無許可コラボ6
最新 最初 全 
#201 [名前不詳]
ふはーなおった
:12/10/10 21:03
:PC
:TyjkS6.A
#202 [名前不詳]
あああ考えなきゃいけないことがたくさんすぎておかしくなりそー
:12/10/10 21:48
:PC
:TyjkS6.A
#203 [名前不詳]
URALA断った無理
:12/10/10 21:49
:PC
:TyjkS6.A
#204 [名前不詳]
もうどうしようかね
まじでもういっぱいいっぱい
:12/10/10 21:49
:PC
:TyjkS6.A
#205 [名前不詳]
癒しほしい眠い
:12/10/10 22:05
:PC
:TyjkS6.A
#206 [名前不詳]
我慢できない!!!
:12/10/10 22:47
:PC
:TyjkS6.A
#207 [名前不詳]
やっと家事掃除終わった…
時間かかった…
:12/10/11 10:49
:PC
:rHcXFb/M
#208 [名前不詳]
たくさんの設備関係の人がうちにきている
そして水を止められ、圧力を計っている
いろんな仕事があるんだなぁ
シミジミシジミ
:12/10/11 16:29
:PC
:rHcXFb/M
#209 [名前不詳]
てか今日ピアノの日なんすけど!!!はよしておんちゃん!!!
:12/10/11 16:29
:PC
:rHcXFb/M
#210 [名前不詳]
おはざます
今からごはーん
はちみつがけヨグルト付
:12/10/12 06:57
:PC
:D/pBZaH.
#211 [名前不詳]
なんか超ちゅーとかしたい
なにこれ欲求不満隊?
する人いない!
:12/10/12 21:09
:PC
:D/pBZaH.
#212 [名前不詳]
大奥シリーズっておもしろいのなんでだろう
:12/10/12 22:20
:PC
:D/pBZaH.
#213 [名前不詳]
ただいま
:12/10/13 22:58
:PC
:CjoHFdJg
#214 [◆AYAKA.dRgE]
お帰り(*´ω`*)
:12/10/14 16:45
:SH01C
:4eu8uNUI
#215 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜最近これでいいのかと思ってしまう。喧嘩一回もした事ないし平凡だけど初めの頃の方がお互い楽だった。今ももちろん幸せだがあたしの立場は前が良かった。こんな事口がすべっても言えませーん。頑張って昇格してもらえば多少は変わる。今は我慢する時なんだ、うん。早く30日なんないかな。
:12/10/14 16:50
:SH01C
:4eu8uNUI
#216 [◆AYAKA.dRgE]
でも、次転勤が東北だったら辛いな。親戚があるけどやっぱ地元に近い方がいい。彼氏の方が一番辛いのは分かってるし、こんな我が儘言えないけど。
:12/10/14 16:52
:SH01C
:4eu8uNUI
#217 [◆YUKI8w63hs]
パソコン無線にして2日目でネット繋がらないから化石できましたシクシク
シクシクのシ見て思い出したけど
(シ_=)なんか昔こんな顔文字あったよね
どんなんやっけ
にしても程遠いね
:12/10/14 21:10
:N905i
:S5DKBHb.
#218 [名前不詳]
直ったよあやかたん
:12/10/15 09:46
:PC
:ip39bB5g
#219 [名前不詳]
あやかたん
洗濯終わったから干して///
:12/10/15 09:47
:PC
:ip39bB5g
#220 [名前不詳]
1回目の洗濯は干したから2回目のお願いね///
:12/10/15 10:22
:PC
:ip39bB5g
#221 [名前不詳]
あたまいたい
:12/10/15 14:12
:PC
:ip39bB5g
#222 [名前不詳]
今日もお疲れ俺
:12/10/15 20:29
:PC
:ip39bB5g
#223 [名前不詳]
対人恐怖症の疑い
:12/10/15 21:41
:PC
:ip39bB5g
#224 [名前不詳]
マット
スポンジ
ゴミペール?
