無許可コラボ6
最新 最初 🆕
#307 [◆AYAKA.dRgE]
綺麗だった。

jpg 118KB
⏰:12/10/31 15:57 📱:SH01C 🆔:F7zvf9Vw


#308 [◆AYAKA.dRgE]
記念にサボテン買ったの。名前はリアルにインポちゃん。

jpg 73KB
⏰:12/10/31 15:58 📱:SH01C 🆔:F7zvf9Vw


#309 [名前不詳]
サボテンって伸びるん?
伸びなかったら一生いんぽくんだね

⏰:12/10/31 22:24 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#310 [名前不詳]
なにこの家寒い
どうやって暖かくなるのかちゃんと聞いておけばよかった

⏰:12/10/31 22:33 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#311 [名前不詳]
池ちゃんスナエリ同時進行でUst閲覧なう

⏰:12/10/31 22:34 📱:PC 🆔:.voWZUQA


#312 [◆AYAKA.dRgE]
相変わらず面白いね(笑)

これは少し位しかでかくならないみたい。3年〜5年でお花咲くんだって(*ノ∀`*)!

⏰:12/11/01 01:06 📱:SH01C 🆔:dZ5RVqyE


#313 [名前不詳]
どこら辺が面白かったのガクガク

あたしもサボテン購入しようかな
育てるの簡単そうだし

⏰:12/11/01 14:39 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#314 [◆AYAKA.dRgE]
そんなに水あげなくていいし手間が全くかからないぜよ。

⏰:12/11/01 14:45 📱:SH01C 🆔:dZ5RVqyE


#315 [名前不詳]
外に置いておいたらだめかな
でかいの
雪国福井には特にまずいかな
南国のさぼちゃんは

⏰:12/11/01 19:56 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


#316 [名前不詳]
あいぱっどくれた
おにいさんはやし

⏰:12/11/01 21:00 📱:PC 🆔:jIuvlz9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194