(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#1 [名前不詳]
はじめまして
ただの暇人です(・_・)
:12/09/19 22:05
:Android
:0J5nvnEc
#2 [名前不詳]
よ(´・ω・`)!
:12/09/19 22:06
:SH01C
:rMlQGhOc
#3 [名前不詳]
うそです
わたしですた\(´・ω・`)/
:12/09/19 22:06
:Android
:0J5nvnEc
#4 [名前不詳]
忘れた(´・ω・`)
jpg 34KB
:12/09/19 22:07
:Android
:0J5nvnEc
#5 [名前不詳]
不詳たん
はやいうれしい\(´・ω・`)/てれてれ
:12/09/19 22:08
:Android
:0J5nvnEc
#6 [名前不詳]
偶然開いたら新しくなってた(´・ω・`)
:12/09/19 22:09
:SH01C
:rMlQGhOc
#7 [名前不詳]
不詳たん
以心伝心だよ\(´・ω・`)/
名前なかったのにすぐ気づいてくれるなんて泣いちゃうw
:12/09/19 22:11
:Android
:0J5nvnEc
#8 [名前不詳]
良かった(´・ω・`)あいりさんで
:12/09/19 22:13
:SH01C
:rMlQGhOc
#9 [名前不詳]
不詳たん
えーっっっ(・_・)
あいりだって気づいてなかった系?w
やっぱ泣いてくる(´・ω・`)ハンカチ貸して笑
:12/09/19 22:22
:Android
:0J5nvnEc
#10 [名前不詳]
ごめんごめんΣ(ノд<)
けど良かったよあいりさんで(笑)!
ハンカチ貸す貸す!
:12/09/19 22:26
:SH01C
:rMlQGhOc
#11 [名前不詳]
不詳たん
どおしよ(´・ω・`)
許そうかなー許さないかなー(´・ω・`)笑
青色以外のハンカチでよろしく!w
:12/09/19 22:49
:Android
:0J5nvnEc
#12 [名前不詳]
許して(´・ω・`)
チャーシュー10枚サービスするから(´・ω・`)!
そう言われると青にしたくなる(笑)
:12/09/19 22:58
:SH01C
:rMlQGhOc
#13 [名前不詳]
不詳たん
もう一声\(´・ω・`)/w
青だけはどおしてもいやですwW
:12/09/19 23:17
:Android
:0J5nvnEc
#14 [名前不詳]
100枚(´・ω・`)
わかりました←
青はやめます(´・ω・`)
:12/09/19 23:22
:SH01C
:rMlQGhOc
#15 [名前不詳]
不詳たん
許す許す許す許す許す\(´・ω・`)/
水色ならいいよ(´・ω・`)wW
:12/09/19 23:37
:Android
:0J5nvnEc
#16 [名前不詳]
簡単だな(´・ω・`)
でぶーでぶー
じゃあ水色貸すね
:12/09/19 23:52
:SH01C
:rMlQGhOc
#17 [やす]
:12/09/20 00:02
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#18 [名前不詳]
不詳たん
でぶにも嫌いな食べ物だってあるんだぞ(´・ω・`)
水色なんてお洒落なハンカチ
不詳たんがもってると思えなーい(・_・)笑
:12/09/20 00:17
:Android
:SX8aE0PI
#19 [名前不詳]
やすさん
昨日ぎょにそたべたよ笑
カラシマヨつけると
もーとおいしいの(^q^)
:12/09/20 00:18
:Android
:SX8aE0PI
#20 [名前不詳]
なになに(´・ω・`)?
てかハンカチじたい持ってない(笑)
:12/09/20 00:19
:SH01C
:0cbexroE
#21 [やす]
あいたそ
うまそーやね

マヨよりケチャップ派

ワラ
あいたそ

いまなにしてるん?
:12/09/20 00:20
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#22 [名前不詳]
不詳たん
よく考えてみたんだけど
やっぱりなかった(´・ω・`)笑
てことは
トイレ行って髪さわりながら乾かすか
服でササっとふく人ですね?(´・ω・`)笑
逆に水色ハンカチプレゼントするねw
:12/09/20 00:33
:Android
:SX8aE0PI
#23 [名前不詳]
やすさん
おいしいから試してみて(^q^)
ポテトにケチャップはかかせない
テレビみてる(^q^)
:12/09/20 00:34
:Android
:SX8aE0PI
#24 [名前不詳]
さすが(´・ω・`)
珍しいね(笑)
服でササッとです(´・ω・`)
それか自然乾燥←
:12/09/20 00:36
:SH01C
:0cbexroE
#25 [やす]
ポテトにケチャップ
わかるわかるー


うますぎる

ワラ
あいたそ

テレビたのし?こっちたくさんからもー

:12/09/20 00:38
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#26 [名前不詳]
不詳たん
天然記念物みたいな扱いやだよ(´・ω・`)笑
そんなたいぷそおwW
さらっと友達の服でふくのはだめよw
:12/09/20 00:40
:Android
:SX8aE0PI
#27 [名前不詳]
やすさん
マックのポテトたべたーい(^q^)
たのしいよ♪
やすさんなにしてるの?
:12/09/20 00:41
:Android
:SX8aE0PI
#28 [やす]
マックたべあきたー

ワラ
たまにたべたくなるけど

あいたそと
鬼絡みちゅーだよだよ


あいたそ
メール相手してほしい


なんか寂しい

:12/09/20 00:45
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#29 [名前不詳]
やすさん
あいり毎日たべても飽きないw
ここで相手するよ(^q^)
:12/09/20 01:03
:Android
:SX8aE0PI
#30 [やす]
毎日たべたら絶対あきる

ワラ
今年も10月〜11月あたりにグラコロでないかなー

ワクワク
あいたそー

なかよしなったしメル
してよぅー(≧ω≦)つ
まだだめかなぁ

?
:12/09/20 01:06
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#31 [名前不詳]
天然でぶ物(´・ω・`)
それはしません(笑)!
:12/09/20 01:08
:SH01C
:0cbexroE
#32 [名前不詳]
やすさん
あいりほぼ毎日たべてた時期あったけど
飽きなかったよw
たぶんでるとおもうよ(^q^)
しない\(´・ω・`)/
:12/09/20 01:45
:Android
:SX8aE0PI
#33 [名前不詳]
不詳たん
新種(´・ω・`)素敵←
安心しました!笑
:12/09/20 01:46
:Android
:SX8aE0PI
#34 [名前不詳]
むりむり(´・ω・`)ぐろ
:12/09/20 01:46
:Android
:SX8aE0PI
#35 [ り]
こんちは!
:12/09/20 01:50
:D705i
:fG5RLORc
#36 [名前不詳]
素敵(´・ω・`)
明日学校だから寝まーす
:12/09/20 01:52
:SH01C
:0cbexroE
#37 [名前不詳]
りさん
うん、こんばんは!笑
:12/09/20 01:58
:Android
:SX8aE0PI
#38 [名前不詳]
不詳たん
いやん(´・ω・`)てれてれwW
あいも学校なので
学校でねます!
おやすみん
:12/09/20 01:59
:Android
:SX8aE0PI
#39 [名前不詳]
明日でおわってーお願い(´・ω・`)
じゃなきゃ金曜こまる
:12/09/20 02:01
:Android
:SX8aE0PI
#40 [ り]
夜更かしやなおい!
:12/09/20 02:01
:D705i
:fG5RLORc
#41 [名前不詳]
なんか毎回おなじな気がする(´・ω・`)
:12/09/20 02:02
:Android
:SX8aE0PI
#42 [名前不詳]
りさん
未だに夏休み生活が抜け出せない
わたしどうおもいます?やばたんじゃないですか?wW
昼間学校で爆睡ですよ
:12/09/20 02:03
:Android
:SX8aE0PI
#43 [ り]
完全に夏休みボケじゃんそれ(笑)早よ寝なさい
:12/09/20 02:05
:D705i
:fG5RLORc
#44 [名前不詳]
りさん
ぼけに向かってぼけは(´・ω・`)しーっ笑
そんなりさんも夜更かしはだめですよ
こら悪い子ねー(´・ω・`)w
:12/09/20 02:08
:Android
:SX8aE0PI
#45 [ り]
あ、これはこれは失礼しましたー(笑)
俺はオトナだからいいんだよ←
:12/09/20 02:09
:D705i
:fG5RLORc
#46 [名前不詳]
りさん
大人ぶってる子供でしょ(´・ω・`)黙w
:12/09/20 02:10
:Android
:SX8aE0PI
#47 [ り]
うるせー!w
:12/09/20 02:11
:D705i
:fG5RLORc
#48 [名前不詳]
りさん
飴ちゃんあげるから落ち着いて(´・ω・`)w
:12/09/20 02:14
:Android
:SX8aE0PI
#49 [ り]
わーい(棒読み)
:12/09/20 02:16
:D705i
:fG5RLORc
#50 [名前不詳]
りさん
素直じゃない子供はかわたんじゃないぞっ(´・ω・`)ぷんぷんw
:12/09/20 02:17
:Android
:SX8aE0PI
#51 [ り]
いやかわたんだったら逆に困るわw
:12/09/20 02:19
:D705i
:fG5RLORc
#52 [名前不詳]
やらなきゃいけないこといっぱいある(´・ω・`) 現実逃避
:12/09/20 02:20
:Android
:SX8aE0PI
#53 [名前不詳]
りさん
なんでなんで(´・ω・`)
やっぱかわたんよりいけたんって言われたい?
:12/09/20 02:21
:Android
:SX8aE0PI
#54 [ り]
あー、うんじゃあそれで←
:12/09/20 02:22
:D705i
:fG5RLORc
#55 [名前不詳]
りさん
かしこまりました\(´・ω・`)/かわたん←
:12/09/20 02:28
:Android
:SX8aE0PI
#56 [ り]
おーい!間違ってる!間違ってるよ!
:12/09/20 02:29
:D705i
:fG5RLORc
#57 [名前不詳]
りさん
うそだあ?
ちゃんと目を細めて確認してみてごらん\(´・ω・`)/どおでしかかわたん
:12/09/20 02:31
:Android
:SX8aE0PI
#58 [名前不詳]
やる気半減いきたくない
:12/09/20 02:33
:Android
:SX8aE0PI
#59 [名前不詳]
いく?いかない?いく?いかない?どっちだ
:12/09/20 02:35
:Android
:SX8aE0PI
#60 [名前不詳]
せりあがこわすぐる(´・ω・`)たすけてー
:12/09/20 02:46
:Android
:SX8aE0PI
#61 [名前不詳]
実際あーゆうひといっぱいいると思うこわいよ
:12/09/20 02:47
:Android
:SX8aE0PI
#62 [ り]
せりあってなにー?
:12/09/20 02:52
:D705i
:fG5RLORc
#63 [名前不詳]
おはようございます(´・ω・`)
:12/09/20 08:57
:SH01C
:0cbexroE
#64 [やす]
あいりーあいりー

つ゛
:12/09/20 10:04
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#65 [名前不詳]
りさん
昼ドラだよwW
夜中に録画した昼ドラみるのが楽しみなのうふふ
:12/09/20 23:41
:Android
:SX8aE0PI
#66 [名前不詳]
不詳たん
こんばんは(´・ω・`)←
:12/09/20 23:41
:Android
:SX8aE0PI
#67 [名前不詳]
やすさん
はあい\(^o^)/
:12/09/20 23:42
:Android
:SX8aE0PI
#68 [名前不詳]
毎回あいりの漢字間違ってるんだよね(´・ω・`)
そっちじゃないよーお!って言いたいけど言えないんだよね(´・ω・`)w
:12/09/20 23:43
:Android
:SX8aE0PI
#69 [やす]
そこは、いおーよ

ワラ
:12/09/20 23:48
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#70 [名前不詳]
やすさん
ほら、仲いい先輩になら
漢字違うし(>_<)
的なのりでいえるけど
そこまで親しくない先輩だとなんかさあ
:12/09/21 00:29
:Android
:DmeiYsuM
#71 [名前不詳]
顔はタイプなんだけど
あのチャラいのりがいやだなw
:12/09/21 00:30
:Android
:DmeiYsuM
#72 [名前不詳]
あいはさ
なに考えてるか分からない感じの人がすきなの
クールな人とかさ
で、運動神経やばくってさらっとなんでもできちゃう感じとかさあ
わかる?あーやばたんwW
:12/09/21 00:32
:Android
:DmeiYsuM
#73 [名前不詳]
てね(´,,・ω・,,`)
:12/09/21 00:34
:Android
:DmeiYsuM
#74 [名前不詳]
一週間って早いね
もお金曜だよ(´・ω・`)
あーやだな!お腹いたくなりそお
:12/09/21 00:57
:Android
:DmeiYsuM
#75 [名前不詳]
どんな感じなんだろお(´・ω・`)
不安なんですけどーお
:12/09/21 00:58
:Android
:DmeiYsuM
#76 [名前不詳]
やるしかやるしか(´・ω・`)
あーやっぱやだよお
逃げたいけど逃げたくない←
:12/09/21 00:59
:Android
:DmeiYsuM
#77 [名前不詳]
乗り越えればいいことがあるって思ってがんばろお(´・ω・`)あーあーあー
:12/09/21 01:00
:Android
:DmeiYsuM
#78 [あい]
半値戻すね
:12/09/21 01:03
:Android
:DmeiYsuM
#79 [やす]
私はこっちですよー的な感じでいいっしょ


:12/09/21 01:13
:SH903iTV
:h/2v.78E
#80 [あい]
やす
あんまり気にしてないから
いいかなーて(´・ω・`)笑
覚えてほしいひとにはちゃんと言う(^q^)
:12/09/21 01:27
:Android
:DmeiYsuM
#81 [やす]
あいりってどんな漢字書くの

?
あいたそいいこやし
おぼえたい


照り
:12/09/21 01:30
:SH903iTV
:h/2v.78E
#82 [あい]
やすさん
えーひみちゅ(´,,・ω・,,`)てり←
:12/09/21 01:51
:Android
:DmeiYsuM
#83 [あい]
ざっと終わった(´・ω・`)
こんなんでいいのかな
だめな気がするむりだよお
お腹いたくなる
:12/09/21 02:01
:Android
:DmeiYsuM
#84 [あい]
寝なきゃっておもうとよけい寝れないんだけどお(´・ω・`)どおするう
:12/09/21 02:06
:Android
:DmeiYsuM
#85 [あい]
アラームの時間かえなきゃだった(´・ω・`)あぶなーい
:12/09/21 02:07
:Android
:DmeiYsuM
#86 [あい]
今日はだれも夜行性じゃないのん?(´・ω・`)
あいりだけですねしくしく
:12/09/21 02:18
:Android
:DmeiYsuM
#87 [あい]
普通だったら
俺がいる!わたしがいる!
ってここで救世主が現れるわけですよ
でもね、あいりのとぴだからここで現れてくれるひとがいるわけもなく
悲しい現実なわけですよ\(´・ω・`)/受け入れます
:12/09/21 02:23
:Android
:DmeiYsuM
#88 [(´・ω・`)ふう]
おれいるよー
ニューとぴおめでと(^o^)
:12/09/21 02:23
:SH10C
:PfJj9UZE
#89 [あい]
ふう
あー救世主いたーあ\(´・ω・`)/
ありがち(^q^)
:12/09/21 02:45
:Android
:DmeiYsuM
#90 [あい]
だめだーやっぱ寝れない(;o;)
こわいこわい行きたくないお腹いたくなる
でも今日がんばれば変われる気がするんだよね
がんばるしか!
:12/09/21 02:46
:Android
:DmeiYsuM
#91 [あい]
きたー\(´・ω・`)/すきな歌詞のとこ
:12/09/21 02:49
:Android
:DmeiYsuM
#92 [(´・ω・`)ふう]
俺も寝れないよー
あいたん久しぶりだねwww
:12/09/21 02:52
:SH10C
:PfJj9UZE
#93 [あい]
ふう
あい以上に夜行性だもんね(´・ω・`)w
おぴさ\(´・ω・`)/
最近からみうすいねしくしく
:12/09/21 02:54
:Android
:DmeiYsuM
#94 [あい]
みいつんなんかあったのかな(´・ω・`)心配だよー
:12/09/21 02:55
:Android
:DmeiYsuM
#95 [(´・ω・`)ふう]
今日休みだったし
昨日6時まで起きてた。自慢
いつきたら
いいかわかんないもんwww
:12/09/21 02:58
:SH10C
:PfJj9UZE
#96 [あい]
ふう
わかい(´・ω・`)
何してたの?アイドルみてはあはあ?wW
おなじくwW
:12/09/21 03:03
:Android
:DmeiYsuM
#97 [(´・ω・`)ふう]
めーるとかかな?
昨日は見なかったω
タイミングまぢで
わかんないよwwww
:12/09/21 03:13
:SH10C
:PfJj9UZE
#98 [あい]
すごいことになってる(´・ω・`)
こわいこわい落ち着こうよ
:12/09/21 03:13
:Android
:DmeiYsuM
#99 [あい]
ふう
青春だねー(´・ω・`)いいねいいね
過疎だしいつでもきてよ(´・ω・`)
:12/09/21 03:14
:Android
:DmeiYsuM
#100 [(´・ω・`)ふう]
全然してないしてないww
青春したいよ
そー言うけど
なかなかこれないんだよな
(´・ω・`)
:12/09/21 03:18
:SH10C
:PfJj9UZE
#101 [あい]
ふう
制服デートとかどお?青春ぽくない?(´・ω・`)
前はよくきてくれたのにしくしく←
わかったよおお(´・ω・`)
ならこれるときにでもきて絡んでくだはいな
:12/09/21 03:21
:Android
:DmeiYsuM
#102 [あい]
曲きくのはやめよお\(´・ω・`)/
:12/09/21 03:29
:Android
:DmeiYsuM
#103 [あい]
ありませんようにありませんよに
きますようにきますように
\(´・ω・`)/\(´・ω・`)/
:12/09/21 03:31
:Android
:DmeiYsuM
#104 [あい]
今日はオールしたい気分(´・ω・`)
違った
オールしちゃうそうな感じ(´・ω・`)
だってやなんだもん
:12/09/21 03:32
:Android
:DmeiYsuM
#105 [あい]
ふうさんねちゃった?
おやすみ\(´・ω・`)/
:12/09/21 03:36
:Android
:DmeiYsuM
#106 [あい]
あいりも寝なきゃな(´・ω・`)寝れなーい
:12/09/21 03:36
:Android
:DmeiYsuM
#107 [(´・ω・`)ふう]
寝てないよん
:12/09/21 03:37
:SH10C
:PfJj9UZE
#108 [あい]
こおゆうさ考え事したくない日に限って連絡してくれないんだよね(´・ω・`)
計算なの?wW
:12/09/21 03:38
:Android
:DmeiYsuM
#109 [あい]
ふう
あ、おきてた\(´・ω・`)/おはお笑
:12/09/21 03:38
:Android
:DmeiYsuM
#110 [あい]
まさか計算高い人だったとは思わなかったよ(´・ω・`)wW
:12/09/21 03:39
:Android
:DmeiYsuM
#111 [(´・ω・`)ふう]
おはよー
ひまー
:12/09/21 03:40
:SH10C
:PfJj9UZE
#112 [あい]
ふう
朝ごはんはたこさんウインナーです
ゴマの目つきだよ
夜中ってひまだよね(´・ω・`)
基本みんなねちゃってるし
不眠症ってこまる
:12/09/21 03:42
:Android
:DmeiYsuM
#113 [あい]
今日おやすみいわれてない(´・ω・`)
いつも4回も5回もいってくるのに
:12/09/21 03:43
:Android
:DmeiYsuM
#114 [あい]
相方ちゃん依存症
:12/09/21 03:46
:Android
:DmeiYsuM
#115 [あい]
えーつまらなーい\(´・ω・`)/はは
:12/09/21 03:50
:Android
:DmeiYsuM
#116 [あい]
ずーと独り言いっちゃいそうな勢いだよお\(´・ω・`)/とまったら病みそう
:12/09/21 03:51
:Android
:DmeiYsuM
#117 [あい]
悩みなさそうっていわれるけど
悩みだらけだよ\(´・ω・`)/やだよいきたくないよやだよこわいよ
:12/09/21 03:53
:Android
:DmeiYsuM
#118 [あい]
寝てるか食べてるかだけじゃないんだからね\(´・ω・`)/wW
:12/09/21 03:54
:Android
:DmeiYsuM
#119 [あい]
こんなに過疎だとさ暇死にしちゃう\(´・ω・`)/つまらにゃい
:12/09/21 03:55
:Android
:DmeiYsuM
#120 [あい]
夜行性ってあんがいいないもんなんだね\(´・ω・`)/当たり前か
:12/09/21 03:56
:Android
:DmeiYsuM
#121 [あい]
4時だ(´・ω・`)焦る時間止まって
:12/09/21 04:00
:Android
:DmeiYsuM
#122 [あい]
結局ねたのね?
それとも青春の時間?
ふんふん(´・ω・`)
:12/09/21 04:02
:Android
:DmeiYsuM
#123 [あい]
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?
:12/09/21 04:07
:Android
:DmeiYsuM
#124 [あい]
ピンポン
フライパンです(´,,・3・,,`)
正解
:12/09/21 04:08
:Android
:DmeiYsuM
#125 [(´・ω・`)ふう]
起きてるよー
青春なんかしてないしwww
:12/09/21 04:10
:SH10C
:PfJj9UZE
#126 [あい]
あとはあとは…
思い付かないからしゅーりょー(´・ω・`)
:12/09/21 04:12
:Android
:DmeiYsuM
#127 [あい]
ふう
うそつきだめ
隠し事はなしにしよう(´・ω・`)wW
:12/09/21 04:12
:Android
:DmeiYsuM
#128 [あい]
携帯は携帯でも食べられる携帯ってなーんだ?
:12/09/21 04:15
:Android
:DmeiYsuM
#129 [あい]
ピンポン
そんなのない\(´・ω・`)/
正解
:12/09/21 04:16
:Android
:DmeiYsuM
#130 [(´・ω・`)ふう]
青春したいのう
てか俺誰かわかってる(´・ω・`)?
:12/09/21 04:24
:SH10C
:PfJj9UZE
#131 [あい]
ふう
青春のしかた教えてください!
郁たんでしょ?
:12/09/21 04:32
:Android
:DmeiYsuM
#132 [(´・ω・`)ふう]
俺ってわかってんじゃん
(´・ω・`)
俺が青春できるわけないでしょ
(´・ω・`)
:12/09/21 04:37
:SH10C
:PfJj9UZE
#133 [あい]
ふう
ちゃんと分かってますよお\(´・ω・`)/郁たん郁たん
郁たんならできるってか
してないほうが変!怪しい(>_<)笑
:12/09/21 04:43
:Android
:DmeiYsuM
#134 [(´・ω・`)ふう]
ほんとにしてないって(´・ω・`)
俺だってしたいよ青春
でも出合いがないんだよwww
:12/09/21 04:48
:SH10C
:PfJj9UZE
#135 [あい]
ふう
出会いないって前にも言ってたね(´・ω・`)
中学に遊びにいくしか←
:12/09/21 08:42
:Android
:DmeiYsuM
#136 [あい]
ねむいよーおやばたん
:12/09/21 08:43
:Android
:DmeiYsuM
#137 [名前不詳]
夜更かしばっかしてるからだな( ・∀・)つ
:12/09/21 09:46
:SH01C
:.QTMmbeI
#138 [あい]
不詳たん
今日がんばれば休みだよ\(´・ω・`)/
夜更かしできるね←
:12/09/21 10:16
:Android
:DmeiYsuM
#139 [名前不詳]
今日も頑張りましょう(´・ω・`)
今日はできるよー
:12/09/21 11:46
:SH01C
:.QTMmbeI
#140 [あい]
不詳たん
寝ちゃだめだぞ(´・ω・`)
じゃあ相手してもらおっと(^q^)←
:12/09/21 12:05
:Android
:DmeiYsuM
#141 [た]
いきなりすみません。
ぴよさんって方と知り合いですか?
俺のトピにここ貼って荒らしみたいなことしてきて……
半値消し忘れたらしく急いで匿名にして気にしないでって言ってきたけど……
他の所でもされてたらっと思って一応ぴよさんにここ悪用されてるって報告に来ました

