無許可コラボ6
最新 最初 🆕
#101 [◆AYAKA.dRgE]
ゆいたん!!

⏰:12/02/26 09:51 📱:SH01C 🆔:j60FmQUU


#102 [名前不詳]
子育て婆さんが来ましたよっと(^ω^)

⏰:12/04/10 18:11 📱:iPhone 🆔:fM8nAPe6


#103 [名前不詳]
子供って何でこんなきゃわゆいの
あの痛みがなくて
裕福だったら
子沢山になりたい
むりだけど
てへぺろ

⏰:12/04/10 18:13 📱:iPhone 🆔:fM8nAPe6


#104 [名前不詳]
あやかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あやかとメールしたのはたしか1月
あたしがすごく落ち込んでてどん底の時だったな
あの時は救われたよ

事故には気をつけようねw

⏰:12/04/18 18:59 📱:PC/0 🆔:cnB72lx.


#105 [名前不詳]
もったいない

⏰:12/04/18 19:03 📱:PC/0 🆔:cnB72lx.


#106 [◆AYAKA.dRgE]
>>104

お?ゆきかい?
メールは3ヶ月前かとww

⏰:12/04/19 00:21 📱:SH01C 🆔:XzGcLCkU


#107 [◆AYAKA.dRgE]
救われたってか私が何も知らないで呑気にメール送っただけだけどもwwww

⏰:12/04/19 00:22 📱:SH01C 🆔:XzGcLCkU


#108 [名前不詳]
大好きだよあやか
そのナイスタイミングふらっと感

⏰:12/04/19 04:49 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#109 [名前不詳]
学校の通学路は母親の通勤路
まったく同じ時間
何を考えてただろう
この桜みてたのかな
この信号でとまってたんだなぁ
タイミングを考えると
偶然にこの学校に通うのって
母親の導きに思えてきた
忘れないでって言ってるんだ

⏰:12/04/19 05:07 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#110 [名前不詳]
かんがえることいっぱいでもうだめだ

何回泣けばいいんだ

泣きすぎてドライアイw

決断しなければ

⏰:12/04/19 05:19 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#111 [名前不詳]
春は決断の時、か

⏰:12/04/19 05:20 📱:PC/0 🆔:TRBXwBW.


#112 [◆AYAKA.dRgE]
あげとこ(`・ω・´)

⏰:12/05/22 18:43 📱:SH01C 🆔:eB26DU.w


#113 [名前不詳]
あげる!

⏰:12/08/21 23:13 📱:iPhone 🆔:M2.LAwkA


#114 [名前不詳]
大好き♡

⏰:12/08/28 00:39 📱:PC 🆔:4Qxp7Lgk


#115 [名前不詳]
今日思ったことを
今日伝えられる

奇跡のような
幸せな


あたりまえ

⏰:12/09/02 23:50 📱:PC 🆔:BMUrvwA6


#116 [名前不詳]
今日でちょうど8か月

⏰:12/09/03 00:08 📱:PC 🆔:7hlzlHl6


#117 [名前不詳]
ピュレグミばっか食べてる

●グリーンキウイ味

●ルビーグレープフルーツ味

●カルピスとの期間限定恋コラボ
あまずっぱい夏の恋味(オレンジ味)

⏰:12/09/06 22:15 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#118 [名前不詳]
最後のネーミング
おっさんが考えたりしてんのかなーとか考える消費者

⏰:12/09/06 22:17 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#119 [名前不詳]
誰かきてー
さーみーしーいーーーーー

⏰:12/09/06 22:19 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#120 [名前不詳]
さげのせいだ
さげのせいだ
さげのせいだ

⏰:12/09/06 22:20 📱:PC 🆔:1QazVCKQ


#121 [名前不詳]
また頭が痛いよう

そういえば昼も夜も食べれてない

朝には食欲ありますように

⏰:12/09/11 02:23 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#122 [名前不詳]
素敵な人だ

⏰:12/09/11 22:56 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#123 [名前不詳]
従業員が2人になった時の感動はんぱないw

⏰:12/09/11 23:30 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#124 [名前不詳]
永眠いたします。

⏰:12/09/11 23:39 📱:PC 🆔:UsFdhxB2


#125 [◆AYAKA.dRgE]
ゆきさん!!!!

再来月に結婚致します。

⏰:12/09/15 04:29 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#126 [◆yuzu..hOuY]
あがってるうぅぅヾ(*'3`)ノと思ったら、結婚報告でさらにびっくり!!!

