無許可コラボ6
最新 最初 🆕
#1 [◆AYAKA.dRgE]
一、二年前?のゆきの
発案から始まりました

ただ私が過去スレを
見て懐かしさに浸り
勝手に復活して
みちゃいました

また皆揃うといいな!!

※メンバー
あやか(´・ω・`)
とも(`3ω3)
蜂( ^ω^)
浜田('A`)
ぽち(・∀・)
みゃー(∵`)
ゆい(゚∀゚)
ゆず(・o・)
(五十音順)

⏰:12/01/26 22:15 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#2 [名前不詳]
こんなスレタイ久々に見たよ…

⏰:12/01/26 22:17 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#3 [◆AYAKA.dRgE]
懐かしいでしょ

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#4 [◆AYAKA.dRgE]
暇な時期に入ったのであたし位しか居ないだろうなーゆきは来れないみたいだし残念

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#5 [名前不詳]
あやかちやんて被災地の人でしょ(T_T)?
紅蓮に心配されてたの見た//

⏰:12/01/26 22:21 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#6 [◆AYAKA.dRgE]
>>5

紅蓮と思ったら違うんかーい(笑)

一応被災者です!

⏰:12/01/26 22:22 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#7 [名前不詳]
え ごめん
紅蓮わたぶんF08A(笑)

⏰:12/01/26 22:24 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#8 [◆AYAKA.dRgE]
>>7

全然覚えてないや〜(笑)

あなたはどちらさま〜〜?

⏰:12/01/26 22:28 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#9 [◆AYAKA.dRgE]
だ〜れも気づかなそう

⏰:12/01/26 22:43 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#10 [名前不詳]
なおきょです(笑)
とかゆってもわからんね(T_T)

わし新規やし

⏰:12/01/26 22:45 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#11 [◆AYAKA.dRgE]
>>10

うん、全くわかりまへん(笑)

でもよく去年の事覚えてたね

⏰:12/01/26 22:48 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#12 [◆AYAKA.dRgE]
今の中学生ほ〜〜〜〜んと怖い見た目だけだといくつかわかりまへ〜〜ん

⏰:12/01/26 22:50 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#13 [名前不詳]
わし記憶力いいんだ ぽ

⏰:12/01/26 23:31 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#14 [◆AYAKA.dRgE]
>>13

わたし3歩進んだら忘れてしまうんだわー

わしって確か方言だよね?

⏰:12/01/26 23:39 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#15 []
あら、懐かしい!

⏰:12/01/27 00:11 📱:N905i 🆔:odIBLS0A


#16 [名前不詳]
え…わしって普段わゆわないよ(T_T)

⏰:12/01/27 00:55 📱:P08A3 🆔:lN/zpTMg


#17 [◆AYAKA.dRgE]
とも

でしょん

⏰:12/01/27 12:18 📱:SH01C 🆔:ionmcKXA


#18 [◆AYAKA.dRgE]
>>16

あぁ…さようでございますか

⏰:12/01/27 12:18 📱:SH01C 🆔:ionmcKXA


#19 [◆yuzu..hOuY]
あーたんありがと

⏰:12/01/28 01:08 📱:N01C 🆔:OLheesaw


#20 [◆AYAKA.dRgE]
あ、ゆずぴ!!!

⏰:12/01/28 11:47 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#21 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいぴにも教えてあげよーっと

⏰:12/01/28 11:49 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#22 [ゆい(母)]
やあ諸君こんにちは

⏰:12/01/28 11:50 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#23 [ゆい(母)]
子供と一緒に寝腐ってました(笑)
ちなみに子供はまだ寝てるwwww

⏰:12/01/28 11:51 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#24 [ゆい(母)]
夜〜今だよ?起こす??どうする????

⏰:12/01/28 11:52 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#25 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいぴぃいぃいい(゚∀゚)

⏰:12/01/28 11:53 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#26 [ゆい(母)]
あやかぁあぁあ

⏰:12/01/28 11:54 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#27 [◆AYAKA.dRgE]
昨日お姉ちゃんとネイルしに行ったんだけど見て。可愛いくない?

jpg 107KB
⏰:12/01/28 11:54 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#28 [◆AYAKA.dRgE]
何で割れたハートなの??

⏰:12/01/28 11:55 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#29 [◆AYAKA.dRgE]
今日クラブだぁ〜〜〜〜!!

⏰:12/01/28 11:56 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#30 [◆AYAKA.dRgE]
楽しみ(´・ω・`)

⏰:12/01/28 11:57 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#31 [ゆい(母)]
あらきゃわゆい

なんとなくw

なんで遊びに来てくれないの(;_;)

⏰:12/01/28 11:57 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#32 [ゆい(母)]
寝過ぎて頭痛い

⏰:12/01/28 11:58 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#33 [◆AYAKA.dRgE]
でひょー。

こそ愛情表現やで!!

だってそんなん知らんもん

⏰:12/01/28 11:58 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#34 [ゆい(母)]
フットだけ?

そうなんだへー

浦和近いっちゅーねん
あ、うちの旦那の今の現場古河なんだぜ

⏰:12/01/28 11:59 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#35 [ゆい(母)]
古河って聞いた瞬間あやか思い出したぜ

⏰:12/01/28 12:00 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#36 [ゆい(母)]
息子氏お腹空かないのかな

⏰:12/01/28 12:00 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#37 [◆AYAKA.dRgE]
えー知らん



え?そうなの?
会いに行かなきゃ!
ご挨拶しなきゃ!!!

⏰:12/01/28 12:01 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#38 [◆AYAKA.dRgE]
よく覚えてるよねー

⏰:12/01/28 12:01 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#39 [ゆい(母)]
えーいくら?

まあまあ元気だせ

おう行ってこい(笑)
なんとなく覚えてた!

⏰:12/01/28 12:02 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#40 [ゆい(母)]
いつまで寝るんだろう生きてるかな

⏰:12/01/28 12:03 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#41 [ゆい(母)]
どうやらちゃんと生きてるみたい

⏰:12/01/28 12:04 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#42 [◆AYAKA.dRgE]
5600円位
でも下手糞だよ

もう無理立ち直れない

あーうん

⏰:12/01/28 12:04 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#43 [ゆい(母)]
下手だから安いんだね

人生山あり谷ありさ

今実家?

⏰:12/01/28 12:05 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#44 [◆AYAKA.dRgE]
かもね

うん知ってる

そうよ〜〜〜〜

⏰:12/01/28 12:06 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#45 [ゆい(母)]
ポッキー食べよ

⏰:12/01/28 12:06 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#46 [◆AYAKA.dRgE]
埼玉でスパイラルのエクで安いとこ知らない?

⏰:12/01/28 12:07 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#47 [ゆい(母)]
もう下手だから行かない?

ふぅん

じゃうちの旦那に会ったらしっかり働けよって言っといてね

⏰:12/01/28 12:07 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#48 [ゆい(母)]
大宮とか安いんじゃん?

⏰:12/01/28 12:08 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#49 [◆AYAKA.dRgE]
行かない(笑)

お年玉もらいに行く

⏰:12/01/28 12:08 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#50 [ゆい(母)]
つまんないの(;_;)

うちの旦那千円しか持ってないよwwwwwww

⏰:12/01/28 12:09 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#51 [◆AYAKA.dRgE]
調べたら変わらん前つけてたとこと変わらん

昨日外したんだけどね

3万はつれー

⏰:12/01/28 12:09 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#52 [◆AYAKA.dRgE]
ついでにゆいに会いにいかねーわ(笑)

えwwwwww

⏰:12/01/28 12:10 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#53 [ゆい(母)]
友達に聞いといてあげるよー

またスパイラルやんの?
頭臭そう‥

⏰:12/01/28 12:11 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#54 [ゆい(母)]
別にいいもん‥(;_;)

無駄遣いばっかするからタバコ代とお昼代しか渡してない(笑)

⏰:12/01/28 12:12 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#55 [◆AYAKA.dRgE]
うんお願い
忘れないでよ!
絶対だからね!!!!

え、ちゃんと髪洗ってるよ…??コーンロウの方がやばそうだわ

⏰:12/01/28 12:12 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#56 [◆AYAKA.dRgE]
まぁ近いしねー

鬼だなww

⏰:12/01/28 12:13 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#57 [ゆい(母)]
わかたわかた〜

全頭でしょ?
ちゃんと洗えてんのかよw
コーンロウはフケやばいやしいよ

⏰:12/01/28 12:14 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#58 [ゆい(母)]
古河から埼玉って近いの?

それほめ言葉だし

⏰:12/01/28 12:16 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#59 [◆AYAKA.dRgE]
絶対だからね!!!!!!

違う
つけてもらう人に前頭で
って言ったら髪洗えきれない
って拒否されたわ(笑)

したいと思うけど嫌だね

⏰:12/01/28 12:16 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#60 [◆AYAKA.dRgE]
徒歩で2、3分位
特に私の実家はね

開き直りかよ

⏰:12/01/28 12:17 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#61 [◆AYAKA.dRgE]
月曜スマホ買いに行ったら製産が間に合ってないらしくて1、2ヵ月待ちって言われたもうこの携帯壊れかけてるのに

⏰:12/01/28 12:18 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#62 [ゆい(母)]
はいはい〜

違うんだ(笑)
全頭だとリアルに臭くなるよ(笑)

コーンロウは1週間ぐらいしかもたないよ〜

⏰:12/01/28 12:19 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#63 [ゆい(母)]
徒歩で2〜3分?wwww
絶対話噛み合ってない(笑)

うんありがとうー

⏰:12/01/28 12:20 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#64 [◆AYAKA.dRgE]
やぶぁいねー

やぶぁいねー

⏰:12/01/28 12:20 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#65 [ゆい(母)]
県境に住んでるってことか?w

⏰:12/01/28 12:21 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#66 [◆AYAKA.dRgE]
境目位に私の実家が存在してるの最寄り駅埼玉のとこだもん

⏰:12/01/28 12:22 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#67 [◆AYAKA.dRgE]
しょういうこと〜

⏰:12/01/28 12:22 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#68 [ゆい(母)]
古河って境目らへんなんだー知らなかったー

⏰:12/01/28 12:23 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#69 [◆AYAKA.dRgE]
埼玉、栃木、千葉すぐいける〜〜

⏰:12/01/28 12:24 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#70 [ゆい(母)]
東京は?笑

⏰:12/01/28 12:25 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#71 [ゆい(母)]
スッパイマンが愛しくてたまらない

⏰:12/01/28 12:26 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#72 [◆AYAKA.dRgE]
ちょっとーお馬鹿さんかいな東京は1時間かかりますってー

⏰:12/01/28 12:26 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#73 [ゆい(母)]
あやかの事も愛しくてたまらない

⏰:12/01/28 12:27 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#74 [ゆい(母)]
地理は苦手なのん

そうなんだー

⏰:12/01/28 12:28 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#75 [◆AYAKA.dRgE]
北風ピゅーピゅーや

⏰:12/01/28 12:28 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#76 [ゆい(母)]
>>73自分でやってむなしくない?笑

⏰:12/01/28 12:28 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#77 [◆AYAKA.dRgE]
中卒でろくに学校も行ってなかったんだもんね

⏰:12/01/28 12:28 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#78 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいぴ冷たい
絡み始めた10年前位は可愛がってくれてたと思ったのになー

⏰:12/01/28 12:29 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#79 [ゆい(母)]
親不孝者でごめんなさい生きててごめんなさい


今もかわいがってるんですけどぉぉ!

⏰:12/01/28 12:31 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#80 [◆AYAKA.dRgE]
めっちゃネガティブ

まぁ何でもいいんですけどね

⏰:12/01/28 12:32 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#81 [ゆい(母)]
10年前ってわたし中学生(笑)

⏰:12/01/28 12:32 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#82 [◆AYAKA.dRgE]
昨日ブログ書いてないかかなきゃ

⏰:12/01/28 12:32 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#83 [◆AYAKA.dRgE]
わたし小学生(笑)

⏰:12/01/28 12:33 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#84 [ゆい(母)]
はは!中卒のなにがわるいんだ!あはは!


あやかのが冷たい(笑)

⏰:12/01/28 12:33 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#85 [ゆい(母)]
あやかの小学生時代とかめっちゃ生意気そう(笑)

⏰:12/01/28 12:33 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#86 [◆AYAKA.dRgE]
怖いよママ

これも愛情表現だよママ

⏰:12/01/28 12:34 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#87 [◆AYAKA.dRgE]
良い子ちゃんだよ

⏰:12/01/28 12:35 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#88 [ゆい(母)]
あ、息子起きたわ!

⏰:12/01/28 12:35 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#89 [◆AYAKA.dRgE]
いってらん

⏰:12/01/28 12:38 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#90 [◆AYAKA.dRgE]
あげんでー

⏰:12/01/29 20:55 📱:SH01C 🆔:VSw.tSgU


#91 [◆AYAKA.dRgE]
明後日から多忙人に戻るはめになりましたー

⏰:12/01/31 02:39 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#92 [◆AYAKA.dRgE]
お酒飲まない仕事だけって何年振りですかねてか大丈夫かな私ww

⏰:12/01/31 02:39 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#93 [◆AYAKA.dRgE]
いやもう明日からだ

⏰:12/01/31 02:40 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#94 [◆AYAKA.dRgE]
せっかく建てたのに来れんの今のうちだけ〜〜(笑)

⏰:12/01/31 02:46 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#95 [◆AYAKA.dRgE]
あげんで

⏰:12/02/11 15:50 📱:SH01C 🆔:jGRUlACs


#96 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいたん来ないくせに(笑)

⏰:12/02/15 15:39 📱:SH01C 🆔:pht.DxFI


#97 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにきてみました

⏰:12/02/15 15:55 📱:N01C 🆔:QhSveyK.


#98 [◆AYAKA.dRgE]
ゆずぽん!!!!!

⏰:12/02/15 16:09 📱:SH01C 🆔:pht.DxFI


#99 [名前不詳]
うわぁ!

⏰:12/02/22 18:10 📱:iPhone 🆔:H8qyxnuI


#100 [名前不詳]
あれ、レスできたぞ
なんでだ
ゆいたんだよ(^ω^)

⏰:12/02/22 18:10 📱:iPhone 🆔:H8qyxnuI


#101 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいたん!!

⏰:12/02/26 09:51 📱:SH01C 🆔:j60FmQUU


#102 [名前不詳]
子育て婆さんが来ましたよっと(^ω^)

⏰:12/04/10 18:11 📱:iPhone 🆔:fM8nAPe6


#103 [名前不詳]
子供って何でこんなきゃわゆいの
あの痛みがなくて
裕福だったら
子沢山になりたい
むりだけど
てへぺろ

⏰:12/04/10 18:13 📱:iPhone 🆔:fM8nAPe6


#104 [名前不詳]
あやかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あやかとメールしたのはたしか1月
あたしがすごく落ち込んでてどん底の時だったな
あの時は救われたよ

事故には気をつけようねw

⏰:12/04/18 18:59 📱:PC/0 🆔:cnB72lx.


#105 [名前不詳]
もったいない

⏰:12/04/18 19:03 📱:PC/0 🆔:cnB72lx.


#106 [◆AYAKA.dRgE]
>>104

お?ゆきかい?
メールは3ヶ月前かとww

⏰:12/04/19 00:21 📱:SH01C 🆔:XzGcLCkU


#107 [◆AYAKA.dRgE]
救われたってか私が何も知らないで呑気にメール送っただけだけどもwwww

⏰:12/04/19 00:22 📱:SH01C 🆔:XzGcLCkU


#108 [名前不詳]
大好きだよあやか
そのナイスタイミングふらっと感

⏰:12/04/19 04:49 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#109 [名前不詳]
学校の通学路は母親の通勤路
まったく同じ時間
何を考えてただろう
この桜みてたのかな
この信号でとまってたんだなぁ
タイミングを考えると
偶然にこの学校に通うのって
母親の導きに思えてきた
忘れないでって言ってるんだ

⏰:12/04/19 05:07 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#110 [名前不詳]
かんがえることいっぱいでもうだめだ

何回泣けばいいんだ

泣きすぎてドライアイw

決断しなければ

⏰:12/04/19 05:19 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#111 [名前不詳]
春は決断の時、か

⏰:12/04/19 05:20 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#112 [◆AYAKA.dRgE]
あげとこ(`・ω・´)

⏰:12/05/22 18:43 📱:SH01C 🆔:eB26DU.w


#113 [名前不詳]
あげる!

⏰:12/08/21 23:13 📱:iPhone 🆔:M2.LAwkA


#114 [名前不詳]
大好き♡

⏰:12/08/28 00:39 📱:PC 🆔:4Qxp7Lgk


#115 [名前不詳]
今日思ったことを
今日伝えられる

奇跡のような
幸せな


あたりまえ

⏰:12/09/02 23:50 📱:PC 🆔:BMUrvwA6


#116 [名前不詳]
今日でちょうど8か月

⏰:12/09/03 00:08 📱:PC 🆔:7hlzlHl6


#117 [名前不詳]
ピュレグミばっか食べてる

●グリーンキウイ味

●ルビーグレープフルーツ味

●カルピスとの期間限定恋コラボ
あまずっぱい夏の恋味(オレンジ味)

⏰:12/09/06 22:15 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#118 [名前不詳]
最後のネーミング
おっさんが考えたりしてんのかなーとか考える消費者

⏰:12/09/06 22:17 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#119 [名前不詳]
誰かきてー
さーみーしーいーーーーー

⏰:12/09/06 22:19 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#120 [名前不詳]
さげのせいだ
さげのせいだ
さげのせいだ

⏰:12/09/06 22:20 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#121 [名前不詳]
また頭が痛いよう

そういえば昼も夜も食べれてない

朝には食欲ありますように

⏰:12/09/11 02:23 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#122 [名前不詳]
素敵な人だ

⏰:12/09/11 22:56 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#123 [名前不詳]
従業員が2人になった時の感動はんぱないw

⏰:12/09/11 23:30 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#124 [名前不詳]
永眠いたします。

⏰:12/09/11 23:39 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#125 [◆AYAKA.dRgE]
ゆきさん!!!!

再来月に結婚致します。

⏰:12/09/15 04:29 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#126 [◆yuzu..hOuY]
あがってるうぅぅヾ(*'3`)ノと思ったら、結婚報告でさらにびっくり!!!

結婚する話は聞いてたけど、再来月なんて聞いてないゾ!
あーたんちゃんと報告して!(笑)報告しないとか意地悪やめて!(笑)ゆず、あーたん好きだし愛してやまないから教えてくれないの寂しい!やだ!(笑)

⏰:12/09/15 04:44 📱:N01C 🆔:BBC5jbHg


#127 [◆AYAKA.dRgE]
ゆずさん…(笑)
何その勢い…
ひくわ〜(*´Д`*)

⏰:12/09/15 04:55 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#128 [◆AYAKA.dRgE]
ポン酢出ないポン酢。

⏰:12/09/15 05:00 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#129 [◆AYAKA.dRgE]
更にひくわ〜(*´Д`*)

⏰:12/09/15 05:02 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#130 [◆AYAKA.dRgE]
おこだわ〜(*´Д`*)

⏰:12/09/15 05:03 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#131 [◆AYAKA.dRgE]
えぇえぇぇえぇええっ(*´Д`*)

⏰:12/09/15 05:06 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#132 [ソル]
電話した?