気をつけて

:12/09/21 14:26
:F06B
:☆☆☆
#142 [あい]
たさん
なになにこわいよー(;o;)絡んだことないです
どうゆうことですか?
あいの成り済ましで荒らししてるってことですか?(;o;)
教えてくれてありがとおございます(>_<)
:12/09/21 15:43
:Android
:DmeiYsuM
#143 [あい]
りあるびびっちゃうwW
荒らしとかやめよーよー(´・ω・`)あいはみんな仲良く絡みたいんだよーお
もめ事はやだよやだよ(´・ω・`)平和主義
あい何かしちゃったのかな?(´・ω・`)
絡んだことないんけど←
それならごめんなさい
:12/09/21 15:46
:Android
:DmeiYsuM
#144 [あい]
悪用とか荒らしなんかしてなにが楽しんだろ(´・ω・`)
あーゆーのってやられた方も見てる人もやった本人だって楽しくないしいい気分しないと思うよ(´・ω・`)
やだなーあ!そうゆうの
:12/09/21 15:48
:Android
:DmeiYsuM
#145 [あい]
なんかびびっちゃったおかげで課外寝ないで頑張れそう!笑
今日の結果関係なくあいりはいつも寝てるから強制っていわれちゃったし
帰ってもいいけど帰ったら髪黒くしろって真顔でいわれたしさ、やるしか(;o;)
:12/09/21 15:50
:Android
:DmeiYsuM
#146 [あい]
そこあいりは理解してるので大丈夫でーす
はやく進めてはやくかえりましょー
こわいので!笑
:12/09/21 15:54
:Android
:DmeiYsuM
#147 [あい]
え、詳しくは教えてくれないの?←
:12/09/21 21:38
:Android
:DmeiYsuM
#148 [あい]
まあいいや←
気にしません
:12/09/21 21:38
:Android
:DmeiYsuM
#149 [あい]
歩くの疲れたから走ろう
:12/09/21 21:40
:Android
:DmeiYsuM
#150 [あい]
お父からさっき
あいりとは絶交する!
ってめーる来た笑
友達か(´_ゝ`)
:12/09/21 21:43
:Android
:DmeiYsuM
#151 [あい]
あれじゃない?
きっともう誰も来ないとおもう笑
:12/09/21 21:54
:Android
:DmeiYsuM
#152 [あい]
\(´・ω・`)/はは
Twitter感覚にしよっ!ぺろ
:12/09/21 21:56
:Android
:DmeiYsuM
#153 [名前不詳]
バイト終了(´・ω・`)
:12/09/21 22:09
:SH01C
:.QTMmbeI
#154 [あい]
不詳たん
おつかれたま\(´・ω・`)/
:12/09/22 02:04
:Android
:ea/m/h2.
#155 [あい]
めちゃくちゃいい人←
だってさほら、あんなこと書かれたら自分も荒らされたり悪用されたりするんじゃないかって思って避けられても仕方ないじゃん?
いい人すぎて泣く泣く
:12/09/22 02:06
:Android
:ea/m/h2.
#156 [あい]
てか、彼氏できました
りっちゃんに←
おめでと(;o;)
って言ったらどや顔されたwW
わざわざ家まで報告しに来てくれるりっちゃん大好きよ
お菓子の食べカスはんぱないけど許すね!笑
:12/09/22 02:09
:Android
:ea/m/h2.
#157 [あい]
来るのかな?来ないのかな?
帰れたら行くって言ってたけど
どっちなのーん
:12/09/22 02:14
:Android
:ea/m/h2.
#158 [あい]
明日6時おきなんだけどお!
あいがおきれると思ってる?むりだよ
:12/09/22 02:17
:Android
:ea/m/h2.
#159 [あい]
5ほしい!
携帯かえたーい!
:12/09/22 02:19
:Android
:ea/m/h2.
#160 [あい]
やばたんなことは確か!
まあ、駄目だろうしいいよね
:12/09/22 02:43
:Android
:ea/m/h2.
#161 [やす]
あいたそ5


:12/09/22 15:31
:SH903iTV
:ES24LKAg
#162 [あい]
やすさん
最新!高機能のあいりだね←
:12/09/22 23:46
:Android
:ea/m/h2.
#163 [あい]
ねむたん(´・ω・`)
:12/09/22 23:46
:Android
:ea/m/h2.
#164 [あい]
5の機能まじやばたんだった
ほしーよーお(;o;)
:12/09/22 23:47
:Android
:ea/m/h2.
#165 [あい]
あいのスマホがガラケーのFOMAカードが使えたら
やつに売り付けたのに( ´_ゝ`)ひど
:12/09/22 23:49
:Android
:ea/m/h2.
#166 [あい]
スマホの人にスマホ売り付けたって誰も買ってくれないでしょうね\(´・ω・`)/はは
:12/09/22 23:50
:Android
:ea/m/h2.
#167 [あい]
5まじほしーんだもん!
お金ないから買えない貧乏JK\(´・ω・`)/金欠
:12/09/22 23:52
:Android
:ea/m/h2.
#168 [あい]
今日も来るのかなーあ?
来るか分かんないけど好きなお菓子かっといてあげたよ\(´・ω・`)/
:12/09/22 23:55
:Android
:ea/m/h2.
#169 [名前不詳]
いまだにガラケーでーす(´・ω・`)
:12/09/23 00:32
:SH01C
:RQmGR39I
#170 [やす]
あいたそドコモじゃないの

?
あいほん絵文字使えないやん


:12/09/23 00:44
:SH903iTV
:By7xo2SA
#171 [あい]
不詳たん
5買って(´・ω・`)
あいのスマホと交換しよお!笑
:12/09/23 01:02
:Android
:OFtXHj.o
#172 [あい]
やすさん
どこもだよーお\(´・ω・`)/
:12/09/23 01:03
:Android
:OFtXHj.o
#173 [あい]
彼氏優先にされた(´・ω・`)しょぼーん
でも幸せそうであいりは嬉しいよ!
:12/09/23 01:04
:Android
:OFtXHj.o
#174 [あい]
明日は8時におきれば大丈夫かな\(´・ω・`)/
たのしみ!
:12/09/23 01:08
:Android
:OFtXHj.o
#175 [あい]
わー365日なんてなつかしいね(´・ω・`)
怖いくらい覚えてるのあなたの匂いや仕草や全てを
:12/09/23 01:10
:Android
:OFtXHj.o
#176 [名前不詳]
あいりさんの買う前に俺が変えたいわ(´・ω・`)w
:12/09/23 01:19
:SH01C
:RQmGR39I
#177 [あい]
不詳たん
5買ってくれたら
あいのスマホあげるよ\(´・ω・`)/おさがりwW
必要なアプリはインストールしてるし
最初の設定も全部してるし
あいのおさがりスマホほしくなったでしょ?\(´・ω・`)/笑
(ガラケーのFOMAガードじゃ使えないからインテリアとして飾っとくだけになっちゃうけど!笑)
:12/09/23 01:32
:Android
:OFtXHj.o
#178 [あい]
あまりにもほしすぎて長文になっちゃった(´・ω・`)笑
がっつきすぎ!笑
:12/09/23 01:33
:Android
:OFtXHj.o
#179 [あい]
まこぱん別れちゃったんだって(´・ω・`)
まこちいけめんはあはあ笑
:12/09/23 01:34
:Android
:OFtXHj.o
#180 [名前不詳]
あいりさんには悪いけど……(´・ω・`)
買ってあげません(・_・)
あいりさんの思い出つまったスマホ貰うことできないっす…w
:12/09/23 01:36
:SH01C
:RQmGR39I
#181 [名前不詳]
まこぱん残念やね(ノД`)
まこちの顔と身長欲しいよー(切実に)
:12/09/23 01:37
:SH01C
:RQmGR39I
#182 [あい]
不詳たん
あいりもうちょっとで誕生日なんだよね(´・ω・`)アピールwW
ビックリするくらい思い出薄い携帯なんだけど、どおするぅう?笑
:12/09/23 01:39
:Android
:OFtXHj.o
#183 [名前不詳]
おめでとー(・_・)
どうしよーッッ!!!
:12/09/23 01:40
:SH01C
:RQmGR39I
#184 [あい]
不詳たん
残念(´・ω・`)
まこちやばたんだよ不詳たん
不詳たんがまこちだったら
がっついてた(´・ω・`)笑
身長いくつ?顔みたいな←
:12/09/23 01:41
:Android
:OFtXHj.o
#185 [あい]
不詳たん
心こもってない!笑
ほしかったら遠慮いらないよ?にこ
:12/09/23 01:42
:Android
:OFtXHj.o
#186 [名前不詳]
まこちやんべえよなあ(-_-)マジ憧れなんだー!
メンモで1番好きなんだぜ(´・ω・`)
身長167ですけどなにか(ノД`)?
:12/09/23 01:43
:SH01C
:RQmGR39I
#187 [名前不詳]
気持ちならいっぱいあげるね(・_・)←
遠慮しまーす。
:12/09/23 01:45
:SH01C
:RQmGR39I
#188 [あい]
不詳たん
そうだったの?
もっと早くいってよーお←
あいも一番だいすき!やばたんやばたん
167あれば充分じゃない?
盛って170だし←
:12/09/23 01:47
:Android
:OFtXHj.o
#189 [あい]
不詳たん
じゃあ誕生日当日にもういっかい
気持ちのこもったおめでといってね(´・ω・`)おねがい
素直じゃないなあ(´・ω・`)笑
:12/09/23 01:48
:Android
:OFtXHj.o
#190 [名前不詳]
ごめんごめん(´・ω・`)
いやいやチビすぎでしょ(ノД`)175はないとー
:12/09/23 01:50
:SH01C
:RQmGR39I
#191 [名前不詳]
言うよ(´・ω・`)
0時ジャストにね!
いつなの?
僕は一生ガラケーなんで←
:12/09/23 01:52
:SH01C
:RQmGR39I
#192 [あい]
不詳たん
そお?ちびではないと思うんだけどな
牛乳飲むしか(´・ω・`)←
:12/09/23 02:00
:Android
:OFtXHj.o
#193 [あい]
不詳
約束だよ(´・ω・`)
214バレンタイン←
とかいって
すぐスマホにしそう!笑
:12/09/23 02:01
:Android
:OFtXHj.o
#194 [名前不詳]
チビチビ(´・ω・`)
牛乳いっぱい飲んでるよ!ヨーグルトも食べてる(-_-)
ただ太らないんだけどね←ドヤ
:12/09/23 02:05
:SH01C
:RQmGR39I
#195 [名前不詳]
まだまだじゃん(-_-)
僕来月誕生日ですからーッ!
その通りw
今何にしようかカタログ見てます←
:12/09/23 02:06
:SH01C
:RQmGR39I
#196 [あい]
不詳たん
ちびではないちびではない(´・ω・`)
なわとび忘れてるよ(´・ω・`)ぴょんぴょんしなきゃ
嫌みだー←
マツコみたいになってしまえ(´・ω・`)笑
:12/09/23 02:08
:Android
:OFtXHj.o
#197 [あい]
不詳たん
もうすこしだもん(´・ω・`)
いつ?
こらーあ!笑
おすすめおしえよおか?
:12/09/23 02:09
:Android
:OFtXHj.o
#198 [名前不詳]
なわとび(´・ω・`)?
伸びるんだー初めて知りました(・_・)!
あれー?
どっかの誰かさんはすぐ太っちゃうんだよね(´・ω・`)
:12/09/23 02:14
:SH01C
:RQmGR39I
#199 [名前不詳]
僕のが近い(´・ω・`)
16日よー!
オススメどうせ、あいりさんのスマホなんでしょ(・_・)←
:12/09/23 02:15
:SH01C
:RQmGR39I
#200 [あい]
不詳たん
てきとーに言った(´・ω・`)笑
伸びるか実験してみて笑
だれだろお(´・ω・`)わかんなーいwW
でぶきらいなの?しょぼーん
:12/09/23 02:22
:Android
:OFtXHj.o
#201 [あい]
不詳たん
10月16日!おぼえた\(´・ω・`)/
なんでばれてるのーお(;o;)wW
:12/09/23 02:23
:Android
:OFtXHj.o
#202 [名前不詳]
やってみます(´・ω・`)w
まずあいりさんがなわとびやったほうがよろしいかと…w
でぶなんですから←
でぶ嫌いじゃないよ(・_・)
:12/09/23 02:24
:SH01C
:RQmGR39I
#203 [名前不詳]
まあどうせ当日には忘れられちゃいますよね(・_・)覚えてたら、好きになりそうです(´・ω・`)w
あいりさん簡単だからお見通しでーす
:12/09/23 02:26
:SH01C
:RQmGR39I
#204 [あい]
不詳たん
でぶがなわとびするつらさ
わかってない!
身体が重すぎてとぶの大変なんですから(´・ω・`)ぜえぜえしちゃう
マツコさんは?←
:12/09/23 02:27
:Android
:OFtXHj.o
#205 [名前不詳]
わかってなかった(´・ω・`)ごめんなさいw
あいりさんのなわとび姿、動画で見して!
マツコさんはいきすぎ←
:12/09/23 02:28
:SH01C
:RQmGR39I
#206 [あい]
不詳たん
だれかさんと違ってあいり記憶力いいもん
惚れる準備しといたほおがいいよ(´・ω・`)ぺろ
まるであいりがばかみたいじゃん
:12/09/23 02:28
:Android
:OFtXHj.o
#207 [あい]
不詳たん
一人で動画撮るの大変だし
不詳たんがとってよ!
笑ったら負けね
柳原かなこは?←
:12/09/23 02:29
:Android
:OFtXHj.o
#208 [名前不詳]
誰ですかね(´・ω・`)?絶対惚れませんから安心してください(・_・)←
ばーかばーかでーぶばーか
:12/09/23 02:30
:SH01C
:RQmGR39I
#209 [名前不詳]
1秒で笑う(´・ω・`)w
柳原もいきすぎ←
あいりさんがギリギリやな
:12/09/23 02:31
:SH01C
:RQmGR39I
#210 [名前不詳]
寝ます(´・ω・`)
おやすみなさーい
:12/09/23 02:40
:SH01C
:RQmGR39I
#211 [あい]
不詳たん
一人しかいないと思うんだけどなーあ(´・ω・`)←
そんな断言しちゃっていいの?絶対惚れると思う(ToT)痛 笑笑
ばかは一回しか言ってはいけません
でぶは三回まで言ってもいいです
:12/09/23 02:50
:Android
:OFtXHj.o
#212 [あい]
不詳たん
はやいよおwW
こらえて!笑っちゃだめ(´・ω・`)
あいりの体型がタイプね把握!笑
:12/09/23 02:51
:Android
:OFtXHj.o
#213 [あい]
不詳たん
いつも遅くまで相手してくれて
ありがとお\(´・ω・`)/優男
おやすみん
:12/09/23 02:52
:Android
:OFtXHj.o
#214 [あい]
あいりも寝よう
8時に起こしてください\(´・ω・`)/
:12/09/23 02:53
:Android
:OFtXHj.o
#215 [名前不詳]
起きろー(´・ω・`)
僕も今日バイト1日だ(ノД`)
:12/09/23 08:56
:SH01C
:RQmGR39I
#216 [やす]
ドコモで5使うなら
5はSIMロック解除してもらっても
普通のFOMAカードじゃ使えないの