結婚する話は聞いてたけど、再来月なんて聞いてないゾ!
あーたんちゃんと報告して!(笑)報告しないとか意地悪やめて!(笑)ゆず、あーたん好きだし愛してやまないから教えてくれないの寂しい!やだ!(笑)

⏰:12/09/15 04:44 📱:N01C 🆔:BBC5jbHg


#127 [◆AYAKA.dRgE]
ゆずさん…(笑)
何その勢い…
ひくわ〜(*´Д`*)

⏰:12/09/15 04:55 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#128 [◆AYAKA.dRgE]
ポン酢出ないポン酢。

⏰:12/09/15 05:00 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#129 [◆AYAKA.dRgE]
更にひくわ〜(*´Д`*)

⏰:12/09/15 05:02 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#130 [◆AYAKA.dRgE]
おこだわ〜(*´Д`*)

⏰:12/09/15 05:03 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#131 [◆AYAKA.dRgE]
えぇえぇぇえぇええっ(*´Д`*)

⏰:12/09/15 05:06 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#132 [ソル]
電話した?

⏰:12/09/15 11:43 📱:Android 🆔:LTFw4jAM


#133 [◆AYAKA.dRgE]
あら、しょうたくんの名前微妙に変わってるね〜。

⏰:12/09/15 14:19 📱:SH01C 🆔:j0MdmWOI


#134 [ソル]
まぁな(´ー`)

⏰:12/09/16 08:29 📱:Android 🆔:xlgrealA


#135 [蜜蜂ゆきさん]
めうみてなにかあると思ってこっちきたらあらまあ

あやかになにがあったんだ!
とにかくいろいろあったことは間違いなさそうだ!
なにはともあれひゃっほーおめでとー!

詳細たくさんかいてほちー

⏰:12/09/16 09:00 📱:PC 🆔:Pr9nyva6


#136 [名前不詳]
このままずっと好きなのか

⏰:12/09/17 18:35 📱:PC 🆔:kF5BZsgk


#137 [名前不詳]
蜂蜜は身体にいいらしいので夕飯のデザートに梨&ヨーグルトにはちみつかけたら

あっまぁぁああああああああ!!!!

⏰:12/09/17 20:24 📱:PC 🆔:kF5BZsgk


#138 [◆AYAKA.dRgE]
しょうたくん

最後のメール家族プリありがとう(笑)ほっこりしましたぞよ!!

⏰:12/09/18 16:04 📱:SH01C 🆔:C6kYqw3c


#139 [◆AYAKA.dRgE]
ゆき

ありがとう〜!!!!!!!!忙しいけどなるべく来るで。誰も居なくても!!(笑)(笑)

⏰:12/09/18 16:05 📱:SH01C 🆔:C6kYqw3c


#140 [名前不詳]
あたしも来るようにする〜!

写付きメール楽しみに待ってる

⏰:12/09/19 20:54 📱:PC 🆔:btV3d/n6


#141 [と]
あやか、結婚すんのか!
おめでとー!!

⏰:12/09/20 00:37 📱:Android 🆔:EgW8gXcw


#142 [名前不詳]
あやか結婚!?
おめでとう!

⏰:12/09/20 03:46 📱:F08A3 🆔:VtQAgm56


#143 [◆AYAKA.dRgE]
とも

おや、スマホ…。
ありがとぉ〜!

⏰:12/09/20 04:24 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#144 [◆AYAKA.dRgE]
紅蓮?

ありがとう!

⏰:12/09/20 04:25 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#145 [◆AYAKA.dRgE]
さてと、化粧落としてベッドインしようかのぅ〜

⏰:12/09/20 04:26 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#146 [◆AYAKA.dRgE]
今日は寝れるといいなー。

⏰:12/09/20 04:27 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#147 [◆AYAKA.dRgE]
またのちほど来ますかね。

⏰:12/09/20 04:27 📱:SH01C 🆔:u.9NBj1k


#148 [名前不詳]
趣味のドライブをしなくなった

⏰:12/09/22 22:22 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#149 [名前不詳]
悲しいお知らせですね

⏰:12/09/22 22:23 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#150 [名前不詳]
関ジャニ丸山隆平は中毒性があります。ご注意ください。

⏰:12/09/22 22:23 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#151 [名前不詳]
こいよあやかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/09/22 22:24 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#152 [名前不詳]
手伝いクエのガパオが見つかりません

