妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#94 [ゆい(母)]
お母さんのブログ読んでるとなんか他人のブログ読んでる感覚
:11/09/04 00:13
:F05C
:S63IeTwA
#95 [ゆい(母)]
なーんか突っかかるんだよなぁ
お父さんの事にしても!
すっきりさせたいな〜
:11/09/04 00:14
:F05C
:S63IeTwA
#96 [ゆい(母)]
ま、いっか!ヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:15
:F05C
:S63IeTwA
#97 [ゆい(母)]
私のモテ期は17歳だったな〜もう5年も前になるのか(⊃Д`;)
:11/09/04 00:17
:F05C
:S63IeTwA
#98 [ゆい(母)]
あれからかなり容姿が変わりましたからねー。老化だ老化。
:11/09/04 00:20
:F05C
:S63IeTwA
#99 [ゆい(母)]
パーっと花火したい気分
:11/09/04 00:22
:F05C
:S63IeTwA
#100 [ゆい(母)]
もう夏終わりだよね
今年はプールも行けず花火もやれず見れず祭りもほぼ参加できずにオワタ
しいていうなら海にだけは行けた
:11/09/04 00:23
:F05C
:S63IeTwA
#101 [ゆい(母)]
色々遊びに連れて行ってあげたかったなーたくさん思い出の写真撮ってあげたかったなー
:11/09/04 00:25
:F05C
:S63IeTwA
#102 [ゆい(母)]
あたし小さい頃の写真1枚もない
家族写真もない
だかられおんにはアルバムにたくさんの写真を貼ってあげたいのん!!
:11/09/04 00:26
:F05C
:S63IeTwA
#103 [ゆい(母)]
裕人さんからメールが返ってこなくなりました
(´・ω・`)
:11/09/04 00:27
:F05C
:S63IeTwA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194