?
miniとかmicroSIMカードなん

?
:12/09/23 16:43
:SH903iTV
:By7xo2SA
#217 [あい]
不詳たん
おきれたよーお\(´・o・`)/ありがとお
5のために頑張って稼いでね\(´・o・`)/笑
:12/09/23 20:53
:Android
:OFtXHj.o
#218 [あい]
やすさん
あいのはminiUIMカードだよ
ガラケーのFOMAカードじゃ使えないね(´・o・`)
どうしてもガラケーのFOMAカードがいいなら古いのだったらそのまま使えるのあるよ
でも実際スマホにしたらガラケー使う機会ないしカード違うのになっても
Xiとか対応してるやつの方が後先いいかと(´・o・`)
:12/09/23 20:55
:Android
:OFtXHj.o
#219 [名前不詳]
それはないですから(・_・)
:12/09/23 21:18
:SH01C
:RQmGR39I
#220 [あい]
不詳たん
ですよね(´・ω・`)がびーん
:12/09/23 21:37
:Android
:OFtXHj.o
#221 [名前不詳]
よしよし(。・_・。)ノ
:12/09/23 21:40
:SH01C
:RQmGR39I
#222 [あい]
不詳たん
やった!よしよしされたから5なんていらない\(´・ω・`)/ちょっと嘘←
:12/09/23 21:57
:Android
:OFtXHj.o
#223 [あい]
なんかやたらつかれたんですけどーお(´・o・`)
精神的な問題かな\(´・o・`)/はは
:12/09/23 22:31
:Android
:OFtXHj.o
#224 [名前不詳]
ちょっと嘘とか(´・ω・`)
:12/09/23 22:33
:SH01C
:RQmGR39I
#225 [あい]
不詳たん
夢にまで出てきちゃうくらいほしーんだもん\(´・o・`)/たは
:12/09/23 23:15
:Android
:OFtXHj.o
#226 [あい]
明日から学校かあ
休みにならないかな(´・o・`)
:12/09/23 23:16
:Android
:OFtXHj.o
#227 [あい]
痩せたいのにダイエットできない
食べ物の誘惑には勝てない
:12/09/23 23:19
:Android
:OFtXHj.o
#228 [名前不詳]
よしいつか買ってあげる(´・ω・`)
:12/09/23 23:23
:SH01C
:RQmGR39I
#229 [やす]
SIMカードアダプターネットで買ったらいいやん


壊れないって保障ないけどワラ
:12/09/23 23:30
:SH903iTV
:By7xo2SA
#230 [あい]
不詳たん
やた\(´・o・`)/
あいりらそうゆう約束と食べ物の恨みだけは忘れないよ!wW
:12/09/23 23:54
:Android
:OFtXHj.o
#231 [あい]
やすさん
そうゆうのは後先壊れたときがめんどーですよー!
それにあいりは必要ないでーす!
:12/09/23 23:56
:Android
:OFtXHj.o
#232 [あい]
スマホにしたらガラケーなんてほんと必要なくなるもんだよ!うんうん
:12/09/23 23:57
:Android
:OFtXHj.o
#233 [あい]
後先考えずに買ったらあとでめんどくさいことになるよー\(´・o・`)/はは
:12/09/23 23:57
:Android
:OFtXHj.o
#234 [あい]
はやく木曜にならないかなーあ\(´・o・`)/
:12/09/23 23:59
:Android
:OFtXHj.o
#235 [あい]
ガキ使ってクオリティ落ちた気がする(´・o・`)黙
:12/09/24 00:02
:Android
:XTO4W65c
#236 [あい]
今日のまこちのブログ
まこぱん画像いっぱい(´・o・`)
:12/09/24 00:24
:Android
:XTO4W65c
#237 [あい]
なんてすればいいのーお(´・o・`)
病み期になりそお
:12/09/24 00:38
:Android
:XTO4W65c
#238 [やす]
スマホはPC同様だから
追ってけばきりがなくなる


毎年変えてもいいぐらいに進化すると思うよ


:12/09/24 00:39
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#239 [やす]
なんでSIMカードの規格統一しないのかが意味不明だし


同じSHのガラケーでも
11C SIM
03D microSIM
09D SIM

09Dの新しいやつは
またおっきくなってるし

小さくしたり大きくしたり訳わかんないよね

:12/09/24 00:45
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#240 [あい]
やすさん
だよね(´・ω・`)
あとはdocomoに問い合わせしてみて(´・ω・`)wW
:12/09/24 00:58
:Android
:XTO4W65c
#241 [あい]
今日は9回もいってた\(´・o・`)/笑
待ち遠しい(´・ω・`)
:12/09/24 00:59
:Android
:XTO4W65c
#242 [あい]
学校だーやだーでも行きたーい(´・o・`)←
:12/09/24 01:15
:Android
:XTO4W65c
#243 [あい]
寝れない(´・o・`)お腹すいた
:12/09/24 01:37
:Android
:XTO4W65c
#244 [やす]
[ねれない]>o(´・ω・`)
あいたそに相談

ワラ
:12/09/24 02:50
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#245 [やす]
どりんどりんれいな

違
:12/09/24 21:54
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#246 [やす]
花粉症の薬もらったのに
鼻が痒くてやばぃ


:12/09/25 23:53
:SH903iTV
:r5WLd94g
#247 [あい]
やすさん
病院いったんだ(´・o・`)えらい←
今ってなに花粉?
相談ってなに?(´・o・`)
:12/09/26 00:15
:Android
:yRp3FmhQ
#248 [あい]
なんだかね\(´・ω・`)/
もおやだよおおお
:12/09/26 00:16
:Android
:yRp3FmhQ
#249 [あい]
lineやると携帯バグるんだけどーお
なんでなの(´・ω・`)やめよ
:12/09/26 00:34
:Android
:yRp3FmhQ
#250 [あい]
みいつんがかわたんすぐるんだけどお(๑•́ ₃ •̀๑)
:12/09/26 00:41
:Android
:yRp3FmhQ
#251 [やす]
よもぎ花粉らしい


あいたそ
ひさしぶりー
はぃぶッちゥー(′。・3・。`)

:12/09/26 01:05
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#252 [やす]
あいたそかわいすぎるんだけどー


スマホ2年のうちに
どんだけ進化するんだしー


高いからそんなに携帯
ポィポィかえられない


ワラ
:12/09/26 01:08
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#253 [あい]
やすさん
よもぎ花粉なんてはじめて聞いた!
はやくよくなるといいね(>_<)
かわいくありまてん
次々と出すぎだよね(´・o・`)
:12/09/26 09:05
:Android
:yRp3FmhQ
#254 [あい]
おなかすいたーよー(´・o・`)
:12/09/26 11:03
:Android
:yRp3FmhQ
#255 [やす]
あいたそ優しい
(人´ω`*)

ありがと
ぶッちゥー(′。・3・。`)

:12/09/26 11:45
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#256 [あい]
やすさん
ふつーうだにょー(´・o・`)
:12/09/26 14:17
:Android
:yRp3FmhQ
#257 [あい]
チョコおいしんだけど(´・o・`)
ねむいんだけど(´・o・`)
数学やりたいんだけど(´・o・`)
:12/09/26 14:18
:Android
:yRp3FmhQ
#258 [やす]
チョコ食べながら授業してるのか

?ワラ
数学得意とか頭良さそう


おいら数学苦手


あいたそ毎日教えて


:12/09/26 15:13
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#259 [やす]
懐かしいから買ってみた

ワラ
ビックチョコ
[jpg/98KB]
:12/09/26 15:20
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#260 [やす]
あいたそみたいに
ぐんを抜いて
可愛い子居なかったなー


高校に戻りたい

またライブしたいなー


:12/09/26 15:22
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#261 [あい]
やすさん
午後はつかれちゃうからチョコたべなきゃ(´・o・`)笑
頭よくなりたいな(´・o・`)
ビックチョコおいしいよね
でもとまらなくって一個じゃ足りないwW
:12/09/26 22:48
:Android
:yRp3FmhQ
#262 [あい]
やすさん
ぬさだよ(;o;)
やすさんいくつ?
ライブ?バンドマンなの?
:12/09/26 22:49
:Android
:yRp3FmhQ
#263 [あい]
なに笑ってるのさ(´・o・`)
うそばっかじゃん!
税金泥棒(´・o・`)
:12/09/26 22:57
:Android
:yRp3FmhQ
#264 [名前不詳]
よっ(´・ω・`)
:12/09/26 22:57
:SH01C
:R4UjoFmA
#265 [あい]
うわ(´・o・`)汚い大人!
人間としてどおなの(´・o・`)おこ
:12/09/26 23:01
:Android
:yRp3FmhQ
#266 [あい]
不詳たんひさしぶりすぎ(´・ω・`)
:12/09/26 23:01
:Android
:yRp3FmhQ
#267 [名前不詳]
久しぶりぶり(´・ω・`)
:12/09/26 23:04
:SH01C
:R4UjoFmA
#268 [あい]
不詳たん
最近いそがしいの(´・o・`)?
:12/09/26 23:06
:Android
:yRp3FmhQ
#269 [やす]
いくつかはWEBへ

ワラ
昔はバンドマンでした

ワラ
:12/09/26 23:18
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#270 [あい]
やすさん
ここwebですよーお(´・o・`)笑
かっこいいすごいね!
なにやってたの?ボーカル?
:12/09/26 23:24
:Android
:yRp3FmhQ
#271 [やす]
:12/09/26 23:29
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#272 [あい]
やすさん
楽器とできる人ほんとすごいと思う\(´・o・`)/
あいり譜面すら読めないwW
音痴のボーカルがんばるね\(´・o・`)/笑
:12/09/26 23:37
:Android
:yRp3FmhQ
#273 [あい]
とが余計だったwW
:12/09/26 23:38
:Android
:yRp3FmhQ
#274 [やす]
あいたそ数学好きなら
譜面ぐらい読めるよ


弾ける弾けないは別として
あいたその数学出来る人のが尊敬するし


:12/09/26 23:45
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#275 [あい]
やすさん
音符はむずかしいよ(´・o・`)
いろんな形ありすぎて理解できないwW
:12/09/27 00:09
:Android
:.rogMi4E
#276 [やす]
ギターは基本的に
TAB楽譜って言う楽譜の
読みは楽だよ


あいたそ飲み込み早そうだから覚えられるよ


ギターはとにかく練習

:12/09/27 00:31
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#277 [やす]
ギターの押さえる位置を
フレットって言うんだけど
弦が6本あって
押さえる位置に
例えば
1弦の所に2って書いてあったら
1弦の2フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分押さえたらいいだけだよ


1―●――――
2――――――
3――――――
4――――――
5――――――
6――――――
:12/09/27 00:44
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#278 [やす]
3弦の所に6って書いてあったら
3弦の6フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分だけ押さえたらいいだけだよ


1――――――
2――――――
3―――――●
4――――――
5――――――
6――――――
:12/09/27 00:47
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#279 [名前不詳]
うーん(゚_゚)
忙しくはないけど
来れなかった(´・ω・`)
:12/09/27 06:41
:SH01C
:JBV.5ydg
#280 [あい]
やすさん
難しそう(>_<)
手元と譜面みるの大変wW
やっぱ弾ける人ってすごいんだね!
:12/09/27 11:05
:Android
:.rogMi4E
#281 [あい]
不詳たん
そおだったのか(´・o・`)
ぜんぜん構ってくれないから(´・ω・`)しょぼーん←
:12/09/27 11:06
:Android
:.rogMi4E
#282 [あい]
なんか受かっちゃったし\(´・o・`)/やたやた
:12/09/27 11:07
:Android
:.rogMi4E
#283 [やす]
なれだよなれ


数学の公式覚えるより簡単だよ

ワラ
なに受かったん

?
おめでとう


ワラ
:12/09/27 11:34
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#284 [あい]
やすさん
あいはおとなしくカスタネットやっとくね\(´・o・`)/笑
検定だにょー(´・o・`)
:12/09/27 13:21
:Android
:.rogMi4E
#285 [あい]
先輩たちやたら盛り上がってる(´・o・`)
すごい声ってか悲鳴まで聞こえる笑
なにやってるんだろ楽しそう
:12/09/27 13:21
:Android
:.rogMi4E
#286 [やす]
あいたそは華だから

つまみたべててくれたら
いいよ

え?
ってか
なんの検定なん

?
:12/09/27 13:36
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#287 [名前不詳]
すんません(´・ω・`)
:12/09/27 13:37
:SH01C
:JBV.5ydg
#288 [あい]
やすさん
ぎょにそ食べてるね\(´・o・`)/笑
:12/09/27 13:55
:Android
:.rogMi4E
#289 [あい]
不詳たん
冗談\(´・o・`)/
謝らないでよ笑
:12/09/27 13:56
:Android
:.rogMi4E
#290 [あい]
ダブルナッツチョコうまうま\(´・o・`)/
:12/09/27 14:26
:Android
:.rogMi4E
#291 [名前不詳]
ねーあいりさーん
就職落ちたーー(笑)
:12/09/27 14:32
:SH01C
:JBV.5ydg
#292 [やす]
ゴールデンボンバーみたいに
ぎょにそ早食いね

ワラ
なんの検定だたの

?謎
:12/09/27 14:33
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#293 [あい]
不詳たん
今就職厳しいっていうもんね(>_<)
不詳たん落とすなんてどうかしてるぜ←
ハンカチもってないけど自然乾燥させちゃったりするけどやるときはやる真面目な子なのに(´・o・`)←
まだチャンスはあるよ!もっといいとこに就職できる\(´・o・`)/
:12/09/27 15:03
:Android
:.rogMi4E
#294 [あい]
やすさん
早食いなら任せて(´・o・`)wW
ちょっとした検定だよwW簿記
:12/09/27 15:05
:Android
:.rogMi4E
#295 [あい]
今日じゃなくって明日になっちゃった(´・ω・`)しょぼーん
:12/09/27 15:06
:Android
:.rogMi4E
#296 [やす]
ぼーきー


何級?
あたまいーんだ
さすがあいたそ


おいら簿記なんて
ちんぷんかんぷだった


ワラ
:12/09/27 15:29
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#297 [名前不詳]
励ましありがとう(;O;)
俺がんばります!
:12/09/27 17:39
:SH01C
:JBV.5ydg
#298 [あい]
やすさん
頭よかったらよかったのにな(;o;)
勉強しようと思うと眠くなるしお腹すくし集中力ないし(´・o・`)
:12/09/27 20:14
:Android
:.rogMi4E
#299 [あい]
不詳たん
がんばって\(´・o・`)/
カツ丼食べるのわすれずに!wW
内定もらったらラーメンおごるね\(´・o・`)/(カップラーメン)
:12/09/27 20:15
:Android
:.rogMi4E
#300 [あい]
あいりが呼ばれたのかと思って振り向いたらあいりじゃなかった(´・o・`)笑
はずかち
:12/09/27 20:16
:Android
:.rogMi4E
#301 [名前不詳]
カップラーメンとか(-_-`)
:12/09/27 21:42
:SH01C
:JBV.5ydg
#302 [あい]
不詳たん
じゃあ不詳たんのバイト先のラーメンおごるよお(´・o・`)
支払いは後日改めて!てへ
:12/09/27 22:26
:Android
:.rogMi4E
#303 [やす]
何級受かったの

?
あいたそー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
:12/09/27 22:30
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#304 [あい]
律儀ってかマメな人(´・o・`)
でも迷う
:12/09/27 22:43
:Android
:.rogMi4E
#305 [名前不詳]
てへじゃない(´・ω・`)
:12/09/27 22:49
:SH01C
:JBV.5ydg
#306 [あい]
やすさん
おしえなーい(´・o・`)
:12/09/27 22:53
:Android
:.rogMi4E
#307 [あい]
不詳たん
つけといて\(´・o・`)/これいってみたかった
:12/09/27 22:54
:Android
:.rogMi4E
#308 [あい]
あんな感じでいいでしょお\(´・o・`)/
:12/09/27 22:55
:Android
:.rogMi4E
#309 [名前不詳]
大人か(´・ω・`)
:12/09/27 22:56
:SH01C
:JBV.5ydg
#310 [あい]
不詳たん
立派な大人だよ\(´・o・`)/えっへん
不詳たん赤ちゃんね
:12/09/27 22:57
:Android
:.rogMi4E
#311 [やす]
ヨンキュー

?
サンキュー

?
⊂~⌒つ´∀`)⊃
あいたそ

祝いに
ぎょにそあげる

つ

:12/09/27 22:57
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#312 [あい]
おなかすいたーあ(´・o・`)もんじゃ食べたい
:12/09/27 22:58
:Android
:.rogMi4E
#313 [あい]
やすさん
ぎょにそとマヨネーズワンセットで
よろひく(´・o・`)
:12/09/27 22:59
:Android
:.rogMi4E
#314 [やす]
あいたそ

ちーかま

たべたいよー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
いまバナナホットケーキ食べちゃった

:12/09/27 23:13
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#315 [名前不詳]
赤ちゃんわーい(´・ω・`)
:12/09/27 23:19
:SH01C
:JBV.5ydg
#316 [やす]
あいたそ

芸能人ならどんな人好きなん?
:12/09/27 23:20
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#317 [あい]
やすさん
ちーかまちょっと温めて食べるともっとおいしい(^q^)
いいなーあ!あいの分は?←
ザキヤマかな\(´・o・`)/
:12/09/27 23:39
:Android
:.rogMi4E
#318 [あい]
不詳たん
わーいかわたん
なんちゃいでしゅか?(´・o・`)←
:12/09/27 23:40
:Android
:.rogMi4E
#319 [やす]
なにそれ

初耳


?
あたためるとか初めて聞いたわ


ワラ
あいたそのもあるよー

はぃ

つ

◎
なんか

スマホにしよか
ガラケーワンクッションかまそーか
迷い中


:12/09/27 23:43
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#320 [やす]
ザキヤマ居たら場の空気和むかもな

ワラ
:12/09/27 23:46
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#321 [名前不詳]
17歳(´・ω・`)
:12/09/27 23:58
:SH01C
:JBV.5ydg
#322 [あい]
やすさん
やった\(´・o・`)/
今お腹すいてるの
スマホにしちゃいなよ(^q^)
ザキヤマやばたん
:12/09/28 00:24
:Android
:2ZO5.Mww
#323 [あい]
不詳たん
えー(´・o・`)
そこは17ちゃいでしょ(´・o・`)笑
:12/09/28 00:24
:Android
:2ZO5.Mww
#324 [やす]
なんか

スマホPCみたいに流れ早いし
なかなかおいら
買い替えしない人だから

悩み中なんよ


日本のメーカーがNOTTV全機種対応になったらまた考えようかと

ここ何年かで
アンドロイドが2から4になったんだよ


Windowsが2000から
XPにかわった時ぐらい容量の差がでてくるような気がする


ますます悩みのどつぼだし


:12/09/28 00:38
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#325 [やす]
異性としてみるなら