ワンピ2
ストッキング
ハロワ
マニキュア
美容室
:12/10/15 21:55
:PC
:ip39bB5g
#225 [名前不詳]
外ほうき
中そうじ
トースター4枚焼
:12/10/15 21:56
:PC
:ip39bB5g
#226 [◆AYAKA.dRgE]
あまりにも腹が減ってしまって洗濯物もぐもぐしてしまったごめんよ
:12/10/16 00:23
:SH01C
:N/UnUqFs
#227 [◆AYAKA.dRgE]
明後日地元に帰る週に一回帰ってる(笑)来月も帰る予定だぴょーん
:12/10/16 00:23
:SH01C
:N/UnUqFs
#228 [名前不詳]
そういえば洗濯物…
おまえか!!!
:12/10/16 08:36
:PC
:3MJPGzd.
#229 [名前不詳]
そろそろ働かないとねwww
福井は共働き率全国1位か2位か3位かはたまた12位か
とりあえず繋ぎでカフェでバイト
:12/10/16 08:38
:PC
:3MJPGzd.
#230 [名前不詳]
地元って心地いいよね
あたしの場合今そんなことないけど
しくしく
:12/10/16 08:39
:PC
:3MJPGzd.
#231 [名前不詳]
つっかれただいま
:12/10/16 14:19
:PC
:3MJPGzd.
#232 [◆AYAKA.dRgE]
カフェでバイトだなんてオシャンティー
:12/10/16 14:38
:SH01C
:N/UnUqFs
#233 [名前不詳]
田舎のカフェだよショボボン
:12/10/16 14:53
:PC
:3MJPGzd.
#234 [◆AYAKA.dRgE]
田舎程カフェはオシャンティーだよ(*´ω`*)
:12/10/17 00:52
:SH01C
:rBMMdIH6
#235 [◆AYAKA.dRgE]
最近結婚の話であたしの親めっちゃ喜んでくれて嬉し泣きしてた。あたし等も嬉しくて親がかずまの親はどう思ってんの?って言われてあ…。すっかり忘れてたよ(笑)あたし等は来月がいいと言って親は賛成だが彼氏の親がどうだか。愉快な親だし反対はないと思うが。
:12/10/17 00:57
:SH01C
:rBMMdIH6
#236 [◆AYAKA.dRgE]
そして子供欲しいけど作らない。いや、作れない…。早く昇格してもらって転勤不可の届けを出してからじゃなきゃ作れない。ショボーン。
:12/10/17 00:58
:SH01C
:rBMMdIH6
#237 [◆AYAKA.dRgE]
今から帰るという連絡がない。何時になるんだろう。平日だから3時とかはないと思うけど。一緒に仕事してた時期に戻りたい(笑)
:12/10/17 01:00
:SH01C
:rBMMdIH6
#238 [◆AYAKA.dRgE]
ビール一番で焼酎が二番だったのに今じゃ焼酎一番でビール二番。おっさんかって。サーバーや瓶ビールで飲む事がなくなったからかな?缶元々好きじゃないから余計。今思うと若干贅沢だった(´・ω・`)
:12/10/17 01:06
:SH01C
:rBMMdIH6
#239 [◆AYAKA.dRgE]
連絡が来て帰ってくるの2時か〜。
:12/10/17 01:09
:SH01C
:rBMMdIH6
#240 [名前不詳]
( ^)o(^ )おはようハニー
:12/10/17 08:32
:PC
:YtUbJEio
#241 [名前不詳]
夫婦写ちょうらい
( ^)o(^ )
:12/10/17 08:34
:PC
:YtUbJEio
#242 [名前不詳]
今日は午後から雨だそうです
:12/10/17 09:06
:PC
:YtUbJEio
#243 [名前不詳]
どうしようかなカラーいことおもたのに
:12/10/17 09:07
:PC
:YtUbJEio
#244 [名前不詳]
今週末は結婚式@軽井沢…
遠すぎ絶望わろす
:12/10/17 09:09
:PC
:YtUbJEio
#245 [名前不詳]
でも宿泊費交通費出してくれる
:12/10/17 09:09
:PC
:YtUbJEio
#246 [名前不詳]
お腹痛い痛い
:12/10/17 09:09
:PC
:YtUbJEio
#247 [名前不詳]
毎日のこの葛藤もう嫌
:12/10/17 09:12
:PC
:YtUbJEio
#248 [名前不詳]
動き出せ優紀
:12/10/17 09:12
:PC
:YtUbJEio
#249 [名前不詳]
よぉぉぉぉおおおし
よよよyししいいいこおおおおおいいい
:12/10/17 09:12
:PC
:YtUbJEio
#250 [◆AYAKA.dRgE]
おはようダーリンp(^-^)q
先ずゆきからくれやp(^-^)q
:12/10/18 22:54
:SH01C
:J0LkA9/I
#251 [◆AYAKA.dRgE]
仕事決まったったー。もっと早めに此処見つけてれば良かった…。
:12/10/19 17:55
:SH01C
:x5aVOplg
#252 [名前不詳]
ただいまハニー
昨日夜中帰ってきたよ福井に
:12/10/21 17:56
:PC
:2CFCv2Fs
#253 [名前不詳]
家族写は晒したことがある!
