無許可コラボ6
最新 最初 🆕
#1 [◆AYAKA.dRgE]
一、二年前?のゆきの
発案から始まりました

ただ私が過去スレを
見て懐かしさに浸り
勝手に復活して
みちゃいました

また皆揃うといいな!!

※メンバー
あやか(´・ω・`)
とも(`3ω3)
蜂( ^ω^)
浜田('A`)
ぽち(・∀・)
みゃー(∵`)
ゆい(゚∀゚)
ゆず(・o・)
(五十音順)

⏰:12/01/26 22:15 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#2 [名前不詳]
こんなスレタイ久々に見たよ…

⏰:12/01/26 22:17 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#3 [◆AYAKA.dRgE]
懐かしいでしょ

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#4 [◆AYAKA.dRgE]
暇な時期に入ったのであたし位しか居ないだろうなーゆきは来れないみたいだし残念

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#5 [名前不詳]
あやかちやんて被災地の人でしょ(T_T)?
紅蓮に心配されてたの見た//

⏰:12/01/26 22:21 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#6 [◆AYAKA.dRgE]
>>5

紅蓮と思ったら違うんかーい(笑)

一応被災者です!

⏰:12/01/26 22:22 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#7 [名前不詳]
え ごめん
紅蓮わたぶんF08A(笑)

⏰:12/01/26 22:24 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#8 [◆AYAKA.dRgE]
>>7

全然覚えてないや〜(笑)

あなたはどちらさま〜〜?

⏰:12/01/26 22:28 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#9 [◆AYAKA.dRgE]
だ〜れも気づかなそう

⏰:12/01/26 22:43 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#10 [名前不詳]
なおきょです(笑)
とかゆってもわからんね(T_T)

わし新規やし

⏰:12/01/26 22:45 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#11 [◆AYAKA.dRgE]
>>10

うん、全くわかりまへん(笑)

でもよく去年の事覚えてたね

⏰:12/01/26 22:48 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#12 [◆AYAKA.dRgE]
今の中学生ほ〜〜〜〜んと怖い見た目だけだといくつかわかりまへ〜〜ん

⏰:12/01/26 22:50 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#13 [名前不詳]
わし記憶力いいんだ ぽ

⏰:12/01/26 23:31 📱:P08A3 🆔:chLfXE7Q


#14 [◆AYAKA.dRgE]
>>13

わたし3歩進んだら忘れてしまうんだわー

わしって確か方言だよね?

⏰:12/01/26 23:39 📱:SH01C 🆔:SkMBmzi2


#15 []
あら、懐かしい!

⏰:12/01/27 00:11 📱:N905i 🆔:odIBLS0A


#16 [名前不詳]
え…わしって普段わゆわないよ(T_T)

⏰:12/01/27 00:55 📱:P08A3 🆔:lN/zpTMg


#17 [◆AYAKA.dRgE]
とも

でしょん

⏰:12/01/27 12:18 📱:SH01C 🆔:ionmcKXA


#18 [◆AYAKA.dRgE]
>>16

あぁ…さようでございますか

⏰:12/01/27 12:18 📱:SH01C 🆔:ionmcKXA


#19 [◆yuzu..hOuY]
あーたんありがと

⏰:12/01/28 01:08 📱:N01C 🆔:OLheesaw


#20 [◆AYAKA.dRgE]
あ、ゆずぴ!!!

⏰:12/01/28 11:47 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#21 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいぴにも教えてあげよーっと

⏰:12/01/28 11:49 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#22 [ゆい(母)]
やあ諸君こんにちは

⏰:12/01/28 11:50 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#23 [ゆい(母)]
子供と一緒に寝腐ってました(笑)
ちなみに子供はまだ寝てるwwww

⏰:12/01/28 11:51 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#24 [ゆい(母)]
夜〜今だよ?起こす??どうする????

⏰:12/01/28 11:52 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#25 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいぴぃいぃいい(゚∀゚)

⏰:12/01/28 11:53 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#26 [ゆい(母)]
あやかぁあぁあ

⏰:12/01/28 11:54 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#27 [◆AYAKA.dRgE]
昨日お姉ちゃんとネイルしに行ったんだけど見て。可愛いくない?

jpg 107KB
⏰:12/01/28 11:54 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#28 [◆AYAKA.dRgE]
何で割れたハートなの??

⏰:12/01/28 11:55 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#29 [◆AYAKA.dRgE]
今日クラブだぁ〜〜〜〜!!

⏰:12/01/28 11:56 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#30 [◆AYAKA.dRgE]
楽しみ(´・ω・`)

⏰:12/01/28 11:57 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#31 [ゆい(母)]
あらきゃわゆい

なんとなくw

なんで遊びに来てくれないの(;_;)

⏰:12/01/28 11:57 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#32 [ゆい(母)]
寝過ぎて頭痛い

⏰:12/01/28 11:58 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#33 [◆AYAKA.dRgE]
でひょー。

こそ愛情表現やで!!