芸能人ならだれがいい

?ワラ
:12/09/28 00:50
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#326 [名前不詳]
17ちゃーい(∩ω・`)
:12/09/28 01:02
:SH01C
:2f118i2A
#327 [あい]
やすさん
これがほしい!
って思ったときに変えればいいんじゃないかな\(´・o・`)/
後悔しないとおもうし!
まこち!黒野慎\(´・o・`)/モデルさんだけど
:12/09/28 01:29
:Android
:2ZO5.Mww
#328 [あい]
不詳たん
あー(´・o・`)
かわたん\(´・o・`)/萌えたよーお
:12/09/28 01:30
:Android
:2ZO5.Mww
#329 [あい]
いつもより朝早くおきなきゃなのに寝れない(´・o・`)やばたん
:12/09/28 01:43
:Android
:2ZO5.Mww
#330 [やす]
なんか

いけめそ好きなんやね


あいたそ

何時に寝てるんよーワラ
:12/09/28 01:58
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#331 [名前不詳]
キモいよね(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
:12/09/28 02:26
:SH01C
:2f118i2A
#332 [あい]
やすさん
いけめんすきだよー
まこち大好き\(´・o・`)/
:12/09/28 10:15
:Android
:2ZO5.Mww
#333 [あい]
不詳たん
きもくない(´・o・`)
かわたんかわたん\(´・o・`)/萌え
:12/09/28 10:16
:Android
:2ZO5.Mww
#334 [やす]
あいたそ

おいらに夢をワラらーめんでもたべよーっとてへぺろ
⊂~⌒つ´∀`)⊃
:12/09/28 11:27
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#335 [名前不詳]
かわたんはあいりさん(-_-`)嘘
:12/09/28 15:29
:SH01C
:2f118i2A
#336 [やす]
あいたそまだかなー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
:12/09/28 22:44
:SH903iTV
:OKk3Z1wA
#337 [やす]
かわたんおはよー
(´・ω・`)つ
:12/09/29 11:50
:SH903iTV
:AGTYawss
#338 [やす]
あいり
こない(´・ω・`)

:12/09/30 19:54
:SH903iTV
:0.GHuumg
#339 [やす]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
:12/10/01 09:03
:SH903iTV
:NUR8einc
#340 [あい]
\(´・o・`)/お腹きつーい!重すぎて歩くのつらたん
:12/10/01 19:39
:Android
:frMwGnag
#341 [あい]
まじやばたん重いよーお
焼き鳥10本食べて
ラーメンと餃子食べて
ケーキたべほ行って
牛丼食べたらそりゃ重いよね(´・o・`)はは
はやくソファーでごろんと横になりたいにょ(´・o・`)
:12/10/01 19:47
:Android
:frMwGnag
#342 [やす]
あいたそ

おいらにおみやちょーだい⊂~⌒つ´∀`)⊃
焼鳥食べたい


:12/10/01 19:59
:SH903iTV
:NUR8einc
#343 [あい]
千葉行って茨城いったよ\(´・o・`)/
jpg 73KB
:12/10/01 20:03
:Android
:frMwGnag
#344 [あい]
やすさん
昨日休みじゃなかったのん?
焼き鳥おいしかった(´・o・`)
:12/10/01 20:04
:Android
:frMwGnag
#345 [やす]
昨日は

半日やすみ


あいたそ
アクティブやね


いいなーおいらも千葉行って梨たべたい

連れてって

ワラ
:12/10/01 20:06
:SH903iTV
:NUR8einc
#346 [あい]
やすさん
半日だけなの?(´・o・`)
何の仕事してるのん?
梨おいしいよね(^q^)
:12/10/01 20:19
:Android
:frMwGnag
#347 [名前不詳]
ミニスカ(`・д・)
そんな食ったらでぶになるわな(´・ω・`)
:12/10/01 20:24
:SH01C
:JodGo57s
#348 [やす]
あいたそ

しみつ


ワラ
なしたべたーい

千葉のおじさん今年も梨
送ってこないかなー

ワラ
あいたそ痩せの大食いってやつか

?ワラ
:12/10/01 20:25
:SH903iTV
:NUR8einc
#349 [あい]
不詳たん
ミニスカポリスを見てみたいな\(´・o・`)/笑
まだ食べられる(´・o・`)てへ
:12/10/01 21:08
:Android
:frMwGnag
#350 [あい]
やすさん
あいにも梨送ってー(´・o・`)
でぶの大食い\(´・o・`)/
:12/10/01 21:09
:Android
:frMwGnag
#351 [やす]
あいたそ

痩せの大食いだにー


あいたそかわゆいもん


梨ないけどラフランスならある

ワラ
:12/10/01 21:20
:SH903iTV
:NUR8einc
#352 [名前不詳]
あいりさんスタイル抜群(´・ω・`)
やばー(´・ω・`)
:12/10/01 21:33
:SH01C
:JodGo57s
#353 [あい]
やすさん
でぶすの大食い\(´・o・`)/
らふらんすおいしい(^q^)
あいりんち梨ならあるよ笑
:12/10/01 22:32
:Android
:frMwGnag
#354 [あい]
不詳たん
でぶだよ(´・o・`)
そろそろ歩くだけでお肉がぷるぷる揺れそう(´・o・`)
不詳たん少食ぽいもんね(´・o・`)
:12/10/01 22:33
:Android
:frMwGnag
#355 [やす]
あいたそ
かわいーし顔タイプだも


いいなー梨

巨峰ならあるよ

なんかたくさんでてくるワラ
:12/10/01 22:43
:SH903iTV
:NUR8einc
#356 [名前不詳]
見てみたい(´・ω・`)笑
少食じゃないよたくさん食べるよ(´・ω・`)
:12/10/01 22:54
:SH01C
:JodGo57s
#357 [あい]
やすさん
びーせんなんだね(´・o・`)
いいなー
秋はおいしいものばっかりでこまっちゃう(´・o・`)
:12/10/01 23:14
:Android
:frMwGnag
#358 [あい]
不詳たん
不詳たんだけには絶対見せたくない(´・o・`)笑
笑い止まらないくらい爆笑されそうだし(´・o・`)笑
大食いなかま\(´・o・`)/
:12/10/01 23:16
:Android
:frMwGnag
#359 [あい]
みいつん大丈夫かな( ´・ω・`)
:12/10/01 23:21
:Android
:frMwGnag
#360 [名前不詳]
絶対笑っちゃう(´・ω・`)
いえーい(´・ω・`)
:12/10/01 23:35
:SH01C
:JodGo57s
#361 [やす]
あいたそでB専なんだ

絶対C専

ワラ
いまラ・フランス食べてる
(人´ω`*)
あいたそ

あーん(* ̄¬ ̄)o―∈

:12/10/01 23:44
:SH903iTV
:NUR8einc
#362 [あい]
不詳たん
やっぱり(´・o・`)
思いだし笑いまでされそう(´・o・`)
でもどうせがりでそ(´・o・`)おこ
:12/10/01 23:55
:Android
:frMwGnag
#363 [あい]
やすさん
しーせんってなに(´・o・`)笑
らふらんす爆弾いらないよーおwW
:12/10/01 23:56
:Android
:frMwGnag
#364 [名前不詳]
とりあえずあいりさんのお腹見たい(´・ω・`)笑
ガリガリです(´・ω・)
どんだく食べても体重変わりません!ドヤ
:12/10/01 23:58
:SH01C
:JodGo57s
#365 [あい]
不詳たん
たたきたくなるくらいぽっこりだよ(´・o・`)笑
想像笑い禁止(´・o・`)wW
なんだとおおおお(´・o・`)マツコみたいになってしまえ
:12/10/02 00:02
:Android
:EOhDfbuo
#366 [やす]
あいたそ

C専だよ
カワイイ専


ワラ
なんか寒くて鼻水なのか
花粉なのかわからない


:12/10/02 00:08
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#367 [名前不詳]
想像なう(´・ω・)
叩かしてください←
マツコはあいりさんです(笑)
:12/10/02 00:09
:SH01C
:e1RxjJHw
#368 [あい]
やすさん
びーせんだわ(´・o・`)w
花粉症だとおもうよ(´・o・`)笑
よもぎ花粉だっけ?
:12/10/02 01:15
:Android
:EOhDfbuo
#369 [あい]
不詳たん
想像だめっていったのに(´・o・`)w
何回?←
失礼な!笑
まだ柳原かなこくらいだし!
:12/10/02 01:17
:Android
:EOhDfbuo
#370 [名前不詳]
100回(´・ω・`)
じゃあ柳原さんでいいよ(-_-`)
:12/10/02 01:26
:SH01C
:e1RxjJHw
#371 [あい]
不詳たん
お腹真っ赤になっちゃったら謝ってくれる?(´・o・`)
じゃあって不満そうだねこらあ!笑
:12/10/02 01:32
:Android
:EOhDfbuo
#372 [名前不詳]
謝らない(`・ω・´)
仕方なく柳原さんだからね(-_-`)
:12/10/02 01:35
:SH01C
:e1RxjJHw
#373 [あい]
不詳たん
謝るまで監禁する(´・o・`)
うわーあ
わかったマツコになるよーお
そのかわり不詳たんはミッツね\(´・o・`)/懐wW
:12/10/02 01:42
:Android
:EOhDfbuo
#374 [名前不詳]
監禁とかひでえ(-∀-`)
よしマツコ決定ね!
ミッツとかでぶ関係ないw
:12/10/02 01:46
:SH01C
:e1RxjJHw
#375 [あい]
不詳たん
謝れば解放してあげる\(´・o・`)/
だって食べても太らないんでしょ?
ミッツじゃん!不詳たんミッツじゃん!笑
:12/10/02 01:51
:Android
:EOhDfbuo
#376 [名前不詳]
やだ(#゚Д゚)絶対謝らん!じゃあお腹プニプニさせて(・∀・)!
わかりました。ミッツでおっけーです(・_・)萎
:12/10/02 01:53
:SH01C
:e1RxjJHw
#377 [あい]
不詳たん
じゃあずっと監禁する\(´・o・`)/やた
ぷにぷにしてもいいけどつねるのはだめね(´・o・`)
漢字間違ってる!
嬉 でしょ?(´・o・`)wW
:12/10/02 01:57
:Android
:EOhDfbuo
#378 [やす]
C専だもん

あいたそ

いい子(人´ω`*)

つゆしゆし
花粉なのかなんなのかわかんないや

ワラ
あいたそ

お腹たぷたぷしなそーワラ
:12/10/02 01:57
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#379 [名前不詳]
じゃあ監禁してる間ずっとプニプニ触ってるから(・∀・)ワーイ
嬉じゃないよ萎だよ(´・ω・)
:12/10/02 02:00
:SH01C
:e1RxjJHw
#380 [あい]
やすさん
お世辞ありあと(´・o・`)
ちゃんとお薬のんでる?
ぷにぷにじゃないね
ぶにぶにだわ(´・o・`)wW
:12/10/02 02:21
:Android
:EOhDfbuo
#381 [あい]
不詳たん
えー(´・o・`)
じゃあ、あいはほっぺぷにぷにしてよ\(´・o・`)/
田中のほうがよかったの?(´・o・`)笑
:12/10/02 02:22
:Android
:EOhDfbuo
#382 [名前不詳]
いいよ(´・ω・)
田中はガリガリすぎるだろー!
身長は羨ましいけど(´・ω・`)
:12/10/02 08:54
:SH01C
:e1RxjJHw
#383 [やす]
また花粉薬飲んでない

ワラあいたそ

かわいすぎるん(人´ω`*)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってか
梨が
キタ━━(((゚∀゚)))━━ !!!古
:12/10/02 09:40
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#384 [やす]
梨来たらしいから
帰ったらたべよーっと
うふふ
てへぺろ

バイバーイ

゛
Byローラ風!
:12/10/02 09:45
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#385 [あい]
不詳たん
やた\(´・o・`)/
たまにつねったり引っ張ったりしてみよ\(´・o・`)/笑
不詳たんがりがりだもん(´・o・`)
高すぎるのも微妙だとおもうよ!黙
:12/10/02 10:02
:Android
:EOhDfbuo
#386 [あい]
やすさん
梨いいなーあ(´・o・`)
そしてローラ古いって(´・o・`)笑
:12/10/02 10:03
:Android
:EOhDfbuo
#387 [やす]
あいたその年代って

カラオケ行ったら何歌うの

?ゴールデンボンバーとか歌っちゃうの

?ワラ
:12/10/02 10:48
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#388 [名前不詳]
じゃあ二の腕も触る(´・ω・`)
だよねー(-_-`)
170は欲しいなあ!
:12/10/02 11:51
:SH01C
:e1RxjJHw
#389 [あい]
やすさん
歌ったりするときある(笑)
躍りながら全力で歌う人もいるよ(笑)
:12/10/02 13:11
:Android
:EOhDfbuo
#390 [あい]
不詳たん
いいよ\(´・o・`)/触らしてあげる
ぷにぷに
背伸びすれば170いくじゃーん←
:12/10/02 13:12
:Android
:EOhDfbuo
#391 [やす]
あいたそ会に連れてって

たのしそー
(人´ω`*)ワラ
:12/10/02 13:17
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#392 [名前不詳]
やったぜ(`・д・)
ずっと触ってます(笑)
そーだね(´・ω・`)
背伸びしたらいくね(;O;)
:12/10/02 13:24
:SH01C
:e1RxjJHw
#393 [あい]
やすさん
楽しいよ\(´・o・`)/
変わった子の集まりだから(笑)
:12/10/02 13:38
:Android
:EOhDfbuo
#394 [あい]
不詳たん
ぷにぷにすぎて気もちいよ(´・o・`)笑
一日五分ね\(´・o・`)/
監禁してるとき毎日脚ひっぱるね\(´・o・`)/そしたら伸びるよwW
:12/10/02 13:41
:Android
:EOhDfbuo
#395 [名前不詳]
短っ(`・д・)
胸はダメですかね(・∀・)?
それいいね!
よろしく(´・ω・`)
:12/10/02 13:47
:SH01C
:e1RxjJHw
#396 [あい]
不詳たん
不詳たんだからサービスして5分5秒にしてあげる\(´・o・`)/てへ
さわるほどないっていいたいんでしょ(´・o・`)ふんふん(笑)
でも一生監禁だから伸びても自慢する人いないね\(´・o・`)/笑
:12/10/02 14:01
:Android
:EOhDfbuo
#397 [名前不詳]
5秒追加あざーっす(´・ω・`)
あれ、バレたか(-_-`)
あいりさんに自慢するー!
:12/10/02 14:04
:SH01C
:e1RxjJHw
#398 [あい]
不詳たん
あいってほんと優女\(´・o・`)/てへ
不詳たんの考えなんてすぐ分かるんだからね(´・3・`)
自慢につきあってあげる(´・o・`)一緒に喜ぼうね
:12/10/02 14:08
:Android
:EOhDfbuo
#399 [名前不詳]
優女優女(´・ω・`)
なーんだ(-_-`)つまんねーの。じゃあなくていいからプニプニさせて←
喜ぼーね(´・ω・`)
:12/10/02 14:16
:SH01C
:e1RxjJHw
#400 [あい]
不詳たん
世界一の優女とか知ってるってえ\(´・o・`)/てりw
身長のびたらね(´・o・`)←
5秒喜んですぐ真顔になる(・_・)笑
:12/10/02 14:23
:Android
:EOhDfbuo
#401 [名前不詳]
世界一(´・ω・`)!
じゃあ伸ばす(´・ω・)
なんだそれ(;Д;`)
:12/10/02 16:00
:SH01C
:e1RxjJHw
#402 [やす]
みんなバックには
ギョニソ入ってるんでしょ

?ワラ
:12/10/02 17:18
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#403 [あい]
不詳たん
宇宙一\(´・o・`)/黙
でもじっさい普通だし伸ばす必要ないような←
一気に温度差感じちゃうね(´・o・`)笑
:12/10/02 19:11
:Android
:EOhDfbuo
#404 [あい]
やすさん
入ってないし(´・o・`)笑
:12/10/02 19:12
:Android
:EOhDfbuo
#405 [やす]
あいたそ

ならチーカマ持参ね

ワラ
梨たべたんまんまー
⊂~⌒つ´∀`)⊃
新米もんまんまー
(*´д`*)んまかた

:12/10/02 19:40
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#406 [名前不詳]
銀河一(´・ω・`)
やったぜ!じゃあペチャパイ頂く(´・ω・)
あいりさんには逆らえません(;O;)
:12/10/02 20:27
:SH01C
:e1RxjJHw
#407 [あい]
やすさん
おけ!笑
あいも梨たべたよ\(´・o・`)/柿もたべた
新米やばたんだよね!お米だいすき!
:12/10/02 21:17
:Android
:EOhDfbuo
#408 [あい]
不詳たん
もお(´・o・`)巨乳になるようにおっぱい体操がんばるね!笑
お姫様になった気分\(´・o・`)/黙
:12/10/02 21:19
:Android
:EOhDfbuo
#409 [あい]
ジップロックからだと打ちにくい(´・o・`)
:12/10/02 21:19
:Android
:EOhDfbuo
#410 [名前不詳]
がんばれー(・_・)!
Aカップ(´・ω・`)
あれ、ずっとお姫様だと思ってたけどー
:12/10/02 21:25
:SH01C
:e1RxjJHw
#411 [やす]
あいたそ

柿?
どこ産の柿

?
柿とか早くない?
:12/10/02 21:37
:SH903iTV
:TF1zOHXo
#412 [あい]
不詳たん
か小学生じゃないんだぞお(´・o・`)もっとあるしふんふん
まさかの(´・o・`)(笑)わお
お姫様扱いしてくれてもいいんだよー!黙
:12/10/02 21:42
:Android
:EOhDfbuo
#413 [あい]
やすさん
どこのかはしらなーい!
:12/10/02 21:43
:Android
:EOhDfbuo
#414 [あい]
一度苦手だとおもった人はやっぱり苦手\(´・o・`)/はは
:12/10/02 21:45
:Android
:EOhDfbuo
#415 [あい]
返す内容が浮かばない(´・o・`)くまっちゃう
:12/10/02 21:48
:Android
:EOhDfbuo
#416 [名前不詳]
JKだもんな(´・ω・`)
じゃあZかぁ(・∀・)!
そうするそうする(´・ω・`)
:12/10/02 21:48
:SH01C
:e1RxjJHw
#417 [あい]
不詳たん
わお!爆乳だね(´・o・`)笑
不詳たんはZが好みなのか←
確かにZもあったらおっぱい枕にしたら気持ち良さそうだもんね(´・o・`)笑笑
そんな紳士的なことできる?( ´・ω・`)wW
:12/10/02 21:53
:Android
:EOhDfbuo
#418 [名前不詳]
Zがいいー(`・ω・´)
あいりさんでいいから枕してくれ(`・ω・´)w
あいりさんにはできないw
:12/10/02 22:22
:SH01C
:e1RxjJHw
#419 [あい]
不詳たん
Zってどれくれいか見てみたい(´・o・`)触ってみたい(笑)
よだれたらされそうだからやだかな(´・o・`)笑
えー(;o;)差別だwW
:12/10/03 00:02
:Android
:ICT4.akw
#420 [やす]
:12/10/03 00:03
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#421 [名前不詳]
あいりさんはどんくらい(-_-`)?
細いからなさそうw
あいりさんはお姫様(´・ω・`)
:12/10/03 00:04
:SH01C
:yRQDeFqU
#422 [あい]
やすさん
ないない!笑
:12/10/03 00:20
:Android
:ICT4.akw
#423 [あい]
不詳たん
実際でぶだよ(;o;)マツコだし
だからぼいんだよマツコだし!笑
期待だけさせてしてくれないくせにー(;o;)wW
:12/10/03 00:22
:Android
:ICT4.akw
#424 [名前不詳]
きた(`・ω・´)ボイン
マツコさんw
これから僕のお姫様としてよろしくお願いします(´・ω・`)
:12/10/03 00:27
:SH01C
:yRQDeFqU
#425 [やす]
どこでもあいたそ

