(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#537 [あい]
不詳たん
幸せな人生になる\(´・o・`)/
ケーキ1ホール食べるのが夢なんだてへぺろ


逆に優しすぎてわからないってやつかなかなかな?(´・o・`)笑

⏰:12/10/05 13:27 📱:Android 🆔:kSR6nV7c


#538 [名前不詳]
やばい夢だー
女の子じゃない(´-_-`)

そうかもしれない…。
監禁する人が優しいとは思いません(´・ω・`)バカ

⏰:12/10/05 13:35 📱:SH01C 🆔:lAiMncgk


#539 [やす]
おいらは正直両方かもしれない
あいたそみたいに可愛くて性格よければ最強ワラ

⏰:12/10/05 13:41 📱:SH903iTV 🆔:je8Vuv4U


#540 [あい]
不詳たん
オトメンなのかも(´・o・`)←


優しさに溢れる監禁だよ?(笑)
やっぱりあいり優しい子\(´・o・`)/てりwW

⏰:12/10/05 14:51 📱:Android 🆔:kSR6nV7c


#541 [あい]
やすさん
あいどっちもおわってる(´・o・`)

⏰:12/10/05 14:51 📱:Android 🆔:kSR6nV7c


#542 [やす]
そんなことないよー
あいたそいつも優しいに(*´・д・)σ)Д`)チュンチュン

⏰:12/10/05 16:38 📱:SH903iTV 🆔:je8Vuv4U


#543 [名前不詳]
かもね(´・ω・`)
てか俺があいりさんの体嫌だわ(-_-`)!


優しい監禁とか怖すぎるわ(´・ω・`)

⏰:12/10/05 17:10 📱:SH01C 🆔:lAiMncgk


#544 [やす]
あいりこない
(´・ω・`)

⏰:12/10/06 00:30 📱:SH903iTV 🆔:w7NqtRYk


#545 [やす]
あいたそ( ・ω・)ノオハ

⏰:12/10/06 10:52 📱:SH903iTV 🆔:w7NqtRYk


#546 [あい]
不詳たん
ちょ(´・o・`)笑
なんでよーう!そんなこといわないでよーう!

怖くないよ!
お散歩にだって連れていってあげるよ\(´・o・`)/
逃げないようにリードかおてて繋いでwW

⏰:12/10/07 00:22 📱:Android 🆔:6yvTpNzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194