(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#645 [あい]
名前不詳の人ってなんでこんなにいい人ばっかなのー(;o;)
:12/10/14 01:22
:Android
:aw4.83.A
#646 [名前不詳]
だから寂しかったら呼んでね(´・ω・`)
:12/10/14 01:41
:SH01C
:V4.3JAsE
#647 [あい]
不詳たん
優男( ´・ω・`)
毎日24時間呼び続けることになるよ( ´・ω・`)ヤメナサイ
:12/10/14 14:47
:Android
:aw4.83.A
#648 [あい]
お腹いっぱい\(´・o・`)/しあわせ〜
:12/10/14 14:48
:Android
:aw4.83.A
#649 [名前不詳]
それはやめなさい(´・ω・`)
:12/10/14 14:52
:SH01C
:V4.3JAsE
#650 [あい]
不詳たん
えー( ´・ω・`)わかった!
じゃあ、23時間50分にするよ( ´・ω・`)仕方なくね(笑)
:12/10/14 19:58
:Android
:aw4.83.A
#651 [名前不詳]
10分だけとか(´・ω・`)
相変わらずあいりさん意地悪だ(´・ω・`)
:12/10/14 20:06
:SH01C
:V4.3JAsE
#652 [名前不詳]
いい人だなんてそんな(*''.''*)←え
ちなみに女、19です!
:12/10/14 20:20
:Android
:kkrWvo3Q
#653 [あい]
不詳たん
そんなー(´・o・`)
あいりちゃん優しすぎるなんて褒めすぎ(´・o・`)てり(笑)
:12/10/14 23:09
:Android
:aw4.83.A
#654 [あい]
名前不詳さん
ほんといい人ですからー(´・o・`)
ドライアイだから涙がちょっとでないんですが(笑)
心は泣いてますからー(;o;)
女の子うれいんですけど(。・ω・。)
あたしも一応女の子です!
:12/10/14 23:11
:Android
:aw4.83.A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194