⏰:12/09/15 11:43 📱:Android 🆔:LTFw4jAM


#133 [◆AYAKA.dRgE]
あら、しょうたくんの名前微妙に変わってるね〜。

⏰:12/09/15 14:19 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#134 [ソル]
まぁな(´ー`)

⏰:12/09/16 08:29 📱:Android 🆔:xlgrealA


#135 [蜜蜂ゆきさん]
めうみてなにかあると思ってこっちきたらあらまあ

あやかになにがあったんだ!
とにかくいろいろあったことは間違いなさそうだ!
なにはともあれひゃっほーおめでとー!

詳細たくさんかいてほちー

⏰:12/09/16 09:00 📱:PC 🆔:Pr9nyva6


#136 [名前不詳]
このままずっと好きなのか

⏰:12/09/17 18:35 📱:PC 🆔:kF5BZsgk


#137 [名前不詳]
蜂蜜は身体にいいらしいので夕飯のデザートに梨&ヨーグルトにはちみつかけたら

あっまぁぁああああああああ!!!!

⏰:12/09/17 20:24 📱:PC 🆔:kF5BZsgk


#138 [◆AYAKA.dRgE]
しょうたくん

最後のメール家族プリありがとう(笑)ほっこりしましたぞよ!!

⏰:12/09/18 16:04 📱:SH01C 🆔:C6kYqw3c


#139 [◆AYAKA.dRgE]
ゆき

ありがとう〜!!!!!!!!忙しいけどなるべく来るで。誰も居なくても!!(笑)(笑)

⏰:12/09/18 16:05 📱:SH01C 🆔:C6kYqw3c


#140 [名前不詳]
あたしも来るようにする〜!

写付きメール楽しみに待ってる

⏰:12/09/19 20:54 📱:PC 🆔:btV3d/n6


#141 [と]
あやか、結婚すんのか!
おめでとー!!

⏰:12/09/20 00:37 📱:Android 🆔:EgW8gXcw


#142 [名前不詳]
あやか結婚!?
おめでとう!

⏰:12/09/20 03:46 📱:F08A3 🆔:VtQAgm56


#143 [◆AYAKA.dRgE]
とも

おや、スマホ…。
ありがとぉ〜!

⏰:12/09/20 04:24 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#144 [◆AYAKA.dRgE]
紅蓮?

ありがとう!

⏰:12/09/20 04:25 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#145 [◆AYAKA.dRgE]
さてと、化粧落としてベッドインしようかのぅ〜

⏰:12/09/20 04:26 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#146 [◆AYAKA.dRgE]
今日は寝れるといいなー。

⏰:12/09/20 04:27 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#147 [◆AYAKA.dRgE]
またのちほど来ますかね。

⏰:12/09/20 04:27 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#148 [名前不詳]
趣味のドライブをしなくなった

⏰:12/09/22 22:22 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#149 [名前不詳]
悲しいお知らせですね

⏰:12/09/22 22:23 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#150 [名前不詳]
関ジャニ丸山隆平は中毒性があります。ご注意ください。

⏰:12/09/22 22:23 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#151 [名前不詳]
こいよあやかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/09/22 22:24 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#152 [名前不詳]
手伝いクエのガパオが見つかりません

⏰:12/09/22 22:30 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#153 [名前不詳]
ただいま

全然ねむないなにこれ

⏰:12/09/23 02:04 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#154 [名前不詳]
末っ子やからか、自分のこと名前で呼んでしまう癖が直らん
もう28やのに…
大事な打ち合わせでもよういう

まさか4050になってもゆうてるんか己わぁぁああああああああああ

⏰:12/09/23 02:09 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#155 [名前不詳]
F5ばかり押すのんはやめませんか?wwwpcみんな

⏰:12/09/23 02:13 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#156 [名前不詳]
こっち書き込みすぎ反省

早く30代になりたい

⏰:12/09/23 02:15 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#157 [名前不詳]
そんなことよりはよ寝たい

⏰:12/09/23 03:28 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#158 [◆yuzu..hOuY]
みんなおはよ〜。(o´∀`)b

⏰:12/09/26 06:52 📱:iPhone 🆔:h/RpY6L6


#159 [名前不詳]
やふぃ〜ゆずたん^o^

⏰:12/09/26 23:30 📱:PC 🆔:KwR2dpFU


#160 [名前不詳]
だめだだめだだめだ眠いし不機嫌だし寒いし寂しいしドライアイだし忙しいしお金ないし自分がなにしたいのかわかんないし眠いし眠いのに寝れないなんでなんで隣の芝生が綺麗な綺麗な緑にみえる今真っ只中なんかの曲にあったあれだあれ「いつでも僕はどっかで他人と同じでいたいと願ってて、けどどっかで誰とも違うなにかでありたいと強く願ってて、今日も間を取るけど」そう今日も間をとって生きてるこの感じまじ自分うざいてか眠い寝たい

⏰:12/09/26 23:39 📱:PC 🆔:KwR2dpFU


#161 [◆AYAKA.dRgE]
病み病みゆきたん。

⏰:12/09/27 16:20 📱:SH01C 🆔:OmvVcrl6


#162 [名前不詳]
復活したよよよ

⏰:12/09/28 15:37 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#163 [名前不詳]
汗はんぱない→衣類にありがとうごめんねの眼差し
動かない腕時計をはめて外出→時間を聞かれてもモジモジして回避
外回り工事の人があまりにイカツイ男の集団→ビビる母娘
家中を片付けると山のように物が出てくる→クールな眼差しで容赦なく捨てる
中学生の頃リュックが流行り、高校生になるとリュックダサいってなって、結婚して子供ができて両手があくリュックブーム再来←姉、今ここ

⏰:12/09/28 17:14 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#164 [名前不詳]
なーんかいいことないかなー


って口癖の子が昔いたけど
うつりそう
でも絶対人の前ではいわない
だって言った時まさにその人との時間がつまんなく思わせてしまうから
そうだよね思っちゃうよね

⏰:12/09/28 17:21 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#165 [名前不詳]
頼りすぎいらつく

⏰:12/09/28 20:56 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#166 [名前不詳]
テレビ局のイベント遊びに行ったらアナゴさんのハイクオリティ着ぐるみ?がいたので目の前にいるサザエさんを押しのけてアナゴさんと写メ撮ってもらったテンションあがった
早速待ち受けにしました

お弁当の下ごしらえ終わったからネルネルネ〜ルネ

⏰:12/09/30 01:19 📱:PC 🆔:63i5H1So


#167 [名前不詳]
何年ぶりだ…
自ら寂しい…






319!

⏰:12/10/02 03:19 📱:PC 🆔:.AMe1BbY


#168 [名前不詳]
やっと…作業の終わりがみえてきた…早く落ち着きたい…忙しい…もう現実逃避したい…けど絶対しちゃだめなやつ…大人だもん…いや逃げちゃいたい…お布団でRPGとか永遠やってたい…なにも考えずに好きな時間を過ごしたい…なんか最近家庭菜園したい熱が…とにかく今は…やるべき時…かんぱれゆき…いつか落ち着けるさきっと…でも妥協はしないって決めてる…かんぱれかんぱれ…うえーん泣きたい逃げ出したい

⏰:12/10/05 00:45 📱:PC 🆔:fLU9DjQA


#169 [名前不詳]
新たな一歩

⏰:12/10/06 05:27 📱:PC 🆔:YoYLSp86


#170 [名前不詳]
泣きたい

⏰:12/10/06 22:42 📱:PC 🆔:YoYLSp86


#171 [名前不詳]
癒しはここにない

⏰:12/10/06 22:50 📱:PC 🆔:YoYLSp86


#172 [名前不詳]
いい感じに落ち着いてきた
pc場所以外はwww

⏰:12/10/08 00:48 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#173 [名前不詳]
深夜のドキュメンタリー見てたら頑張ってる人で溢れててなんか悔しさでてきたなにこの感情w

⏰:12/10/08 00:49 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#174 [名前不詳]
コクワ雄2雌1家におりますねん

⏰:12/10/08 00:50 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#175 [名前不詳]
3匹共ここに自分らできましてん
ここを選んだんですわ

⏰:12/10/08 00:51 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#176 [名前不詳]
可愛いので名前をつけましてん

最近見ない古株:朔太郎
毎日よう見る:よしえさん
小さい身体の新人:ジュニア

いい名前でっしゃろ

⏰:12/10/08 00:53 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#177 [名前不詳]
話したい

⏰:12/10/08 00:54 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#178 [名前不詳]
地域に顔出すから
そういう場所は作らない方がいい

⏰:12/10/08 01:18 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#179 [名前不詳]
浄水器の良いやつ付けた
水をこまめに飲む生活してます
アルカリ水

⏰:12/10/08 01:19 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#180 [名前不詳]
どういうことだ…?
行かない方がいいってことかな

⏰:12/10/08 01:25 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#181 [名前不詳]
めちゃいけSP流してる
加藤浩二の髪型いい
アンダー40であの髪型が似合う加藤浩二すげー

⏰:12/10/08 01:27 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#182 [名前不詳]
もう2時!

どうしよう( ^)o(^ )

⏰:12/10/08 02:08 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#183 [名前不詳]
朔ちゃんとよしえさんが喧嘩してるのを10分くらい見てた

⏰:12/10/08 02:49 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#184 [名前不詳]
コクワと喋れたら何を話そうー

⏰:12/10/08 02:56 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#185 [名前不詳]
多分不平不満を言われるだろうな

⏰:12/10/08 02:56 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#186 [名前不詳]
そういうことか
よくわかったストーリー

⏰:12/10/08 02:57 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#187 [名前不詳]
さーて頑張りまっせ

⏰:12/10/08 02:58 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#188 [名前不詳]
超カラオケ行きたい

⏰:12/10/08 03:07 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#189 [名前不詳]
なんでかっていうと歌いたいからだ

⏰:12/10/08 03:07 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#190 [名前不詳]
孤独に頑張ろう

めいびーねる

⏰:12/10/08 03:10 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#191 [◆AYAKA.dRgE]
ゆきみだいふくちゃん!

⏰:12/10/08 20:50 📱:SH01C 🆔:EbNjotQ.


#192 [名前不詳]
誰が雪見だいふくやねん!

あやかー♡

⏰:12/10/09 02:01 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#193 [名前不詳]
ねるつもりなかったのに寝てしまい起きて寒さに怯えるパターンだよ

⏰:12/10/09 02:02 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#194 [名前不詳]
ちょういいてんき〜
ごはんつくろう〜

⏰:12/10/09 12:05 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#195 [名前不詳]
たいへんなことばっかり
おちつかないや

⏰:12/10/09 21:04 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#196 [名前不詳]
ねむぽよ
ねぼけゆきぽよ
なんだかあったかいぽよ

⏰:12/10/09 23:12 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#197 [名前不詳]
いろいろ考えると行きづらい

⏰:12/10/10 20:34 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#198 [名前不詳]
考えすぎ人間って自分でも思う

⏰:12/10/10 20:35 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#199 [名前不詳]
aa
hiragananidekinakunaccyattawwwww
douyattenaosuno
osiete
eroihito--

daibumaeni
kouyatte
netanisuretatesitakotoatta

tasuketekudasaitte

⏰:12/10/10 20:37 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#200 [名前不詳]
majidedouyattenaosuno

a,wakatta
saikidousuryaiinnda!!

⏰:12/10/10 20:38 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#201 [名前不詳]
ふはーなおった

⏰:12/10/10 21:03 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#202 [名前不詳]
あああ考えなきゃいけないことがたくさんすぎておかしくなりそー

⏰:12/10/10 21:48 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#203 [名前不詳]
URALA断った無理

⏰:12/10/10 21:49 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#204 [名前不詳]
もうどうしようかね
まじでもういっぱいいっぱい

⏰:12/10/10 21:49 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#205 [名前不詳]
癒しほしい眠い

⏰:12/10/10 22:05 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#206 [名前不詳]
我慢できない!!!

⏰:12/10/10 22:47 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#207 [名前不詳]
やっと家事掃除終わった…
時間かかった…

⏰:12/10/11 10:49 📱:PC 🆔:rHcXFb/M


#208 [名前不詳]
たくさんの設備関係の人がうちにきている
そして水を止められ、圧力を計っている
いろんな仕事があるんだなぁ
シミジミシジミ

⏰:12/10/11 16:29 📱:PC 🆔:rHcXFb/M


#209 [名前不詳]
てか今日ピアノの日なんすけど!!!はよしておんちゃん!!!

⏰:12/10/11 16:29 📱:PC 🆔:rHcXFb/M


#210 [名前不詳]
おはざます
今からごはーん
はちみつがけヨグルト付

⏰:12/10/12 06:57 📱:PC 🆔:D/pBZaH.


#211 [名前不詳]
なんか超ちゅーとかしたい
なにこれ欲求不満隊?
する人いない!

⏰:12/10/12 21:09 📱:PC 🆔:D/pBZaH.


#212 [名前不詳]
大奥シリーズっておもしろいのなんでだろう

⏰:12/10/12 22:20 📱:PC 🆔:D/pBZaH.


#213 [名前不詳]
ただいま

⏰:12/10/13 22:58 📱:PC 🆔:CjoHFdJg


#214 [◆AYAKA.dRgE]
お帰り(*´ω`*)

⏰:12/10/14 16:45 📱:SH01C 🆔:4eu8uNUI


#215 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜最近これでいいのかと思ってしまう。喧嘩一回もした事ないし平凡だけど初めの頃の方がお互い楽だった。今ももちろん幸せだがあたしの立場は前が良かった。こんな事口がすべっても言えませーん。頑張って昇格してもらえば多少は変わる。今は我慢する時なんだ、うん。早く30日なんないかな。

⏰:12/10/14 16:50 📱:SH01C 🆔:4eu8uNUI


#216 [◆AYAKA.dRgE]
でも、次転勤が東北だったら辛いな。親戚があるけどやっぱ地元に近い方がいい。彼氏の方が一番辛いのは分かってるし、こんな我が儘言えないけど。

⏰:12/10/14 16:52 📱:SH01C 🆔:4eu8uNUI


#217 [◆YUKI8w63hs]
パソコン無線にして2日目でネット繋がらないから化石できましたシクシク

シクシクのシ見て思い出したけど
(シ_=)なんか昔こんな顔文字あったよね
どんなんやっけ
にしても程遠いね

⏰:12/10/14 21:10 📱:N905i 🆔:S5DKBHb.


#218 [名前不詳]
直ったよあやかたん

⏰:12/10/15 09:46 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#219 [名前不詳]
あやかたん
洗濯終わったから干して///

⏰:12/10/15 09:47 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#220 [名前不詳]
1回目の洗濯は干したから2回目のお願いね///

⏰:12/10/15 10:22 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#221 [名前不詳]
あたまいたい

⏰:12/10/15 14:12 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#222 [名前不詳]
今日もお疲れ俺

⏰:12/10/15 20:29 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#223 [名前不詳]
対人恐怖症の疑い

⏰:12/10/15 21:41 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#224 [名前不詳]
マット
スポンジ
ゴミペール?
ワンピ2
ストッキング
ハロワ
マニキュア
美容室

⏰:12/10/15 21:55 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#225 [名前不詳]
外ほうき
中そうじ
トースター4枚焼

⏰:12/10/15 21:56 📱:PC 🆔:ip39bB5g


#226 [◆AYAKA.dRgE]
あまりにも腹が減ってしまって洗濯物もぐもぐしてしまったごめんよ

⏰:12/10/16 00:23 📱:SH01C 🆔:N/UnUqFs


#227 [◆AYAKA.dRgE]
明後日地元に帰る週に一回帰ってる(笑)来月も帰る予定だぴょーん

⏰:12/10/16 00:23 📱:SH01C 🆔:N/UnUqFs


#228 [名前不詳]
そういえば洗濯物…



おまえか!!!

⏰:12/10/16 08:36 📱:PC 🆔:3MJPGzd.


#229 [名前不詳]
そろそろ働かないとねwww
福井は共働き率全国1位か2位か3位かはたまた12位か

とりあえず繋ぎでカフェでバイト

⏰:12/10/16 08:38 📱:PC 🆔:3MJPGzd.


#230 [名前不詳]
地元って心地いいよね

あたしの場合今そんなことないけど
しくしく

⏰:12/10/16 08:39 📱:PC 🆔:3MJPGzd.


#231 [名前不詳]
つっかれただいま

⏰:12/10/16 14:19 📱:PC 🆔:3MJPGzd.


#232 [◆AYAKA.dRgE]
カフェでバイトだなんてオシャンティー

⏰:12/10/16 14:38 📱:SH01C 🆔:N/UnUqFs


#233 [名前不詳]
田舎のカフェだよショボボン

⏰:12/10/16 14:53 📱:PC 🆔:3MJPGzd.


