(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#580 [やす]
なにぃー

?
丸刈りでえぐざいるがいいのか

?え?爆笑
あいたそ

どうやって手の写メ撮ったの?
まさかセルフタイマー使わずに
足でシャッターぽちっとしたのか

?ワラ
:12/10/11 23:50
:SH903iTV
:ueSvqPXE
#581 [あい]
不詳たん
嘘だめ!絶対に(´・o・`)
分かりました!では、お化け役に不詳たんを任命します(´・o・`)一人二役で大活躍期待しときますwW
:12/10/12 00:03
:Android
:O5eV09lw
#582 [あい]
やすさん
え?w
ん?普通に友達がとったけど(´・o・`)
:12/10/12 00:04
:Android
:O5eV09lw
#583 [あい]
スイパラ行きたい(´・o・`)
みんなダイエットで付き合ってくれない(´・o・`)可哀想(笑)
:12/10/12 00:06
:Android
:O5eV09lw
#584 [あい]
スイパラ行こう不詳たん(´・o・`)wW
:12/10/12 00:07
:Android
:O5eV09lw
#585 [やす]
そーなんだー

あつしかよってツッコミなかったわー


ワラ
スイパラってなぁに

?
:12/10/12 00:10
:SH903iTV
:JsRotJAc
#586 [あい]
やすさん
ああああつしかよ(´・o・`;)笑
スイーツパラダイスだよ\(´・o・`)/
:12/10/12 00:36
:Android
:O5eV09lw
#587 [やす]
おっそー
⊂~⌒つ´∀`)⊃どてっ

あいたそ

それんまいのか

?ワラ
メールしたーぃ

だめ?
:12/10/12 00:54
:SH903iTV
:JsRotJAc
#588 [名前不詳]
>>587こいつとメールするの止めた方がいいよ!
色んな板で女の子達にメール誘ってるし、ただのエロおやじ

エロキモなことばっか言ってるし後で面倒なことになる前に気をつけな!
前に私のこといいに来た人いるみたいだから半値入れなくっても分かると思うけど、ちょっとやり過ぎたし一応忠告だけしとく!ノシ
:12/10/12 01:39
:SH10C
:☆☆☆
#589 [やす]
>>588いろんな特定の人ROMるの楽しいのかな

?
なんかおいらにたいしての嫉妬にも感じるが

爆笑
長年ここ居るけどROMラーや嵐はよくあることだから(人´ω`*)キニーシナィW
:12/10/12 02:05
:SH903iTV
:JsRotJAc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194