⏰:12/09/22 22:30 📱:PC 🆔:lWkDLL8Q


#153 [名前不詳]
ただいま

全然ねむないなにこれ

⏰:12/09/23 02:04 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#154 [名前不詳]
末っ子やからか、自分のこと名前で呼んでしまう癖が直らん
もう28やのに…
大事な打ち合わせでもよういう

まさか4050になってもゆうてるんか己わぁぁああああああああああ

⏰:12/09/23 02:09 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#155 [名前不詳]
F5ばかり押すのんはやめませんか?wwwpcみんな

⏰:12/09/23 02:13 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#156 [名前不詳]
こっち書き込みすぎ反省

早く30代になりたい

⏰:12/09/23 02:15 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#157 [名前不詳]
そんなことよりはよ寝たい

⏰:12/09/23 03:28 📱:PC 🆔:ex4NdxFI


#158 [◆yuzu..hOuY]
みんなおはよ〜。(o´∀`)b

⏰:12/09/26 06:52 📱:iPhone 🆔:h/RpY6L6


#159 [名前不詳]
やふぃ〜ゆずたん^o^

⏰:12/09/26 23:30 📱:PC 🆔:KwR2dpFU


#160 [名前不詳]
だめだだめだだめだ眠いし不機嫌だし寒いし寂しいしドライアイだし忙しいしお金ないし自分がなにしたいのかわかんないし眠いし眠いのに寝れないなんでなんで隣の芝生が綺麗な綺麗な緑にみえる今真っ只中なんかの曲にあったあれだあれ「いつでも僕はどっかで他人と同じでいたいと願ってて、けどどっかで誰とも違うなにかでありたいと強く願ってて、今日も間を取るけど」そう今日も間をとって生きてるこの感じまじ自分うざいてか眠い寝たい

⏰:12/09/26 23:39 📱:PC 🆔:KwR2dpFU


#161 [◆AYAKA.dRgE]
病み病みゆきたん。

⏰:12/09/27 16:20 📱:SH01C 🆔:OmvVcrl6


#162 [名前不詳]
復活したよよよ

⏰:12/09/28 15:37 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#163 [名前不詳]
汗はんぱない→衣類にありがとうごめんねの眼差し
動かない腕時計をはめて外出→時間を聞かれてもモジモジして回避
外回り工事の人があまりにイカツイ男の集団→ビビる母娘
家中を片付けると山のように物が出てくる→クールな眼差しで容赦なく捨てる
中学生の頃リュックが流行り、高校生になるとリュックダサいってなって、結婚して子供ができて両手があくリュックブーム再来←姉、今ここ

⏰:12/09/28 17:14 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#164 [名前不詳]
なーんかいいことないかなー


って口癖の子が昔いたけど
うつりそう
でも絶対人の前ではいわない
だって言った時まさにその人との時間がつまんなく思わせてしまうから
そうだよね思っちゃうよね

⏰:12/09/28 17:21 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#165 [名前不詳]
頼りすぎいらつく

⏰:12/09/28 20:56 📱:PC 🆔:yjOjT8Ko


#166 [名前不詳]
テレビ局のイベント遊びに行ったらアナゴさんのハイクオリティ着ぐるみ?がいたので目の前にいるサザエさんを押しのけてアナゴさんと写メ撮ってもらったテンションあがった
早速待ち受けにしました

お弁当の下ごしらえ終わったからネルネルネ〜ルネ

⏰:12/09/30 01:19 📱:PC 🆔:63i5H1So


#167 [名前不詳]
何年ぶりだ…
自ら寂しい…






319!

⏰:12/10/02 03:19 📱:PC 🆔:.AMe1BbY


#168 [名前不詳]
やっと…作業の終わりがみえてきた…早く落ち着きたい…忙しい…もう現実逃避したい…けど絶対しちゃだめなやつ…大人だもん…いや逃げちゃいたい…お布団でRPGとか永遠やってたい…なにも考えずに好きな時間を過ごしたい…なんか最近家庭菜園したい熱が…とにかく今は…やるべき時…かんぱれゆき…いつか落ち着けるさきっと…でも妥協はしないって決めてる…かんぱれかんぱれ…うえーん泣きたい逃げ出したい

