妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#73 [ゆい(母)]
早く鍋が美味しい季節にならないかなぁ。今年の冬は鍋のレパートリーを増やしたいと密かに目論見ちゅう
:11/09/02 23:52
:F05C
:qXlvVmww
#74 [ゆい(母)]
あと、最近新しく仕入れたレシピの塩おでんを試してみたい。
:11/09/02 23:54
:F05C
:qXlvVmww
#75 [ゆい(母)]
モツ煮とか湯豆腐とか豚汁とか美味しい季節だよねー。冬のご飯が一番好き
:11/09/02 23:55
:F05C
:qXlvVmww
#76 [ゆい(母)]
汁物が好きだからな私。
つまり汁物が美味しい冬が好きってわけさ。
:11/09/02 23:56
:F05C
:qXlvVmww
#77 [ゆい(母)]
でも寒がりだから冬場の外出はできれば控えたい^_^;
:11/09/02 23:57
:F05C
:qXlvVmww
#78 [募集中]
珍しいな女の子でそんなん!
帰ってきても渡せないやろ\(^O^)/
むしろ遠ざかってるし
\(^O^)/
じゃあ賢くない\(^O^)/
:11/09/03 00:39
:N01A
:tVD6zx.E
#79 [名前不詳]
ゆいたん
ゆきって分かってくれてウレピー
前にも言ったけど、ウリィイイイイイィイはきゃりーぱみゅぱみゅのパクリだよ
ブログで使ってて可愛いから使ったの
てへ
:11/09/03 01:47
:PC/0
:A4Hzbyaw
#80 [ゆい(母)]
ひろと
そう?熱くなっちゃうタイプなのー
宅急便でお願いします(゚Д゚#)
長野なら漬け物がいいな

なんだそれぇ
:11/09/03 10:15
:F05C
:JAqpLmzw
#81 [ゆい(母)]
ゆきたん=pcなのだ
そうなの?前にも言ったの?
きゃりーぱみゅぱみゅのブログにウリィィイイィイが書いてあって親近感湧いたのにぃ
:11/09/03 10:17
:F05C
:JAqpLmzw
#82 [ゆい(母)]
まだ出血してるってよ(´・ω・`)
こりゃちゃんと薬飲まなあかんな←
:11/09/03 10:18
:F05C
:JAqpLmzw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194