#234 [◆AYAKA.dRgE]
田舎程カフェはオシャンティーだよ(*´ω`*)

⏰:12/10/17 00:52 📱:SH01C 🆔:rBMMdIH6


#235 [◆AYAKA.dRgE]
最近結婚の話であたしの親めっちゃ喜んでくれて嬉し泣きしてた。あたし等も嬉しくて親がかずまの親はどう思ってんの?って言われてあ…。すっかり忘れてたよ(笑)あたし等は来月がいいと言って親は賛成だが彼氏の親がどうだか。愉快な親だし反対はないと思うが。

⏰:12/10/17 00:57 📱:SH01C 🆔:rBMMdIH6


#236 [◆AYAKA.dRgE]
そして子供欲しいけど作らない。いや、作れない…。早く昇格してもらって転勤不可の届けを出してからじゃなきゃ作れない。ショボーン。

⏰:12/10/17 00:58 📱:SH01C 🆔:rBMMdIH6


#237 [◆AYAKA.dRgE]
今から帰るという連絡がない。何時になるんだろう。平日だから3時とかはないと思うけど。一緒に仕事してた時期に戻りたい(笑)

⏰:12/10/17 01:00 📱:SH01C 🆔:rBMMdIH6


#238 [◆AYAKA.dRgE]
ビール一番で焼酎が二番だったのに今じゃ焼酎一番でビール二番。おっさんかって。サーバーや瓶ビールで飲む事がなくなったからかな?缶元々好きじゃないから余計。今思うと若干贅沢だった(´・ω・`)

⏰:12/10/17 01:06 📱:SH01C 🆔:rBMMdIH6


#239 [◆AYAKA.dRgE]
連絡が来て帰ってくるの2時か〜。

⏰:12/10/17 01:09 📱:SH01C 🆔:rBMMdIH6


#240 [名前不詳]
( ^)o(^ )おはようハニー

⏰:12/10/17 08:32 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#241 [名前不詳]
夫婦写ちょうらい

( ^)o(^ )

⏰:12/10/17 08:34 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#242 [名前不詳]
今日は午後から雨だそうです

⏰:12/10/17 09:06 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#243 [名前不詳]
どうしようかなカラーいことおもたのに

⏰:12/10/17 09:07 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#244 [名前不詳]
今週末は結婚式@軽井沢…


遠すぎ絶望わろす

⏰:12/10/17 09:09 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#245 [名前不詳]
でも宿泊費交通費出してくれる

⏰:12/10/17 09:09 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#246 [名前不詳]
お腹痛い痛い

⏰:12/10/17 09:09 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#247 [名前不詳]
毎日のこの葛藤もう嫌

⏰:12/10/17 09:12 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#248 [名前不詳]
動き出せ優紀

⏰:12/10/17 09:12 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#249 [名前不詳]
よぉぉぉぉおおおし





よよよyししいいいこおおおおおいいい

⏰:12/10/17 09:12 📱:PC 🆔:YtUbJEio


#250 [◆AYAKA.dRgE]
おはようダーリンp(^-^)q

先ずゆきからくれやp(^-^)q

⏰:12/10/18 22:54 📱:SH01C 🆔:J0LkA9/I


#251 [◆AYAKA.dRgE]
仕事決まったったー。もっと早めに此処見つけてれば良かった…。

⏰:12/10/19 17:55 📱:SH01C 🆔:x5aVOplg


#252 [名前不詳]
ただいまハニー
昨日夜中帰ってきたよ福井に

⏰:12/10/21 17:56 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#253 [名前不詳]
家族写は晒したことがある!
ここ学年で!

⏰:12/10/21 17:57 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#254 [名前不詳]
なんの仕事してんのあやか
僕まだ決まってないのにシクシク

⏰:12/10/21 17:57 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#255 [名前不詳]
絶対に後悔なんてしないけど
あたしはね

⏰:12/10/21 17:58 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#256 [名前不詳]
>>255

あやかとは関係ない独り言だからねw

⏰:12/10/21 17:59 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#257 [名前不詳]
イライラする!

⏰:12/10/21 18:01 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#258 [名前不詳]
現実はやだやだ
ずーっと海外とかにいたい

⏰:12/10/21 18:02 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#259 [名前不詳]
信州限定りんごショボーン買ってしまった
化石携帯に早速つけた

⏰:12/10/21 19:31 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#260 [名前不詳]
もうガラケーなんて嫌!
捨ててやる!!

⏰:12/10/21 19:32 📱:PC 🆔:2CFCv2Fs


#261 [◆AYAKA.dRgE]
お帰りダーリン!!
何処に行ってたの!!!
家に帰ったら居なかったから心配したよ!!!!

見た事ないぞよ!!

焼肉屋だぴょーん!

⏰:12/10/22 01:22 📱:SH01C 🆔:OML.K4zg


#262 [◆AYAKA.dRgE]
彼氏の転勤で来月またお引っ越しや!!

⏰:12/10/22 01:23 📱:SH01C 🆔:OML.K4zg


#263 [◆AYAKA.dRgE]
昇格するしあたしもまた同じ店で働くよー。

⏰:12/10/22 01:23 📱:SH01C 🆔:OML.K4zg


#264 [名前不詳]
接客って予想しなかったこととか起きるやん?たいへんじゃない?

おしえて
ぱいせん

⏰:12/10/22 10:31 📱:PC 🆔:IOyjdgGE


#265 [名前不詳]
ぎりぎりな夜だった
ひやひや

⏰:12/10/22 23:53 📱:PC 🆔:IOyjdgGE


#266 [名前不詳]
なんかもう精神的にどうかなっちゃいそうだな…でもそれは誰にも伝わらないしただの甘え

⏰:12/10/22 23:54 📱:PC 🆔:IOyjdgGE


#267 [名前不詳]
なんで夜中に胃が痛む!
今は休めるときだぞぉぉ

⏰:12/10/22 23:55 📱:PC 🆔:IOyjdgGE


#268 [◆AYAKA.dRgE]
工場以外大概そうじゃないの(´・ω・`)?

人と携わる仕事ならあたしはいいけどね!!

⏰:12/10/23 01:33 📱:SH01C 🆔:dXtAOnvs


#269 [◆AYAKA.dRgE]
初めてキレた少し信用性失った

⏰:12/10/23 17:49 📱:SH01C 🆔:dXtAOnvs


#270 [◆AYAKA.dRgE]
あたしの手に涙が落ちてきてきっと彼氏も泣いてたこれも初めて

⏰:12/10/23 17:52 📱:SH01C 🆔:dXtAOnvs


#271 [◆AYAKA.dRgE]
朝に寝て起きてからも考えてたら涙が止まらなくてあたし何なんだろう(笑)あたしだけあほくさ…。お互い色々我慢して来たのも一瞬水の泡になった気がした。

⏰:12/10/23 17:55 📱:SH01C 🆔:dXtAOnvs


#272 [名前不詳]
おはよー

⏰:12/10/24 07:36 📱:PC 🆔:WZQH2J2A


#273 [名前不詳]
なにがどーなったんかわかんないけど、2人がまた笑いあえますようにー!

⏰:12/10/24 07:38 📱:PC 🆔:WZQH2J2A


#274 [名前不詳]
今日もゆきは途方に暮れる、の巻

⏰:12/10/24 07:39 📱:PC 🆔:WZQH2J2A


#275 [名前不詳]
ほぼ衣替え完了
譲る日明日間に合った

⏰:12/10/24 11:16 📱:PC 🆔:WZQH2J2A


#276 [名前不詳]
なんかもう終わってるなあたし

⏰:12/10/24 16:45 📱:PC 🆔:WZQH2J2A


#277 [名前不詳]
だめだ

⏰:12/10/24 16:45 📱:PC 🆔:WZQH2J2A


#278 [◆AYAKA.dRgE]
あたしも駄目だぜ(笑)

⏰:12/10/25 19:23 📱:SH01C 🆔:mVK2ciS2


#279 [◆AYAKA.dRgE]
知りたくない事ばっか次から次へと分かってくる

⏰:12/10/25 19:24 📱:SH01C 🆔:mVK2ciS2


#280 [名前不詳]
明日は飲みー
飲まない会でも飲みー
ほんとうに久々だ
楽しめるといいな

⏰:12/10/26 21:48 📱:PC 🆔:bRtqroNo


#281 [名前不詳]
今更ピアス欲

⏰:12/10/26 21:55 📱:PC 🆔:bRtqroNo


#282 [名前不詳]
段取りの悪さは仕方ない

⏰:12/10/26 22:24 📱:PC 🆔:bRtqroNo


#283 [名前不詳]
不甲斐無い

⏰:12/10/26 23:37 📱:PC 🆔:bRtqroNo


#284 [名前不詳]
自分って必要?不必要?
誰にとって必要?
何日何時に必要ですか?

こんなこと考えてると鬱になるからだめだよ自分♪

⏰:12/10/26 23:40 📱:PC 🆔:bRtqroNo


#285 [名前不詳]
大奥録画できてなかった…

⏰:12/10/27 00:21 📱:PC 🆔:sVWANrAE


#286 [名前不詳]
やっと触れた

今からおプロ

⏰:12/10/28 19:11 📱:PC 🆔:pyBSys8U


#287 [名前不詳]
2階のベランダから落ちる経緯が知りたい

とにかく明日お見舞い

⏰:12/10/28 20:52 📱:PC 🆔:pyBSys8U


#288 [名前不詳]
ただいま
ハロワ

⏰:12/10/29 11:30 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#289 [名前不詳]
この時間から11ch派
世にいう7chか

⏰:12/10/29 11:31 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#290 [名前不詳]
間違いなく0歳〜2歳が尋常じゃないくらい好きなことが判明

⏰:12/10/29 20:55 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#291 [名前不詳]
知り合いに3つ子妊娠してる子が…

不妊治療すると多い事例だそうで

福井だと去年1件あったみたい

⏰:12/10/29 20:56 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#292 [名前不詳]
のどがいたくて蓄暖消した
加湿器いるかな

⏰:12/10/29 20:56 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#293 [名前不詳]
風邪をひいたみたいだどうやら

⏰:12/10/29 22:35 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#294 [名前不詳]
あやかんさいきんきてくんないえーんえーん

⏰:12/10/29 22:35 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#295 [名前不詳]
赤の他人を選んだのに

⏰:12/10/29 23:02 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#296 [名前不詳]
なんでそうなってるんだろーか

⏰:12/10/29 23:03 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#297 [名前不詳]
私には死んでもわかりましぇーん

⏰:12/10/29 23:03 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#298 [名前不詳]
土日でいろんな人と会って話した
すごくみんな頑張っている
誰が一番でもなく
それぞれが一番
みんな意外と苦労している

⏰:12/10/29 23:05 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#299 [名前不詳]
いろんな人を
思い浮かべながら
眠ります

⏰:12/10/29 23:06 📱:PC 🆔:2z.xIekc


#300 [◆YUKI8w63hs]
38度7分きた
たしけて(´;ω;`)

⏰:12/10/30 19:12 📱:N905i 🆔:ad7IWeME


#301 [名前不詳]
昨夜は39度4分を記録しました
今は35.9
逆に怖い数字です
朝風呂震えた

⏰:12/10/31 08:59 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#302 [名前不詳]
今からメール便送らなきゃだし
資料まとめもあるし
夜は実家でお講様の手伝いだし
休んでられないっす…

⏰:12/10/31 09:00 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#303 [名前不詳]
とにかく派遣会社の予約は朝1断った

⏰:12/10/31 09:00 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#304 [名前不詳]
よし8割終了

⏰:12/10/31 12:48 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#305 [名前不詳]
もう少し寝て完治させようかな

⏰:12/10/31 12:48 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#306 [◆AYAKA.dRgE]
いるで!!昨日ペアリング買いに行った帰りに関東三大?イルミネーションのうちの一つ見に行きました。

jpg 133KB
⏰:12/10/31 15:56 📱:SH01C 🆔:F7zvf9Vw


#307 [◆AYAKA.dRgE]
綺麗だった。

jpg 118KB
⏰:12/10/31 15:57 📱:SH01C 🆔:F7zvf9Vw


#308 [◆AYAKA.dRgE]
記念にサボテン買ったの。名前はリアルにインポちゃん。

jpg 73KB
⏰:12/10/31 15:58 📱:SH01C 🆔:F7zvf9Vw


#309 [名前不詳]
サボテンって伸びるん?
伸びなかったら一生いんぽくんだね

⏰:12/10/31 22:24 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#310 [名前不詳]
なにこの家寒い
どうやって暖かくなるのかちゃんと聞いておけばよかった

⏰:12/10/31 22:33 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#311 [名前不詳]
池ちゃんスナエリ同時進行でUst閲覧なう

⏰:12/10/31 22:34 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#312 [◆AYAKA.dRgE]
相変わらず面白いね(笑)

これは少し位しかでかくならないみたい。3年〜5年でお花咲くんだって(*ノ∀`*)!

⏰:12/11/01 01:06 📱:SH01C 🆔:dZ5RVqyE


#313 [名前不詳]
どこら辺が面白かったのガクガク

あたしもサボテン購入しようかな
育てるの簡単そうだし

⏰:12/11/01 14:39 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#314 [◆AYAKA.dRgE]
そんなに水あげなくていいし手間が全くかからないぜよ。

⏰:12/11/01 14:45 📱:SH01C 🆔:dZ5RVqyE


#315 [名前不詳]
外に置いておいたらだめかな
でかいの
雪国福井には特にまずいかな
南国のさぼちゃんは

⏰:12/11/01 19:56 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#316 [名前不詳]
あいぱっどくれた
おにいさんはやし

⏰:12/11/01 21:00 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#317 [名前不詳]
新しいipad

っていう名前のipad

⏰:12/11/01 21:00 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#318 [名前不詳]
むむむ

わたしの機械的なものって携帯以来ではないか?wえこれって家族のなの?あたしにかってくれたっていってたうんうんそうだそうだ

⏰:12/11/01 21:01 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#319 [名前不詳]
気づいてよかった319♡

⏰:12/11/01 21:12 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#320 [◆AYAKA.dRgE]
ちゃんとお日様当ててあげてる(*´ω`*)

⏰:12/11/01 23:54 📱:SH01C 🆔:dZ5RVqyE


#321 [名前不詳]
名前の割に結構可愛がってるんだねツンデレ

⏰:12/11/02 08:33 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#322 [名前不詳]
みなさま

はーざいまーっす

⏰:12/11/02 08:33 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#323 [名前不詳]
goodbye dayでも聞きながら家事するかな

⏰:12/11/02 08:54 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#324 [名前不詳]
だめじゃん一日の始めにぐっばいしちゃ…

⏰:12/11/02 08:54 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#325 [名前不詳]
まいっかー

⏰:12/11/02 08:55 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#326 [◆AYAKA.dRgE]
だって生き物なんだから

みつを

⏰:12/11/02 15:50 📱:SH01C 🆔:01TQDm.c


#327 [名前不詳]
あまりグッとこないーーーwww

⏰:12/11/02 17:14 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#328 [名前不詳]
ほっけだあよ
ほっけ

⏰:12/11/02 17:32 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#329 [◆AYAKA.dRgE]
ショボーン…(涙)

⏰:12/11/02 17:52 📱:SH01C 🆔:01TQDm.c


#330 [名前不詳]
にひにひ

大奥始まりまっせー!

⏰:12/11/02 21:55 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#331 [名前不詳]
そして僕はまた0に戻ったわけです

泣怒悲

⏰:12/11/02 21:56 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#332 [名前不詳]
大奥泣いた
そして3ch星野源みてる

⏰:12/11/02 23:19 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#333 [名前不詳]
洗濯も干した
明日はゆっくりする日だ
まああたしはもう明日なんていってる身分じゃないけどねあははh

⏰:12/11/02 23:20 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#334 [名前不詳]
ありことぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおぉ

⏰:12/11/02 23:20 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#335 [名前不詳]
つらいなー

⏰:12/11/02 23:58 📱:PC 🆔:lb1GJMKM


#336 [名前不詳]
なにもかもがボロボロだ

助けて有功殿

⏰:12/11/03 00:02 📱:PC 🆔:yOAU2vT.


#337 [名前不詳]
星野源が言ってた

世界はひとつじゃないって
私と君はひとつとひとつでふたつ
ひとつになんてなれない
確実にふたつだ

⏰:12/11/03 00:06 📱:PC 🆔:yOAU2vT.


#338 [名前不詳]
みんなばらばらなんだ

⏰:12/11/03 00:06 📱:PC 🆔:yOAU2vT.


#339 [名前不詳]
こんなにかんがえてて
こんなにおもってても
ひとつになんてなれない
いくらまっても

⏰:12/11/03 00:07 📱:PC 🆔:yOAU2vT.


#340 [名前不詳]
がっこうとか
しごととか
おかねとか
あいとか
うちゅうとか
こどもとか
おとなとか

なんなんだこのせかいはって
いっかいわらうと
らくになったりする

⏰:12/11/03 00:10 📱:PC 🆔:yOAU2vT.


#341 [名前不詳]
つたわってる

⏰:12/11/03 15:50 📱:PC 🆔:yOAU2vT.


#342 [名前不詳]
ただいま

⏰:12/11/04 21:20 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#343 [名前不詳]
なんだよう
あやかいないのかよう

⏰:12/11/04 21:20 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#344 [名前不詳]
ないとあんどでい
おもしろくないなー

⏰:12/11/04 21:42 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#345 [名前不詳]
明日からまた、だ

⏰:12/11/04 21:49 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#346 [◆AYAKA.dRgE]
ここにいるよ

⏰:12/11/04 22:00 📱:SH01C 🆔:mqTagMbI


#347 [名前不詳]
言い方こわいわwww

⏰:12/11/04 22:20 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#348 [名前不詳]
あやかって細いんだねー

その脚あたしのと取り換えてー

⏰:12/11/04 22:20 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#349 [名前不詳]
全身整形したい

あと奥二重もぱっちり二重にしたい
特に右

⏰:12/11/04 22:21 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#350 [名前不詳]
生まれ変わるなら

太らない体質で
身長は155くらいで
爪が綺麗で

ああ書ききれないしめんどいからここまで

⏰:12/11/04 22:23 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#351 [名前不詳]
もっと愛想がいい頭がいい女性になりたい

いや男になりたいな
生まれ変わるなら

⏰:12/11/04 22:24 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#352 [◆AYAKA.dRgE]
細い?でぶや!何見て言ってるんだい?

⏰:12/11/04 22:24 📱:SH01C 🆔:mqTagMbI


#353 [◆AYAKA.dRgE]
明明後日彼氏と一緒に地元に帰って皆に挨拶してくんよー。

⏰:12/11/04 22:26 📱:SH01C 🆔:mqTagMbI


#354 [◆AYAKA.dRgE]
あれ?スレ違い?(笑)

⏰:12/11/04 22:27 📱:SH01C 🆔:mqTagMbI


#355 [名前不詳]
あの最近の光たくさんのやつの後姿

⏰:12/11/04 23:17 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#356 [名前不詳]
結婚したら住まいは何県になるの?

⏰:12/11/04 23:17 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#357 [名前不詳]
見事にすれ違ったね涙ザッパー

⏰:12/11/04 23:18 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#358 [名前不詳]
時計ほしいなー
いいやつ

⏰:12/11/04 23:18 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#359 [名前不詳]
のどいたいなー

⏰:12/11/04 23:18 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#360 [◆AYAKA.dRgE]
イルミネーションのね!ちゃっかり見てるのね(笑)あれ、足むっちむっち!

⏰:12/11/04 23:24 📱:SH01C 🆔:mqTagMbI


#361 [◆AYAKA.dRgE]
茨城に戻るけど海側でめーっちゃ遠い(´・ω・`)

⏰:12/11/04 23:24 📱:SH01C 🆔:mqTagMbI


#362 [名前不詳]
海側なんやねー
いろいろと心配だね

⏰:12/11/04 23:26 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#363 [名前不詳]
こっちと真逆の海にいるのかー
なんか不思議ー

⏰:12/11/04 23:26 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#364 [名前不詳]
なんか食べようかな
家を散策だ!

