新高1になる男でーす☆
最新 最初 🆕
#21 [玲くん]
クラスメート×
クラスメイト○

⏰:12/04/06 03:33 📱:SH009 🆔:FCBNTQBI


#22 [眼鏡くん]
クラスメートで合ってるよ
携帯でクラスまで打つとクラスメートって出る

⏰:12/04/06 21:51 📱:Wooo 🆔:h4YWV.I.


#23 [まなみ]
私のクラスメイトってでる(笑)

⏰:12/04/06 22:06 📱:N08A3 🆔:otedQJEc


#24 [眼鏡くん]
僕のはクラスメートって出るよ( ̄∀ ̄)

まぁどっちでもいいんじゃない?

⏰:12/04/07 00:54 📱:Wooo 🆔:e1s.d6YQ


#25 [眼鏡くん]
いよいよ明日入学式だぁ(ρ_;)
めっちゃ緊張してる(T_T)

⏰:12/04/08 15:41 📱:Wooo 🆔:r5lys6E.


#26 [名前不詳]
クラスメイトもクラスメートも元は英語で適当に作った、勝手に作った言葉だからどっちでもいいかと。

⏰:12/04/08 16:00 📱:SH02A 🆔:nmC6Ln6w


#27 [名前不詳]
あ、入学式頑張れ!

⏰:12/04/08 16:01 📱:SH02A 🆔:nmC6Ln6w


#28 [眼鏡くん]
>>27応援ありがとうございます(^w^)
明日は入学式終わったら家族で買い物に行き夜は鍋とケーキで祝ってくれます(^O^)
入学祝いは服を買ってくれるみたいです

⏰:12/04/08 19:00 📱:Wooo 🆔:r5lys6E.


#29 [眼鏡くん]
明日は入学式なんでトイレ済ませて歯を磨いて寝ます。
おやすみ☆

⏰:12/04/08 22:35 📱:Wooo 🆔:r5lys6E.


#30 [眼鏡くん]
今日入学式終わりました☆
進学校だけあってみんな真面目そうだしコミュニケーション力高そうなメンツだった
中にはキモヲタ、根暗っぽいのが数人いた
担任はおばはんでした
今日の入学式で名前呼ばれて返事するのがめちゃくちゃ緊張しました

⏰:12/04/09 16:18 📱:Wooo 🆔:X4iAFiwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194