ここ学年で!
:12/10/21 17:57
:PC
:2CFCv2Fs
#254 [名前不詳]
なんの仕事してんのあやか
僕まだ決まってないのにシクシク
:12/10/21 17:57
:PC
:2CFCv2Fs
#255 [名前不詳]
絶対に後悔なんてしないけど
あたしはね
:12/10/21 17:58
:PC
:2CFCv2Fs
#256 [名前不詳]
:12/10/21 17:59
:PC
:2CFCv2Fs
#257 [名前不詳]
イライラする!
:12/10/21 18:01
:PC
:2CFCv2Fs
#258 [名前不詳]
現実はやだやだ
ずーっと海外とかにいたい
:12/10/21 18:02
:PC
:2CFCv2Fs
#259 [名前不詳]
信州限定りんごショボーン買ってしまった
化石携帯に早速つけた
:12/10/21 19:31
:PC
:2CFCv2Fs
#260 [名前不詳]
もうガラケーなんて嫌!
捨ててやる!!
:12/10/21 19:32
:PC
:2CFCv2Fs
#261 [◆AYAKA.dRgE]
お帰りダーリン!!
何処に行ってたの!!!
家に帰ったら居なかったから心配したよ!!!!
見た事ないぞよ!!
焼肉屋だぴょーん!
:12/10/22 01:22
:SH01C
:OML.K4zg
#262 [◆AYAKA.dRgE]
彼氏の転勤で来月またお引っ越しや!!
:12/10/22 01:23
:SH01C
:OML.K4zg
#263 [◆AYAKA.dRgE]
昇格するしあたしもまた同じ店で働くよー。
:12/10/22 01:23
:SH01C
:OML.K4zg
#264 [名前不詳]
接客って予想しなかったこととか起きるやん?たいへんじゃない?
おしえて
ぱいせん
:12/10/22 10:31
:PC
:IOyjdgGE
#265 [名前不詳]
ぎりぎりな夜だった
ひやひや
:12/10/22 23:53
:PC
:IOyjdgGE
#266 [名前不詳]
なんかもう精神的にどうかなっちゃいそうだな…でもそれは誰にも伝わらないしただの甘え
:12/10/22 23:54
:PC
:IOyjdgGE
#267 [名前不詳]
なんで夜中に胃が痛む!
今は休めるときだぞぉぉ
:12/10/22 23:55
:PC
:IOyjdgGE
#268 [◆AYAKA.dRgE]
工場以外大概そうじゃないの(´・ω・`)?
人と携わる仕事ならあたしはいいけどね!!
:12/10/23 01:33
:SH01C
:dXtAOnvs
#269 [◆AYAKA.dRgE]
初めてキレた少し信用性失った
:12/10/23 17:49
:SH01C
:dXtAOnvs
#270 [◆AYAKA.dRgE]
あたしの手に涙が落ちてきてきっと彼氏も泣いてたこれも初めて
:12/10/23 17:52
:SH01C
:dXtAOnvs
#271 [◆AYAKA.dRgE]
朝に寝て起きてからも考えてたら涙が止まらなくてあたし何なんだろう(笑)あたしだけあほくさ…。お互い色々我慢して来たのも一瞬水の泡になった気がした。
:12/10/23 17:55
:SH01C
:dXtAOnvs
#272 [名前不詳]
おはよー
:12/10/24 07:36
:PC
:WZQH2J2A
#273 [名前不詳]
なにがどーなったんかわかんないけど、2人がまた笑いあえますようにー!