⏰:12/11/04 23:28 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#365 [名前不詳]
墓場までもっていく決意があります

⏰:12/11/04 23:58 📱:PC 🆔:a.6Lj0dI


#366 [名前不詳]
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ12時まわったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:12/11/05 00:08 📱:PC 🆔:czHWcujw


#367 [名前不詳]
夜は静かだな〜

⏰:12/11/05 00:11 📱:PC 🆔:czHWcujw


#368 [名前不詳]
明日からまた普通に生きていけるのかなぁ
そんな不安がここのとこ毎日
夕方になるとものすごくいろんな重みがくる
ごめんなさい毎日
ごめんなさい一日
そうやって謝ってるふりして
なにかを狙ってもいる

⏰:12/11/05 00:16 📱:PC 🆔:czHWcujw


#369 [名前不詳]
いみふだなぁ

ああ水羊羹嫌いになるくらいいっぱい食べたい江川の高いやつ

⏰:12/11/05 00:17 📱:PC 🆔:czHWcujw


#370 [◆AYAKA.dRgE]
茨城の中で一番地震多いから恐い(´・ω・`)

⏰:12/11/05 00:25 📱:SH01C 🆔:.lR0jGi6


#371 [名前不詳]
おはよう俺のあやか

⏰:12/11/05 10:28 📱:PC 🆔:czHWcujw


#372 [名前不詳]
ゆいとか最近こなくて泣いている俺
俺のゆい
まさかあいつといちゃこいてんのか(息子娘)

⏰:12/11/05 10:40 📱:PC 🆔:czHWcujw


#373 [名前不詳]
ともくんなんてもう知らない(プンスカ)

⏰:12/11/05 10:41 📱:PC 🆔:czHWcujw


#374 [名前不詳]
翔くんは富士山山頂に住んでいる

⏰:12/11/05 10:41 📱:PC 🆔:czHWcujw


#375 [名前不詳]
ぽち=アラレちゃん

⏰:12/11/05 10:42 📱:PC 🆔:czHWcujw


#376 [名前不詳]
みやちゃんとは本当の愛人

⏰:12/11/05 10:43 📱:PC 🆔:czHWcujw


#377 [名前不詳]
ゆずたそ俺の嫁

⏰:12/11/05 10:44 📱:PC 🆔:czHWcujw


#378 [名前不詳]
次→無許可コラボ11とかにしたら結構信憑性ありそうw
あーそこまでいったかーってみんななりそうw

⏰:12/11/05 10:45 📱:PC 🆔:czHWcujw


#379 [名前不詳]
ロンバケのキムタクかっこいいんだね
知らなかった
松たか子は嫌い
山口智子最高

⏰:12/11/05 10:46 📱:PC 🆔:czHWcujw


#380 [名前不詳]
今は長いお休み
いつも走る必要ない
無理に走らない
焦らない頑張らない
自然に身をゆだねる
そしたらよくなる
多分

だってさー

⏰:12/11/05 10:47 📱:PC 🆔:czHWcujw


#381 [名前不詳]
ごはんたべゆーゆーゆー
なんでもはやめにねキラン

⏰:12/11/05 11:25 📱:PC 🆔:czHWcujw


#382 [名前不詳]
よしキリッ

⏰:12/11/05 13:18 📱:PC 🆔:czHWcujw


#383 [◆AYAKA.dRgE]
おはようあたしのゆき。

⏰:12/11/05 16:53 📱:SH01C 🆔:.lR0jGi6


#384 [名前不詳]
こんばんわんこそば

⏰:12/11/05 22:55 📱:PC 🆔:czHWcujw


#385 [名前不詳]
なんだかみんな優しいな

心配してメールくれる

ごめんねこんなあたしでって感じで悪い

⏰:12/11/05 22:56 📱:PC 🆔:czHWcujw


#386 [名前不詳]
笑った時の目じりのしわって昔からだけどなんか気になる年齢になってきたほうれい線とか

⏰:12/11/05 22:57 📱:PC 🆔:czHWcujw


#387 [名前不詳]
さっきシャカッチがUstで福井弁しゃべっててすごく福井弁だったw

⏰:12/11/05 22:58 📱:PC 🆔:czHWcujw


#388 [名前不詳]
3rdレキミが発売するんだって

⏰:12/11/05 22:59 📱:PC 🆔:czHWcujw


#389 [名前不詳]
ほっかぶりなう

⏰:12/11/05 22:59 📱:PC 🆔:czHWcujw


#390 [名前不詳]
雨だねしょぼん

⏰:12/11/06 10:49 📱:PC 🆔:TWJggulg


#391 [◆AYAKA.dRgE]
どぼーん。

⏰:12/11/06 18:53 📱:SH01C 🆔:AdwuPOVg


#392 [名前不詳]
失敗したーってまた凹むの
鉄人になりたい

⏰:12/11/07 17:38 📱:PC 🆔:3D0JYgKo


#393 [名前不詳]
なにかひとつを極めてる人ってごいすー

⏰:12/11/07 17:44 📱:PC 🆔:3D0JYgKo


#394 [名前不詳]
ただいま

また風邪ぶりかえしたぽい

⏰:12/11/08 22:28 📱:PC 🆔:tWACAB1Y


#395 [◆yuzu..hOuY]
トゥッヾ(*'3`)ノ

⏰:12/11/09 02:34 📱:N01C 🆔:7hmA/DK2


#396 [◆yuzu..hOuY]
ゆきちゃん大丈夫かの…。

⏰:12/11/09 02:35 📱:N01C 🆔:7hmA/DK2


#397 [◆yuzu..hOuY]
今の時期、体調崩しやすいよね

⏰:12/11/09 02:35 📱:N01C 🆔:7hmA/DK2


#398 [◆yuzu..hOuY]
ゆきちゃんお大事にだゆ

⏰:12/11/09 02:36 📱:N01C 🆔:7hmA/DK2


#399 [◆yuzu..hOuY]
他のみんなも気をつけろだゆ

⏰:12/11/09 02:36 📱:N01C 🆔:7hmA/DK2


#400 [名前不詳]
おっはよう〜

昨日病院で注射打って安静にしてたらすっかりよくなったよ〜
朝家事もできたし
ありがとゆずたん)^o^(

⏰:12/11/10 12:17 📱:PC 🆔:/OfXLGXg


#401 [名前不詳]
今日は雲多いけど晴れてるね
 
嬉しいな

⏰:12/11/10 12:18 📱:PC 🆔:/OfXLGXg


#402 [名前不詳]
今から書類書きがんばる!

手書きおーまいがー

⏰:12/11/10 12:18 📱:PC 🆔:/OfXLGXg


#403 [名前不詳]
スパイダーマンの主役かっこいい(今更

⏰:12/11/10 23:00 📱:PC 🆔:/OfXLGXg


#404 [名前不詳]
今日はもう始まっているんやね
いい日なのかな
誰も知らない
誰もわからないから
皆挑んでるんやね
きっとそうだ
皆に少しでもなにかいいことありますように
眠っている間に祈っておこうか
そして眠っている間に誰か
ゆきたんの幸せ祈っててね♡

⏰:12/11/11 01:55 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#405 [名前不詳]
ゆき・・たん・・・

おいもうすぐ29・・・

⏰:12/11/11 01:55 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#406 [名前不詳]
みやんこ待ち

LINE−fbー

⏰:12/11/11 01:57 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#407 [◆AYAKA.dRgE]
ゆきと8個違うの!!?6個位かと思った(゚Д゚)

⏰:12/11/11 03:00 📱:SH01C 🆔:liUkUEXI


#408 [名前不詳]
ふふ…

3月で29だよ

29歳のクリスマスとか見てた時まさかこんな時がくるとはって感じで
29歳がこんなにも幼稚で低レベルな大人とは!(自分)

⏰:12/11/11 20:42 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#409 [名前不詳]
ありがとうございます

⏰:12/11/11 21:15 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#410 [名前不詳]
なんでこんなあがり症なんやろか
不思議

⏰:12/11/11 22:23 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#411 [名前不詳]
かみがのびて嫌や〜

切りたい

⏰:12/11/11 22:25 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#412 [名前不詳]
今スナフキンみたいな雰囲気のあたし

前髪じゃっまー!

⏰:12/11/11 22:25 📱:PC 🆔:RV/TEbHw


#413 [名前不詳]
わたくし職人になります宣言

頑張ります

⏰:12/11/13 17:27 📱:PC 🆔:YISMkcJM


#414 [名前不詳]
周り若い男女だらけ

⏰:12/11/13 17:28 📱:PC 🆔:YISMkcJM


#415 [名前不詳]
やっぱ前髪ながめのツーブロいい

⏰:12/11/13 18:31 📱:PC 🆔:YISMkcJM


#416 [◆AYAKA.dRgE]
何の職人∋(´∀`)∈?

⏰:12/11/13 19:57 📱:SH01C 🆔:GGwO17Gw


#417 [名前不詳]
ものづくり)^o^(

⏰:12/11/14 07:40 📱:PC 🆔:zes5QbW6


#418 [名前不詳]
でもまだわかんないけど涙
とにかくやってみる〜

⏰:12/11/14 07:41 📱:PC 🆔:zes5QbW6


#419 [みやんこ]
ゆきしゃん!
遅れたーΣ(゚д゚lll)
スマホにしてから初のレス( *`ω´)

⏰:12/11/17 16:09 📱:Android 🆔:w8CUVc.6


#420 [みやんこ]
そしてみなさま今後ともよろしくたもぉ
m(_ _)m

⏰:12/11/17 16:12 📱:Android 🆔:w8CUVc.6


#421 [名前不詳]
みゃにゃん…♡

いいなスマホ
どこも?かな

⏰:12/11/17 22:02 📱:PC 🆔:5TTGKikQ


#422 [◆yuzu..hOuY]
ゆきちゃん寝てるかな?

>>404
ゆきちゃんの幸せ願ってます♡
もちろん、みんなの幸せも♡

⏰:12/11/18 03:01 📱:iPhone 🆔:5kEsQ99E


#423 [みやんこ]
docomoおんりーだよよ!
てかこの♡←使えるんやね!
学年なつかしす…ほろり

⏰:12/11/18 15:28 📱:Android 🆔:t4UDxn2s


#424 [名前不詳]
おっはうー)^o^(

⏰:12/11/19 06:54 📱:PC 🆔:jTuz/LZ.


#425 [名前不詳]
ゆずんこ

ありがとう♡
みんながハッピーだとどんな世界になるんだろうむにゃむにゃ

⏰:12/11/19 06:55 📱:PC 🆔:jTuz/LZ.


#426 [名前不詳]
うん!
♡、最近気づいたんだけどできるみたい♡

早く壊れないかなーこのガラケー…

⏰:12/11/19 06:56 📱:PC 🆔:jTuz/LZ.


#427 [名前不詳]
怒られない日でありますようにw
がんばろう・・・

⏰:12/11/19 06:57 📱:PC 🆔:jTuz/LZ.


#428 [名前不詳]
悪・・・・・ひょえー

どゆこと

⏰:12/11/19 07:04 📱:PC 🆔:jTuz/LZ.


#429 [名前不詳]
つらいなーなにもかもー

⏰:12/11/19 22:49 📱:PC 🆔:jTuz/LZ.


#430 [名前不詳]
いやそんなことないそんなことないそんなことない

⏰:12/11/20 00:25 📱:PC 🆔:/VH57HhE


#431 [名前不詳]
手が荒れる…予感

⏰:12/11/21 16:38 📱:PC 🆔:jvcBmyxQ


#432 [名前不詳]
がんばれるふしぎ

⏰:12/11/21 21:47 📱:PC 🆔:jvcBmyxQ


#433 [名前不詳]
肩こり人生1やばい…

⏰:12/11/22 22:04 📱:PC 🆔:E2q2ZpHE


#434 [名前不詳]
まっさーじちて

⏰:12/11/22 22:04 📱:PC 🆔:E2q2ZpHE


#435 [名前不詳]
まっさーじちて

⏰:12/11/23 05:32 📱:PC 🆔:kZ5ublhM


#436 [◆AYAKA.dRgE]
最近やっと落ち着いたんだけど眠い。寝る暇がなく0〜2、3時間であちこち動いてまひた(*´Д`*)

⏰:12/11/24 00:06 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#437 [◆AYAKA.dRgE]
最近結婚しました(笑)
因みにでき婚じゃありまへん。

⏰:12/11/24 00:07 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#438 [◆AYAKA.dRgE]
子供欲しい(*´Д`*)

⏰:12/11/24 00:07 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#439 [◆AYAKA.dRgE]
さてと、ご飯作らなくては。

⏰:12/11/24 00:09 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#440 [名前不詳]
しあわせそうでなにより

3人で一緒に住もうか)^o^(

⏰:12/11/24 09:25 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#441 [名前不詳]
柿を3個むいた
柿ってむきにくいから面倒
でも3個むいたよ?

⏰:12/11/24 09:26 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#442 [名前不詳]
てすてす

⏰:12/11/24 13:43 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#443 [名前不詳]
ここあげないでね

⏰:12/11/24 13:44 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#444 [名前不詳]
あげたら一生来なくなるから

⏰:12/11/24 13:44 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#445 [名前不詳]
あと私個人の特定はやめてください

⏰:12/11/24 13:45 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#446 [名前不詳]
私はただの匿名です

⏰:12/11/24 13:46 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#447 [名前不詳]
まぁめんどくさいったら

⏰:12/11/24 13:46 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#448 [名前不詳]
おええええええええ

⏰:12/11/24 13:47 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#449 [名前不詳]
なーんか疲れたわ

⏰:12/11/24 13:48 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#450 [名前不詳]
すんげームカつくわ

⏰:12/11/24 13:49 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#451 [名前不詳]
やめよう

⏰:12/11/24 13:49 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#452 [名前不詳]
あ、結婚おめでとうございます。名も無きただの人からの祝福です

⏰:12/11/24 13:52 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#453 [名前不詳]
もうめんどくさいから日本から出ていきたいね

⏰:12/11/24 13:55 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#454 [名前不詳]
ほんとになんなんだいこの世の中は

⏰:12/11/24 13:56 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#455 [名前不詳]
めえええええええええ

⏰:12/11/24 13:57 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#456 [名前不詳]
んんんんんんんんんんんんn

⏰:12/11/24 13:57 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#457 [名前不詳]
どおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:12/11/24 13:58 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#458 [名前不詳]
くうううううううううううううううううう

⏰:12/11/24 13:59 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#459 [名前不詳]
やばい突き指した

⏰:12/11/24 14:00 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#460 [名前不詳]
めっちゃ痛い

⏰:12/11/24 14:00 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#461 [名前不詳]
山田電気からしかメール来ないんだけどさ、これはさ、もうさ、携帯電話持ってる意味ないよね。しかもさ、山田電気のはメルマガだから返信とかもできないじゃん?山田電機から山田電機の情報を一方的に送りつけられるって山田山田うるせーわ。山田電機とか潰れてしまえ。アマゾンに駆逐されてしまえ

⏰:12/11/24 14:09 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#462 [名前不詳]
カキフライうめええええええええええええええ

⏰:12/11/24 14:10 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#463 [名前不詳]
人類ってのは大きく分けて2種類に分けられるのよ。

⏰:12/11/24 14:12 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#464 [名前不詳]
カキフライが食えるか、食えないか。

⏰:12/11/24 14:12 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#465 [名前不詳]
カキフライが食えないやつとは友達になれないわ

⏰:12/11/24 14:20 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#466 [名前不詳]
今日朝おきたら寝汗びっしょりだったわ。下半身だけ

⏰:12/11/24 14:21 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#467 [名前不詳]
決してイヤラシイ意味ではなくて

⏰:12/11/24 14:22 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#468 [名前不詳]
変な夢も見たし

⏰:12/11/24 14:22 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#469 [名前不詳]
このままこの勢いで終わらせてしまおうか。とどめを刺してしまおうか

⏰:12/11/24 14:23 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#470 [名前不詳]
幸せってなんですか?

⏰:12/11/24 14:25 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#471 [名前不詳]
幸せとはカキフライのある食卓のことです

⏰:12/11/24 14:27 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#472 [名前不詳]
部屋かたしていらないもん捨てないとね

⏰:12/11/24 14:28 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#473 [名前不詳]
断捨離ってやつ

⏰:12/11/24 14:28 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#474 [名前不詳]
何が断捨離だよアホか。トラックにひかれろ

⏰:12/11/24 14:29 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#475 [名前不詳]
部屋に飲みかけのペットボトルが溜まってくんだけどこのフェノメノンはなんんですか

⏰:12/11/24 14:33 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#476 [名前不詳]
あと鞄の中にもいつ買ったか忘れた飲みかけペットボトルが溜まるフェノメノンね。

⏰:12/11/24 14:35 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#477 [名前不詳]
今見渡しても4本くらいあるわ

⏰:12/11/24 14:36 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#478 [名前不詳]
5ほんだた

⏰:12/11/24 14:37 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#479 [名前不詳]
あ・・

⏰:12/11/24 14:47 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#480 [名前不詳]
自分であげてたわ。死んでしまいたい

⏰:12/11/24 14:56 📱:PC 🆔:/9g/G3oo


#481 [名前不詳]
あられちゃんかな?

⏰:12/11/24 19:07 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#482 [名前不詳]
あられちゃん
メールとかショックだったし…
泣いた
毎晩泣いた

ごめん盛った

⏰:12/11/24 19:08 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#483 [名前不詳]
全然人違いだったら笑えるアハハもう笑ってるアハハ

⏰:12/11/24 19:08 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#484 [名前不詳]
わたし明日姪っ子子守ー連休最後が子守で終わるよー明日は天気いいよーでも楽しめるようにどっか行こうーエンゼルランド行こうかなー

⏰:12/11/24 19:12 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#485 [名前不詳]
足元今超絶極寒

⏰:12/11/24 19:12 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#486 [◆AYAKA.dRgE]
>>330

ありがとう!!
っしゃ!!ルームシェアしようぜ!

⏰:12/11/24 19:55 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#487 [名前不詳]
happyシェアも是非お願いします切実

⏰:12/11/24 20:31 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#488 [名前不詳]
3人で川の字で寝よう?
あたし真ん中がいい

幽霊怖い的な問題で

⏰:12/11/24 20:36 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#489 [◆AYAKA.dRgE]
間違った

>>430

⏰:12/11/24 20:39 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#490 [◆AYAKA.dRgE]
>>440

間違いすぎだわ(´;ω;`)

⏰:12/11/24 20:40 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#491 [◆AYAKA.dRgE]
え(笑)
いいよ、あたし壁側!
夫婦の間に入るとかww

⏰:12/11/24 20:40 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#492 [◆AYAKA.dRgE]
今日はカレーだぴょーん!