⏰:12/10/05 00:45 📱:PC 🆔:fLU9DjQA


#169 [名前不詳]
新たな一歩

⏰:12/10/06 05:27 📱:PC 🆔:YoYLSp86


#170 [名前不詳]
泣きたい

⏰:12/10/06 22:42 📱:PC 🆔:YoYLSp86


#171 [名前不詳]
癒しはここにない

⏰:12/10/06 22:50 📱:PC 🆔:YoYLSp86


#172 [名前不詳]
いい感じに落ち着いてきた
pc場所以外はwww

⏰:12/10/08 00:48 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#173 [名前不詳]
深夜のドキュメンタリー見てたら頑張ってる人で溢れててなんか悔しさでてきたなにこの感情w

⏰:12/10/08 00:49 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#174 [名前不詳]
コクワ雄2雌1家におりますねん

⏰:12/10/08 00:50 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#175 [名前不詳]
3匹共ここに自分らできましてん
ここを選んだんですわ

⏰:12/10/08 00:51 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#176 [名前不詳]
可愛いので名前をつけましてん

最近見ない古株:朔太郎
毎日よう見る:よしえさん
小さい身体の新人:ジュニア

いい名前でっしゃろ

⏰:12/10/08 00:53 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#177 [名前不詳]
話したい

⏰:12/10/08 00:54 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#178 [名前不詳]
地域に顔出すから
そういう場所は作らない方がいい

⏰:12/10/08 01:18 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#179 [名前不詳]
浄水器の良いやつ付けた
水をこまめに飲む生活してます
アルカリ水

⏰:12/10/08 01:19 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#180 [名前不詳]
どういうことだ…?
行かない方がいいってことかな

⏰:12/10/08 01:25 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#181 [名前不詳]
めちゃいけSP流してる
加藤浩二の髪型いい
アンダー40であの髪型が似合う加藤浩二すげー

⏰:12/10/08 01:27 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#182 [名前不詳]
もう2時!

どうしよう( ^)o(^ )

⏰:12/10/08 02:08 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#183 [名前不詳]
朔ちゃんとよしえさんが喧嘩してるのを10分くらい見てた

⏰:12/10/08 02:49 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#184 [名前不詳]
コクワと喋れたら何を話そうー

⏰:12/10/08 02:56 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#185 [名前不詳]
多分不平不満を言われるだろうな

⏰:12/10/08 02:56 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#186 [名前不詳]
そういうことか
よくわかったストーリー

⏰:12/10/08 02:57 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#187 [名前不詳]
さーて頑張りまっせ

⏰:12/10/08 02:58 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#188 [名前不詳]
超カラオケ行きたい

⏰:12/10/08 03:07 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#189 [名前不詳]
なんでかっていうと歌いたいからだ

⏰:12/10/08 03:07 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#190 [名前不詳]
孤独に頑張ろう

めいびーねる

⏰:12/10/08 03:10 📱:PC 🆔:0qUqdUAE


#191 [◆AYAKA.dRgE]
ゆきみだいふくちゃん!

⏰:12/10/08 20:50 📱:SH01C 🆔:EbNjotQ.


#192 [名前不詳]
誰が雪見だいふくやねん!

あやかー♡

⏰:12/10/09 02:01 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#193 [名前不詳]
ねるつもりなかったのに寝てしまい起きて寒さに怯えるパターンだよ

⏰:12/10/09 02:02 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#194 [名前不詳]
ちょういいてんき〜
ごはんつくろう〜

⏰:12/10/09 12:05 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#195 [名前不詳]
たいへんなことばっかり
おちつかないや

⏰:12/10/09 21:04 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#196 [名前不詳]
ねむぽよ
ねぼけゆきぽよ
なんだかあったかいぽよ

⏰:12/10/09 23:12 📱:PC 🆔:zE./KGw6


#197 [名前不詳]
いろいろ考えると行きづらい

⏰:12/10/10 20:34 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#198 [名前不詳]
考えすぎ人間って自分でも思う

⏰:12/10/10 20:35 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#199 [名前不詳]
aa
hiragananidekinakunaccyattawwwww
douyattenaosuno
osiete
eroihito--

daibumaeni
kouyatte
netanisuretatesitakotoatta

tasuketekudasaitte

⏰:12/10/10 20:37 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#200 [名前不詳]
majidedouyattenaosuno

a,wakatta
saikidousuryaiinnda!!

⏰:12/10/10 20:38 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


#201 [名前不詳]
ふはーなおった

⏰:12/10/10 21:03 📱:PC 🆔:TyjkS6.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194