(´,,・ω・,,`)
最新
最初
全
#654 [
あい
]
名前不詳さん
ほんといい人ですからー(´・o・`)
ドライアイだから涙がちょっとでないんですが(笑)
心は泣いてますからー(;o;)
女の子うれいんですけど(。・ω・。)
あたしも一応女の子です!
:12/10/14 23:11
:Android
:aw4.83.A
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194