⏰:12/11/24 20:41 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#493 [◆AYAKA.dRgE]
3合位食べる食いしん坊さんなので3.5合炊こう。

⏰:12/11/24 20:43 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#494 [名前不詳]
遠慮なんてしましぇん

しかも2人とも寝かせないかんね!寝る前のお話って楽しすぎて目が覚めちゃう人、そうそれあたし!
合宿みたいで楽しそうわくわく

⏰:12/11/24 20:44 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#495 [名前不詳]
あやかのカレー食べたい

⏰:12/11/24 20:45 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#496 [名前不詳]
>>495

なんかやらしく聞こえたらごめんねアハハ

⏰:12/11/24 20:45 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#497 [◆AYAKA.dRgE]
何処がやらしいのww

⏰:12/11/24 20:46 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#498 [◆AYAKA.dRgE]
お決まりの恋話しなきゃ!!あと枕投げもね!

⏰:12/11/24 20:47 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#499 [名前不詳]
スマホの子にさ、ゆきちゃんスマホにしたらラインしよ?って言われてるんやけど

ラインで電話メル以外になにすんの?
友達になろうっていう意味?チャットのこと?どういう誘いなのか全くわかんない

⏰:12/11/24 20:47 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#500 [名前不詳]
枕投げを想定して事前に枕隠すからねあたし!!!まず探すところから!!!

⏰:12/11/24 20:48 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#501 [名前不詳]
ほんとに実現したい

でもぶっちゃけ旦那さんとか怖い
全くどんな人かしんないけど怖い

幽霊には負けるけど

⏰:12/11/24 20:50 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#502 [◆AYAKA.dRgE]
皆言うけど確かにどの意味か分からないね(笑)iPhoneに変えたらゆきちゃんラインしよ!

⏰:12/11/24 20:50 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#503 [◆AYAKA.dRgE]
吹いたわww

究極にめんどくさいわ。

⏰:12/11/24 20:51 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#504 [名前不詳]
怖い幽霊の時と
怖くない幽霊の時との効果音があればいいのに

ざざん!!

ぽよ〜ん

こんな感じで

⏰:12/11/24 20:51 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#505 [◆AYAKA.dRgE]
大丈夫。旦那も幽霊恐いし人見知りあるから(笑)

⏰:12/11/24 20:51 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#506 [名前不詳]
なんでiphone限定なのw
あたしギャラクシーにする予定!
…でラインでなにすんの!w

究極ってあやかたん…そこはもっとオブラートに優しく包んでよ…

⏰:12/11/24 20:53 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#507 [名前不詳]
幽霊怖い人に悪い人はいないからね!!

一安心・・・

⏰:12/11/24 20:54 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#508 [◆AYAKA.dRgE]
私iPhone買う予定だから!
りんりんこ!!

知らん!!!

⏰:12/11/24 20:55 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#509 [◆AYAKA.dRgE]
幽霊平気な私は何…。

⏰:12/11/24 20:56 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#510 [名前不詳]
りんりんこ謎!www

冷たい!

⏰:12/11/24 20:56 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#511 [名前不詳]
怖くない人なんているんだね…

悪いやつは大体友達でしょ?あやかたん

⏰:12/11/24 20:57 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#512 [名前不詳]
ちょっと本業に戻ってきていい?

これ副業かーい

⏰:12/11/24 20:58 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#513 [◆AYAKA.dRgE]
うんち!!!

⏰:12/11/24 20:58 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#514 [◆AYAKA.dRgE]
え、ZEEBRA(笑)

⏰:12/11/24 20:58 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#515 [◆AYAKA.dRgE]
うむ!

⏰:12/11/24 20:59 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#516 [名前不詳]
お許しでたのでいてきます

ちゃんと返事みて行くあたし最強に可愛い・・・

⏰:12/11/24 21:00 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#517 [名前不詳]
そしてまだ行ってない

⏰:12/11/24 21:01 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#518 [名前不詳]
まだ行ってない

⏰:12/11/24 21:03 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#519 [名前不詳]
もう行きます

頑張ろーみんなー

⏰:12/11/24 21:04 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#520 [◆AYAKA.dRgE]
(笑)

いってるぁあぁああ。

⏰:12/11/24 21:10 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#521 [名前不詳]
お布団で3人で堅ポテ食べたいね

まだ言ってる

⏰:12/11/24 22:59 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#522 [◆AYAKA.dRgE]
ごめん、あたしスナック菓子嫌いなんだよ…。

⏰:12/11/24 23:00 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#523 [名前不詳]
男安皆差胃。

⏰:12/11/24 23:01 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#524 [名前不詳]
あやか!w
こえーよあやか!w
いたんなら効果音出してよ!w

スナックショック…
じゃあチーズ鱈でもいいよ

⏰:12/11/24 23:02 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#525 [名前不詳]
ネットでもびびるあたし

⏰:12/11/24 23:03 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#526 [名前不詳]
今こんだけお腹すいてるんだから今から朝食が楽しみで仕方ないわ!

⏰:12/11/24 23:04 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#527 [名前不詳]
おやすみなさいね
( ^)o(^ )

⏰:12/11/24 23:05 📱:PC 🆔:0JOFRfA2


#528 [◆AYAKA.dRgE]
調度開いたらタイミング一緒だった…。

ちーたら好きや!

⏰:12/11/24 23:27 📱:SH01C 🆔:liGIWwgw


#529 [名前不詳]
じゃあさ、トッポは?

⏰:12/11/25 20:21 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#530 [名前不詳]
マシュマロを買ってしまった
おいしいっけ?マシュマロって

⏰:12/11/25 20:26 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#531 [名前不詳]
全てはスタートだよ

⏰:12/11/25 20:44 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#532 [◆AYAKA.dRgE]
トッポは大丈夫!

⏰:12/11/25 22:17 📱:SH01C 🆔:8u0L2RLs


#533 [名前不詳]
大丈夫ってなんだよw

お菓子で一番好きなのなあに?

⏰:12/11/25 22:21 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#534 [名前不詳]
あたし凍らせたチョコパイと凍らせたパイの実が好き

要はチョコを凍らせるのがすき

⏰:12/11/25 22:36 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#535 [名前不詳]
缶チューハイ(好きなやつオンリ)が1本やっと飲めるようになった(全身真っ赤)

⏰:12/11/25 22:38 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#536 [名前不詳]
目標はビール飲める女

⏰:12/11/25 22:39 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#537 [◆AYAKA.dRgE]
チョコ!!!!!!!

⏰:12/11/25 22:48 📱:SH01C 🆔:8u0L2RLs


#538 [◆AYAKA.dRgE]
チューハイだなんて可愛いわね。

⏰:12/11/25 22:49 📱:SH01C 🆔:8u0L2RLs


#539 [◆AYAKA.dRgE]
私はビールが一番好き!次がワインでその次はZIMAとかジントニックだなー。あと京都とか兵庫の地酒は美味しい!!

⏰:12/11/25 22:58 📱:SH01C 🆔:8u0L2RLs


#540 [名前不詳]
このー!おちょくりやがって!

悪そな奴は大体友達なやつは飲めるに決まってるんだよー泣泣

⏰:12/11/25 23:02 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#541 [名前不詳]
お布団でチョコは厳禁だよ!

やっぱチー鱈にしよっか

⏰:12/11/25 23:02 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#542 [名前不詳]
やっすみなさっい

⏰:12/11/25 23:12 📱:PC 🆔:u/eRZ9tM


#543 [名前不詳]
ただいまっちゅ

⏰:12/11/26 15:52 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#544 [名前不詳]
計算得意になりたいなぁ
確実に右脳なあたし
そんなに絵が飛びぬけてうまいわけでもないし、絶対左脳の方が生きていくうえで有利や

⏰:12/11/26 15:53 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#545 [名前不詳]
今日は丸ちゃんの誕生日
なにげに同級生やったんやねー
なにしてるんやろ
とか気になったり

⏰:12/11/26 15:54 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#546 [名前不詳]
なんていう曲?
聴いてみる

⏰:12/11/26 16:01 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#547 [名前不詳]
あられおらぁぁああああああ!!!!!

⏰:12/11/26 16:01 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#548 [名前不詳]
ストレートすぎな歌詞w







そのままそっくり返すよ

⏰:12/11/26 20:54 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#549 [名前不詳]
髪の生え方がもうロング用といっても過言ではないことを痛感したショート〜ボブ期間

⏰:12/11/26 20:55 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#550 [名前不詳]
よしまた伸ばそう

伸ばしたり切ったりなんなんだよ女は

⏰:12/11/26 20:56 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#551 [名前不詳]
わが子かわいい

⏰:12/11/26 21:08 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#552 [名前不詳]
髪の量が多いので帽子かぶってる寝るまで

⏰:12/11/26 21:11 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#553 [名前不詳]
こいつリピートしましょうかね

⏰:12/11/26 21:11 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#554 [名前不詳]
れあなめこ待ち

⏰:12/11/26 21:17 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#555 [名前不詳]
むずかしい

⏰:12/11/26 22:32 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#556 [名前不詳]
終わり
その先に
長く長く続く
知らない景色

⏰:12/11/26 22:34 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#557 [名前不詳]
さびしいのは
生きていても
死んでいても
同じなこと

⏰:12/11/26 22:35 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#558 [名前不詳]
きついなぁなんか

⏰:12/11/26 22:35 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#559 [名前不詳]
こころがさびしくなったときは
ははをおもいないたりする

⏰:12/11/26 22:37 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#560 [名前不詳]
どうしてこうもしていきるのかひとは

⏰:12/11/26 22:38 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#561 [名前不詳]
あかん
なんか病レスやーん

⏰:12/11/26 22:38 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#562 [名前不詳]
この時間て結構いい曲流れるのね

⏰:12/11/26 22:38 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#563 [名前不詳]
生きてる文字を見れるだけで
それだけでも
私には支えです

⏰:12/11/26 22:40 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#564 [名前不詳]
同じ景色をずっと

⏰:12/11/26 22:43 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#565 [名前不詳]
ひゃだいんでたがり

⏰:12/11/26 22:45 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#566 [名前不詳]
なにをみてますかー
なにをかんじていますかー
そんなあたりまえのこと

⏰:12/11/26 22:45 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#567 [名前不詳]
おやすみりや

⏰:12/11/26 22:45 📱:PC 🆔:RNpesBZs


#568 [名前不詳]
あっかん!今日は仕事うまくいかなんだー福井弁ー

⏰:12/11/27 15:39 📱:PC 🆔:2XfQiQLQ


#569 [名前不詳]
くっそくやしい

⏰:12/11/27 15:39 📱:PC 🆔:2XfQiQLQ


#570 [名前不詳]
手が荒れ放題

てか斜め横建前してんのになんも挨拶ひとつきてないんやけど?
どういうこと?
君らどういうこと?

⏰:12/11/27 15:40 📱:PC 🆔:2XfQiQLQ


#571 [名前不詳]
今日は荒れています
手も心も肌も

⏰:12/11/27 15:40 📱:PC 🆔:2XfQiQLQ


#572 [◆yuzu..hOuY]
あーたん結婚したの!?
なんで報告の連絡くれないの!
寂しすぎるでしょうが!

んもぅ、ちゃんと報告してよね
あーたんおめでと♡
旦那さんに若干嫉妬してるけど、あーたんが幸せで嬉しいな♡ふふ

⏰:12/11/28 01:41 📱:iPhone 🆔:lAv9g2rY


#573 [◆yuzu..hOuY]
なんだか
ゆきちゃんの手をギュッてしたい
いや、むしろ
ゆきちゃんのことムギュッてしたい


きっと暖かいだろなー

⏰:12/11/28 01:45 📱:iPhone 🆔:lAv9g2rY


#574 [◆yuzu..hOuY]
こんなこと書くの初めてだけど
このコラボスレの人達と
仲良くなりたいんだよなー

実は、コラボスレが始まったときからわりと本気でそんなことを考えてた

⏰:12/11/28 01:52 📱:iPhone 🆔:lAv9g2rY


#575 [◆yuzu..hOuY]
書いてみたはいいけど
恥ずかしい

⏰:12/11/28 01:55 📱:iPhone 🆔:lAv9g2rY


#576 [名前不詳]
ゆずたんにむぎゅされたい
ゆずたんにむぎゅされたい
ゆずたんにむぎゅされたい

⏰:12/11/28 06:46 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#577 [名前不詳]
でも身長的に多分あたしがむぎゅしないと!

⏰:12/11/28 06:47 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#578 [名前不詳]
みんなそんな恥ずかしがってないで





福井きちゃいなyo
さっむいぞー

⏰:12/11/28 06:49 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#579 [名前不詳]
いってきまする

⏰:12/11/28 08:16 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#580 [名前不詳]
ひとりでごはんなう

⏰:12/11/28 21:46 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#581 [名前不詳]
かみはよのびんかなーーーー

⏰:12/11/28 21:49 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#582 [名前不詳]
神戸の子と仲良くなった
昔は無理やと思ってた子なのにw

⏰:12/11/28 21:50 📱:PC 🆔:bpsvM52M


#583 [◆yuzu..hOuY]
ゆきたん
むぎゅううぅぅぅ♡♡

⏰:12/11/29 01:27 📱:iPhone 🆔:2JvB8uos


#584 [◆yuzu..hOuY]
さむいぜバカヤロウ

⏰:12/11/29 01:27 📱:iPhone 🆔:2JvB8uos


#585 [◆yuzu..hOuY]
はやくお家帰りたいいい

⏰:12/11/29 01:29 📱:iPhone 🆔:2JvB8uos


#586 [名前不詳]
ゆずたん
あたし今から布団にもぐるからおいで(りあるがち)

⏰:12/11/29 16:34 📱:PC 🆔:CqKZJ2aI


#587 [名前不詳]
なぜなら一緒に入った子が辞めるからだ

なんなんだよ
あたし超孤独
もうなんなんだよ

⏰:12/11/29 16:35 📱:PC 🆔:CqKZJ2aI


#588 [名前不詳]
なんだこの不安は

⏰:12/11/29 19:28 📱:PC 🆔:CqKZJ2aI


#589 [名前不詳]
まえむこっと
きにすんなきにすんな

⏰:12/11/29 19:36 📱:PC 🆔:CqKZJ2aI


#590 [◆yuzu..hOuY]
ゆきちゃんまえみてるから
ゆずもまえみよっと

⏰:12/11/30 07:44 📱:iPhone 🆔:SWAF0ExY


#591 [◆yuzu..hOuY]
とか言いつつ
結構後ろ振り返るゆず
(笑)

⏰:12/11/30 07:44 📱:iPhone 🆔:SWAF0ExY


#592 [◆yuzu..hOuY]
しかも後ろ振り返って
立ち止まっちゃう

ヒドイ時は前進んだのに
後ろが気になって引き返す

意志の弱さピカイチ

⏰:12/11/30 07:46 📱:iPhone 🆔:SWAF0ExY


#593 [名前不詳]
俺はずっとゆずを見続けるけどな

⏰:12/11/30 22:23 📱:PC 🆔:d411uo6k


#594 [名前不詳]
きゃひ><

⏰:12/11/30 22:24 📱:PC 🆔:d411uo6k


#595 [名前不詳]
生まれ変わるなら男

俺って言いたい
そしてもてたい

⏰:12/11/30 22:25 📱:PC 🆔:d411uo6k


#596 [名前不詳]
まだ起きています
誰かいませんか

⏰:12/12/01 00:08 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#597 [名前不詳]
すみませんが誰か相手をしてくださいませんか

⏰:12/12/01 00:09 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#598 [名前不詳]
お前かよ!!
こっちからお断りだよ!!!!!!

⏰:12/12/01 00:09 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#599 [名前不詳]
そうか
このもやつきをなくすには社長になっちゃえばいいんだ
福井は社長輩出率全国1位らしいし
ひゃっほーすでになれそう
うきうきしてきた!!

⏰:12/12/01 00:11 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#600 [名前不詳]
ばかだなほんと考え小3かよ

⏰:12/12/01 00:12 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#601 [名前不詳]
君とアポロ食べたい

⏰:12/12/01 00:21 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#602 [名前不詳]
命令されるの大嫌い
おらおら系の人とは一緒にいれません

⏰:12/12/01 00:43 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#603 [名前不詳]
ねようかしらCA4LA

⏰:12/12/01 01:00 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#604 [名前不詳]
友達帰っちゃった
楽しかった

⏰:12/12/01 15:38 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#605 [名前不詳]
さっそく忘年会(>_<)まだ馴染めてないのにwあと半月でどうにかならないかなー

⏰:12/12/01 21:25 📱:PC 🆔:sYFqCuGc


#606 [名前不詳]
ただいま!!!

⏰:12/12/02 20:36 📱:PC 🆔:3qq5Xm4I


#607 [名前不詳]
超巨大トナカイバルーンもらった…

⏰:12/12/02 20:37 📱:PC 🆔:3qq5Xm4I


#608 [◆AYAKA.dRgE]
お帰りゆきたん(`;ω;´)

⏰:12/12/02 20:59 📱:SH01C 🆔:fWB9iJWQ


#609 [名前不詳]
↑玄関に置いときたい可愛さ萌

⏰:12/12/02 21:30 📱:PC 🆔:3qq5Xm4I


#610 [◆AYAKA.dRgE]
置いときたいって(笑)

⏰:12/12/02 21:38 📱:SH01C 🆔:fWB9iJWQ


#611 [名前不詳]
なにしてたの今日)^o^(

⏰:12/12/02 21:46 📱:PC 🆔:3qq5Xm4I


#612 [名前不詳]
あたしを想う時間は最低1時間はあるよね?

⏰:12/12/02 21:47 📱:PC 🆔:3qq5Xm4I


#613 [◆AYAKA.dRgE]
専業主婦と言う名を武器にしてるけど実はニートだから寝てなかったから少し寝てDVD観たり家事をしてたよ!

⏰:12/12/02 23:30 📱:SH01C 🆔:fWB9iJWQ


#614 [◆AYAKA.dRgE]
最低24時間だ、馬鹿野郎!!!

⏰:12/12/02 23:31 📱:SH01C 🆔:fWB9iJWQ


#615 [名前不詳]
好きだよ♡

⏰:12/12/03 19:14 📱:PC 🆔:gcKPe2OY


#616 [名前不詳]
けっこうレス伸びてることに気付いた!にんまり

⏰:12/12/03 19:15 📱:PC 🆔:gcKPe2OY


#617 [名前不詳]
おはます

⏰:12/12/04 07:40 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#618 [名前不詳]
じゅんび8割おっけ

⏰:12/12/04 07:41 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#619 [名前不詳]
あたまいたいからバファリン的なの飲んだ

⏰:12/12/04 18:53 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#620 [◆AYAKA.dRgE]
(´;ω;`)

⏰:12/12/04 19:09 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#621 [名前不詳]
どったあやか

⏰:12/12/04 20:37 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#622 [名前不詳]
あやか離婚して俺と結婚あばんちゅーるしようぜ

⏰:12/12/04 20:38 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#623 [名前不詳]
髪の毛全く伸びない

こいつらストライキに入りやがった
毎日一緒にいて毎日洗ってやってんのにこの恩知らずがぁぁぁぁぁああああぁあっぁx

⏰:12/12/04 20:43 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#624 [名前不詳]
夜は時間が早いですなぁ

⏰:12/12/04 20:56 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#625 [名前不詳]
仕事で指の皮が厚く硬くなってきた
水も使うときもあってハンドクリーム塗り始めた
てかかかとカサカサボディークリームさぼっちゃうんだよね
どうでもいいよね

⏰:12/12/04 20:58 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#626 [名前不詳]
ねかそかな
そろそろ

⏰:12/12/04 20:58 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#627 [◆AYAKA.dRgE]
アバンチュールww離婚だなんて縁起悪いよ!!らぶらぶやぁあぁああ(照)(照)(照)(照)

⏰:12/12/04 22:00 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#628 [名前不詳]
こ(怒)い(怒)つ(怒)

⏰:12/12/04 22:05 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#629 [名前不詳]
人生って決断の連続だよね

この人じゃなくあの人と結婚してたら全く違う人生になったり
もちろん生まれてくる子供も違うし
生きていく環境も変わっていく

不思議な世界や

⏰:12/12/04 22:07 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#630 [名前不詳]
ビデオじゃないのにビデオっていう言葉は消えないよね

消えないよね?

