妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#901 [名前不詳]
今日キャバの給料日なんだけど振込遅いから昼過ぎだと予感している
:14/08/29 11:35
:iPhone
:ErvSWZHI
#902 [名前不詳]
明日はクッキーでも作りましょうかね
:14/08/29 11:36
:iPhone
:ErvSWZHI
#903 [名前不詳]
塩キャラメルクッキーだお☆
型抜き不要だお☆
:14/08/29 11:36
:iPhone
:ErvSWZHI
#904 [名前不詳]
だるいわー。
:14/08/29 13:21
:iPhone
:ErvSWZHI
#905 [名前不詳]
給料日入ってました。
:14/08/29 13:21
:iPhone
:ErvSWZHI
#906 [名前不詳]
デジタルの計量器ほすぃから帰りにヤマダよる作戦で
:14/08/29 13:22
:iPhone
:ErvSWZHI
#907 [名前不詳]
今月最後のヘルパー出勤だから帰りに事務所よらなきゃだし買い物も行かなきゃだし忙しいですわ。
:14/08/29 13:29
:iPhone
:ErvSWZHI
#908 [名前不詳]
計量器げっとん。しかもタニタ。無駄にタニタしかなかった。
:14/08/29 15:29
:iPhone
:ErvSWZHI
#909 [名前不詳]
タニタじゃなくていいから500円ぐらい安くして欲しかった。
:14/08/29 15:29
:iPhone
:ErvSWZHI
#910 [名前不詳]
あたまいたいのがなおりまてん
:14/08/29 15:30
:iPhone
:ErvSWZHI
#911 [名前不詳]
密かに今日終わらせたいと願っている
:14/08/29 17:04
:iPhone
:ErvSWZHI
#912 [名前不詳]
事務所で鎮痛剤もらったから頭痛治りました
:14/08/29 17:04
:iPhone
:ErvSWZHI
#913 [名前不詳]
つぶつぶしたパインジュース飲んだからか胃がへん
:14/08/29 17:05
:iPhone
:ErvSWZHI
#914 [は]
ヘルパーやめんの?
:14/08/29 21:28
:F-02E
:Zs55WHvk
#915 [名前不詳]
やめませんよ!あにき!
:14/08/29 22:56
:iPhone
:ErvSWZHI
#916 [名前不詳]
今日が締め日だったって話(^ ^)
:14/08/29 22:56
:iPhone
:ErvSWZHI
#917 [名前不詳]
クッキーで営業
jpg 1669KB
:14/08/30 16:13
:iPhone
:cbHO74bA
#918 [名前不詳]
なんなの今日!珍しく営業頑張ったのに3組来店予定あったのにメスが少なくて2組入れなかったんだけど!!!まじツイテナイ。がっくり。
:14/08/31 04:12
:iPhone
:r.Fd.guM
#919 [名前不詳]
やっぱり営業は頑張らないのが1番だよねぇ。メス居ないしねぇ。せっかく呼んでも無駄だしねぇ。入れないとかモチベーション下がるしねぇ。
:14/08/31 04:13
:iPhone
:r.Fd.guM
#920 [名前不詳]
もう嫌だイライラしかしない。
:14/08/31 18:11
:iPhone
:r.Fd.guM
#921 [名前不詳]
姑がスイカばっか買ってくる→飽きて誰も食べなくて冷蔵庫に長期滞在する→どうして食べないの!と姑切れる→無理矢理食わされた挙句、若干傷んでいた→これは傷んでんじゃなくて熟しすぎただけだと言い張る→みんな手が止まる→姑キレて捨てる。お金の無駄だったとイライラして外出。
←いまここ。
:14/08/31 18:14
:iPhone
:r.Fd.guM
#922 [名前不詳]
誰か助けて。笑
つーか金の無駄とかその金は私が稼いだ金ですが。
:14/08/31 18:15
:iPhone
:r.Fd.guM
#923 [雛]
スイカ食べますください。笑
:14/09/01 23:51
:iPhone
:jTx5DNOA
#924 [名前不詳]
スイカ好きなんだw
:14/09/07 05:31
:iPhone
:M4nBEI0A
#925 [名前不詳]
あー、なんも満たされなーい
なんなんだろうわたし
:14/09/07 05:31
:iPhone
:M4nBEI0A
#926 [名前不詳]
どんなことでも深読み先読みして色々考えてしがらみがあるから思うように行動できなくてつらい。笑
:14/09/07 05:33
:iPhone
:M4nBEI0A
#927 [名前不詳]
純粋に嘘偽りしがらみなくきゅんきゅんしたいー。
:14/09/07 05:33
:iPhone
:M4nBEI0A
#928 [名前不詳]
しんど!
