新高1になる男でーす☆
最新 最初 🆕
#11 [∞楓∞]
こんにちは|^▽^)ノ
はじめまして、楓といいます
私も今年から、新高校一年生です(*´∇`*)
色々理由があって、通信制の学校ですが、自分の将来に向かって頑張ろうと思ってますo(`^´*)
よかったら、このトピで色々お話できたら嬉しいです(*^^*)


長文失礼しましたm(__)m

⏰:12/04/02 10:06 📱:P03C 🆔:go66YX52


#12 [デルピエロ]
アンガスみたいに短パン履かせてあげたいなあ
可愛いだろうなあ
ペロペロペロリンチョしてあげたいなあ

⏰:12/04/02 12:26 📱:P04A 🆔:iRo/DZwc


#13 [眼鏡くん]
>>11タメやんか( ̄∀ ̄)
はじめまして!
通信でも一生懸命勉強して通信高校卒業して大学に進学とか方法はいろいろあるよ☆
お互い未来に向かって頑張っていこう☆

>>12ガチでどん引き

⏰:12/04/02 12:45 📱:Wooo 🆔:mFGIgrfU


#14 [∞楓∞]
はい!!頑張りますっっ(*´∇`*)
でも、将来何をやるかまだ決まってないんですよね( ̄▽ ̄;)でも、これから見つけいこうと思ってるし親孝行できればいいなぁて考えたりもしです(・ω・´)!!

私も、12》のコメントはひきました(;´д`)

⏰:12/04/02 12:56 📱:P03C 🆔:go66YX52


#15 [眼鏡くん]
楓ちゃん、まぁ今から学校行って見つけるのもありじゃない?
親孝行とか立派ですねo(^-^)o
僕なんかまだ親孝行とか考えた事ないわ

母の日にマッサージしてあげるくらいだもん(笑)

⏰:12/04/02 13:06 📱:Wooo 🆔:mFGIgrfU


#16 [∞楓∞]
そうですよね
少しずつ考えて行こうと思います(^ω^)

親には迷惑をたくさん迷惑をかけてきたので、やっぱり社会人になったら絶対に親孝行しようときめたんです(*^_^*)


かたたたきでも立派な親孝行ですよ(*^^*)!!

⏰:12/04/02 13:12 📱:P03C 🆔:go66YX52


#17 [眼鏡くん]
楓ちゃん→ありがとう☆
でも今もよく親と喧嘩しちゃうなー
友人と遊び行くのが遠出だとお金かかるから喧嘩になる(笑)
だけどお金くれるよww
だから社会人になったら親孝行したい

⏰:12/04/02 13:41 📱:Wooo 🆔:mFGIgrfU


#18 [∞楓∞]
うちも、たまに金銭的なことでよく喧嘩しますよ(笑)


いつか、親を旅行に連れていってあげたいなぁ(*^_^*)


だから、そのためにも今目の前にある目標を頑張らなくてはo(`^´*)!!

⏰:12/04/02 13:52 📱:P03C 🆔:go66YX52


#19 [∞楓∞]
こんにちは〜(・∀・)ノ


いますか??

⏰:12/04/03 15:49 📱:P03C 🆔:vroOK4rE


#20 [眼鏡くん]
久しぶりに来ました。
入学準備で忙しくて来れなかった(ρ_;)

楓チャンは高校生なのにしっかりしてるなぁー♪
僕なんかまだまだガキだわwww
いよいよ入学まで僅かになったね(ρ_;)
どんなクラスメート達か今から気になる

⏰:12/04/06 03:03 📱:Wooo 🆔:h4YWV.I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194