妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#802 [名前不詳]
めぐたんひさしぶりぃぃぃいぃい☆〜(ゝ。∂)
しゅーいち
でも三十路まだでそ?
男は65までしっかり働いてね(*^_^*)
:14/05/09 21:06
:iPhone
:8qZmrps6
#803 [く]
まだ3年猶予あるわ!
もー働きたくない…
:14/05/12 19:24
:SC-06D
:I9FFY1Tw
#804 [名前不詳]
くた
おばさんやない(TT)おばあさんや!
ゆい
最近どーよ?あたしのなかでラーメン屋の店長あたりから記憶が飛び飛びしかないww
:14/05/15 00:13
:PROGRESSO
:Gd363vBM
#805 [名前不詳]
おひさしぶりすぎ
:14/07/21 23:42
:iPhone
:FGnKgiyI
#806 [名前不詳]
もう人生ドロップアウトしたい
:14/07/21 23:42
:iPhone
:FGnKgiyI
#807 [名前不詳]
平日は介護の仕事して家事して育児して週末は病院行ったり掃除したり公園行ったりしてまた夜から飲み屋で仕事して疲れてるとかのレベルを遥かに超えて精神やられるんだけど
:14/07/21 23:44
:iPhone
:FGnKgiyI
#808 [名前不詳]
客も重いし店外しつこいしいい加減切れてもいいですか。大の大人なら遊び方学んでください。キャバで出会い求めないで綺麗に飲め!!!
:14/07/21 23:45
:iPhone
:FGnKgiyI
#809 [名前不詳]
すべてにイライラする
こんなに頑張るんだったらシングのがマシなよーな気がしてきたけど子供たちから父親を奪う勇気がありませんもうしんどい誰か助けて下さいp(^_^)q
:14/07/21 23:47
:iPhone
:FGnKgiyI
#810 [名前不詳]
37度で仕事休むとかどんだけのへたれなん。殺意湧くわ^_−☆
:14/07/23 09:05
:iPhone
:a49TsFas
#811 [名前不詳]
必死に働いても無駄じゃん^_−☆
無意味じゃん^_−☆
くそむかつく^_−☆
:14/07/23 09:06
:iPhone
:a49TsFas
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194