⏰:12/12/04 22:08 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#631 [◆AYAKA.dRgE]
いい加減元カノのちゅープリをどうにかして欲しい。

⏰:12/12/04 22:08 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#632 [名前不詳]
まったん痩せたらかっこよくなったなー

⏰:12/12/04 22:08 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#633 [◆AYAKA.dRgE]
あ、レスする場所間違ったwwww

⏰:12/12/04 22:09 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#634 [名前不詳]
それはありえなーい!

ま、ちゅープリ撮ると別れるいうし!

⏰:12/12/04 22:09 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#635 [名前不詳]
お(怒)ま(怒)え(怒)

⏰:12/12/04 22:09 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#636 [名前不詳]
真面目に返したあたしの気持ち…ぷらいすれす

⏰:12/12/04 22:10 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#637 [◆AYAKA.dRgE]
あたし旦那とプリすら撮った事がないから大丈夫だわ!!!

⏰:12/12/04 22:10 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#638 [名前不詳]
お、おん
続けるんかいw

⏰:12/12/04 22:10 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#639 [◆AYAKA.dRgE]
さっきからゆきたん恐い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:12/12/04 22:11 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#640 [◆AYAKA.dRgE]
もういい(笑)(笑)

⏰:12/12/04 22:11 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#641 [名前不詳]
冗談だよハニー焦

⏰:12/12/04 22:11 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#642 [◆AYAKA.dRgE]
うんち!!

⏰:12/12/04 22:13 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#643 [名前不詳]
今日ねる前に「うんち!」って絵本読んだよwwwこれまじ

⏰:12/12/04 22:14 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#644 [名前不詳]
最後にうんちは畑にまかれ肥料として生きていった話

⏰:12/12/04 22:14 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#645 [名前不詳]
雑誌よもーっと

⏰:12/12/04 22:15 📱:PC 🆔:7SRv01fg


#646 [◆AYAKA.dRgE]
その絵本欲しい!

⏰:12/12/04 22:17 📱:SH01C 🆔:bZAehJFc


#647 [名前不詳]
保育所で借りてきたやつやよん

⏰:12/12/06 15:38 📱:PC 🆔:3665lP76


#648 [名前不詳]
よし
ごはんたべますか

白菜のとろとろ煮込み

⏰:12/12/06 17:59 📱:PC 🆔:3665lP76


#649 [名前不詳]
よしおわり

⏰:12/12/06 21:00 📱:PC 🆔:3665lP76


#650 [名前不詳]
しなないでねw

⏰:12/12/07 18:02 📱:PC 🆔:eaAS6SvQ


#651 [名前不詳]
ばりぃさん

⏰:12/12/07 19:54 📱:PC 🆔:eaAS6SvQ


#652 [名前不詳]
大奥でめっちゃ泣いた

ありことの気持ちがすごく理解できたってのは問題だな

⏰:12/12/07 22:54 📱:PC 🆔:eaAS6SvQ


#653 [名前不詳]
心も身体もその全てを自分のものに

⏰:12/12/07 22:58 📱:PC 🆔:eaAS6SvQ


#654 [名前不詳]
なにも聞きとれない
君に僕は
どんな歌がうたえるだろう

⏰:12/12/08 00:17 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#655 [名前不詳]
終わり
その先に
遠く遠く延びる
しぶとい景色

⏰:12/12/08 00:19 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#656 [名前不詳]
あれからもう1年

なにか薄れゆくものがあれば
その言い訳を土産にして
同じ空に行きたいなぁ
なにも考えずに笑っていたいなぁ
世は人間は心は
複雑に出来すぎてる

⏰:12/12/08 00:24 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#657 [名前不詳]
きんようはこころがみだれます

じかんによゆうがあるから

⏰:12/12/08 00:28 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#658 [◆AYAKA.dRgE]
ぬーん!!

⏰:12/12/08 00:55 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#659 [◆AYAKA.dRgE]
ねぇ、ゆきちゃん。ついこの間まで0〜3時間しか寝れなかったのに最近毎日23時からすごい眠くなるんだけどどうしてだと思う?しかも結構寝ちゃうの(´;ω;`)

⏰:12/12/08 00:58 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#660 [◆AYAKA.dRgE]
今日も帰りが遅いんだ。最近休み以外一緒にご飯を食べてあげれてないから今日は帰って来たら一緒にご飯を食べてあげようと思う。けど眠い。あとお酒も一緒に飲まなくなった。缶のビール毎日飲んでたから飽きたのかな?ワインが飲みたい気分だ。

⏰:12/12/08 01:03 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#661 [◆AYAKA.dRgE]
朝から朝方近くまで働いて心配性だからその分尽くしてくれて逆にあたしが駄目にしちゃってるなー。今日は何時に帰ってくるんだろ。3時かなー?4時かなー?

⏰:12/12/08 01:06 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#662 [◆AYAKA.dRgE]
でも明後日は休みだ!あたしの車買うよ(゚∀゚)

⏰:12/12/08 01:10 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#663 [名前不詳]
ついに冬眠に入るんだよあやか!
現実を受け止めて!
もしくはおめでた

⏰:12/12/08 21:56 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#664 [名前不詳]
改行しないと読みにくいよあやかたんwPCやからw

⏰:12/12/08 21:57 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#665 [名前不詳]
車なにかうのー?

⏰:12/12/08 21:57 📱:PC 🆔:2QH.2IKY


#666 [◆AYAKA.dRgE]
あたしも一昨日まで
思ったが現に赤い日や(笑)

車はJeepのチェロキー!

⏰:12/12/08 22:47 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#667 [◆AYAKA.dRgE]
冬眠って(笑)

バリバリ働いてから
同棲から結婚して
2ヵ月専業主婦やって
冬眠と変わらんよ(笑)

⏰:12/12/08 22:48 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#668 [◆AYAKA.dRgE]
何か嫌になった何もかも。
そしてさっき旦那に
八つ当たりでメール
送ってしまった…。

返ってきたら謝んなきゃ。

⏰:12/12/08 22:50 📱:SH01C 🆔:3zXXxy3I


#669 [名前不詳]
ままままじかい
チェロキー大好き女です

特にチェロキースポーツが大好きです
独身時代に乗りたくて仕方なかった車です

結婚して現実的に維持費を考えると
今は軽のmoveです…

⏰:12/12/09 08:10 📱:PC 🆔:o02Tf7nY


#670 [名前不詳]
嫌なことはためこんだらダメだよ
家事も完璧にこなしちゃだめだよ

こいつは一人でなんでもできるって思われちゃうよ
あたし新婚時そうだった!

⏰:12/12/09 08:12 📱:PC 🆔:o02Tf7nY


#671 [名前不詳]
ドッヂボール大会終了

⏰:12/12/09 13:19 📱:PC 🆔:o02Tf7nY


#672 [名前不詳]
おなかいっぱいだよ?

⏰:12/12/09 19:40 📱:PC 🆔:o02Tf7nY


#673 [名前不詳]
お腹の調子が悪い
ストレッチしよかな

⏰:12/12/09 19:44 📱:PC 🆔:o02Tf7nY


#674 [名前不詳]
よし月曜のりきった…

⏰:12/12/10 18:41 📱:PC 🆔:FsIpSh7M


#675 [名前不詳]
なをよぶ

⏰:12/12/10 19:44 📱:PC 🆔:FsIpSh7M


#676 [◆AYAKA.dRgE]
1ナンバーじゃないから
諦めた…。旦那はすごい
推して絶対後悔するよと
言われたけども…。

仕事から帰って疲れてる
はずなのにちゃんと家事
を手伝ってくれてるから
ええ旦那やヽ(´ー`)ノ

逆に旦那に飽きられそう
だわ(笑)

⏰:12/12/10 21:35 📱:SH01C 🆔:sQlugyDk


#677 [名前不詳]
なんだかあやかのろけりんちょで困ってます。誰か早くのろけに効く薬を。

⏰:12/12/11 15:37 📱:PC 🆔:wMjPWf3c


#678 [◆AYAKA.dRgE]
こんなの全然惚気に
入らんぞ!!!

⏰:12/12/11 20:58 📱:SH01C 🆔:LLigcIz6


#679 [名前不詳]
他いうてみぃやぁぁあ!

聞かせて聞かせてハアト

ipadゆきにゃんだよ

⏰:12/12/11 21:34 📱:iPad 🆔:wMjPWf3c


#680 [◆AYAKA.dRgE]
やだわー。
惚気言うより聞きたい派
だもん!!!!

わーいいなー(´;ω;`)

⏰:12/12/12 01:28 📱:SH01C 🆔:dR4q/rKI


#681 [◆AYAKA.dRgE]
田舎のくせに意外とタクシーいっぱい走ってる。

⏰:12/12/13 02:15 📱:SH01C 🆔:oNnX5lrY


#682 [名前不詳]
おあようあやか

⏰:12/12/13 08:02 📱:PC 🆔:NUqCEYiE


#683 [名前不詳]
こんにちわあやか

⏰:12/12/13 16:08 📱:PC 🆔:NUqCEYiE


#684 [◆AYAKA.dRgE]
(笑)

こんばんはは言わせねーよ?

⏰:12/12/13 16:56 📱:SH01C 🆔:oNnX5lrY


#685 [名前不詳]
こwいwつw

言わせろやww

⏰:12/12/13 17:12 📱:PC 🆔:NUqCEYiE


#686 [名前不詳]
こんばんわんあやか

⏰:12/12/13 21:09 📱:iPad 🆔:NUqCEYiE


#687 [◆AYAKA.dRgE]
結局いってるじゃん(笑)

⏰:12/12/14 01:26 📱:SH01C 🆔:9J7UlC9I


#688 [名前不詳]
ねえねえあやか流星群みえた?

⏰:12/12/14 08:04 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#689 [名前不詳]
明るかってみえんかったー

⏰:12/12/14 08:05 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#690 [◆AYAKA.dRgE]
全然空見てなかったわ。

⏰:12/12/14 14:00 📱:SH01C 🆔:9J7UlC9I


#691 [名前不詳]
俺だけを見てろ

⏰:12/12/14 15:54 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#692 [AYAKA]
は、はい…////

⏰:12/12/14 18:57 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#693 [名前不詳]
可愛い奴だ全く…

⏰:12/12/14 18:57 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#694 [名前不詳]
今日大奥最終回だよよよよよよyっよ

⏰:12/12/14 18:57 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#695 [名前不詳]
大奥視聴準備万端態勢

⏰:12/12/14 21:41 📱:PC 🆔:w1dvYP5E


#696 [◆AYAKA.dRgE]
>>692

名前雑すぎるだろww

⏰:12/12/14 21:46 📱:SH01C 🆔:9J7UlC9I


#697 [名前不詳]
だよねwおはよw

⏰:12/12/15 06:53 📱:PC 🆔:a1fnF3/w


#698 [名前不詳]
朝から半日奉仕頑張ってきたよ!
窓ふきだよ!
保育所だよ!

⏰:12/12/15 11:12 📱:PC 🆔:a1fnF3/w


#699 [名前不詳]
今日は忘年会
どうなることやらgkbr

⏰:12/12/15 11:32 📱:PC 🆔:a1fnF3/w


#700 [名前不詳]
700やないかい

⏰:12/12/16 00:50 📱:PC 🆔:dQ3f5rHo


#701 [名前不詳]
明日は大事な大事な日
泣かないようにしなきゃな

⏰:12/12/16 00:55 📱:PC 🆔:dQ3f5rHo


#702 [◆AYAKA.dRgE]
泣かないでゆきたん。

⏰:12/12/16 01:07 📱:SH01C 🆔:.aDf7CYg


#703 [名前不詳]
涙目でいけたよ!

⏰:12/12/16 20:40 📱:PC 🆔:dQ3f5rHo


#704 [◆AYAKA.dRgE]
やっぱJeep買ったヽ(´ー`)ノ

⏰:12/12/17 13:52 📱:SH01C 🆔:5jyMteXQ


#705 [名前不詳]
>>702-704

なにこの温度差

⏰:12/12/17 15:32 📱:PC 🆔:CmQBvMT2


#706 [名前不詳]
うぴして

もしくはうぷして

最終的には晒して

⏰:12/12/17 15:33 📱:PC 🆔:CmQBvMT2


#707 [名前不詳]
さて今年も夢を買うか…

買わないと夢見れないしね!きゃぱす

⏰:12/12/17 15:35 📱:PC 🆔:CmQBvMT2


#708 [名前不詳]
迎えにいかなくては…寒いよう

⏰:12/12/17 20:58 📱:PC 🆔:CmQBvMT2


#709 [名前不詳]
あやかこのやろー

⏰:12/12/18 19:00 📱:iPad 🆔:ynR5gBYo


#710 [◆AYAKA.dRgE]
X'masに納車ヽ(´ー`)ノ

⏰:12/12/18 22:46 📱:SH01C 🆔:DZNJ6QCo


#711 [名前不詳]
車屋さんサンタの格好してきたりしてね☆きゃぱす

⏰:12/12/19 16:11 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#712 [名前不詳]
なんか変
みんなふつう?

⏰:12/12/19 16:11 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#713 [名前不詳]
てゆかやらかしちまったぜ
今までで一番のやらかしだぜ
結構凹んでるけど明日は休むからなんかあやふやな気持ちで複雑骨折

⏰:12/12/19 16:12 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#714 [名前不詳]
頭痛いから薬飲んだけど治らない

⏰:12/12/19 16:13 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#715 [名前不詳]
なんかもう芸能界ややこしくてめんどうじゃね?
特にAKB部類の誰が辞めて誰が謹慎で誰が休養とか超どうでもいいんですけど

⏰:12/12/19 16:14 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#716 [名前不詳]
やふーにゅーすに載せる域?

⏰:12/12/19 16:14 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#717 [名前不詳]
なんか贅沢なことしたいなぁ

⏰:12/12/19 16:18 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#718 [名前不詳]
話したいなぁ

⏰:12/12/19 16:20 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#719 [名前不詳]
給料全部自分に使いたいなぁ

⏰:12/12/19 16:20 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#720 [名前不詳]
なんか部長ってすごく繊細な人だなー
でも加藤さんやなー

⏰:12/12/19 16:23 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#721 [名前不詳]
やっぱ画面変

⏰:12/12/19 16:25 📱:PC 🆔:bzzAgKXk


#722 [名前不詳]
でも世界が嫌になってくる
自分の子供にこの先何か起きるかもしれないという途方もない不安に何年も苦しめられるしんどさ
その時がきたときの復讐の仕方
頭良くないからうまくできるかなぁ

⏰:12/12/19 22:49 📱:iPad 🆔:bzzAgKXk


#723 [名前不詳]
癌で死ぬのは幸せなことらしい
死ぬ前にいろんな準備ができるから

⏰:12/12/19 22:51 📱:iPad 🆔:bzzAgKXk


#724 [名前不詳]
生きながら
無になるためには?

⏰:12/12/19 22:53 📱:iPad 🆔:bzzAgKXk


#725 [名前不詳]
自由自由自由

⏰:12/12/19 23:30 📱:iPad 🆔:bzzAgKXk


#726 [名前不詳]
起こさなきゃ

⏰:12/12/20 00:12 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#727 [名前不詳]
正直しんどーい

⏰:12/12/20 17:57 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#728 [名前不詳]
眠い眠い眠い
なんで疲れたんだ今日
あいつのせいやー!

⏰:12/12/20 20:31 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#729 [名前不詳]
明日って1221なんだ
確かマヤ的に世界が終わる日
終わるんなら会社行かないぞ><きゃぱす

⏰:12/12/20 20:32 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#730 [名前不詳]
もやもやもやもやもやもやもやもゆあのやもやもやもやもおやもやもやんもやもやmのやもやもやもや

⏰:12/12/20 20:32 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#731 [名前不詳]
なんか今揺れたような…

⏰:12/12/20 20:33 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#732 [名前不詳]
地震?今もなんか揺れてる

⏰:12/12/20 20:33 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#733 [名前不詳]
うーわ明日までだった夢かってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:12/12/20 20:34 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#734 [名前不詳]
お金が欲しいあたりまえ〜

⏰:12/12/20 20:34 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#735 [名前不詳]
朝起きたらどうなってるかな

⏰:12/12/20 20:35 📱:PC 🆔:JgMoBxGk


#736 [◆AYAKA.dRgE]
明日から2ヶ月振りに働くよヽ(´ー`)ノ

⏰:12/12/21 00:36 📱:SH01C 🆔:6bCkdnds


#737 [◆AYAKA.dRgE]
納車年明けになっちゃったヽ(´ー`)ノ

⏰:12/12/21 00:36 📱:SH01C 🆔:6bCkdnds


#738 [◆AYAKA.dRgE]
こんな繁忙期に…。しかもまだ同じ会社ならまだしも違う会社。でも前と似たような職場だしいっか。男しか居ないけど。うん、良くないヽ(´ー`)ノ皆歳近くて面白い人がいーな。

⏰:12/12/21 00:39 📱:SH01C 🆔:6bCkdnds


#739 [◆AYAKA.dRgE]
夕方から朝方近くまでヽ(´ー`)ノ旦那と職場が近いから帰りは合わせて一緒に帰るー。

⏰:12/12/21 00:41 📱:SH01C 🆔:6bCkdnds


#740 [名前不詳]
あやかたん

⏰:12/12/21 21:05 📱:iPad 🆔:yrMIn0aE


#741 [名前不詳]
世はクリスマスムードですね

⏰:12/12/21 21:05 📱:iPad 🆔:yrMIn0aE


#742 [名前不詳]
抑えています
なにもかも

⏰:12/12/21 21:06 📱:iPad 🆔:yrMIn0aE


#743 [名前不詳]
それでもいい
それは間違いではない

めをつむろう

⏰:12/12/21 21:07 📱:iPad 🆔:yrMIn0aE


#744 [名前不詳]
応援全てはエール

⏰:12/12/21 21:07 📱:iPad 🆔:yrMIn0aE


#745 [名前不詳]
おはよう

ものすごく調子悪い

⏰:12/12/22 06:09 📱:PC 🆔:absmuBh6


#746 [◆AYAKA.dRgE]
ゆきたん!