おいでおいでーワラ
:12/10/03 00:41
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#426 [あい]
不詳たん
マツコさんが女だったら
きっと相当なぼいんだよ(´・o・`)笑
不詳たんのたいぷだね!笑
なるなる監禁するしなるなる\(´・o・`)/てへ
:12/10/03 00:43
:Android
:ICT4.akw
#427 [あい]
やすさん
暇人だからどこでもあい?笑
:12/10/03 00:44
:Android
:ICT4.akw
#428 [名前不詳]
だよね(´・ω・`)
胸よりお腹のが出てるもんねあいりちゃん(#゚Д゚)
監禁されてる間お世話してねw
:12/10/03 00:48
:SH01C
:yRQDeFqU
#429 [あい]
不詳たん
おなかえふかっぷくらいある(´・o・`)てへ
お姫様扱いしてくれるなら
なーんでもしてあげる\(´・o・`)/
:12/10/03 00:53
:Android
:ICT4.akw
#430 [名前不詳]
爆笑(´・ω・)
今度見してね(´・ω・)
やったぜやったぜ!
なにしてもらおうかなー(-_-`)?
:12/10/03 00:58
:SH01C
:yRQDeFqU
#431 [あい]
不詳たん
笑うの禁止だかね(´・o・`)不詳たん絶対笑いそうだけどwW
歌もうたってあげるしー本も読んであげるしーこちょこちょだってしてあげる\(´・o・`)/笑
:12/10/03 01:12
:Android
:ICT4.akw
#432 [あい]
チーズスティックたべたーい\(´・o・`)/
:12/10/03 01:21
:Android
:ICT4.akw
#433 [名前不詳]
迷わず爆笑するよ(`・ω・´)
あのミニスカの写真見た感じまったくでぶじゃないけどなヽ(`Д´)ノ
こちょこちょやめてー
:12/10/03 01:26
:SH01C
:yRQDeFqU
#434 [あい]
不詳たん
こらーあ!そんな自信満々に爆笑宣言やめてよ(´・3・`)笑
でぶだったじゃん(´・3・`)
こちょこちょ弱いの?
:12/10/03 01:45
:Android
:ICT4.akw
#435 [名前不詳]
1日中爆笑してる(´・ω・)
足長くて綺麗だったけどなー(´・ω・`)w
スカート短すぎないか?
よ、よ、弱くないけど(・_・)汗
:12/10/03 01:50
:SH01C
:yRQDeFqU
#436 [あい]
不詳たん
笑いすぎ(´・3・`)wW
そんなことないよ!はずかち
短いかな?(´・o・`)じゃあ長くしよっ
うそつくのへたっぴ(^q^)かわたん
悪いことしたらこちょこちょしよっと!
:12/10/03 02:08
:Android
:ICT4.akw
#437 [名前不詳]
モデルみたいだね(・_・)
いや、そのままで大丈夫だよ(-_-`)
じゃあ悪いことしなーい
:12/10/03 06:33
:SH01C
:yRQDeFqU
#438 [あい]
不詳たん
でぶ界のモデルならできるかな(´・o・`)てへ
じゃあそのままにする!笑
悪いことしかしなさそうなんだけどーおwW
:12/10/03 08:28
:Android
:ICT4.akw
#439 [やす]
どんなときも癒してくれるドア(人´ω`*)ワラ
あいたそおはよ
ぶッちゥー(′。・3・。`)

:12/10/03 09:19
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#440 [名前不詳]
貧乳でぶモデル(´・ω・`)
しませんけどー(´・ω・)
:12/10/03 11:25
:SH01C
:yRQDeFqU
#441 [あい]
やすさん
そんなのあったらほしーい\(´・o・`)/
:12/10/03 12:09
:Android
:ICT4.akw
#442 [あい]
不詳たん
そおそお\( ´・ω・`)/
まじか!ごめん(´・o・`)
:12/10/03 12:10
:Android
:ICT4.akw
#443 [名前不詳]
あははヾ(*・ω・)ノ"
まあやるけどw←
:12/10/03 12:24
:SH01C
:yRQDeFqU
#444 [あい]
不詳たん
やっぱやるのかーい(´・o・`)笑
不詳たんがいい子にできるわけないもんね⊂( ´・o・`)⊃wW
:12/10/03 13:30
:Android
:ICT4.akw
#445 [名前不詳]
いい子だよ僕(-_-`)
学校終わったー
あいりさん暇(´・ω・`)
:12/10/03 14:09
:SH01C
:yRQDeFqU
#446 [あい]
不詳たん
断言できる!
それはない\(´・o・`)/笑
おわるのはやくない?おちゅかり
あそぼっか\(´・o・`)/wW
:12/10/03 15:07
:Android
:ICT4.akw
#447 [やす]
あいたそ

曇りで眠くなる
( ̄□ヾ)ねむぅ
なんかおなかすいた


:12/10/03 16:10
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#448 [名前不詳]
うわっひど(-_-`)
もうお姫様取り消しね(-_-`)w
友達と遊んでるー(´・ω・`)
あいりさん1人ぼっち(-∀-`)
:12/10/03 16:36
:SH01C
:yRQDeFqU
#449 [あい]
やすさん
曇りだとねむくなるの?笑
あい友達のお母さんがグラタン食べた(^q^)おいしかった
:12/10/03 17:56
:Android
:ICT4.akw
#450 [あい]
不詳たん
いいよーだ!一人でお姫様ごっこするし\(´・o・`)/寂wW
うわー!誘いを断ってあそぶなんて(´・o・`)
あいだって不詳たんより友達とったしいいし!べ
:12/10/03 17:58
:Android
:ICT4.akw
#451 [あい]
かき氷やった\(´・o・`)/wW
jpg 68KB
:12/10/03 18:05
:Android
:ICT4.akw
#452 [やす]
文面的には
あいたそはグラタン食べなかったのか

?ワラ
10月なのにかき氷

?
あいたそ得意の
ぼつぼつの顔文字になっちゃうよ

ワラ
:12/10/03 18:30
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#453 [名前不詳]
寂しい女の子(´・ω・`)
うわー(-_-`)
ばーかばーかばーか
:12/10/03 18:45
:SH01C
:yRQDeFqU
#454 [あい]
やすさん
脱字!笑
友達のお母さんが作ったグラタン食べた!だったwW
(:.;゚;Д;゚;.:)←これ?笑
:12/10/03 21:07
:Android
:ICT4.akw
#455 [あい]
不詳たん
お姫様ごっこにいれてあげてもいいよ(´・o・`)笑
ふんふん(´・o・`)
:12/10/03 21:08
:Android
:ICT4.akw
#456 [名前不詳]
お姫様抱っこさして(´・ω・)w
貧乳でぶばーか(´・ω・`)
:12/10/03 21:10
:SH01C
:yRQDeFqU
#457 [やす]
あいたそママの
グラタンんまそーやね
(人´ω`*)
うちシチューだった

んまかた(人´ω`*)
そうそう
(:.;゚;Д;゚;.:)
これ↑
(ノ▽`゚)σ゚。ギャハ-ウケぅ-

ワラ
:12/10/03 21:40
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#458 [あい]
不詳たん
やってやって\(´・o・`)/やた
ぽいしないでね(´・o・`)笑
べー(。-_-。)
:12/10/03 22:00
:Android
:ICT4.akw
#459 [あい]
やすさん
友達のお母さんだって!笑
シチュおいしいよね(´・o・`)
:12/10/03 22:01
:Android
:ICT4.akw
#460 [名前不詳]
ずっと持ってるよ(-_-`)ただ40キロ以上はお断りしますんでーw
べー(´・ω・)
:12/10/03 22:13
:SH01C
:yRQDeFqU
#461 [やす]
寒いときはあったかいものがなんでもんまい


あいたそかき氷とか若いゆね


ワラ
こたつでアイスはたまらないけど


ワラ
:12/10/03 22:14
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#462 [あい]
不詳たん
自分がなんきろなのかわかんない(´・o・`)wW
べーべー(。-_-。)
:12/10/03 22:47
:Android
:ICT4.akw
#463 [あい]
やすさん
鍋が食べたくなる季節になるね(^q^)
:12/10/03 22:48
:Android
:ICT4.akw
#464 [やす]
ならあいたその部屋で
焼肉やろう

え?ワラ
:12/10/03 22:51
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#465 [あい]
やすさん
臭くなるからやだよーお(´・o・`)だめーwW
:12/10/03 23:09
:Android
:ICT4.akw
#466 [やす]
あいたそのお家へ泊まろう企画する

?ワラ
地鶏とかさんま焼かれるよワラ
:12/10/03 23:19
:SH903iTV
:eZ7/XKsk
#467 [名前不詳]
100キロでしょ(´・ω・`)
可愛い(∩ω・`)
:12/10/03 23:29
:SH01C
:yRQDeFqU
#468 [あい]
やすさん
とんねるずだけは連れてこないで(´・o・`)(笑)
:12/10/04 00:40
:Android
:gX.u5Z9A
#469 [あい]
不詳たん
失礼ねえ!
111きろだし(´・o・`)
お腹が?(´・o・`)笑
:12/10/04 00:41
:Android
:gX.u5Z9A
#470 [やす]
あいたその足に
アカマタくんにパクッてさせる

ワラ
:12/10/04 00:45
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#471 [名前不詳]
ごめんよ(´・ω・`)
もっとテブだったんだw
お腹(´・ω・`)
:12/10/04 00:46
:SH01C
:N6YIyz7I
#472 [あい]
やすさん
やめてー!笑
かばちゃんも有吉も痛がってたじゃーん(>_<)wW
:12/10/04 00:57
:Android
:gX.u5Z9A
#473 [あい]
不詳たん
ちゃんと覚えてね\(´・o・`)/
てへへ(´・o・`)お腹ぼにょ
:12/10/04 00:58
:Android
:gX.u5Z9A
#474 [あい]
この映画絶対みたーい(´・o・`)
だれか誘お\(´・o・`)/
:12/10/04 00:59
:Android
:gX.u5Z9A
#475 [名前不詳]
はーい(-_-`)
ぽーにょぽーにょぽにょあいりさん(´・ω・`)
:12/10/04 01:00
:SH01C
:N6YIyz7I
#476 [みいつん]
聞いて!わら
ランナウェイ見てた(笑)
:12/10/04 01:01
:Android
:DdeiR7mo
#477 [やす]
あいたそ
毒は無いにしろ
あれは痛そうやね
蛇の歯はするどいし


あいたそ

ギョニソを買うやろうよーワラ
箱で

ワラ
:12/10/04 01:12
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#478 [あい]
不詳たん
いいお返事\(´・o・`)/
人気がでそうだね(´・o・`)てへ
:12/10/04 01:29
:Android
:gX.u5Z9A
#479 [あい]
みいつん
でたー!笑
みいつんと仲良くなれたきっかけのランナウェイ\(´・o・`)/笑
全部みたことないから借りようと思うんだけど毎回ほかの借りちゃうwW
いいないいなーみたいなー(´・o・`)
:12/10/04 01:30
:Android
:gX.u5Z9A
#480 [あい]
やすさん
絶対いたいよーお(´・o・`)
箱で買うほどぎょにそすきじゃないよーwW
:12/10/04 01:31
:Android
:gX.u5Z9A
#481 [やす]
あいたそ

なに箱買いしたい?ワラ
:12/10/04 01:32
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#482 [名前不詳]
お返事を極めてます(-_-`)
あいりさんCD出してみない(´・ω・`)?
:12/10/04 01:41
:SH01C
:N6YIyz7I
#483 [みいつん]
そうだね!懐かしい!
早く1から見なよ♪
ボロ泣きだったし
:12/10/04 01:43
:Android
:DdeiR7mo
#484 [あい]
やすさん
チョコがいいなー!
にきびでてもいいからたくさん食べたい\(´・o・`)/
:12/10/04 01:47
:Android
:gX.u5Z9A
#485 [あい]
やすさん
歌うとき赤いワンピース着た方がいいよね(´・o・`)wW
:12/10/04 01:48
:Android
:gX.u5Z9A
#486 [あい]
不詳たんへです(>_<)
:12/10/04 01:48
:Android
:gX.u5Z9A
#487 [あい]
みいつん
最後のほうしかみなかったのに
泣けたからまじやばたんそう(>_<)
鼻水まで止まらなくなるなあ(>_<)汚
TSUTAYAいこう!
:12/10/04 01:50
:Android
:gX.u5Z9A
#488 [みいつん]
行きなさい!行きなさい!
ホント行きなさい(笑)
:12/10/04 01:50
:Android
:DdeiR7mo
#489 [あい]
みいつん
三回も言われたらいくしか!笑
他のにつられないように
ランナウェイランナウェイランナウェイってつぶやきながらいくね(´・o・`)危ない人みたいだけどwW
:12/10/04 01:52
:Android
:gX.u5Z9A
#490 [あい]
新しい靴を買わなくちゃの予告の向井理まじやばたんはあはあ
:12/10/04 02:01
:Android
:gX.u5Z9A
#491 [あい]
向井理がやばたんなんじゃないね
あのシーンがやばたんなんだね
:12/10/04 02:02
:Android
:gX.u5Z9A
#492 [名前不詳]
下着で歌ってもらいます(´・ω・`)
:12/10/04 02:21
:SH01C
:N6YIyz7I
#493 [あい]
不詳たん
それは不詳たんの前だけ限定です(´・o・`)
DJオズマみたいになりたくない!懐(笑)
:12/10/04 09:28
:Android
:gX.u5Z9A
#494 [名前不詳]
限定キターヾ(*・ω・)ノ"DJあいり(*´Д`*)
:12/10/04 11:30
:SH01C
:N6YIyz7I
#495 [やす]
にきびできたらだめだからトマ充を箱買いで

ワラ
:12/10/04 11:41
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#496 [あい]
不詳たん
DJあいりなんてすごーくかっこよさげだね(。・ω・。)てり(笑)
:12/10/04 13:13
:Android
:gX.u5Z9A
#497 [あい]
やすさん
チョコ箱買いするね!笑
:12/10/04 13:14
:Android
:gX.u5Z9A
#498 [やす]
えーあいたそー


チョコ食べすぎたら
(:.;゚; Д ;゚;.:)←これになっちゃうやーん爆笑
:12/10/04 14:08
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#499 [あい]
やすさん
いいの(:.;゚;Д;゚;.:)笑
:12/10/04 14:21
:Android
:gX.u5Z9A
#500 [あい]
ピノ開けたら
ハート型ピノと星型ピノ両方入って\(´・o・`)/しあわせ
jpg 60KB
:12/10/04 14:23
:Android
:gX.u5Z9A
#501 [あい]
入ってた\(´・o・`)/だったてへぺろ
:12/10/04 14:27
:Android
:gX.u5Z9A
#502 [やす]
二つ一緒とかすごー

あいたそ

なんか運もってるねー

あいりーって書いてない
ピノ写メないのー

ワラ
:12/10/04 16:47
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#503 [やす]
最近星しかみたことない
まだハートのピノってあるんだね


しかもハートと星ダブルとか相当の確率なんじゃない

?
カールの蛙あるよ


ピョソピョソ
[jpg/54KB]
:12/10/04 16:58
:SH903iTV
:W5aJPEfc
#504 [名前不詳]
:12/10/04 17:03
:PC
:z/59sXag
#505 [名前不詳]
ピノうまそー(`・д・)
俺も食べたいから買ってこようかな(´・ω・`)
:12/10/04 17:34
:SH01C
:N6YIyz7I
#506 [名前不詳]
ピノ!
:12/10/04 23:34
:Android
:V22mEDEg
#507 [あい]
やすさん
ピノおいしかった(^q^)
カールのかえる
あいりもでたことある(´・o・`)
:12/10/05 00:28
:Android
:kSR6nV7c
#508 [あい]
名前不詳さん
ん?(´・o・`)
:12/10/05 00:29
:Android
:kSR6nV7c
#509 [あい]
不詳たん
ミルクティ味だっけな?新しいの!
あれおいしかったよ\(´・o・`)/
ピノは分けて食べるんだよ!だからあいにも半分ちょーだいね(笑)
:12/10/05 00:30
:Android
:kSR6nV7c
#510 [あい]
名前不詳さん
ピノ\(´・o・`)/ピノ
おいしかったー!
:12/10/05 00:31
:Android
:kSR6nV7c
#511 [あい]
眠気微妙!ねれにゃー(´・o・`)
:12/10/05 00:51
:Android
:kSR6nV7c
#512 [やす]
かっぱえびせんの
パッケージでえびの目が
笑ってるやつとかあったみたいやん

なんかレアなおやつ
いろいろあるやね

ギョニソが小さくなったのを発見したのもレアなのかな

?笑
あいたそ

アイスも好きなの?
:12/10/05 00:53
:SH903iTV
:je8Vuv4U
#513 [名前不詳]
食べた食べた(`・ω・´)
おいしかった!
仕方ない、半分こしよう(´-_-`)
:12/10/05 01:07
:SH01C
:lAiMncgk
#514 [あい]
やすさん
意外とあるよねー(´・o・`)
アイスすきだよ!食べ物ならなんでもすき\(´・o・`)/笑
:12/10/05 01:13
:Android
:kSR6nV7c
#515 [あい]
不詳たん
さすがはやい!\(´・o・`)/
不詳たんって甘党男子?←
優男ー(´・o・`)たまにだけ(笑)
:12/10/05 01:14
:Android
:kSR6nV7c
#516 [あい]
うそ←
いつも優男\(´・o・`)/てへ
:12/10/05 01:15
:Android
:kSR6nV7c
#517 [やす]
おいらは
あまり好き嫌い無い子好き


あいたそ苦手な食べ物ある?
おいらウニと白子食えない

笑
:12/10/05 01:16
:SH903iTV
:je8Vuv4U
#518 [名前不詳]
めっちゃ甘党だよ(`・ω・´)
太らないけどね(・_・)w
たまにで悪かったですね(´-_-`)
いい子にはいつも優しいよ(-_-`)
:12/10/05 01:19
:SH01C
:lAiMncgk
#519 [あい]
やすさん
嫌いな食べ物ない!
ていってたけど
あいも白子たべれない(´・o・`)
てか食わず嫌い!味無さそうだし美味しそうに見えなくって食べたことないや(´・o・`)
:12/10/05 01:32
:Android
:kSR6nV7c
#520 [あい]
不詳たん
甘党男子素敵じゃないっすか\(´・o・`)/
あー(´・o・`)ずるい!いいなー!太ればいいのに(笑)
いい子=あいり\(。・ω・。)/てへぺろ
:12/10/05 01:33
:Android
:kSR6nV7c
#521 [やす]
あいたそ