だってそんなん知らんもん

⏰:12/01/28 11:58 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#34 [ゆい(母)]
フットだけ?

そうなんだへー

浦和近いっちゅーねん
あ、うちの旦那の今の現場古河なんだぜ

⏰:12/01/28 11:59 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#35 [ゆい(母)]
古河って聞いた瞬間あやか思い出したぜ

⏰:12/01/28 12:00 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#36 [ゆい(母)]
息子氏お腹空かないのかな

⏰:12/01/28 12:00 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#37 [◆AYAKA.dRgE]
えー知らん



え?そうなの?
会いに行かなきゃ!
ご挨拶しなきゃ!!!

⏰:12/01/28 12:01 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#38 [◆AYAKA.dRgE]
よく覚えてるよねー

⏰:12/01/28 12:01 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#39 [ゆい(母)]
えーいくら?

まあまあ元気だせ

おう行ってこい(笑)
なんとなく覚えてた!

⏰:12/01/28 12:02 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#40 [ゆい(母)]
いつまで寝るんだろう生きてるかな

⏰:12/01/28 12:03 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#41 [ゆい(母)]
どうやらちゃんと生きてるみたい

⏰:12/01/28 12:04 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#42 [◆AYAKA.dRgE]
5600円位
でも下手糞だよ

もう無理立ち直れない

あーうん

⏰:12/01/28 12:04 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#43 [ゆい(母)]
下手だから安いんだね

人生山あり谷ありさ

今実家?

⏰:12/01/28 12:05 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#44 [◆AYAKA.dRgE]
かもね

うん知ってる

そうよ〜〜〜〜

⏰:12/01/28 12:06 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#45 [ゆい(母)]
ポッキー食べよ

⏰:12/01/28 12:06 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#46 [◆AYAKA.dRgE]
埼玉でスパイラルのエクで安いとこ知らない?

⏰:12/01/28 12:07 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#47 [ゆい(母)]
もう下手だから行かない?

ふぅん

じゃうちの旦那に会ったらしっかり働けよって言っといてね

⏰:12/01/28 12:07 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#48 [ゆい(母)]
大宮とか安いんじゃん?

⏰:12/01/28 12:08 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#49 [◆AYAKA.dRgE]
行かない(笑)

お年玉もらいに行く

⏰:12/01/28 12:08 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#50 [ゆい(母)]
つまんないの(;_;)

うちの旦那千円しか持ってないよwwwwwww

⏰:12/01/28 12:09 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#51 [◆AYAKA.dRgE]
調べたら変わらん前つけてたとこと変わらん

昨日外したんだけどね

3万はつれー

⏰:12/01/28 12:09 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#52 [◆AYAKA.dRgE]
ついでにゆいに会いにいかねーわ(笑)

えwwwwww

⏰:12/01/28 12:10 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#53 [ゆい(母)]
友達に聞いといてあげるよー

またスパイラルやんの?
頭臭そう‥

⏰:12/01/28 12:11 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#54 [ゆい(母)]
別にいいもん‥(;_;)

無駄遣いばっかするからタバコ代とお昼代しか渡してない(笑)

⏰:12/01/28 12:12 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#55 [◆AYAKA.dRgE]
うんお願い
忘れないでよ!
絶対だからね!!!!

え、ちゃんと髪洗ってるよ…??コーンロウの方がやばそうだわ

⏰:12/01/28 12:12 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#56 [◆AYAKA.dRgE]
まぁ近いしねー

鬼だなww

⏰:12/01/28 12:13 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#57 [ゆい(母)]
わかたわかた〜

全頭でしょ?
ちゃんと洗えてんのかよw
コーンロウはフケやばいやしいよ

⏰:12/01/28 12:14 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#58 [ゆい(母)]
古河から埼玉って近いの?

それほめ言葉だし

⏰:12/01/28 12:16 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#59 [◆AYAKA.dRgE]
絶対だからね!!!!!!

違う
つけてもらう人に前頭で
って言ったら髪洗えきれない
って拒否されたわ(笑)

したいと思うけど嫌だね

⏰:12/01/28 12:16 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#60 [◆AYAKA.dRgE]
徒歩で2、3分位
特に私の実家はね

開き直りかよ

⏰:12/01/28 12:17 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#61 [◆AYAKA.dRgE]
月曜スマホ買いに行ったら製産が間に合ってないらしくて1、2ヵ月待ちって言われたもうこの携帯壊れかけてるのに

⏰:12/01/28 12:18 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#62 [ゆい(母)]
はいはい〜

違うんだ(笑)
全頭だとリアルに臭くなるよ(笑)

コーンロウは1週間ぐらいしかもたないよ〜

⏰:12/01/28 12:19 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#63 [ゆい(母)]
徒歩で2〜3分?wwww
絶対話噛み合ってない(笑)

うんありがとうー

⏰:12/01/28 12:20 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#64 [◆AYAKA.dRgE]
やぶぁいねー