⏰:12/12/22 15:11 📱:SH01C 🆔:M54mcj3o


#747 [名前不詳]
ただいま!

⏰:12/12/22 20:51 📱:PC 🆔:absmuBh6


#748 [名前不詳]
スルーされてた

⏰:12/12/22 21:34 📱:PC 🆔:absmuBh6


#749 [名前不詳]
ポテチとかジャンキーなん食べたい

⏰:12/12/22 21:34 📱:PC 🆔:absmuBh6


#750 [名前不詳]
セツナレンサ

⏰:12/12/22 21:50 📱:PC 🆔:absmuBh6


#751 [名前不詳]
ねこにゃん腹巻
洗濯してるからお腹寒いよ
ねこにゃん

⏰:12/12/22 22:03 📱:PC 🆔:absmuBh6


#752 [名前不詳]
あいつなしでは寝れないよねこにゃん

⏰:12/12/22 22:04 📱:PC 🆔:absmuBh6


#753 [◆AYAKA.dRgE]
>>751-752

可愛い(笑)
お腹デリケートなんだね!

⏰:12/12/23 04:18 📱:SH01C 🆔:OU33bXeQ


#754 [名前不詳]
寝てる時にお腹でてたら起きちゃうタイプなの!

⏰:12/12/23 08:25 📱:PC 🆔:GhLQNfgU


#755 [名前不詳]
のど飴!!!!!

他になにがあるんや…?

⏰:12/12/23 08:25 📱:PC 🆔:GhLQNfgU


#756 [名前不詳]
クリスマスピアノ発表会行ってきました

初めての発表会にしては上出来だったと思います(親bk)

わが子の緊張っぷりになんだか自分のことのようにソワソワしました

⏰:12/12/23 18:09 📱:PC 🆔:GhLQNfgU


#757 [名前不詳]
寝てるのに眠たいよ

⏰:12/12/23 20:19 📱:PC 🆔:GhLQNfgU


#758 [名前不詳]
このボディーソープいい匂い身体

⏰:12/12/23 20:19 📱:PC 🆔:GhLQNfgU


#759 [◆AYAKA.dRgE]
子供情報全く分からないんだけどいくつー?何人?男の子?女の子?

⏰:12/12/24 03:23 📱:SH01C 🆔:Kmck4LjI


#760 [名前不詳]
子供の話はあまりしない主義なんだけどなんかしちゃってるね
脳みそがなんかを察知したんだね


小学校1年生と年長さんだよ!
7歳と6歳の年子の女の子!
全くあたしに似てないよ!きゃぱす

⏰:12/12/24 08:11 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#761 [名前不詳]
優紀積りそー

⏰:12/12/24 08:40 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#762 [名前不詳]
バイオ全部みれるなんて嬉しい
3時からV

⏰:12/12/24 15:02 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#763 [名前不詳]
ゆいたん今年も無理矢理年賀状送りつけるかんね!!!

⏰:12/12/24 16:56 📱:iPad 🆔:6ZZK8Jlc


#764 [◆AYAKA.dRgE]
小学生なんだ!
大きいね〜。

可愛いんだろーな(゚∀゚)

⏰:12/12/24 17:09 📱:SH01C 🆔:Kmck4LjI


#765 [名前不詳]
可愛いけど口が憎たらしい年齢になってきたよw

友達の影響でいろんな汚い言葉覚えてきたりするしね

⏰:12/12/24 20:31 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#766 [名前不詳]
でも子供のためなら死ねるよね

⏰:12/12/24 20:32 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#767 [名前不詳]
おなかいっぱい

あやかはどんなイヴを過ごしていますか( ^)o(^ )

⏰:12/12/24 20:32 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#768 [名前不詳]
年賀できたの奇跡的やんなーこの時期に

⏰:12/12/24 20:33 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#769 [名前不詳]
さて小さい彼女2人を抱いて寝るかな…

俺って罪な奴///

⏰:12/12/24 20:38 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#770 [名前不詳]
負けそうだ

⏰:12/12/24 20:39 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#771 [名前不詳]
強く強く

⏰:12/12/24 20:39 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#772 [名前不詳]
よっし

⏰:12/12/24 20:39 📱:PC 🆔:6ZZK8Jlc


#773 [◆AYAKA.dRgE]
本来なら二人共仕事で時間合わせて終わらせてケーキ買いに行ってご飯食べてまったりする予定が急遽あたしが休みになって、旦那の帰りを待つはめに…。夜中だから長い(´;ω;`)

⏰:12/12/24 21:09 📱:SH01C 🆔:Kmck4LjI


#774 [名前不詳]
そうやったんか

夫婦になって初めてのクリスマスだねはあと

⏰:12/12/25 19:13 📱:iPad 🆔:N296kaPw


#775 [名前不詳]
お腹空いたぶーー

⏰:12/12/25 19:13 📱:iPad 🆔:N296kaPw


#776 [名前不詳]
あああああ

飛んでゆきたいw

⏰:12/12/25 19:14 📱:iPad 🆔:N296kaPw


#777 [◆AYAKA.dRgE]
旦那風邪ひいたからいつもとあんま変わんないや(笑)

⏰:12/12/25 20:33 📱:SH01C 🆔:WpoiBBhI


#778 [名前不詳]
まじか((+_+))

⏰:12/12/25 21:20 📱:PC 🆔:N296kaPw


#779 [名前不詳]
頑張ろうって思えた

⏰:12/12/25 21:33 📱:PC 🆔:N296kaPw


#780 [名前不詳]
あやかーあやかーあやかー

⏰:12/12/25 21:33 📱:PC 🆔:N296kaPw


#781 [名前不詳]
もう眠くてほぼ今寝てるけど打ててる

⏰:12/12/25 21:33 📱:PC 🆔:N296kaPw


#782 [◆AYAKA.dRgE]
何じゃらほい!!

⏰:12/12/26 02:03 📱:SH01C 🆔:oK2iN4nA


#783 [名前不詳]
呼んだだけだよハニー

ただいまハニー

⏰:12/12/26 15:38 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#784 [名前不詳]
おしっこ我慢中

⏰:12/12/26 16:44 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#785 [名前不詳]
チャーリーとチョコレート工場のチョコ食べた

⏰:12/12/26 17:08 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#786 [◆AYAKA.dRgE]
>>785

何処で(*´Д`*)

⏰:12/12/26 17:31 📱:SH01C 🆔:oK2iN4nA


#787 [名前不詳]
まいはうす

貰ったの^^お土産で

⏰:12/12/26 19:30 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#788 [名前不詳]
頭痛いようあやかたん

⏰:12/12/26 19:31 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#789 [名前不詳]
近所に引っ越してきた人が挨拶しにきたけど素っ裸で出られなかった

⏰:12/12/26 19:47 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#790 [名前不詳]
お風呂あがった瞬間にチャイムなって2回目鳴らしてきたから

あ、電気ついてるからってこいつら強気だな

って思って素っ裸でインターホン越しに挨拶

⏰:12/12/26 19:48 📱:PC 🆔:iN5YOPjE


#791 [名前不詳]
結局全く落ちなくてパンダ目知らずでお湯でオフできるマスカラってなくない?そんな肩書きたくさんあるけど

⏰:12/12/27 00:02 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#792 [名前不詳]
あーうーあうーああーうーあーーうううーーーーああうあーあううあーー

⏰:12/12/27 00:06 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#793 [名前不詳]
飲みすぎ?

⏰:12/12/27 00:46 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#794 [名前不詳]
おお
いないのか

⏰:12/12/27 15:44 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#795 [名前不詳]
あと1日で仕事納め
てゆか今日ハードだた…

⏰:12/12/27 15:45 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#796 [名前不詳]
動くとするか

⏰:12/12/27 15:55 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#797 [名前不詳]
口内炎痛いし親知らずの肉もいたい

⏰:12/12/27 21:29 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#798 [名前不詳]
忙しいのか

⏰:12/12/27 22:41 📱:PC 🆔:SZDbkxKc


#799 [名前不詳]
実家いってくるね
世界中の皆心配しないで

⏰:12/12/28 16:09 📱:PC 🆔:CzCMEwEg


#800 [名前不詳]
8000000000000000000000000

)^o^(

⏰:12/12/28 16:09 📱:PC 🆔:CzCMEwEg


#801 [名前不詳]
歯医者と皮膚科いきたくなってきたこの年の瀬に

⏰:12/12/28 22:02 📱:PC 🆔:CzCMEwEg


#802 [◆AYAKA.dRgE]
早く家に帰って寝たい。寝る時間ないけど…。お互い仕事終わったから今から旦那を迎えに行って帰宅したらご飯作って風呂入って…このサイクルやだなー。

⏰:12/12/29 03:37 📱:SH01C 🆔:veXhjV3A


#803 [名前不詳]
UNIQLOいってきた

⏰:12/12/29 17:16 📱:iPad 🆔:Ity98/xk


#804 [名前不詳]
年末ってめっちゃ金使いますね

⏰:12/12/30 21:28 📱:PC 🆔:GbohXLdE


#805 [名前不詳]
よいお年を( ^)o(^ )

⏰:12/12/31 10:44 📱:PC 🆔:fZVC6S3Y


#806 [◆AYAKA.dRgE]
A HAPPY NEW YEAR!!
ことよろ(゚∀゚)☆

⏰:13/01/01 01:02 📱:SH01C 🆔:nm8IJpoA


#807 [名前不詳]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

蜂谷蜜子

⏰:13/01/01 08:32 📱:PC 🆔:uLLEEUw.


#808 [名前不詳]
なんか壇蜜みたい

⏰:13/01/01 22:05 📱:PC 🆔:uLLEEUw.


#809 [名前不詳]
年賀状って貰うと嬉しいよね

⏰:13/01/01 22:05 📱:PC 🆔:uLLEEUw.


#810 [名前不詳]
片付けなきゃー!

⏰:13/01/04 14:25 📱:PC 🆔:lMOiEXeg


#811 [名前不詳]
ゆいちびたんずかわゆー

⏰:13/01/05 02:20 📱:PC 🆔:0beLQgzk


#812 [名前不詳]
幸せそう

⏰:13/01/05 02:22 📱:PC 🆔:0beLQgzk


#813 [◆AYAKA.dRgE]
早く日曜になんないかなー!!!

⏰:13/01/05 03:26 📱:SH01C 🆔:pmEaqbho


#814 [名前不詳]
なんで日曜恋い焦がれ待ち!

⏰:13/01/05 17:22 📱:PC 🆔:0beLQgzk


#815 [名前不詳]
喉痛いMAX

⏰:13/01/05 17:51 📱:PC 🆔:0beLQgzk


#816 [◆AYAKA.dRgE]
旦那が二週間振りの休みで出かけるの(*ノ∀`*)

⏰:13/01/05 20:14 📱:SH01C 🆔:pmEaqbho


#817 [名前不詳]
いいねいいね
それはいいね
うれしいね

楽しんでおいで(誰目線w)

⏰:13/01/06 00:47 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#818 [名前不詳]
ぐっと

⏰:13/01/06 00:48 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#819 [名前不詳]
したいことがわかってきて
でも今はそんなアクション起こせる勇気ないなー弱自分

⏰:13/01/06 00:49 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#820 [名前不詳]
どうしようかな
自分の人生だしなー

とにかく調べてみよう

⏰:13/01/06 00:49 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#821 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜楽しむわ(*´Д`*)

⏰:13/01/06 05:19 📱:SH01C 🆔:/tsoFc9c


#822 [名前不詳]
どこいくのおおお

もお出かけたのおおおお

⏰:13/01/06 13:17 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#823 [名前不詳]
大掃除したよ
やっとだよ
でもほぼ綺麗だったよ

自分磨きも頑張っていこうと思います
(誰がうまいこと言えと)

⏰:13/01/06 13:25 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#824 [名前不詳]
夜ごはんは魚焼こう
胃を休めたい

⏰:13/01/06 13:34 📱:PC 🆔:DClCEVdU


#825 [名前不詳]
結局刺身とチキンと山芋とみそ汁
ってゆーばらばらな内容だったよ

⏰:13/01/07 16:05 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#826 [◆AYAKA.dRgE]
毎日ご飯考えるの大変。主婦って大変(´;ω;`)

繁忙期終わって5連休(笑)こんなに休むの働き始めた歳で初めてかも(笑)(笑)

⏰:13/01/07 16:20 📱:SH01C 🆔:A9/jpZIg


#827 [◆AYAKA.dRgE]
結局ねアウトレットとカラオケ(笑)

⏰:13/01/07 16:21 📱:SH01C 🆔:A9/jpZIg


#828 [◆AYAKA.dRgE]
今日のご飯何にしよう。魚と肉とご飯を使った料理と麺以外のメインってある?(笑)

⏰:13/01/07 16:22 📱:SH01C 🆔:A9/jpZIg


#829 [名前不詳]
グラタン!

⏰:13/01/07 16:39 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#830 [名前不詳]
生春巻き!

⏰:13/01/07 16:40 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#831 [名前不詳]
キムチ鍋!

⏰:13/01/07 16:40 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#832 [名前不詳]
麻婆豆腐!

⏰:13/01/07 16:41 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#833 [名前不詳]
春雨のなんか!

⏰:13/01/07 16:43 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#834 [名前不詳]
お腹すいてきちゃったじゃないか…

⏰:13/01/07 16:43 📱:PC 🆔:lKSvpJXg


#835 [◆AYAKA.dRgE]
意外とあるね(笑)

⏰:13/01/07 18:29 📱:SH01C 🆔:A9/jpZIg


#836 [◆AYAKA.dRgE]
ロール白菜かロールキャベツにする!メインは決まったけど他が決まらない(´;ω;`)

⏰:13/01/07 18:30 📱:SH01C 🆔:A9/jpZIg


#837 [◆AYAKA.dRgE]
本当は七草粥作りたかったけど七草買い忘れた(´;ω;`)

⏰:13/01/07 19:48 📱:SH01C 🆔:A9/jpZIg


#838 [名前不詳]
肉以外っていったくせにいいいいいいいいいいい

⏰:13/01/07 20:18 📱:iPad 🆔:lKSvpJXg


#839 [名前不詳]
お粥も米だろうがああああああああ

⏰:13/01/07 20:18 📱:iPad 🆔:lKSvpJXg


#840 [名前不詳]
関ジャニ∞の村上くんで爆笑した

⏰:13/01/07 20:19 📱:iPad 🆔:lKSvpJXg


#841 [名前不詳]
てかカッコいいな今日の感じ

⏰:13/01/07 20:19 📱:iPad 🆔:lKSvpJXg


#842 [名前不詳]
ただいま

今日も疲れたよ

⏰:13/01/08 16:06 📱:PC 🆔:WZ9HrnNs


#843 [名前不詳]
まいにちたくさんたべるからやせないなー(あたりまえ

⏰:13/01/08 17:34 📱:PC 🆔:WZ9HrnNs


#844 [名前不詳]
まいにちおんなじだ

⏰:13/01/08 18:26 📱:PC 🆔:WZ9HrnNs


#845 [◆AYAKA.dRgE]
あたし1ヶ月で5キロ太った…(´;ω;`)

⏰:13/01/08 21:11 📱:SH01C 🆔:wq6ksLds


#846 [◆AYAKA.dRgE]
今日はテリマヨ丼と白菜の漬物と味噌汁だぜ!早く仕事終わらないかなー。

⏰:13/01/09 00:44 📱:SH01C 🆔:cFMP/FkQ


#847 [名前不詳]
ただいまああああ

右手人差し指痛いよおおおおお
作業細かいからやああああああ

⏰:13/01/09 15:58 📱:PC 🆔:yoQKyOPc


#848 [名前不詳]
一か月で5キロ…


元が痩せすぎなんじゃあああああ!



今何キロなの

⏰:13/01/09 15:59 📱:PC 🆔:yoQKyOPc


#849 [名前不詳]
ブレてる

⏰:13/01/09 21:33 📱:PC 🆔:yoQKyOPc


#850 [◆AYAKA.dRgE]
言わないよ(笑)

⏰:13/01/09 22:52 📱:SH01C 🆔:cFMP/FkQ


#851 [名前不詳]
ちぇっ)^o^(

⏰:13/01/10 15:59 📱:PC 🆔:3PkT23HI


#852 [名前不詳]
ご飯作るぞおおおおおお

⏰:13/01/10 16:55 📱:PC 🆔:3PkT23HI


#853 [名前不詳]
お腹いっぱい!

⏰:13/01/10 19:34 📱:PC 🆔:3PkT23HI


#854 [◆AYAKA.dRgE]
わたすも今からご飯作りですぅ。

⏰:13/01/10 23:52 📱:SH01C 🆔:XFXnOzLc


#855 [名前不詳]
その時間に(>_<)

⏰:13/01/11 15:55 📱:PC 🆔:4XkqAhzs


#856 [名前不詳]
瑛太のドラマなんか好き

⏰:13/01/11 15:55 📱:PC 🆔:4XkqAhzs


#857 [名前不詳]
むかつくううう

⏰:13/01/11 18:07 📱:PC 🆔:4XkqAhzs


#858 [名前不詳]
なんなんだよまじで

⏰:13/01/11 18:07 📱:PC 🆔:4XkqAhzs


#859 [名前不詳]
ピアノの先生とともにポンデリング生を食べます。

⏰:13/01/11 18:14 📱:PC 🆔:4XkqAhzs


#860 [名前不詳]
冷蔵庫にいれてしまったため、生感味わえなかったというw

⏰:13/01/12 06:47 📱:iPad 🆔:PsVdQC4s


#861 [名前不詳]
ただいまかえりました

⏰:13/01/12 19:56 📱:PC 🆔:PsVdQC4s


#862 [名前不詳]
寝てしまい今お風呂入った
なんだかもやもやしている
休みの日まで考え込んでしまう自分が嫌い
考え込んでもなにも変わらないしね

⏰:13/01/13 05:54 📱:PC 🆔:5JDY3682


#863 [名前不詳]
この世界は大変すぎないかい

⏰:13/01/13 06:46 📱:PC 🆔:5JDY3682


#864 [名前不詳]
人の人生を壊すのは簡単やけど
人一人を幸せにするのって難しい

⏰:13/01/13 06:47 📱:PC 🆔:5JDY3682


#865 [名前不詳]
一日草原に寝転がっていたい

⏰:13/01/13 06:48 📱:PC 🆔:5JDY3682


#866 [名前不詳]
病むなゆきwww

⏰:13/01/13 06:48 📱:PC 🆔:5JDY3682


#867 [名前不詳]
天気良いですよ〜

⏰:13/01/13 10:41 📱:PC 🆔:5JDY3682


#868 [名前不詳]
友達帰った

お菓子食べすぎた

⏰:13/01/13 17:42 📱:PC 🆔:5JDY3682


#869 [名前不詳]
寝るか…久々起きてたなあ

⏰:13/01/14 03:16 📱:PC 🆔:1gX9gtf6


#870 [名前不詳]
明日からまた適当さをモットーに

⏰:13/01/14 20:47 📱:PC 🆔:1gX9gtf6


#871 [◆AYAKA.dRgE]
吹雪が凄かった(*´Д`*)

⏰:13/01/14 23:04 📱:SH01C 🆔:NUvaRBhs


#872 [名前不詳]
あやかあああああ

癒してえええええ

⏰:13/01/15 16:01 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#873 [名前不詳]
左上半分ズキンズキン痛い

⏰:13/01/15 16:01 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#874 [名前不詳]
このまま腐っていくんじゃないかと思ったり

⏰:13/01/15 16:03 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#875 [◆AYAKA.dRgE]
どぅーしたゆきさん!!

