前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート82
最新 最初 🆕
#83 [げんちょ]
あ、そういえば
うちの次男坊がすい臓癌になりやした。
どうなるかはまだわからないけど皆応援してくだしあ。

jpg 87KB
⏰:12/06/08 01:11 📱:F09C 🆔:XvXtVVsU


#84 [く◆oppai//Dxg]
癌って早期発見なら治るん('A`;)??

⏰:12/06/08 03:07 📱:N02A 🆔:ODSzG4PA


#85 [ま]
たかす
膵臓のどこの部分なん?
また地元帰ったときに話しよーよ(´・ω・`)

⏰:12/06/08 05:11 📱:iPhone 🆔:Ml5MoilI


#86 [そせじ]
なんとなく学年きてびっくり!

たかし
幼児だと付きっきりになるんかな?大変やろうけどみんな体大事にね!困ったことあれば言ってね。力になれるかわからんけどさ。来年初めには九州いくつもり!
良くなるよう祈ってるよ(^O^)

⏰:12/06/08 06:57 📱:CA004 🆔:Kyy5CMWU


#87 [げんちょ]
ごめんwww腎臓がんだったわwwwwww
この手の名前ややこしいねんwww

⏰:12/06/08 15:32 📱:F09C 🆔:XvXtVVsU


#88 [そせじ]
腎臓か!腎臓はかかりやすいみたいだよね。お医者さんからはなんち言われたん?

⏰:12/06/08 16:59 📱:CA004 🆔:Kyy5CMWU


#89 [げんちょ]
まだ精密な検査してないからなんともw

⏰:12/06/08 19:00 📱:F09C 🆔:XvXtVVsU


#90 [そせじ]
そっかぁ。心配やけど早期発見が救いやね!詳しくわかったら教えて(^O^)

⏰:12/06/08 20:26 📱:CA004 🆔:Kyy5CMWU


#91 [ふ]
♪(v^_^)v

⏰:12/06/14 02:32 📱:iPhone 🆔:Y8zr2uyo


#92 [◆NEPPE/.yDE]
次男頑張れあげ(`ω′)

⏰:12/06/21 18:45 📱:F09C 🆔:62nz/mtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194