無許可コラボ6
最新 最初 🆕
#6 [◆AYAKA.dRgE]
>>5

紅蓮と思ったら違うんかーい(笑)

一応被災者です!

⏰:12/01/26 22:22 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#7 [名前不詳]
え ごめん
紅蓮わたぶんF08A(笑)

⏰:12/01/26 22:24 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#8 [◆AYAKA.dRgE]
>>7

全然覚えてないや〜(笑)

あなたはどちらさま〜〜?

⏰:12/01/26 22:28 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#9 [◆AYAKA.dRgE]
だ〜れも気づかなそう

⏰:12/01/26 22:43 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#10 [名前不詳]
なおきょです(笑)
とかゆってもわからんね(T_T)

わし新規やし

⏰:12/01/26 22:45 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#11 [◆AYAKA.dRgE]
>>10

うん、全くわかりまへん(笑)

でもよく去年の事覚えてたね

⏰:12/01/26 22:48 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#12 [◆AYAKA.dRgE]
今の中学生ほ〜〜〜〜んと怖い見た目だけだといくつかわかりまへ〜〜ん

⏰:12/01/26 22:50 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#13 [名前不詳]
わし記憶力いいんだ ぽ

⏰:12/01/26 23:31 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#14 [◆AYAKA.dRgE]
>>13

わたし3歩進んだら忘れてしまうんだわー

わしって確か方言だよね?

⏰:12/01/26 23:39 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#15 []
あら、懐かしい!

⏰:12/01/27 00:11 📱:N905i 🆔:odIBLS0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194