ウニ食べれる?
ウニ食べれれば
白子も余裕なはず


好き嫌いない子好き


あいたそ好き


照り
:12/10/05 01:35
:SH903iTV
:je8Vuv4U
#522 [あい]
やすさん
食べれるよ\(´・o・`)/だいすき
まじか!今度食べてみよ
やすさんは女の子ならみんなすきでしょ!(笑)
:12/10/05 01:59
:Android
:kSR6nV7c
#523 [あい]
最近寝るのはやかったのに!
2時すぎまでおきてるの久しぶり(´・o・`)
:12/10/05 02:07
:Android
:kSR6nV7c
#524 [あい]
ねれにゃー(´・o・`)ひまー
誰もいなーい(´・o・`)つまらにゃー
:12/10/05 02:07
:Android
:kSR6nV7c
#525 [あい]
おーい\(´・o・`)/
誰かおきてー(´・o・`)
:12/10/05 02:08
:Android
:kSR6nV7c
#526 [あい]
誰かおきるようにテレパシー\(´・o・`)/
これ伝わったらやばたんだよね(笑)
:12/10/05 02:10
:Android
:kSR6nV7c
#527 [あい]
そんな力はないから諦めましゅ(´・o・`)さげぽ
:12/10/05 02:11
:Android
:kSR6nV7c
#528 [あい]
しりとり
りす
すいか
からす
すずめ
めだか
かめ
めがね
ねこ
こま
まり
りんご
ごりら
らっぱ
ぱいなっぷる
るびー
:12/10/05 02:14
:Android
:kSR6nV7c
#529 [あい]
いるか
かい
いんこ
こあら
らいおん
おわり\(´・o・`)/
:12/10/05 02:15
:Android
:kSR6nV7c
#530 [やす]
あいたそみたいにかわいいこならすき


かわいくても性格悪い子好かない


ワラ
:12/10/05 03:14
:SH903iTV
:je8Vuv4U
#531 [名前不詳]
素敵かな(´・ω・`)?
ありがと(*´д`*)
1キロも変わりません(笑)
ないないない(´・ω・`)
:12/10/05 06:26
:SH01C
:lAiMncgk
#532 [あい]
やすさん
中身より顔が優先?(´・o・`)
:12/10/05 09:51
:Android
:kSR6nV7c
#533 [あい]
不詳たん
あいからしたら素敵(´・o・`)うらやまし
むかー!(笑)その身体ほしい!
交換しよう(´・o・`)
がーん(´・o・`)絶対あいしかいないのに!
:12/10/05 09:53
:Android
:kSR6nV7c
#534 [名前不詳]
ありがと(´・ω・`)
交換してあげてもいいよ(笑)
あいりさん以外の子が優しいんだよ(-_-`)?
:12/10/05 10:58
:SH01C
:lAiMncgk
#535 [あい]
不詳たん
やった!食べても太らない体げっとだぜ\(´・o・`)/笑
あいりの優しさに気づいてくれないなんて、どおかしてるぜ(´・o・`)wW
:12/10/05 12:08
:Android
:kSR6nV7c
#536 [名前不詳]
これからはいっぱい食べても大丈夫だね(´・ω・`)
全然気付かないんだよな(-_-`)
:12/10/05 12:55
:SH01C
:lAiMncgk
#537 [あい]
不詳たん
幸せな人生になる\(´・o・`)/
ケーキ1ホール食べるのが夢なんだてへぺろ
逆に優しすぎてわからないってやつかなかなかな?(´・o・`)笑
:12/10/05 13:27
:Android
:kSR6nV7c
#538 [名前不詳]
やばい夢だー
女の子じゃない(´-_-`)
そうかもしれない…。
監禁する人が優しいとは思いません(´・ω・`)バカ
:12/10/05 13:35
:SH01C
:lAiMncgk
#539 [やす]
おいらは正直両方かもしれない

あいたそみたいに可愛くて性格よければ

最強ワラ
:12/10/05 13:41
:SH903iTV
:je8Vuv4U
#540 [あい]
不詳たん
オトメンなのかも(´・o・`)←
優しさに溢れる監禁だよ?(笑)
やっぱりあいり優しい子\(´・o・`)/てりwW
:12/10/05 14:51
:Android
:kSR6nV7c
#541 [あい]
やすさん
あいどっちもおわってる(´・o・`)
:12/10/05 14:51
:Android
:kSR6nV7c
#542 [やす]
そんなことないよー

あいたそいつも優しいに

(*´・д・)σ)Д`)チュンチュン
:12/10/05 16:38
:SH903iTV
:je8Vuv4U
#543 [名前不詳]
かもね(´・ω・`)
てか俺があいりさんの体嫌だわ(-_-`)!
優しい監禁とか怖すぎるわ(´・ω・`)
:12/10/05 17:10
:SH01C
:lAiMncgk
#544 [やす]
あいりこない
(´・ω・`)

:12/10/06 00:30
:SH903iTV
:w7NqtRYk
#545 [やす]
あいたそ( ・ω・)ノオハ
:12/10/06 10:52
:SH903iTV
:w7NqtRYk
#546 [あい]
不詳たん
ちょ(´・o・`)笑
なんでよーう!そんなこといわないでよーう!
怖くないよ!
お散歩にだって連れていってあげるよ\(´・o・`)/
逃げないようにリードかおてて繋いでwW
:12/10/07 00:22
:Android
:6yvTpNzw
#547 [あい]
不詳たん
こんばんは(´・o・`)
:12/10/07 00:23
:Android
:6yvTpNzw
#548 [あい]
:12/10/07 00:24
:Android
:6yvTpNzw
#549 [やす]
あいたそ

遅かったやーん(*´・д・)σ)Д`)チュンチュンVo(-ω-`o)Vすねる
:12/10/07 00:50
:SH903iTV
:VuGTcsjk
#550 [名前不詳]
だってデブなんだもーん(`・д・)
僕わ犬ですか(´・ω・`)?
:12/10/07 22:08
:SH01C
:AmqX/cn6
#551 [やす]
あーいりーいないから
Vo(-ω-`o)V鬱
:12/10/08 19:54
:SH903iTV
:9/y8Eqj2
#552 [あい]
やすさん
ごめんね(´・o・`)
:12/10/09 00:54
:Android
:..YlL7zI
#553 [あい]
不詳たん
でぶのつらさわかったほうがいいよ(´・o・`)ぷん
犬に近い人間(´・o・`)(笑)
:12/10/09 00:55
:Android
:..YlL7zI
#554 [あい]
複雑(´・o・`)
やだな行くの!
:12/10/09 00:56
:Android
:..YlL7zI
#555 [やす]
:12/10/09 01:07
:SH903iTV
:czDHD8xg
#556 [名前不詳]
一生知らなくていいやー(`・ω・´)
あいりさんただリードルしたいだけでしょ(´・ω・`)ドS
:12/10/09 01:34
:SH01C
:GRvYIVnU
#557 [名前不詳]
リードだったごめん(笑)
:12/10/09 01:35
:SH01C
:GRvYIVnU
#558 [あい]
やすさん
かわいくないよー(´・o・`)ふんふん
:12/10/09 02:50
:Android
:..YlL7zI
#559 [あい]
不詳たん
あいは痩せの人の気持ちが知りたいからお願いします(´・o・`)
ちがうもん!一人で散歩に行くのが嫌だから道連れにしたいだけだもん(´・o・`)笑
:12/10/09 02:51
:Android
:..YlL7zI
#560 [あい]
寝なきゃなのに寝れないときってどおすればいいのかわかんない(´・o・`)つらたん
:12/10/09 02:53
:Android
:..YlL7zI
#561 [やす]
あいたそ

はしゃぐと寝れる
⊂~⌒つ´∀`)⊃ワーイワーィ違
なんだか
熟睡できないからつかれるんよな


クマッタ
:12/10/09 08:43
:SH903iTV
:czDHD8xg
#562 [名前不詳]
ほんとは痩せのくせに(-_-`)ガリガリのくせに(-_-`)
じゃぁ手繋いで散歩しよーぜ(`・д・)w
:12/10/09 09:57
:SH01C
:GRvYIVnU
#563 [あい]
やすさん
あいも最近熟睡できない(´・o・`)
だからかいつもねむたん(´・o・`)笑
:12/10/10 11:00
:Android
:CI3uVB2k
#564 [あい]
不詳たん
それは不詳たんでしょ(´・o・`)いいなあ
手繋いで夜中2時にお墓散歩しようね(´・o・`)肝試し(笑)
:12/10/10 11:01
:Android
:CI3uVB2k
#565 [あい]
先輩から食いしん坊のあいりちゃんに餌付け
て、おにぎりもらった\(´・o・`)/笑
jpg 68KB
:12/10/10 11:04
:Android
:CI3uVB2k
#566 [やす]
あいたそ

ねむかったら腕レンタル

つ

ワラ
おにぎりとか
まさかの早弁

?ワラ
しぇんぱいにおいらの分ももらってきて

ワラ
:12/10/10 11:22
:SH903iTV
:.hRdw3SY
#567 [名前不詳]
俺もだけどあいりさんもだよ(-_-`)
肝試ししたいしたい(*´Д`*)w
:12/10/10 11:53
:SH01C
:C.VvSEg2
#568 [あい]
やすさん
腕だけ借りようかな(´・o・`)チョッキン笑
早弁じゃないよ!
おやつだよ(´・o・`)笑
:12/10/10 13:49
:Android
:CI3uVB2k
#569 [あい]
不詳たん
じゃあ、お腹でてるの?(´・o・`)笑
肝試ししよう!
こわいからあいは家にいよーと(´・o・`)笑
:12/10/10 13:51
:Android
:CI3uVB2k
#570 [名前不詳]
腹筋バキバキヾ(*・ω・)ノ"
1人で肝試しどかただの馬鹿(´・ω・`)w
:12/10/10 15:23
:SH01C
:C.VvSEg2
#571 [やす]
腕貸すけど
食べちゃダメだよ

ワラ





骨とか取り外せたらいいのに

ワラ
:12/10/10 16:47
:SH903iTV
:.hRdw3SY
#572 [
やす]
ピザたーべよ


:12/10/11 12:38
:SH903iTV
:ueSvqPXE
#573 [やす
]
ピザ
(人´ω`*)んまんま

:12/10/11 12:45
:SH903iTV
:ueSvqPXE
#574 [やす]
あいたそ

でかいぴざ

つ◎どぞ
:12/10/11 12:46
:SH903iTV
:ueSvqPXE
#575 [あい]
不詳たん
ほんとに?マッチョだったんだ(´・o・`)にま
お化け役必要?(笑)
:12/10/11 22:09
:Android
:GuMDJb8Q
#576 [あい]
やすさん
ピザ食べたーい(´・o・`)
マルゲリータがいいな!Lサイズね(笑)
:12/10/11 22:10
:Android
:GuMDJb8Q
#577 [あい]
やっぱ冬はこれやりたいよねって話(´・o・`)(笑)
jpg 42KB
:12/10/11 22:12
:Android
:GuMDJb8Q
#578 [あい]
寒くって脚真っ赤(笑)
:12/10/11 22:14
:Android
:GuMDJb8Q
#579 [名前不詳]
ホントはデブ(´・ω・`)
お化け役いるいる!
:12/10/11 23:15
:SH01C
:PxrINXQw
#580 [やす]
なにぃー

?
丸刈りでえぐざいるがいいのか

?え?爆笑
あいたそ

どうやって手の写メ撮ったの?
まさかセルフタイマー使わずに
足でシャッターぽちっとしたのか

?ワラ
:12/10/11 23:50
:SH903iTV
:ueSvqPXE
#581 [あい]
不詳たん
嘘だめ!絶対に(´・o・`)
分かりました!では、お化け役に不詳たんを任命します(´・o・`)一人二役で大活躍期待しときますwW
:12/10/12 00:03
:Android
:O5eV09lw
#582 [あい]
やすさん
え?w
ん?普通に友達がとったけど(´・o・`)
:12/10/12 00:04
:Android
:O5eV09lw
#583 [あい]
スイパラ行きたい(´・o・`)
みんなダイエットで付き合ってくれない(´・o・`)可哀想(笑)
:12/10/12 00:06
:Android
:O5eV09lw
#584 [あい]
スイパラ行こう不詳たん(´・o・`)wW
:12/10/12 00:07
:Android
:O5eV09lw
#585 [やす]
そーなんだー

あつしかよってツッコミなかったわー


ワラ
スイパラってなぁに

?
:12/10/12 00:10
:SH903iTV
:JsRotJAc
#586 [あい]
やすさん
ああああつしかよ(´・o・`;)笑
スイーツパラダイスだよ\(´・o・`)/
:12/10/12 00:36
:Android
:O5eV09lw
#587 [やす]
おっそー
⊂~⌒つ´∀`)⊃どてっ

あいたそ

それんまいのか

?ワラ
メールしたーぃ

だめ?
:12/10/12 00:54
:SH903iTV
:JsRotJAc
#588 [名前不詳]
>>587こいつとメールするの止めた方がいいよ!
色んな板で女の子達にメール誘ってるし、ただのエロおやじ

エロキモなことばっか言ってるし後で面倒なことになる前に気をつけな!
前に私のこといいに来た人いるみたいだから半値入れなくっても分かると思うけど、ちょっとやり過ぎたし一応忠告だけしとく!ノシ
:12/10/12 01:39
:SH10C
:☆☆☆
#589 [やす]
>>588いろんな特定の人ROMるの楽しいのかな

?
なんかおいらにたいしての嫉妬にも感じるが

爆笑
長年ここ居るけどROMラーや嵐はよくあることだから(人´ω`*)キニーシナィW
:12/10/12 02:05
:SH903iTV
:JsRotJAc
#590 [名前不承]
:12/10/12 02:13
:SH10C
:34pEbLHM
#591 [名前不詳]
:12/10/12 02:32
:SH903iTV
:JsRotJAc
#592 [やす]
おいら

ROMられるほど人気らしい
⊂~⌒つ´∀`)⊃WWW
:12/10/12 02:38
:SH903iTV
:JsRotJAc
#593 [名前不詳]
デブだよデブー
1人で2役とかただのキチガイ(´・ω・`)w
想像しただけで恥ずかしいよ(/─`。)
スイパラ行ったことないから行ってあげてもいーよ(笑)
:12/10/12 07:22
:SH01C
:NfvR7CSs
#594 [あい]
名前不詳さん
そうなんですね!
気をつけます!
教えてくれてありがとうございます(>_<)
やりすぎた?だれだろ?(>_<)
:12/10/12 09:43
:Android
:O5eV09lw
#595 [あい]
名前不詳さん
なぜわたしの
本名知ってるのですか(:.;゚;Д;゚;.:)
絡んだことある名前不詳さんですかね?
うわ!すごいですね
わざわざありがとうございます(>_<)
気をつけますね!
:12/10/12 09:45
:Android
:O5eV09lw
#596 [あい]
不詳たん
ガリだよガリ(´・o・`)太ってしまえ!(笑)
ムービー撮影希望するなら
あいがカメラマンになってあげてもいいよ(´・o・`)笑
ほんとに?さすが甘党の不詳たん\(´・o・`)/やったー!いこういこう←
:12/10/12 09:48
:Android
:O5eV09lw
#597 [あい]
やすさん
しなーい(´・o・`)
:12/10/12 10:20
:Android
:O5eV09lw
#598 [あい]
だれなんだろ?気になるーう(´・o・`)
:12/10/12 10:27
:Android
:O5eV09lw
#599 [名前不詳]
食っても食っても肉がつかないの(´・ω・`)
カメラマンはいらないから一緒に歩こうよ!
けどあいりさんといったら一生帰れなくなっちゃう(´・ω・`)
:12/10/12 10:49
:SH01C
:NfvR7CSs
#600 [やす]
あいたそトピ
ROMられてるみたいだから過去の名前みればあいたその名前わかるべ


⊂~⌒つ´∀`)⊃ワラ
あいたそ

ノおはー
:12/10/12 11:21
:SH903iTV
:JsRotJAc
#601 [あい]
不詳たん
同じ人間なのになんでこんなにも違うんだー(;o;)
いいよ!一緒にいってあげる(´・o・`)優女←
一生監禁するよ!喜んで\(´・v・`)/笑
:12/10/12 12:53
:Android
:O5eV09lw
#602 [あい]
やすさん
あーね( ´・ω・`)
とゆーよりやすさんがロムられてるよーなw
:12/10/12 12:54
:Android
:O5eV09lw
#603 [あい]
てか、sage進行でよろしくです(´・o・`)
:12/10/12 12:55
:Android
:O5eV09lw
#604 [やす]
ここ長いからいろんなのに粘着されるし

ワラ
あいたそ

なんでさげ?ワラ
おやつなんかなーい

?
:12/10/12 13:35
:SH903iTV
:JsRotJAc
#605 [あい]
やすさん
ずっとsage進行だったけどーお(´・o・`)
揉め事が解決したら
またそのうち絡みにきてー!
:12/10/12 14:01
:Android
:O5eV09lw
#606 [あい]
揉め事苦手(´・o・`)平和が一番
:12/10/12 14:02
:Android
:O5eV09lw
#607 [あい]
火のないところに煙はたたぬ(´・o・`)←
:12/10/12 14:04
:Android
:O5eV09lw
#608 [あい]
華金\(´・o・`)/はやく学校おわれーい
:12/10/12 14:17
:Android
:O5eV09lw
#609 [名前不詳]
神様に聞きなさい(´・ω・`)
やったやった
あいりさん怖すぎて俺に抱きついてくんなよー!
ドSあいりさんでた!
:12/10/12 16:08
:SH01C
:NfvR7CSs
#610 [やす]
あいたそ
はなきんとかつかうんや

ワラ
:12/10/12 20:09
:SH903iTV
:JsRotJAc
#611 [名前不詳]
>>610普通につかうだろ!ばかなの?つか空気よんだら?
なんでさげとかまぢばか
お前のせいでさげにしろってことだろ
:12/10/12 21:58
:SH10C
:☆☆☆
#612 [名前不詳]
主もこのエロおやじスルーした方がいいよ!
またメール誘ってきて同じことになるだけ!
あたしだけぢゃなくこいつに色々言いたい女の子いっぱいいるしエロおやじがここにいるってわかったらもっと荒れるだけだよ

:12/10/12 22:00
:SH10C
:☆☆☆
#613 [名前不詳]
>>590同じ機種だけどあたしぢゃないから!
こんな絡みはいっぱいだしエロ写メ要求されたりするよ
まぢ気をつけな
スルーが一番