:14/09/07 14:06
:iPhone
:M4nBEI0A
#929 [名前不詳]
口説いてくるくせに話つまんないやつとかなんか萎える。笑
:14/09/07 14:06
:iPhone
:M4nBEI0A
#930 [名前不詳]
昨日の肉じゃがをリメイクしてコロッケにするむにだ(´・_・`)
:14/09/07 15:08
:iPhone
:M4nBEI0A
#931 [名前不詳]
明日は遠足やで(´・_・`)
:14/09/07 15:08
:iPhone
:M4nBEI0A
#932 [名前不詳]
くそつまんねー日常(´・_・`)w
:14/09/07 15:09
:iPhone
:M4nBEI0A
#933 [名前不詳]
明日の遠足のバス隣誰なんだろー
指定とかじゃないからできるならぼっちがいいー笑
:14/09/07 15:10
:iPhone
:M4nBEI0A
#934 [名前不詳]
一通り誰とでも喋るけどめんどくさい。
しかも気が合うママさん女子バスだからなー付き合いってめんどくさい、個別のランチ会とか絶対行かない、本当女は群れんのが好きだよな(´・_・`)
:14/09/07 15:11
:iPhone
:M4nBEI0A
#935 [名前不詳]
不幸話とか幸せ自慢とかくだらねーの(´・_・`)
まー人んちの話を聞くのは楽しいけど。笑
:14/09/07 15:12
:iPhone
:M4nBEI0A
#936 [名前不詳]
あー本当どいつもこいつも話つまんねーな!!!ほんとつまんねーLINE返す気なくなるー笑もういいやシカトしよー笑
:14/09/07 15:14
:iPhone
:M4nBEI0A
#937 [名前不詳]
顔は別にイケメンじゃなくていいから話が面白い奴いないかなーもう客とかじゃなくていいから笑
:14/09/07 15:16
:iPhone
:M4nBEI0A
#938 [名前不詳]
そんでもって遊ぼうとか言ってこないやつね笑
一昔前のメル友的な笑
今じゃLINE友?笑
:14/09/07 15:17
:iPhone
:M4nBEI0A
#939 [名前不詳]
気分転換どころか逆にイライラしてきちゃうw
:14/09/07 15:17
:iPhone
:M4nBEI0A
#940 [名前不詳]
くそやろうが帰ってこないから買い物に行けない(´・_・`)イライラする
:14/09/07 15:19
:iPhone
:M4nBEI0A
#941 [名前不詳]
イライラしてばっかだな
更年期かな(´・_・`)
:14/09/07 15:20
:iPhone
:M4nBEI0A
#942 [名前不詳]
コロッケはあとパン粉つけて揚げるだけー
ご飯セットおっけー
味噌汁おっけー
あとは豆もやしのキムチと枝豆豆腐
さらに付け合わせのサラダで完了かなー
:14/09/07 15:53
:iPhone
:M4nBEI0A
#943 [名前不詳]
サラダの材料とかお弁当の材料とかの買い物に行きたいでやんす
:14/09/07 15:54
:iPhone
:M4nBEI0A
#944 [名前不詳]
明日は遠足だしシチューにしよーかなー
生鮭があるから鮭のシチューにしよーかなーブロッコリー玉ねぎじゃがいもはある。
ルーを使うか使わないかで悩むとこだね
:14/09/07 15:55
:iPhone
:M4nBEI0A
#945 [名前不詳]
牛乳も小麦粉もあるしコンソメとバターだけ買ってルー使わずにいくか!
とりあえず明日の天気調べよー。暑い日のシチューとか拷問。笑
:14/09/07 16:24
:iPhone
:M4nBEI0A
#946 [名前不詳]
1日曇りで25度前後だからイケる!気が!する〜!
