(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#645 [あい]
名前不詳の人ってなんでこんなにいい人ばっかなのー(;o;)

⏰:12/10/14 01:22 📱:Android 🆔:aw4.83.A


#646 [名前不詳]
だから寂しかったら呼んでね(´・ω・`)

⏰:12/10/14 01:41 📱:SH01C 🆔:V4.3JAsE


#647 [あい]
不詳たん
優男( ´・ω・`)
毎日24時間呼び続けることになるよ( ´・ω・`)ヤメナサイ

⏰:12/10/14 14:47 📱:Android 🆔:aw4.83.A


#648 [あい]
お腹いっぱい\(´・o・`)/しあわせ〜

⏰:12/10/14 14:48 📱:Android 🆔:aw4.83.A


#649 [名前不詳]
それはやめなさい(´・ω・`)

⏰:12/10/14 14:52 📱:SH01C 🆔:V4.3JAsE


#650 [あい]
不詳たん
えー( ´・ω・`)わかった!

じゃあ、23時間50分にするよ( ´・ω・`)仕方なくね(笑)

⏰:12/10/14 19:58 📱:Android 🆔:aw4.83.A


#651 [名前不詳]
10分だけとか(´・ω・`)
相変わらずあいりさん意地悪だ(´・ω・`)

⏰:12/10/14 20:06 📱:SH01C 🆔:V4.3JAsE


#652 [名前不詳]

いい人だなんてそんな(*''.''*)←え

ちなみに女、19です!

⏰:12/10/14 20:20 📱:Android 🆔:kkrWvo3Q


#653 [あい]
不詳たん
そんなー(´・o・`)
あいりちゃん優しすぎるなんて褒めすぎ(´・o・`)てり(笑)

⏰:12/10/14 23:09 📱:Android 🆔:aw4.83.A


#654 [あい]
名前不詳さん
ほんといい人ですからー(´・o・`)
ドライアイだから涙がちょっとでないんですが(笑)
心は泣いてますからー(;o;)

女の子うれいんですけど(。・ω・。)
あたしも一応女の子です!

⏰:12/10/14 23:11 📱:Android 🆔:aw4.83.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194