:12/10/24 07:38
:PC
:WZQH2J2A
#274 [名前不詳]
今日もゆきは途方に暮れる、の巻
:12/10/24 07:39
:PC
:WZQH2J2A
#275 [名前不詳]
ほぼ衣替え完了
譲る日明日間に合った
:12/10/24 11:16
:PC
:WZQH2J2A
#276 [名前不詳]
なんかもう終わってるなあたし
:12/10/24 16:45
:PC
:WZQH2J2A
#277 [名前不詳]
だめだ
:12/10/24 16:45
:PC
:WZQH2J2A
#278 [◆AYAKA.dRgE]
あたしも駄目だぜ(笑)
:12/10/25 19:23
:SH01C
:mVK2ciS2
#279 [◆AYAKA.dRgE]
知りたくない事ばっか次から次へと分かってくる
:12/10/25 19:24
:SH01C
:mVK2ciS2
#280 [名前不詳]
明日は飲みー
飲まない会でも飲みー
ほんとうに久々だ
楽しめるといいな
:12/10/26 21:48
:PC
:bRtqroNo
#281 [名前不詳]
今更ピアス欲
:12/10/26 21:55
:PC
:bRtqroNo
#282 [名前不詳]
段取りの悪さは仕方ない
:12/10/26 22:24
:PC
:bRtqroNo
#283 [名前不詳]
不甲斐無い
:12/10/26 23:37
:PC
:bRtqroNo
#284 [名前不詳]
自分って必要?不必要?
誰にとって必要?
何日何時に必要ですか?
こんなこと考えてると鬱になるからだめだよ自分♪
:12/10/26 23:40
:PC
:bRtqroNo
#285 [名前不詳]
大奥録画できてなかった…
:12/10/27 00:21
:PC
:sVWANrAE
#286 [名前不詳]
やっと触れた
今からおプロ
:12/10/28 19:11
:PC
:pyBSys8U
#287 [名前不詳]
2階のベランダから落ちる経緯が知りたい
謎
とにかく明日お見舞い
:12/10/28 20:52
:PC
:pyBSys8U
#288 [名前不詳]
ただいま
ハロワ
:12/10/29 11:30
:PC
:2z.xIekc
#289 [名前不詳]
この時間から11ch派
世にいう7chか
:12/10/29 11:31
:PC
:2z.xIekc
#290 [名前不詳]
間違いなく0歳〜2歳が尋常じゃないくらい好きなことが判明
:12/10/29 20:55
:PC
:2z.xIekc
#291 [名前不詳]
知り合いに3つ子妊娠してる子が…
不妊治療すると多い事例だそうで
福井だと去年1件あったみたい
:12/10/29 20:56
:PC
:2z.xIekc
#292 [名前不詳]
のどがいたくて蓄暖消した
加湿器いるかな
:12/10/29 20:56
:PC
:2z.xIekc
#293 [名前不詳]
風邪をひいたみたいだどうやら
:12/10/29 22:35
:PC
:2z.xIekc
#294 [名前不詳]
あやかんさいきんきてくんないえーんえーん
:12/10/29 22:35
:PC
:2z.xIekc
#295 [名前不詳]
赤の他人を選んだのに
:12/10/29 23:02
:PC
:2z.xIekc
#296 [名前不詳]
なんでそうなってるんだろーか
:12/10/29 23:03
:PC
:2z.xIekc
#297 [名前不詳]
私には死んでもわかりましぇーん
:12/10/29 23:03
:PC
:2z.xIekc
#298 [名前不詳]
土日でいろんな人と会って話した
すごくみんな頑張っている
誰が一番でもなく
それぞれが一番
みんな意外と苦労している
:12/10/29 23:05
:PC
:2z.xIekc
#299 [名前不詳]
いろんな人を
思い浮かべながら
眠ります
:12/10/29 23:06
:PC
:2z.xIekc
#300 [◆YUKI8w63hs]
38度7分きた
たしけて(´;ω;`)
:12/10/30 19:12
:N905i
:ad7IWeME
#301 [名前不詳]
昨夜は39度4分を記録しました
今は35.9
逆に怖い数字です
朝風呂震えた
:12/10/31 08:59
:PC
:.voWZUQA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194