新高1になる男でーす☆
最新 最初 🆕
#1 [眼鏡くん]
黒縁メガネかけていてRADWIMPSとABCと洋楽ロックAC//DCが大好きな新高校生になる男でーす☆
進学高校に受かっていよいよ4月9日から高校生活始まりますがめちゃくちゃ緊張します。
友達できるように頑張りたいです。

毎日これから片道1時間半かけて学校に通うから朝とかめちゃくちゃ大変だけど一生懸命勉強して大学に進学したいです!



話は長くなったけど学生のみんな!良かったら絡んで下さいo(^-^)o

⏰:12/03/26 04:59 📱:Wooo 🆔:.aSIHcbI


#2 [玲志]
まあせいぜい頑張りたまえ

⏰:12/03/26 05:00 📱:SH009 🆔:K5/CgNhQ


#3 [眼鏡くん]
>>2朝早くレスありがとうございます( ̄∀ ̄)
ちなみに玲さんは何歳ですか?

⏰:12/03/26 05:03 📱:Wooo 🆔:.aSIHcbI


#4 [玲志]
16(^_^;)

⏰:12/03/26 05:04 📱:SH009 🆔:K5/CgNhQ


#5 [眼鏡くん]
>>4ありがとうございます。
高1で今後新2年生になるんですね☆
最初入学して友達できるまでどれくらいかかりましたか?
物凄く不安なんです

⏰:12/03/26 05:06 📱:Wooo 🆔:.aSIHcbI


#6 [玲志]
俺美容学校やからなあ`‐ω

顔によるかな(笑)

⏰:12/03/26 05:10 📱:SH009 🆔:K5/CgNhQ


#7 [眼鏡くん]
>>6美容関係の専門学生ですかo(^-^)o
お洒落でいいですね☆
僕は進学高校に行くんでそこそこの金持ちや秀才もいたり、プライド高いらしくやっていけるか不安

僕も案外プライド高いから馬鹿にされたりなんて絶対無理だからさ(T_T)
顔は普通よりちょい下かな(ToT)

⏰:12/03/26 05:14 📱:Wooo 🆔:.aSIHcbI


#8 [玲志]
今大卒でも就職率71.1%だから
頑張って自分の長所たくさん見つけて頑張って

⏰:12/03/26 05:17 📱:SH009 🆔:K5/CgNhQ


#9 [眼鏡くん]
玲さん、今本当に就職厳しいですのでまだまだ先過ぎて考えてないけど将来は栄養士というか健康に携われる仕事に就きたいので大学に進学して栄養士の試験受けて卒業して働きたいです☆
お互い夢に向かって頑張りましょう( ̄∀ ̄)

⏰:12/03/26 05:20 📱:Wooo 🆔:.aSIHcbI


#10 [眼鏡くん]
初めて朝シャンというのをしたけどなかなか気持ちいいっすねー☆

⏰:12/03/26 06:19 📱:Wooo 🆔:.aSIHcbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194