⏰:13/01/15 16:27 📱:SH01C 🆔:mBF5kmKs


#876 [名前不詳]
>>873
>>874で憂鬱なの

だから癒しがほしーの

今晩添い寝して

⏰:13/01/15 16:55 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#877 [名前不詳]
はやしらいすうううううううううう

⏰:13/01/15 17:00 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#878 [◆AYAKA.dRgE]
ええ〜じゃ1日2泊でレンタルね!!

⏰:13/01/15 19:21 📱:SH01C 🆔:mBF5kmKs


#879 [名前不詳]
来て!早く!

⏰:13/01/15 20:30 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#880 [名前不詳]
あたしじゃなにもできない

って心底思う

⏰:13/01/15 20:31 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#881 [名前不詳]
頭痛いの治ったなあ

薬が効いたのか
なんなのかわかんない

⏰:13/01/15 20:32 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#882 [名前不詳]
冊子とか雑誌の占い絶対みない人やったんやけど、最近は見るようになった

⏰:13/01/15 20:33 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#883 [名前不詳]
なんでかって考えた時に心に余裕がなくて自信もなくて助言があればなんにでも縋りたいって思う気持ちになってる時なんだ今って思った

⏰:13/01/15 20:34 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#884 [名前不詳]
自分って小さいなあ

⏰:13/01/15 20:35 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#885 [名前不詳]
あたしって本当に真面目な性格すぎて萎える

⏰:13/01/15 20:35 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#886 [名前不詳]
自分の意見くらいしっかり持ってないとな〜

⏰:13/01/15 20:36 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#887 [名前不詳]
おお今気づいた

ここもうすぐじゃん!

⏰:13/01/15 20:36 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#888 [名前不詳]
つってもまだやけど

⏰:13/01/15 20:37 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#889 [名前不詳]
自分の作ってるものを東京に行って買いに行きたい
いや京都が一番近い
いやでもそれを理由に東京さ行きでえぬあああ

⏰:13/01/15 20:39 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#890 [名前不詳]
890!!!

⏰:13/01/15 20:39 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#891 [名前不詳]
手紙でも書こうかしら
全くこねえ

⏰:13/01/15 20:40 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#892 [名前不詳]
最近は9時寝の6時半起き

なんていいリズム…すぎて吐き気おええええええ

⏰:13/01/15 20:40 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#893 [名前不詳]
あああ洗濯2回目回してたんだあああ

まだ寝れねええええええ

⏰:13/01/15 20:41 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#894 [名前不詳]
頑張りすぎずね

⏰:13/01/15 20:46 📱:PC 🆔:MM0guTZc


#895 [◆AYAKA.dRgE]
お小遣いいただいてない!!

⏰:13/01/15 21:23 📱:SH01C 🆔:mBF5kmKs


#896 [名前不詳]
だからこなかったのか…

⏰:13/01/16 15:32 📱:PC 🆔:qdBSmzks


#897 [名前不詳]
今日めっちゃ取材きてた

⏰:13/01/16 15:46 📱:PC 🆔:qdBSmzks


#898 [名前不詳]
しじみのみそ汁簡単なのにはんぱなくうま

⏰:13/01/17 18:05 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#899 [名前不詳]
おなかいっぱいですー

⏰:13/01/17 19:56 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#900 [◆AYAKA.dRgE]
妊娠したっぽい!

⏰:13/01/17 20:26 📱:SH01C 🆔:aLoMOZf2


#901 [名前不詳]
おお!
おめでたい!!!

⏰:13/01/17 20:44 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#902 [名前不詳]
なんだか順風満帆…

このやろおおおおおおお

⏰:13/01/17 20:44 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#903 [名前不詳]
実はあたしも報告が…

⏰:13/01/17 20:47 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#904 [◆AYAKA.dRgE]
来週病院行ってくる!

報告?何何!?

⏰:13/01/17 20:56 📱:SH01C 🆔:aLoMOZf2


#905 [名前不詳]
それは…












生理が予定通りぴったりきっかり来ました!まさかの真逆報告!

⏰:13/01/17 20:58 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#906 [◆AYAKA.dRgE]
…(笑)

赤飯炊かなきゃね!

⏰:13/01/17 21:00 📱:SH01C 🆔:aLoMOZf2


#907 [名前不詳]
うひひw

初潮の時はばあちゃん赤飯買ってきた

⏰:13/01/17 21:02 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#908 [名前不詳]
ほんと身体を大事にして!

⏰:13/01/17 21:03 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#909 [名前不詳]
食洗終わったら寝れます

でも唯一はまってる瑛太のドラマもみたい気もする生で

⏰:13/01/17 21:07 📱:PC 🆔:EYlsZ3oI


#910 [名前不詳]
あかん!あかんんんんんんんんんn

⏰:13/01/18 15:49 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#911 [名前不詳]
なんでこんなに考え込んでしまうんだろう

⏰:13/01/18 15:50 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#912 [名前不詳]
親の育て方といい友達に巡り合えなかったせい?

他人のせいwwww

⏰:13/01/18 15:50 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#913 [名前不詳]
まじでもっとあっけらかんとした天然かわいい系女子がよかった

⏰:13/01/18 15:51 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#914 [◆AYAKA.dRgE]
吐き気が半端ない。指突っ込めば吐ける(´;ω;`)今日は出勤だけどどうしよう。

⏰:13/01/18 16:40 📱:SH01C 🆔:mLeG/c.g


#915 [名前不詳]
つわり?

早めに病院行ってみんなに報告してあまり無理しないようにしてもらわないと!!!

⏰:13/01/18 17:46 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#916 [名前不詳]
おさけよわあああああ

⏰:13/01/18 20:32 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#917 [名前不詳]
もうどうにでもなれえ

⏰:13/01/18 20:32 📱:PC 🆔:CUvnnEuE


#918 [名前不詳]
共感ですねー

⏰:13/01/19 21:48 📱:PC 🆔:m0zg1W7g


#919 [名前不詳]
早く生理終わんないかなーー

⏰:13/01/20 19:51 📱:PC 🆔:RZ7YeWLM


#920 [名前不詳]
焦ると失敗発言多いなー

⏰:13/01/20 19:52 📱:PC 🆔:RZ7YeWLM


#921 [名前不詳]
自然にー

味方はたくさんいる!

⏰:13/01/20 20:44 📱:PC 🆔:RZ7YeWLM


#922 [名前不詳]
頑張りすぎずいこう

⏰:13/01/20 21:40 📱:PC 🆔:RZ7YeWLM


#923 [名前不詳]
人のパソコンのお気に入りを普通みるかな

携帯みるくらいだから当たり前の行動か

⏰:13/01/20 23:56 📱:PC 🆔:RZ7YeWLM


#924 [名前不詳]
怖いなー

⏰:13/01/20 23:57 📱:PC 🆔:RZ7YeWLM


#925 [名前不詳]
なんか思いだしきゅんきゅんしてしまった

⏰:13/01/21 00:05 📱:PC 🆔:/qodvYRc


#926 [名前不詳]
ねよっと…

⏰:13/01/21 00:05 📱:PC 🆔:/qodvYRc


#927 [◆AYAKA.dRgE]
起きたら旦那と病院。地元じゃないから余計に妙に緊張する(笑)

⏰:13/01/22 00:48 📱:SH01C 🆔:rxyOABco


#928 [◆AYAKA.dRgE]
寝たら絶対起きれないから私だけオール。あと30分経ったら準備〜。

⏰:13/01/22 07:21 📱:SH01C 🆔:rxyOABco


#929 [名前不詳]
どきどっき…どっきどき

⏰:13/01/22 15:53 📱:PC 🆔:AoD6hbTc


#930 [名前不詳]
大丈夫大丈夫だああいdふぁおいfkぁじゃいf

⏰:13/01/22 16:15 📱:PC 🆔:AoD6hbTc


#931 [名前不詳]
やれるだけやってみよう

⏰:13/01/22 16:16 📱:PC 🆔:AoD6hbTc


#932 [名前不詳]
癒されたいなあ
我慢我慢
なにかみつけなきゃ

⏰:13/01/22 21:14 📱:PC 🆔:AoD6hbTc


#933 [名前不詳]
今日は大丈夫だった
こわいなー毎日

⏰:13/01/23 15:51 📱:PC 🆔:6Sj5rtts


#934 [名前不詳]
1日って早い
特に夜は

⏰:13/01/23 20:34 📱:PC 🆔:6Sj5rtts


#935 [名前不詳]
爪きろうっと

⏰:13/01/23 20:35 📱:PC 🆔:6Sj5rtts


#936 [名前不詳]
まだ切ってない

⏰:13/01/23 20:41 📱:PC 🆔:6Sj5rtts


#937 [名前不詳]
切った

⏰:13/01/23 21:05 📱:PC 🆔:6Sj5rtts


#938 [◆AYAKA.dRgE]
>>935-937

めっちゃリアルタイム(笑)

⏰:13/01/23 22:26 📱:SH01C 🆔:Bkw0RiyQ


#939 [名前不詳]
切ったことによって今日の仕事ちょっとやりにくかった…

⏰:13/01/24 15:53 📱:PC 🆔:gsd/Wu3M


#940 [名前不詳]
めっちゃ雨降ってますやんか
なにこれ珍百景

⏰:13/01/24 15:54 📱:PC 🆔:gsd/Wu3M


#941 [名前不詳]
明日めっちゃ雪降るらしいですやん

⏰:13/01/24 15:54 📱:PC 🆔:gsd/Wu3M


#942 [名前不詳]
積もってないやんけー

⏰:13/01/25 08:04 📱:PC 🆔:RiYXI7tU


#943 [名前不詳]
夜の踊り子聴きながらぽちぽち

⏰:13/01/25 15:43 📱:PC 🆔:RiYXI7tU


#944 [名前不詳]
もおまじきょうのはどうしようかとおもったしかもきんようでかえれるってときにさいごのさいごでさいきょうにむずかしいのきやがったまじどうしようかとおもったけどできないままかえった

⏰:13/01/25 15:44 📱:PC 🆔:RiYXI7tU


#945 [名前不詳]
今泣いて何分か後に行く今泣いて何分か後に言う今泣いて何年か後­の自分 行けるよ 行けるよ 遠くへ行こうとしてる イメージしよう イメージしよう 自分が思うほうへ 雨になって何分か後に行く今泣いて何分か後に行く今泣いて何分か­後の自分 今泣いて何分か後に言う今泣いて何年か後の自分 笑っていたいだろう

⏰:13/01/25 15:45 📱:PC 🆔:RiYXI7tU


#946 [名前不詳]
ぽちサカナクション聴くの

⏰:13/01/25 15:46 📱:PC 🆔:RiYXI7tU


#947 [名前不詳]
まじなんなのもうまじ

⏰:13/01/25 15:46 📱:PC 🆔:RiYXI7tU


#948 [◆AYAKA.dRgE]
お腹の張りと苛々で寝れない。

⏰:13/01/26 07:33 📱:SH01C 🆔:XCF64S6g


#949 [◆AYAKA.dRgE]
結局起きてるでい。
何ヵ月か振りに一緒に
朝ご飯済ませた。旦那が
仕事に行ったらゲーム
して眠くなったら寝よう。

今日から安定期まで
休みをもらったぜ。
少し苛々が減るヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/26 09:46 📱:SH01C 🆔:XCF64S6g


#950 [名前不詳]
休みとれたんだね〜
よかったやん!

大事な時期やから安静にね

⏰:13/01/26 15:33 📱:PC 🆔:yd/lNdOI


#951 [名前不詳]
僕も安静にしていいですか…?

理由はないけど
5年くらい安静にしたい

⏰:13/01/26 16:31 📱:PC 🆔:yd/lNdOI


#952 [名前不詳]
デカビタうまいなあ

⏰:13/01/26 16:49 📱:PC 🆔:yd/lNdOI


#953 [名前不詳]
泣くな、はらちゃん

⏰:13/01/26 16:49 📱:PC 🆔:yd/lNdOI


#954 [◆AYAKA.dRgE]
永遠に冬眠した方がいいよ!!

あたし食べ悪阻なんだがゆきは何悪阻だった?

⏰:13/01/26 22:43 📱:SH01C 🆔:XCF64S6g


#955 [名前不詳]
永遠…さらっと結構ひどいねあやかたあああああんん

食べ悪阻なかった
なんか吐き気はんぱなかったけど
特にお米の炊くにおいがだめやった
でも吐くのものすごく苦手だから飲み込んだよ!(汚あはは

⏰:13/01/27 00:05 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#956 [名前不詳]
要潤みたいな人無理だなって思った
実際会ったらかっこいいのかなあはは

⏰:13/01/27 00:06 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#957 [名前不詳]
すっげー時間かかったまじではんぱないいつもなんなのもう

⏰:13/01/27 00:06 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#958 [名前不詳]
くっついてねたい

⏰:13/01/27 00:07 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#959 [名前不詳]
今日はお昼前寝したから眠くない

⏰:13/01/27 00:09 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#960 [名前不詳]
まーるーーーーー
なにしてんだろう

⏰:13/01/27 00:09 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#961 [名前不詳]
なあんかいいことなあいかなああああ

⏰:13/01/27 00:15 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#962 [名前不詳]
こういう時は大音量で音楽だ
もちろんいやほん

⏰:13/01/27 00:15 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#963 [名前不詳]
ねられへん!

⏰:13/01/27 02:31 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#964 [名前不詳]
あせとねられふぇん!

⏰:13/01/27 02:31 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#965 [名前不詳]
あせとあみのふぇん!

⏰:13/01/27 02:32 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#966 [名前不詳]
おはよおおお
9時まで寝ちゃった

⏰:13/01/27 11:10 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#967 [名前不詳]
ネットではらちゃん#2をみてました

⏰:13/01/27 11:11 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#968 [名前不詳]
今日は積りそうやな〜

⏰:13/01/27 11:11 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#969 [名前不詳]
アカン警察みなきゃな今日

⏰:13/01/27 11:19 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#970 [名前不詳]
もうね楽しみを日々探すほかないね

⏰:13/01/27 11:19 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#971 [名前不詳]
ドコモのCMソフバンの影響うけてね?家族的な感じ

⏰:13/01/27 11:20 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#972 [名前不詳]
ああ一か月でもう髪切らなあかん

⏰:13/01/27 21:06 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#973 [名前不詳]
家事終わったあああああ

結構ハード内容
明日にまわせない性格恨む

⏰:13/01/27 21:35 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#974 [名前不詳]
さあて寝るかねー

⏰:13/01/27 21:36 📱:PC 🆔:COFlsI0Q


#975 [名前不詳]
出発〜

⏰:13/01/28 08:10 📱:PC 🆔:paKT4QYs


#976 [名前不詳]
ハンニバル始まった

⏰:13/01/28 21:06 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#977 [名前不詳]
仕事中の冷めた自分で落ち着いたりする

⏰:13/01/28 21:07 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#978 [名前不詳]
介護って大変かなあ

⏰:13/01/28 21:07 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#979 [名前不詳]
実際誰もいないし

⏰:13/01/28 21:08 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#980 [名前不詳]
学生時代ちゃんと将来設計しとけばなあ

⏰:13/01/28 21:08 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#981 [名前不詳]
月曜から夜更かしまだかなあ

⏰:13/01/28 21:09 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#982 [名前不詳]
フィックスから覗く月が綺麗

⏰:13/01/28 21:14 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#983 [名前不詳]
消えたと思って見てたら雲に隠れてただけやった

⏰:13/01/28 21:15 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#984 [名前不詳]
ひさびさにハロワ行ってみた

⏰:13/01/28 21:16 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#985 [名前不詳]
子供の🎹がうまくなってきてて日々驚き

⏰:13/01/28 21:17 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#986 [名前不詳]
自分が幸せだなって思う瞬間って一瞬はよくあるかもしれないけど、一瞬のその先には仕事の苦悩とか家庭の不安とかがすぐそばにあってその幸せってほんの一瞬
全てにおいて満たされてる人っているのかな

⏰:13/01/28 21:21 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#987 [名前不詳]
いや案外こういう考えはあたしだけかもしれない

⏰:13/01/28 21:22 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#988 [名前不詳]
骨盤が痛い

⏰:13/01/28 21:26 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#989 [名前不詳]
咳が止まらないけど誰も心配してくれない❤

⏰:13/01/28 21:28 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#990 [名前不詳]
髪切らなきゃ月一ペースだあ

⏰:13/01/28 21:29 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#991 [名前不詳]
終わらせれるね

⏰:13/01/28 21:29 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#992 [名前不詳]
Panasonicって日本の企業?

⏰:13/01/28 21:31 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#993 [名前不詳]
自分の最期はいつどこでなんだろうねー

⏰:13/01/28 21:32 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#994 [名前不詳]
もしニュースに出たらどんな写真使われるんだろうとかw

⏰:13/01/28 21:33 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#995 [名前不詳]
たまに中学時代とかの写真の人とかいるけど絶対にやめて欲しい

⏰:13/01/28 21:34 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#996 [名前不詳]
明日はどんな日になるんだろう

⏰:13/01/28 21:35 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#997 [名前不詳]
月額315円払ってでも毎日見たいなー

⏰:13/01/28 21:41 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#998 [名前不詳]
連邦捜査局の略か!

⏰:13/01/28 21:44 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#999 [名前不詳]
999((((;゚Д゚)))))))

⏰:13/01/28 21:44 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#1000 [名前不詳]
新しい機能を覚えた♪( ´θ`)ノ

皆様気が向いたら携帯から建てます
誰か建ててくれてもいいけど100000000000000000000000000

⏰:13/01/28 21:47 📱:iPad 🆔:paKT4QYs


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/01/28 21:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194