:14/09/07 16:25
:iPhone
:M4nBEI0A
#947 [名前不詳]
シャワー完了
:14/09/07 16:58
:iPhone
:M4nBEI0A
#948 [名前不詳]
ドライヤーして買い物いく!!!あーめんどくさ。
:14/09/07 16:59
:iPhone
:M4nBEI0A
#949 [名前不詳]
あーお腹いっぱい!
:14/09/07 19:19
:iPhone
:M4nBEI0A
#950 [名前不詳]
ねむすん!
:14/09/08 15:54
:iPhone
:UCe7f5rg
#951 [名前不詳]
おちゅかれじぶん!
:14/09/08 15:54
:iPhone
:UCe7f5rg
#952 [名前不詳]
シチューあとは煮込むだけー
:14/09/08 16:16
:iPhone
:UCe7f5rg
#953 [名前不詳]
やっぱシチューには鮭じゃなくてウインナー投入して鮭はムニエルにする。そーすれば1品増えて豪華に見える作戦。
:14/09/08 16:17
:iPhone
:UCe7f5rg
#954 [名前不詳]
そろそろ自転車かっ飛ばしてお迎えに行かなきゃな。
:14/09/08 16:18
:iPhone
:UCe7f5rg
#955 [名前不詳]
ゆいちゃん
:14/09/10 01:25
:IS11CA
:4CIm1MGI
#956 [名前不詳]
890の右の人香取慎吾に似てる
:14/09/10 01:27
:IS11CA
:4CIm1MGI
#957 [名前不詳]
ゆいちゃんーゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんなし汁ブシャー(゚∀゚)
:14/09/10 01:33
:IS11CA
:4CIm1MGI
#958 [名前不詳]
あれ!?
君は……名前なんだっけ!笑
わかるよ!auの!メールしてたよね?!?
なんだっけ…
:14/09/10 10:28
:iPhone
:AMwb8Ryc
#959 [名前不詳]
そのテンションはあれだ!
なんだっけ、美味しそうな名前だったきがする
:14/09/10 10:29
:iPhone
:AMwb8Ryc
#960 [名前不詳]
ビーフストロガノフだよ
:14/09/15 02:19
:IS11CA
:S.qH44Dk
#961 [名前不詳]
ゆいちゃんと絡んでた時はまだ18くらいだったなあ
戻りてー!!
:14/09/15 02:22
:IS11CA
:S.qH44Dk
#962 [名前不詳]
腹の中からやり直したい
:14/09/15 02:22
:IS11CA
:S.qH44Dk
#963 [名前不詳]
無理なので誰か一兆円下さい
鼻高くしたい
:14/09/15 02:23
:IS11CA
:S.qH44Dk
#964 [名前不詳]
コネとカネ下さい( ・_・)
:14/09/15 02:29
:IS11CA
:S.qH44Dk
#965 [名前不詳]
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん(゚Д゚)(・∀・)(・д・)(・ω・)(*´Д`*)(o_ _)o( ・_・)( -.-)(・ω・)(T_T)(>_<)(;_;)(/_;)(*_*)(>o<)( ̄0 ̄)(-_-;)(-.-#)(--;)(-_-#)(@_@)(*_*)
:14/09/15 02:32
:IS11CA
:S.qH44Dk
#966 [名前不詳]
ゆいちゃんてたくましいよねなりたい
:14/09/15 02:33
:IS11CA
:S.qH44Dk
#967 [名前不詳]
そうか、ビーフストロガノフちゃんだったか!!久々だねー\(^o^)/元気?\(^o^)/相変わらず病んでるのね\(^o^)/
:14/09/15 07:17
:iPhone
:2WWYxEhA
#968 [名前不詳]
そして相変わらずの夜行性\(^o^)/
:14/09/15 07:17
:iPhone
:2WWYxEhA
#969 [名前不詳]
図に乗るなよ\(^o^)/
普通にうぜー。どいつもこいつもうぜー。
既読スルーされてるのにその神経うぜー。一回電話しただけでその彼氏ヅラうぜー。フレンチブルドッグのくせにやたらポジティブうぜー。うぜー。\(^o^)/
:14/09/16 09:21
:iPhone
:3ooZF7W2
#970 [名前不詳]
くたばれパチンカス
:14/09/16 22:09
:iPhone
:3ooZF7W2
#971 [名前不詳]
まじ消えてくんねーかな
つーか消えて蒸発して笑
:14/09/16 22:10
:iPhone
:3ooZF7W2
#972 [名前不詳]
それかしんで笑
:14/09/16 22:11
:iPhone
:3ooZF7W2
#973 [名前不詳]
潔くぽっくりとね笑
:14/09/16 22:11
:iPhone
:3ooZF7W2
#974 [名前不詳]
あーうぜーしつまんねーし楽しいことないかな
:14/09/16 22:30
:iPhone
:3ooZF7W2
#975 [名前不詳]
何で客って話つまんないんだろ
なんかもっと楽しい話してよ
じゃなきゃ既読スルーされて当然でしょう?LINE続けたいなら楽しい話してくそつまんないなんの魅力もない
:14/09/16 22:31
:iPhone
:3ooZF7W2
#976 [名前不詳]
子供が可愛い以外なんも楽しくない人生だな(笑)子供が自立したら次は孫に人生捧げようかな
:14/09/16 22:33
:iPhone
:3ooZF7W2
#977 [名前不詳]
なんか新しい息抜き考えなきゃなーーー
:14/09/16 22:35
:iPhone
:3ooZF7W2
#978 [は]
息抜き…
:14/09/18 17:22
:F-02E
:XaSovc5.