やぶぁいねー

⏰:12/01/28 12:20 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#65 [ゆい(母)]
県境に住んでるってことか?w

⏰:12/01/28 12:21 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#66 [◆AYAKA.dRgE]
境目位に私の実家が存在してるの最寄り駅埼玉のとこだもん

⏰:12/01/28 12:22 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#67 [◆AYAKA.dRgE]
しょういうこと〜

⏰:12/01/28 12:22 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#68 [ゆい(母)]
古河って境目らへんなんだー知らなかったー

⏰:12/01/28 12:23 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#69 [◆AYAKA.dRgE]
埼玉、栃木、千葉すぐいける〜〜

⏰:12/01/28 12:24 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#70 [ゆい(母)]
東京は?笑

⏰:12/01/28 12:25 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#71 [ゆい(母)]
スッパイマンが愛しくてたまらない

⏰:12/01/28 12:26 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#72 [◆AYAKA.dRgE]
ちょっとーお馬鹿さんかいな東京は1時間かかりますってー

⏰:12/01/28 12:26 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#73 [ゆい(母)]
あやかの事も愛しくてたまらない

⏰:12/01/28 12:27 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#74 [ゆい(母)]
地理は苦手なのん

そうなんだー

⏰:12/01/28 12:28 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#75 [◆AYAKA.dRgE]
北風ピゅーピゅーや

⏰:12/01/28 12:28 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#76 [ゆい(母)]
>>73自分でやってむなしくない?笑

⏰:12/01/28 12:28 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#77 [◆AYAKA.dRgE]
中卒でろくに学校も行ってなかったんだもんね

⏰:12/01/28 12:28 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#78 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいぴ冷たい
絡み始めた10年前位は可愛がってくれてたと思ったのになー

⏰:12/01/28 12:29 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#79 [ゆい(母)]
親不孝者でごめんなさい生きててごめんなさい


今もかわいがってるんですけどぉぉ!

⏰:12/01/28 12:31 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#80 [◆AYAKA.dRgE]
めっちゃネガティブ

まぁ何でもいいんですけどね

⏰:12/01/28 12:32 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#81 [ゆい(母)]
10年前ってわたし中学生(笑)

⏰:12/01/28 12:32 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#82 [◆AYAKA.dRgE]
昨日ブログ書いてないかかなきゃ

⏰:12/01/28 12:32 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#83 [◆AYAKA.dRgE]
わたし小学生(笑)

⏰:12/01/28 12:33 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#84 [ゆい(母)]
はは!中卒のなにがわるいんだ!あはは!


あやかのが冷たい(笑)

⏰:12/01/28 12:33 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#85 [ゆい(母)]
あやかの小学生時代とかめっちゃ生意気そう(笑)

⏰:12/01/28 12:33 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#86 [◆AYAKA.dRgE]
怖いよママ

これも愛情表現だよママ

⏰:12/01/28 12:34 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#87 [◆AYAKA.dRgE]
良い子ちゃんだよ

⏰:12/01/28 12:35 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#88 [ゆい(母)]
あ、息子起きたわ!

⏰:12/01/28 12:35 📱:F05C 🆔:udKbewfM


#89 [◆AYAKA.dRgE]
いってらん

⏰:12/01/28 12:38 📱:SH01C 🆔:fItQbD2g


#90 [◆AYAKA.dRgE]
あげんでー

⏰:12/01/29 20:55 📱:SH01C 🆔:VSw.tSgU


#91 [◆AYAKA.dRgE]
明後日から多忙人に戻るはめになりましたー

⏰:12/01/31 02:39 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#92 [◆AYAKA.dRgE]
お酒飲まない仕事だけって何年振りですかねてか大丈夫かな私ww

⏰:12/01/31 02:39 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#93 [◆AYAKA.dRgE]
いやもう明日からだ

⏰:12/01/31 02:40 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#94 [◆AYAKA.dRgE]
せっかく建てたのに来れんの今のうちだけ〜〜(笑)

⏰:12/01/31 02:46 📱:SH01C 🆔:F8kSe9CU


#95 [◆AYAKA.dRgE]
あげんで

⏰:12/02/11 15:50 📱:SH01C 🆔:jGRUlACs


#96 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいたん来ないくせに(笑)

⏰:12/02/15 15:39 📱:SH01C 🆔:pht.DxFI


#97 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにきてみました

⏰:12/02/15 15:55 📱:N01C 🆔:QhSveyK.


#98 [◆AYAKA.dRgE]
ゆずぽん!!!!!

⏰:12/02/15 16:09 📱:SH01C 🆔:pht.DxFI


#99 [名前不詳]
うわぁ!

⏰:12/02/22 18:10 📱:iPhone 🆔:H8qyxnuI


#100 [名前不詳]
あれ、レスできたぞ
なんでだ
ゆいたんだよ(^ω^)

⏰:12/02/22 18:10 📱:iPhone 🆔:H8qyxnuI


#101 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいたん!!

⏰:12/02/26 09:51 📱:SH01C 🆔:j60FmQUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194