妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#761 [ゆ]
寂しさの塊(・Д・)ノ
寂しさと羨ましさと劣等感の塊です(・Д・)ノ
:14/01/01 22:13
:iPhone
:F8yJCvtc
#762 [ゆ]
ただ、子供たちが本当に可愛い。
それだけでどんな事にも耐えられる。
可愛くて可愛くて大切で宝物。
:14/01/01 22:14
:iPhone
:F8yJCvtc
#763 [ゆ]
あたしにとってはいらない旦那でも子供たちが必要とするなら何があっても我慢するし離婚なんてしない。
金の問題はあたしが仕事を増やせばいい。
女の問題はどーでもいい。好きにしろ。
ギャンブルだってやりたきゃやればいい。でも今日みたいなのは許せない。呪ってやる。
:14/01/01 22:16
:iPhone
:F8yJCvtc
#764 [ゆ]
姑の介護で家庭崩壊するならあたしは姑を捨てる(・Д・)ノ
旦那が働けなくなってただのおっさんになったら自分たちの生活優先だから捨てる。さよなら(・Д・)ノ
:14/01/01 22:19
:iPhone
:F8yJCvtc
#765 [ゆ]
人生割り切ってしまえば苦にもなりません(・Д・)ノ
:14/01/01 22:20
:iPhone
:F8yJCvtc
#766 [ゆ]
あーすっきりしたw
:14/01/01 22:20
:iPhone
:F8yJCvtc
#767 [ゆ]
くっそ!
またパチンコ行きやがった!
三日連チャンなんだけど!
パチンコカス一家だなほんと
:14/01/02 20:05
:iPhone
:iTiC1FzA
#768 [ゆ]
パチンコ出勤4日目ですヽ(*・ω・)ノ
:14/01/03 18:04
:iPhone
:WFpyjNqo
#769 [ゆい]
んだーーーー
:14/01/11 22:32
:iPhone
:nm1LurxM
#770 [ゆい]
なんか最近情緒不安定
:14/01/11 22:32
:iPhone
:nm1LurxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194