#979 [は]
抜き抜き
:14/09/18 17:22
:F-02E
:XaSovc5.
#980 [は]
お腹すいたんんんん
:14/09/18 17:25
:F-02E
:XaSovc5.
#981 [は]
そういえばタントラのパチモンみたいなアプリどうやった?
:14/09/18 17:27
:F-02E
:XaSovc5.
#982 [名前不詳]
抜いて(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 07:24
:iPhone
:ynA18vuY
#983 [名前不詳]
どうもなにも放置やで(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 07:24
:iPhone
:ynA18vuY
#984 [名前不詳]
いや現状じゃなくて感想
やっぱくだらんかった?
:14/09/19 08:18
:F-02E
:wp0UFTZQ
#985 [名前不詳]
肌寒いー
:14/09/19 08:19
:F-02E
:wp0UFTZQ
#986 [名前不詳]
行くか行かぬか迷う
:14/09/19 08:19
:F-02E
:wp0UFTZQ
#987 [名前不詳]
最強にくだらなかった
:14/09/19 09:02
:iPhone
:ynA18vuY
#988 [名前不詳]
へいへいへいっ
:14/09/19 11:37
:iPhone
:ynA18vuY
#989 [名前不詳]
今更眠くなるとかやめてー
:14/09/19 11:38
:iPhone
:ynA18vuY
#990 [名前不詳]
睡眠時間2時間とかでへっちゃらな人って人生を謳歌してそうで羨ましい
:14/09/19 11:38
:iPhone
:ynA18vuY
#991 [名前不詳]
業務終了
:14/09/19 12:30
:iPhone
:ynA18vuY
#992 [名前不詳]
介護の仕事って本当偽善
自己満足
:14/09/19 12:32
:iPhone
:ynA18vuY
#993 [名前不詳]
感謝されるばかりではないし
迷惑がられるさは
:14/09/19 12:33
:iPhone
:ynA18vuY
#994 [名前不詳]
尽くしてもどんなに可愛がられてもしぬし
:14/09/19 12:33
:iPhone
:ynA18vuY
#995 [名前不詳]
偽善者ぶって自己満足にひたって頑張ってるフリして全部旦那のせーにして家庭と子育てから逃げてるクズな私だよ!!!
:14/09/19 12:37
:iPhone
:ynA18vuY
#996 [名前不詳]
子育ても家庭も夫婦もヘルパーもキャバ嬢も全部全部向き合うなんてできないヘタレな私だよ!!!!
:14/09/19 12:38
:iPhone
:ynA18vuY
#997 [名前不詳]
全てから逃げ出したいと思う
逃げ出せないけど(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 12:39
:iPhone
:ynA18vuY
#998 [名前不詳]
久々にこんな病んでるのはなぜ(笑)
:14/09/19 12:39
:iPhone
:ynA18vuY
#999 [名前不詳]
ヘラヘラしてるぐらいがちょうどいいしわたしらしいのに(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 12:39
:iPhone
:ynA18vuY
#1000 [名前不詳]
らんちたーいむはなにたべよー(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/09/19 12:40
:iPhone
:ynA18vuY
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:14/09/19 12:40
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194