妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#43 [ゆい(母)]
今日のメニューは何にしようか
:11/09/02 16:10
:F05C
:qXlvVmww
#44 [ゆい(母)]
・野菜の豚コマ巻き(冷凍いんげんと人参で)照り焼きソース
・きゅうりときゃべつのやみつきサラダ牛角風(きゅうりが若干しなびているが気にしない)
・コープで安かった卵豆腐
・根菜豚汁(冷蔵庫から端くれ野菜をかき集めて)
:11/09/02 16:14
:F05C
:qXlvVmww
#45 [ゆい(母)]
こんな感じでいいかな
:11/09/02 16:15
:F05C
:qXlvVmww
#46 [ゆい(母)]
ケチな母さんはただでさえ安価な豚コマの1パックで2品作ってしまおう作戦
:11/09/02 16:16
:F05C
:qXlvVmww
#47 [ゆい(母)]
豚汁は汁だく野菜だくで明日も頂こう作戦
:11/09/02 16:17
:F05C
:qXlvVmww
#48 [ゆい(母)]
もう野菜がない
一体どれくらい買い物に行っていないのだろう
:11/09/02 16:18
:F05C
:qXlvVmww
#49 [ゆい(母)]
食費は大体1万5千円ほどです。米代込みだよー。安いでしょー。
あんまり買い物に行かないからねー。←ただ単に面倒なだけ。
:11/09/02 16:19
:F05C
:qXlvVmww
#50 [ゆい(母)]
あ、そうそう私痩せたの('∇')
全然動いてないのにねー。動いてないけど食べてもないからねー。つわりって素晴らしいねー。ちなみに2kgほど。
:11/09/02 16:21
:F05C
:qXlvVmww
#51 [ゆい(母)]
このままあんまり体重増やさずに出産し産後ダイエットして妊娠前より痩せるぞ作戦でいくわ。
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#52 [ゆい(母)]
よし、あげよう
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194