:12/10/12 22:03
:SH10C
:☆☆☆
#614 [やす]
611-613
おいらROMってる
お前が1番馬鹿

ワラ
いま1番あいりのトピ荒らししてるのお前だし

W
もっとかきまわしたいのかな?
荒らしさん
(〃´∀`)ノオツカレサマー乙ワラ
:12/10/13 00:27
:SH903iTV
:PeiFPCnI
#615 [あい]
ぎゃ(´・o・`)なになになになになになになに
ここってあいのとぴだよね?←
あれ?ちがう?
うん、あってるわーあ(´・o・`)笑
:12/10/13 00:52
:Android
:c3d8cJ4E
#616 [あい]
あいのとぴってこんな賑やかだったけ?(´・o・`)笑
なになになになになになになに
なになになになになになになに
なになになになになになになに
:12/10/13 00:53
:Android
:c3d8cJ4E
#617 [あい]
どうすればいいの(;o;)これ
たすけてほしいよ(;o;)まじ
:12/10/13 00:54
:Android
:c3d8cJ4E
#618 [あい]
なにが原因で揉めてるのか分からないけど
とりま名前不詳さんは荒らしてる訳じゃないよーな?
あいに教えに教えに来てくれてるだけだから、いい人?なよーな
そしてsage進行って言ったのになんであげるのですかーあ?
ここあいのとぴ(´・o・`)
あいのとぴで勝手に揉められてぐだぐだになってるからsage進行でって言ったのにー(´・o・`)はあ
:12/10/13 00:57
:Android
:c3d8cJ4E
#619 [あい]
とりま言い争いは他でやってくださーい(´・o・`)
あいはほんとに揉め事嫌いなのです(´・o・`)
あいは注意を聞いてするーすることにしまーす(´・o・`)ごめんなさーい
実際に色々知って言ってくれてることだから正しいと思うし(´・o・`)引いたし←
:12/10/13 00:59
:Android
:c3d8cJ4E
#620 [あい]
わけがわからなーい(´;o;`)
:12/10/13 00:59
:Android
:c3d8cJ4E
#621 [あい]
わざわざ色々教えてくれたのは感謝してます(´・o・`)だれだか分かんないけど←
:12/10/13 01:01
:Android
:c3d8cJ4E
#622 [あい]
こんなんじゃ誰も絡んでくれなくなっちゃう(´・o・`)つらたん
もとから過疎なのにほんとに過疎で一人ぼっちになっちゃいそ(´・o・`)つらたん
:12/10/13 01:02
:Android
:c3d8cJ4E
#623 [あい]
もう一人でいいや(´;o;`)えーん
:12/10/13 01:03
:Android
:c3d8cJ4E
#624 [あい]
はやくとぴ下がらないかな(´・o・`)
あげられちゃったからいちばん上じゃああん(;o;)つらたん
:12/10/13 01:05
:Android
:c3d8cJ4E
#625 [あい]
犬に吠えられるし最悪(´・o・`)
:12/10/13 01:06
:Android
:c3d8cJ4E
#626 [あい]
つらたんつらたんつらたんつらたん
充電なくなる(´・o・`)
無駄にきょろきょろしちゃう(´・o・`)走って帰ろう
:12/10/13 01:09
:Android
:c3d8cJ4E
#627 [あい]
残り9%(´・o・`)
:12/10/13 01:11
:Android
:c3d8cJ4E
#628 [あい]
うーん(´・o・`)穏やか
穏やかすぎるくらい穏やか
:12/10/13 02:51
:Android
:c3d8cJ4E
#629 [あい]
きっと最後までずーとこの穏やかなままなんだろーなあ(´・o・`)かなひ
:12/10/13 02:52
:Android
:c3d8cJ4E
#630 [あい]
そりゃそーだよね(´・o・`)
だれも関わりたくないよね(´・o・`)うんうん
:12/10/13 02:53
:Android
:c3d8cJ4E
#631 [あい]
あいもやだもん(´・o・`)
なのになんかなんかなんかつらたん
:12/10/13 02:54
:Android
:c3d8cJ4E
#632 [あい]
もう忘れよほっとこふんふん(´・o・`)
:12/10/13 02:55
:Android
:c3d8cJ4E
#633 [あい]
不詳たんももー絡んでくれないのかな(´・o・`)
:12/10/13 02:56
:Android
:c3d8cJ4E
#634 [あい]
ほんとにだれもいなくなる(´・o・`)(笑)
:12/10/13 02:57
:Android
:c3d8cJ4E
#635 [あい]
過疎とぴってつらたん(´・o・`)
:12/10/13 02:57
:Android
:c3d8cJ4E
#636 [あい]
まーいいや(´・o・`)
:12/10/13 02:58
:Android
:c3d8cJ4E
#637 [あい]
なんかねれにゃーい(´・o・`)起きれるかな
:12/10/13 02:58
:Android
:c3d8cJ4E
#638 [あい]
こんな時間までおきてるのひさびさだにょー(´・o・`)
:12/10/13 02:59
:Android
:c3d8cJ4E
#639 [あい]
はあ(´・o・`)
:12/10/13 03:00
:Android
:c3d8cJ4E
#640 [名前不詳]
俺はちゃんと来るから大丈夫だよ(´・ω・`)心配しないで!
:12/10/13 08:31
:SH01C
:ILHTfii6
#641 [やす]
からむよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
:12/10/13 10:18
:SH903iTV
:PeiFPCnI
#642 [名前不詳]
あたしも絡んでいいですか←
:12/10/13 13:31
:Android
:Pwu/TOhU
#643 [あい]
不詳たん
あー(´;o;`)不詳たん
ちょー優男(´;o;`)
ありがと不詳たん
:12/10/14 01:20
:Android
:aw4.83.A
#644 [あい]
名前不詳さん
もちもちもちろんです(。・ω・。)
むしろ絡んでください(´;o;`)ぺこ
:12/10/14 01:21
:Android
:aw4.83.A
#645 [あい]
名前不詳の人ってなんでこんなにいい人ばっかなのー(;o;)
:12/10/14 01:22
:Android
:aw4.83.A
#646 [名前不詳]
だから寂しかったら呼んでね(´・ω・`)
:12/10/14 01:41
:SH01C
:V4.3JAsE
#647 [あい]
不詳たん
優男( ´・ω・`)
毎日24時間呼び続けることになるよ( ´・ω・`)ヤメナサイ
:12/10/14 14:47
:Android
:aw4.83.A
#648 [あい]
お腹いっぱい\(´・o・`)/しあわせ〜
:12/10/14 14:48
:Android
:aw4.83.A
#649 [名前不詳]
それはやめなさい(´・ω・`)
:12/10/14 14:52
:SH01C
:V4.3JAsE
#650 [あい]
不詳たん
えー( ´・ω・`)わかった!
じゃあ、23時間50分にするよ( ´・ω・`)仕方なくね(笑)
:12/10/14 19:58
:Android
:aw4.83.A
#651 [名前不詳]
10分だけとか(´・ω・`)
相変わらずあいりさん意地悪だ(´・ω・`)
:12/10/14 20:06
:SH01C
:V4.3JAsE
#652 [名前不詳]
いい人だなんてそんな(*''.''*)←え
ちなみに女、19です!
:12/10/14 20:20
:Android
:kkrWvo3Q
#653 [あい]
不詳たん
そんなー(´・o・`)
あいりちゃん優しすぎるなんて褒めすぎ(´・o・`)てり(笑)
:12/10/14 23:09
:Android
:aw4.83.A
#654 [あい]
名前不詳さん
ほんといい人ですからー(´・o・`)
ドライアイだから涙がちょっとでないんですが(笑)
心は泣いてますからー(;o;)
女の子うれいんですけど(。・ω・。)
あたしも一応女の子です!
:12/10/14 23:11
:Android
:aw4.83.A
#655 [名前不詳]
まったく(´・ω・`)
:12/10/14 23:11
:SH01C
:V4.3JAsE
#656 [あい]
不詳たん
呆れちゃう( ´・ω・`)?
:12/10/14 23:21
:Android
:aw4.83.A
#657 [あい]
乾燥対策してたのに( ´・ω・`)さいあく
:12/10/14 23:21
:Android
:aw4.83.A
#658 [名前不詳]
呆れちゃう(´・ω・`)
ただそれがあいりたん(笑)
:12/10/14 23:29
:SH01C
:V4.3JAsE
#659 [あい]
不詳たん
褒め言葉として受けとめるね(。・ω・。)(笑)
あいりたんって初めて呼ばれた(´,,・ω・,,`)うれしっ
なんか照れるね///(笑)
:12/10/15 00:11
:Android
:XXsC564k
#660 [やす]
あいたそ

やほ
:12/10/15 00:13
:SH903iTV
:ygQPWL1I
#661 [名前不詳]
ほめてない(´・ω・`)
照れんなし(´・ω・`)
:12/10/15 00:14
:SH01C
:E9msSDEc
#662 [あい]
不詳たん
褒め言葉しか受け取らないよ( ´・ω・`)(笑)
ちょっとにやついただけ( ´・ω・`)wW
:12/10/15 00:21
:Android
:XXsC564k
#663 [あい]
もういい加減めんどくさいよ〜\(´・o・`)/病みそ
:12/10/15 00:22
:Android
:XXsC564k
#664 [やす]
あいたそ


Vo(-ω-`o)V
:12/10/15 00:33
:SH903iTV
:ygQPWL1I
#665 [名前不詳]
ポジティブ(´・ω・`)
にやにやしたからあいりさんの負けね(´・ω・`)
:12/10/15 00:36
:SH01C
:E9msSDEc
#666 [あい]
不詳たん
よくいわれる(´・o・`)てへ
不詳たんだってにやにやしながら言ったくせにー(´・o・`)(笑)
:12/10/15 00:45
:Android
:XXsC564k
#667 [あい]
悪いけどほかあたってー(´・o・`)
これ以上荒らされたり言い争いされるの迷惑でーす!変な絡みもする気ないでーす!
あとは昨日?の書いたのよんでくださーい
名前不詳さんが言ってくれたようにスルーしまーす(´・o・`)ごめんなさーい
:12/10/15 00:47
:Android
:XXsC564k
#668 [あい]
だれ宛かわかるよね
:12/10/15 00:49
:Android
:XXsC564k
#669 [あい]
せっかく穏やかだったのに(´・o・`)もぉ
:12/10/15 00:49
:Android
:XXsC564k
#670 [あい]
ほらね結局(´・o・`)
:12/10/15 01:06
:Android
:XXsC564k
#671 [あい]
もういいや\(´・o・`)/
:12/10/15 01:07
:Android
:XXsC564k
#672 [あい]
せんまでいけるかなー?ながいなー
:12/10/15 01:07
:Android
:XXsC564k
#673 [あい]
がんばってうめよう(´・o・`)
:12/10/15 01:08
:Android
:XXsC564k
#674 [あい]
あいりやればできるこ(´・o・`)
:12/10/15 01:08
:Android
:XXsC564k
#675 [あい]
自とぴ捨ててほかおじゃましよーかな←
:12/10/15 01:09
:Android
:XXsC564k
#676 [あい]
いやでも入れる雰囲気のとぴなさそう(´・o・`)
:12/10/15 01:10
:Android
:XXsC564k
#677 [あい]
残念おわった\(´・o・`)/
:12/10/15 01:10
:Android
:XXsC564k
#678 [あい]
今日ねつけない(´・o・`)
:12/10/15 01:12
:Android
:XXsC564k
#679 [あい]
まだ寝れてないあいは明日叩き起こされなきゃ起きれない(;o;)えーん
:12/10/15 02:28
:Android
:XXsC564k
#680 [あい]
お母さんの起こし方いたいんだよね
:12/10/15 02:29
:Android
:XXsC564k
#681 [あい]
最初はあいり時間!って言ってくれるんだけど
:12/10/15 02:30
:Android
:XXsC564k
#682 [あい]
2回目は
いつまで寝てるの!的な感じで怒鳴れ
:12/10/15 02:31
:Android
:XXsC564k
#683 [あい]
3回目は
本の角でごつって(;o;)(笑)
まじいたいんだよ(;o;)
:12/10/15 02:32
:Android
:XXsC564k
#684 [あい]
あい可哀想な子
:12/10/15 02:32
:Android
:XXsC564k
#685 [あい]
めーるこない寝ちゃったのかな( ´・ω・`)
:12/10/15 02:34
:Android
:XXsC564k
#686 [あい]
ぷー(〃)`・н・´(〃)
:12/10/15 02:37
:Android
:XXsC564k
#687 [あい]
あいもまじ寝なきゃ( ´・ω・`)
:12/10/15 02:37
:Android
:XXsC564k
#688 [あい]
おやしみ(´・o・`)
:12/10/15 02:38
:Android
:XXsC564k
#689 [あい]
不詳たんはっぴーばーすでー\(。・ω・。)/
:12/10/16 00:00
:Android
:T8kJBFe2
#690 [やす]
あいたそが
そんなに冷たいと
思わなかったわ
Vo(-ω-`o)V

