妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#917 [名前不詳]
クッキーで営業
jpg 1669KB
:14/08/30 16:13
:iPhone
:cbHO74bA
#918 [名前不詳]
なんなの今日!珍しく営業頑張ったのに3組来店予定あったのにメスが少なくて2組入れなかったんだけど!!!まじツイテナイ。がっくり。
:14/08/31 04:12
:iPhone
:r.Fd.guM
#919 [名前不詳]
やっぱり営業は頑張らないのが1番だよねぇ。メス居ないしねぇ。せっかく呼んでも無駄だしねぇ。入れないとかモチベーション下がるしねぇ。
:14/08/31 04:13
:iPhone
:r.Fd.guM
#920 [名前不詳]
もう嫌だイライラしかしない。
:14/08/31 18:11
:iPhone
:r.Fd.guM
#921 [名前不詳]
姑がスイカばっか買ってくる→飽きて誰も食べなくて冷蔵庫に長期滞在する→どうして食べないの!と姑切れる→無理矢理食わされた挙句、若干傷んでいた→これは傷んでんじゃなくて熟しすぎただけだと言い張る→みんな手が止まる→姑キレて捨てる。お金の無駄だったとイライラして外出。
←いまここ。
:14/08/31 18:14
:iPhone
:r.Fd.guM
#922 [名前不詳]
誰か助けて。笑
つーか金の無駄とかその金は私が稼いだ金ですが。
:14/08/31 18:15
:iPhone
:r.Fd.guM
#923 [雛]
スイカ食べますください。笑
:14/09/01 23:51
:iPhone
:jTx5DNOA
#924 [名前不詳]
スイカ好きなんだw
:14/09/07 05:31
:iPhone
:M4nBEI0A
#925 [名前不詳]
あー、なんも満たされなーい
なんなんだろうわたし
:14/09/07 05:31
:iPhone
:M4nBEI0A
#926 [名前不詳]
どんなことでも深読み先読みして色々考えてしがらみがあるから思うように行動できなくてつらい。笑
:14/09/07 05:33
:iPhone
:M4nBEI0A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194