無許可コラボ6
最新 最初 🆕
#1 [◆AYAKA.dRgE]
一、二年前?のゆきの
発案から始まりました

ただ私が過去スレを
見て懐かしさに浸り
勝手に復活して
みちゃいました

また皆揃うといいな!!

※メンバー
あやか(´・ω・`)
とも(`3ω3)
蜂( ^ω^)
浜田('A`)
ぽち(・∀・)
みゃー(∵`)
ゆい(゚∀゚)
ゆず(・o・)
(五十音順)

⏰:12/01/26 22:15 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#2 [名前不詳]
こんなスレタイ久々に見たよ…

⏰:12/01/26 22:17 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#3 [◆AYAKA.dRgE]
懐かしいでしょ

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#4 [◆AYAKA.dRgE]
暇な時期に入ったのであたし位しか居ないだろうなーゆきは来れないみたいだし残念

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#5 [名前不詳]
あやかちやんて被災地の人でしょ(T_T)?
紅蓮に心配されてたの見た//

⏰:12/01/26 22:21 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#6 [◆AYAKA.dRgE]
>>5

紅蓮と思ったら違うんかーい(笑)

一応被災者です!

⏰:12/01/26 22:22 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#7 [名前不詳]
え ごめん
紅蓮わたぶんF08A(笑)

⏰:12/01/26 22:24 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#8 [◆AYAKA.dRgE]
>>7

全然覚えてないや〜(笑)

あなたはどちらさま〜〜?

⏰:12/01/26 22:28 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#9 [◆AYAKA.dRgE]
だ〜れも気づかなそう

⏰:12/01/26 22:43 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194