バイバーィ
:12/10/16 00:31
:SH903iTV
:GxPWAF3Q
#691 [あい]
こっちからしたら
どっちが散々ひとのとぴ荒らしたのって話なんだけどね〜(´・o・`)
まーどうでもいいや(。・ω・。)
もー荒らされることなくなると思うとうれし(。・ω・。)はは
:12/10/16 01:34
:Android
:T8kJBFe2
#692 [あい]
よかった\(。・ω・。)/
:12/10/16 01:34
:Android
:T8kJBFe2
#693 [名前不詳]
>>689覚えててくれてたんだね(;O;)
ありがとうー(;O;)
:12/10/16 07:28
:SH01C
:Lq9H0a4I
#694 [名前不詳]
>>654
あたしもドライアイ←
心で泣いてるのか、そうかそうか(´∀`)
それは良かった良かった!
:12/10/16 21:58
:Android
:Z1Zj.dvc
#695 [あい]
不詳たん
ちゃんと覚えてるよ〜(。・ω・。)
お誕生日は楽しく過ごせたあ?
:12/10/22 00:35
:Android
:6UfSwZPU
#696 [あい]
名前不詳さん
ドライアイ仲間!笑
心では大号泣でした⊂( ´・o・`)⊃
:12/10/22 00:37
:Android
:6UfSwZPU
#697 [あい]
だめだねー(´・o・`)
:12/10/22 00:38
:Android
:6UfSwZPU
#698 [あい]
なんでいつもこーなんだろ(´・o・`)
:12/10/22 00:38
:Android
:6UfSwZPU
#699 [あい]
クレープたべたいたべたいたべたいよ(´・o・`)
:12/10/22 00:41
:Android
:6UfSwZPU
#700 [あい]
眠れない(´・o・`)くまった
:12/10/23 01:48
:Android
:Q4QFAYfs
#701 [あい]
どうしよっかな(´・o・`)
がち色々悩む(´・o・`)
でも今やるしかだよね(´・o・`)
早いうちにだよね、うーん
:12/10/23 02:11
:Android
:Q4QFAYfs
#702 [あい]
とりま寝れないんだけどー(´・o・`)過疎すぎてへこむ
:12/10/23 02:12
:Android
:Q4QFAYfs
#703 [あい]
元から過疎だし仕方ないか\(´・o・`)/
:12/10/23 02:13
:Android
:Q4QFAYfs
#704 [あい]
お腹すいたけど我慢!!
:12/10/23 02:15
:Android
:Q4QFAYfs
#705 [あい]
いまから行くか行かないか(´・o・`)
:12/10/23 10:42
:Android
:Q4QFAYfs
#706 [あい]
行かないことにしちゃった\(´・o・`)/
:12/10/23 11:25
:Android
:Q4QFAYfs
#707 [あい]
お腹すいたしなんか作ろ(´・o・`)
:12/10/23 11:25
:Android
:Q4QFAYfs
#708 [あい]
映画たのしみ\(´,,・ω・,,`)/
:12/10/24 00:38
:Android
://of29Nw
#709 [あい]
ずっと呼んでるのに来てくれないな( ´・ω・`)不詳たん←
:12/10/24 01:28
:Android
://of29Nw
#710 [あい]
毎日呼んでるのに( ´・ω・`)
:12/10/24 01:29
:Android
://of29Nw
#711 [あい]
もう絡んでくれないの?( ´・ω・`)不詳たん
:12/10/24 01:30
:Android
://of29Nw
#712 [あい]
不詳たん来てくれなくなったら絡んでくれる人ほんといない( ´・ω・`)
:12/10/24 01:31
:Android
://of29Nw
#713 [あい]
寂しいな( ´・ω・`)ぷんぷん
:12/10/24 01:31
:Android
://of29Nw
#714 [あい]
明日早起きしなきゃなんだ( ´・ω・`)
:12/10/24 01:32
:Android
://of29Nw
#715 [あい]
ねよーと(´・o・`)
:12/10/24 01:33
:Android
://of29Nw
#716 [あい]
緊張してねれない
:12/10/25 02:03
:Android
:6U7dpsOY
#717 [あい]
ちょっとうそだけど←
:12/10/25 02:03
:Android
:6U7dpsOY
#718 [あい]
正直迷ってる
:12/10/25 02:03
:Android
:6U7dpsOY
#719 [あい]
でもやらなきゃ始まらないしね(´・ω・`)
:12/10/25 02:04
:Android
:6U7dpsOY
#720 [あい]
でもやっぱこわいよ
:12/10/25 02:04
:Android
:6U7dpsOY
#721 [あい]
誰か背中を押してください
:12/10/25 02:05
:Android
:6U7dpsOY
#722 [あい]
頑張る勇気をください
:12/10/25 02:05
:Android
:6U7dpsOY
#723 [名前不詳]
背中押してあげるから頑張りな。
俺はいつでもあいさんの味方だよ。
:12/10/27 22:30
:SH01C
:MWVPsxN2
#724 [名前不詳]
頑張る勇気もあげるよ。
:12/10/27 23:41
:SH01C
:MWVPsxN2
#725 [あい]
不詳たん来てくれてたんだね(´・ω・`)
ありがとう!嬉しいよ
不詳たんがゆってくれたから頑張れる気がする!
やっぱいい人だね(´・ω・`)
:12/10/29 02:02
:Android
:73k1KClw
#726 [あい]
だめでもともとだと思ってチャレンジしてみよう!
:12/10/29 02:04
:Android
:73k1KClw
#727 [あい]
あい頑張ってみる!とり、やってみる!チャレンジしてみる!
:12/10/29 02:05
:Android
:73k1KClw
#728 [あい]
充実させたいしやりたいことやる(´・ω・`) でもこわいな〜
:12/10/29 02:06
:Android
:73k1KClw
#729 [あい]
適当に生きてたからいざとなるとだめなんだろうね(´・ω・`) 自業自得
:12/10/29 02:07
:Android
:73k1KClw
#730 [あい]
ねむたん
:12/10/29 09:38
:Android
:73k1KClw
#731 [あい]
コンタクトがしみる〜
:12/10/29 09:38
:Android
:73k1KClw
#732 [あい]
行くのだるたん!鬱
:12/10/29 09:39
:Android
:73k1KClw
#733 [名前不詳]
いい人とか知ってるー(笑)
とりあえず頑張れよー
:12/10/29 17:11
:SH01C
:XhXrNRys
#734 [あい]
不詳たん
やっぱ取り消そうかな(´・ω・`)(笑)
ありがとう!頑張ってみるね⊂( ´・o・`)⊃
不詳たん最近どう?元気してる?就職決まった?彼女できた?どうなの?どうなの?←
:12/10/29 18:15
:Android
:73k1KClw
#735 [名前不詳]
取り消すな(´・ω・`)
元気ないよ、
就職は結果待ちだよ。
彼女できたんだよ。
:12/10/29 21:43
:SH01C
:XhXrNRys
#736 [あい]
不詳たん
なら取り戻すね(´・ω・`)(笑)
どうしたの?なんかあった?
きっと受かってる!おめでとう←
まじまじ?あの前にいってた人?
またもやおめでとう(´,,・ω・,,`)
:12/10/30 00:55
:Android
:Rlh1VSdA
#737 [あい]
寝れないにょー
:12/10/30 01:12
:Android
:Rlh1VSdA
#738 [あい]
ハム太郎活発
:12/10/30 01:13
:Android
:Rlh1VSdA
#739 [あい]
さすが夜行性⊂( ´・o・`)⊃
:12/10/30 01:14
:Android
:Rlh1VSdA
#740 [あい]
あいりのハム太郎世界一きゃわたんだにょーん⊂( ´・o・`)⊃
:12/10/30 01:18
:Android
:Rlh1VSdA
#741 [あい]
食べちゃいたい⊂( ´・o・`)⊃笑
:12/10/30 01:20
:Android
:Rlh1VSdA
#742 [あい]
さむたん(´・ω・`)ハムたん寒くって死んじゃったらどうしよう
:12/10/30 02:38
:Android
:Rlh1VSdA
#743 [あい]
一緒にねたいなあ(´・ω・`)
:12/10/30 02:40
:Android
:Rlh1VSdA
#744 [あい]
ほんとはわんちゃんがほしいんだよね(´・ω・`)一緒にねれるわんちゃん
:12/10/30 02:41
:Android
:Rlh1VSdA
#745 [あい]
どうしよう寝れない(´・ω・`)
:12/10/30 02:43
:Android
:Rlh1VSdA
#746 [名前不詳]
なんか彼女さんのことで不安なことばっかでさ(´・ω・`)
付き合ってて素直に楽しめないんだ(;_;)
:12/10/30 07:12
:SH01C
:zPphULyc
#747 [あい]
不詳たん
モテる子なんだっけ?(´・ω・`)
不安になっちゃうよね!わかるわかる
でも彼女も同じこと思ってるかもよ?不詳たんいい人だしモテそうだから不安になってるかも
本人に本音言ってみたら?(´・ω・`)
そんな簡単に言えないよ的な感じかもしれないけど
:12/10/30 12:07
:Android
:Rlh1VSdA
#748 [名前不詳]
けどこの前話したからもう大丈夫なんだ(´・ω・`)
:12/10/30 16:41
:SH01C
:zPphULyc
#749 [あい]
不詳たん
そかそか!ちゃんと話し合ったんだ(´・ω・`)
好きだからそれでも不安になっちゃうよね(´・ω・`)わかる
あいね、こないだ不詳たんが見方だからっていってくれてうれしかったのね
だからあいも不詳たんの見方だからね!
どんな話でも聞くしためこまないでね!話きくことくらいしかできないけど
:12/10/31 02:45
:Android
:ICDU7MZc
#750 [あい]
変換みすしちゃった(笑)
:12/10/31 02:46
:Android
:ICDU7MZc
#751 [あい]
説得力なし(笑)
:12/10/31 02:49
:Android
:ICDU7MZc
#752 [名前不詳]
ありがと(ノ_・。)
辛いことあったら頼らしてね。
他の女の子に相談するとすごい楽になるんだ俺。女の子の考え知りたいしさ。本当にありがと。
:12/10/31 20:23
:SH01C
:12EaFkM2
#753 [あい]
不詳たん
いつもあいが不詳たんに頼ってばっかだったからさ(´・ω・`)
頼りないけどいつでも頼ってね\(´・o・`)/
:12/11/01 22:14
:Android
:D.6oRz6o
#754 [やす]
おいらはあいりに裏切られたからVo(-ω-`o)Vシュン
(´・ω・`)ノシ
:12/11/03 01:29
:SH903iTV
:1Qgcd1Ao
#755 [名前不詳]
ねえ、あいりさん
彼女ね1月に受験控えててね、今必死に勉強してててね授業潰してまで違う勉強してるのね。
そんでね俺バカだから教えてやれなくて違う男子に教えてもらってるのね。しかも授業毎時間だよ(T_T)?それをね毎日見てるのが辛いし不安になるんだ…。すごい二人楽しそうだしさ。この事はちゃんと彼女と話しあって解決したから、安心しなきゃいけないんだけど…。ただの俺の嫉妬なんだけどさ。
あいりさんだったらどう思う?
:12/11/05 23:54
:SH01C
:/M.ufQwc
#756 [名前不詳]
ごめん!
やっぱ大丈夫だ!
俺の考えがばかすぎた!
:12/11/06 01:36
:SH01C
:yRd1mpTw
#757 [あい]
不詳たん
気づくの遅くなっちゃってごめんね(;o;)
もう大丈夫なの?
とり、必要ないかもだけど答えるね←
あいりだったら絶対いや!だって嫉妬しちゃうじゃん!
仕方ないって分かってても妬いちゃうよ
異性じゃなくって同性の友達に聞いてほしいなとか二人で楽しくしないでとか思っちゃうよ(>_<)
頑張ってるの分かってるからこそなんかつらいよね
我慢しなきゃっておもう自分と嫉妬しちゃう自分とか
見たくなくっても気になって見ちゃう自分とか
好きだから妬いちゃうんだよね!
不詳たんは間違ってないと思うよ?
好きなんだもん!妬いたって普通じゃん
仲良くしてるとこみてもなんとも思わないほうが変だと思うけどな
:12/11/06 02:27
:Android
:t.yl1lf.
#758 [あい]
ごめん!長文になりすぎちゃってた(笑)
読むの大変だよね!ごめんね(>_<)
:12/11/06 02:28
:Android
:t.yl1lf.
#759 [名前不詳]
大丈夫だよ(T_T)ありがとね。
やっぱそうだよね。
けど今の時期受験を一番に優先してほしいし、そこで俺が口出すのは絶対ダメってわかってるからさ。今は我慢だよね?二人の時間がちゃんとあるしさ。ここで信じてあげなきゃね。
:12/11/06 06:49
:SH01C
:yRd1mpTw
#760 [あい]
そうだね!信頼大事だと思う!うんうん
彼女さんも分かってると思うし大丈夫だよ!
我慢のしすぎはだめだよ(>_<)
:12/11/06 09:34
:Android
:t.yl1lf.
#761 [名前不詳]
ありがとう。
今日も辛いことだらけだった。
話しても冷たいし、あっちから告ってきたけど本当に俺のこと好きなのかな?って思うんだ(T_T)
:12/11/06 16:59
:SH01C
:yRd1mpTw
#762 [あい]
好きな人いるって言ってたし不詳たんから告ったのかと思ってた←
あら(´・ω・`)
勉強でのストレスとかかな?
なんかいきたり冷たくかれるとこっちもどうしていいか分からないよね(>_<)悲しくなっちゃう
:12/11/06 18:32
:Android
:t.yl1lf.
#763 [あい]
冷たくかれると×
冷たくされると○
:12/11/06 18:33
:Android
:t.yl1lf.
#764 [名前不詳]
俺の好きだった人から告られたの。
なんかやっぱり性格があわないのかな。
正直になんでも言ってきてほしいのに言わないし。言わないから俺もどうゆうふうに接すればいいかわからないし(T_T)
まだ時間たってないからかな?これから時間たてば大丈夫かな?
:12/11/06 21:19
:SH01C
:yRd1mpTw
#765 [あい]
わああああああああああああああ
お互い好きだったんだ(´,,・ω・,,`)いいねいいねわああああああああああああああ
あいもあまり自分の気持ち言えないで溜め込んじゃうから、ちょっと分かる←
どのタイミングで言えば嫌がれないのかと考えちゃうと言い出せない。好きだから嫌われたくないって感じかな(´・ω・`)
時間とかってよりタイミング?
相手が自分の気持ち伝えてきてくれたりしたら、そのタイミングで自分も素直に伝えられるけど自分からは言い出せないとか←
彼女さんもそんな感じなんじゃないかな?
:12/11/06 22:03
:Android
:t.yl1lf.
#766 [名前不詳]
だからすげえ嬉しかったんだ。こんな幸せなことないじゃん?
けど付き合ったら友達だった時よりお互い控えめになっちゃってさ。
周りからも友達だったときのが良かっよ?とか言われてさ。
タイミングかあ!
:12/11/06 23:03
:SH01C
:yRd1mpTw
#767 [あい]
すごい幸せなことだね(´,,・ω・,,`)
不詳たんが幸せであいりも嬉しいよ!
まじか(>_<)
お互い遠慮的な?
もったいない!友達のときがいい関係だったならもっといい関係になっていいのに(´・ω・`)
不詳たんは言いたいことちゃんと伝えられてるのお?
不詳たんが伝えれば彼女さんも素直に言えるタイミングになれるかもよ?
:12/11/06 23:38
:Android
:t.yl1lf.
#768 [名前不詳]
あんま言ってないかなー
二人の時間があってね、その時は自分達じゃないみたいにイチャイチャするんだけどね(笑)
その時は言ってるかな。
ただ教室の俺らがね…。恥ずかしくてなんもできないとゆうか…。
:12/11/07 00:12
:SH01C
:tPPaoq42
#769 [あい]
わーあ!いいないいなー⊂( ´・o・`)⊃
なんだかんだ幸せなんじゃーん!(笑)
それって初々しい感じな気もする←
お互い皆の前では照れ屋さん
:12/11/07 00:28
:Android
:clE0OM1s
#770 [名前不詳]
本当にカップル?って思われる程なにもしないんだ。
幸せな時間もちゃんとあるんだよ?
本当に嫌なこと忘れられるし自分で悩んでることがバカみたいに思えてくるしさ。
けどやっぱり授業が始まって勉強やりだすと落ち込んじゃう。
:12/11/07 00:57
:SH01C
:tPPaoq42
#771 [あい]
不詳たんは彼女さんのことほんと大好きなんだね(´,,・ω・,,`)
そりゃつらいよね!
あいでもつらくなっちゃうもん
勉強教わるのはいいけどあまり二人で仲良くされるのはいやだな的なこといってみたら?
彼氏言われれば無駄に仲良くしすぎてたかもって気づくんじゃないかな(´・ω・`)
:12/11/07 01:48
:Android
:clE0OM1s
#772 [名前不詳]
うん!
このことは1回2人で真面目に話して、恋愛感情もないし1人じゃできないし、しょうがなく教わってるって言われたから本当は俺が安心しなきゃいけないんだよね。
:12/11/07 07:23
:SH01C
:tPPaoq42
#773 [あい]
ちゃんと話し合ったっていってたもんね(´・ω・`)
彼女さんのこと信じてあげるしかないね(´・ω・`)
:12/11/07 07:30
:Android
:clE0OM1s
#774 [名前不詳]
もう大丈夫!
今日遊んだから全部解決した!
俺の考えすぎだった(笑)
勉強と恋愛の両立に悩んでたんだって!
これからはラブラブさあ!
あいりさんほんとにほんとにありがとうね。
助かったよ(T_T)
:12/11/07 23:36
:SH01C
:tPPaoq42
#775 [あい]
不詳たん
解決してよかったね(。・ω・。)
あいはなんもしてないよー!
お幸せに(。・ω・。)
:12/11/08 00:08
:Android
:kKoquqpU
#776 [名前不詳]
また相談のってね!
:12/11/08 17:17
:SH01C
:hldRx.Ck
#777 [あい]
不詳たん
もちろん(。・ω・。)
話聞くことくらいしかできないけどいつでも話してね(。・ω・。)
:12/11/08 21:00
:Android
:kKoquqpU
#778 [名前不詳]
ねーあいりさん
学校どか皆いるとこではお互い静かでひかえめだけど、二人で遊んだり話したりする時だけ、凄い仲良くしたりするカップルってどう思う?
それじゃダメかな?
:12/11/09 10:10
:SH01C
:5A2/mIhQ
#779 [あい]
不詳たん
あいの友達にもそうゆう子いるよ(´・ω・`)
同性の友達だけだったら結構カップルぽく仲良くするけど異性の友達がいるときはカップルぽくなく距離置いた感じの子!
異性の友達も大事にしたいって感じの子だから普通なのかな〜とも思う(´・ω・`)
不詳たんたちもそんな感じなの?(。・ω・。)
:12/11/09 23:06
:Android
:i7eRGH/6
#780 [名前不詳]
そうな感じかな!
二人の時にしかお互いいちゃいちゃしたりしない!周りに人いるとお互いクールな感じかな。
:12/11/09 23:58
:SH01C
:5A2/mIhQ
#781 [あい]
まじか!
お互い人前はではしたくない感じなの?
不詳たんってクールだったんだ⊂( ´・o・`)⊃
←
面白い人だったからなんか意外〜(笑)黙
:12/11/10 00:34
:Android
:.KEGcAqw
#782 [あい]
ぷっすまにモー娘。でてるけど
誰この子たち(´・ω・`)←
田中れいなしか知らないよ〜
:12/11/10 01:02
:Android
:.KEGcAqw
#783 [名前不詳]
そうそう。
人前では友達みたいな感じかな。
クールですけどなにか?(笑)
:12/11/10 10:33
:SH01C
:P9ScDMAE
#784 [あい]
そうなんだ!
またしても意外!笑
そんなの関係なくいちゃつくタイプなのかと思ってた(*´ω`*)
意外なギャップですね(笑)
クールな人はもてるよね!うんうん
:12/11/10 22:46
:Android
:.KEGcAqw
#785 [名前不詳]
いやいやいや(._.)
確かに理想はそうだったけどね。
けど相手もおとなしめだし、俺もそうだからね。
全然モテません(T_T)
:12/11/11 02:14
:SH01C
:Sp1lj37Q
#786 [あい]
不詳たん
お二人ともシャイなんだね(´・ω・`)
でもいいと思うよ!
うそだー!
気づいてないだけじゃなくって?(笑)
:12/11/11 23:31
:Android
:Evt2/LN6
#787 [名前不詳]
今はとにかく勉強に集中してるから邪魔したくないんだけどね。
邪魔しないように話しかけないことが多いんだけど、一緒に勉強やってる友達とすげえ楽しそうだしさ(T_T)
俺はどうしたらいいんだかわからないや。
気付いてないだけじゃないよー(´・ω・`)
:12/11/12 21:53
:SH01C
:j/p52NOM
#788 [あい]
気遣いすぎじゃない?(´・ω・`)
彼氏なんだもん話しかけたっていいと思うよ(´・ω・`)
他の人と仲良くしてるなら、なおさらだよ!
だってさー
両想いだったのに気づかない時点で鈍感なんだよお!(笑)
:12/11/14 02:54
:Android
:Db26bNU2
#789 [名前不詳]
だよねえ(´・ω・`)
なんか最近考えすぎちゃって疲れちゃった。
なにも心配することないのにさ。
そうかなあ?
全然気付かなかったんだよね(笑)
:12/11/14 21:04
:SH01C
:QG4Lv7Tg
#790 [あい]
やっぱ仲良くされてるのが気になる?(´・ω・`)
でもあいでも気になっちゃうだろ〜な。うん
大丈夫?溜め込むのはよくないよ
もっと疲れちゃう(´・ω・`)
話せることなら話してね!聞くし
全然気づかなかったってほんと鈍感(笑)
:12/11/16 23:40
:Android
:imHp.83.
#791 [名前不詳]
大丈夫大丈夫!
もうあいりさんにはたくさん助けてもらったからさ!
今は自分が耐えればいい話しだし(^^)
問題ない!
俺ってばかだよね(笑)
:12/11/17 08:10
:SH01C
:5/AkeepU
#792 [あい]
不詳たん
我慢のしすぎはだめだよ(´・ω・`)
我慢ばっかじゃせっかく付き合えたのに楽しくないじゃーん
無理はだめ(´・ω・`)
うん、おばかだよね(´・ω・`)こら(笑)
:12/11/19 12:47
:Android
:OIVsFwqo
#793 [名前不詳]
我慢したぶん後でいいことあるって信じてるから(´・ω・`)
ほんとに嫌だけど今はどうしようもないんだ。
1回話してお互い納得しあってるからね。
ばかです(´・ω・`)
:12/11/19 19:16
:SH01C
:agwTG7NI
#794 [あい]
不詳たん
そかそか(´・ω・`)
そう決めたならあいはなにも言わないよ(。・ω・。)応援する!がんばれ
うそだよ
不詳たんはばかじゃない!
:12/11/23 10:46
:Android
:D0Ex9rr2
#795 [あい]
だめだーばかだーどうしようもない(´・ω・`) でも頑張ってみる
:12/11/23 10:46
:Android
:D0Ex9rr2
#796 [名前不詳]
ありがとう(´・ω・`)
:12/11/23 13:41
:SH01C
:sA.UEGpg
#797 [名前不詳]
あいさんほんとにごめを(T_T)!
あげてしまった(T_T)
ごめんなさい。
:12/11/23 17:12
:SH01C
:sA.UEGpg
#798 [あい]
不詳たん
X'masくるしすぐあげぽになれるよ(σ・ω・)σ
大丈夫だよ(。・ω・。)
:12/11/24 20:51
:Android
:jPHrHpFs
#799 [あい]
もーあいりばかすぎて呆れる(´・ω・`)
:12/11/26 11:06
:SO-03D
:GgAt/Onc
#800 [あい]
なにやってるんだろ(´・ω・`)
:12/11/26 11:07
:SO-03D
:GgAt/Onc
#801 [名前不詳]
元気だせー(´・ω・`)
:12/11/26 20:07
:SH01C
:QP2LgBIo
#802 [あい]
不詳たん
ありがとう(´・o・`)
最近どう?仲良くやってる?
:12/12/06 01:33
:SO-03D
:QB2wBpIs
#803 [あい]
お腹すいて目覚めてしまった豚(´・o・`)(笑)
:12/12/06 03:17
:SO-03D
:QB2wBpIs
#804 [名前不詳]
大丈夫だよー(^∇^)
今はね教室だと集中できないから別室で勉強してるから中々会えないけどね(´・д・`)
けど全然大丈夫だよ!
:12/12/06 19:40
:SH01C
:64SMu9Ts
#805 [あい]
ひさびさにきた(。・ω・。)
:13/04/10 21:48
:SO-03D
:Q6CKTPaY
#806 [あい]
まだとぴあったんだね笑
:13/04/10 21:49
:SO-03D
:Q6CKTPaY
#807 [あい]
不詳たん卒業したよね?おめでとお(。・ω・。)
:13/04/10 21:50
:SO-03D
:Q6CKTPaY
#808 [あい]
彼女とうまくいってますかあ?♡
:13/04/10 21:50
:SO-03D
:Q6CKTPaY
#809 [あい]
またがんばらないとだめなときがきた
:13/04/11 00:32
:SO-03D
:OZnI5USs
#810 [あい]
人生ってつらいね←
:13/04/11 00:32
:SO-03D
:OZnI5USs
#811 [あい]
残念でした(´・ω・`)
:13/04/19 12:50
:SO-03D
:jBN3eQnM
#812 [あい]
はやめにおねがいしますねって感じ(´・ω・`)
:13/04/19 12:50
:SO-03D
:jBN3eQnM
#813 [あい]
お願いします(´・ω・`)
本当にお願いします(´・ω・`)
:13/04/24 14:39
:SO-03D
:0LQ2k9MA
#814 [あい]
間違ってしまったけどどうかお願いします(´・ω・`)
:13/04/24 14:40
:SO-03D
:0LQ2k9MA
#815 [あい]
頑張りたい(´・ω・`)
頑張らなきゃいけない(´・ω・`)
:13/04/24 14:40
:SO-03D
:0LQ2k9MA
#816 [あい]
神様お願いしますお願いします(´・ω・`)
:13/04/24 14:41
:SO-03D
:0LQ2k9MA
#817 [あい]
寝れないから久しぶりにあげてみる(´・ω・`)
:13/05/26 00:09
:SO-03D
:rtMPYwUY
#818 [あい]
そしてすぐさげる(´・ω・`)w
:13/05/26 00:10
:SO-03D
:rtMPYwUY
#819 [あい]
土曜日ってたのしいてれびやる?
:13/05/26 00:11
:SO-03D
:rtMPYwUY
#820 [あい]
休みおわるのはやい(´・ω・`)
:13/05/26 02:13
:SO-03D
:rtMPYwUY
#821 [あい]
もお日曜だよ
:13/05/26 02:13
:SO-03D
:rtMPYwUY
#822 [名前不詳]
可愛い〜😏
:14/08/02 13:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194