#490 [はくしょ]
>>1よく平気でこんな嘘がつけたもんだ!!!
おーこわ!!!
:12/01/22 22:45
:N01A
:6qvmdQbQ
#491 [はくしょ]
面白いもの見つけたけどゆいには内緒やな
:12/01/23 01:55
:N01A
:aTwNJbHQ
#492 [はくしょ]
|qω・`)
:12/01/27 02:51
:N01A
:FKE6OAYg
#493 [ゆい(母)]
ごめんー
あたしあんまメール長続きしないんだよね(´・ω・`)もうメールしないわ(´・ω・`)
:12/01/29 09:10
:F05C
:hMvxvwxU
#494 [ゆい(母)]
返す気ないわけじゃないんだけどなぁ
:12/01/29 09:11
:F05C
:hMvxvwxU
#495 [ゆい(母)]
ねちゃうんだよね
:12/01/29 09:11
:F05C
:hMvxvwxU
#496 [名前不詳]
そうなっちゃいますか
:12/01/29 17:57
:N01A
:GsbxBAaw
#497 [ゆい(母)]
メールするタイミングがわからなすびーむ(´・ω・`)
ま、しないとかいいつつ
結局はするけどね?←
:12/01/31 10:55
:F05C
:MSUh5DaQ
#498 [ゆい(母)]
ああ、1月も終わりか
:12/01/31 10:55
:F05C
:MSUh5DaQ
#499 [名前不詳]
うっせーはげ
:12/01/31 12:33
:N01A
:JLdC3Fas
#500 [ゆい(母)]
息子つむじはげなんだよね
:12/02/01 17:19
:F05C
:b7aGHwm2
#501 [ゆい(母)]
ひろちんまじきょわい
:12/02/01 17:19
:F05C
:b7aGHwm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194