(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#659 [あい]
不詳たん
褒め言葉として受けとめるね(。・ω・。)(笑)
あいりたんって初めて呼ばれた(´,,・ω・,,`)うれしっ
なんか照れるね///(笑)
:12/10/15 00:11
:Android
:XXsC564k
#660 [やす]
あいたそ

やほ
:12/10/15 00:13
:SH903iTV
:ygQPWL1I
#661 [名前不詳]
ほめてない(´・ω・`)
照れんなし(´・ω・`)
:12/10/15 00:14
:SH01C
:E9msSDEc
#662 [あい]
不詳たん
褒め言葉しか受け取らないよ( ´・ω・`)(笑)
ちょっとにやついただけ( ´・ω・`)wW
:12/10/15 00:21
:Android
:XXsC564k
#663 [あい]
もういい加減めんどくさいよ〜\(´・o・`)/病みそ
:12/10/15 00:22
:Android
:XXsC564k
#664 [やす]
あいたそ


Vo(-ω-`o)V
:12/10/15 00:33
:SH903iTV
:ygQPWL1I
#665 [名前不詳]
ポジティブ(´・ω・`)
にやにやしたからあいりさんの負けね(´・ω・`)
:12/10/15 00:36
:SH01C
:E9msSDEc
#666 [あい]
不詳たん
よくいわれる(´・o・`)てへ
不詳たんだってにやにやしながら言ったくせにー(´・o・`)(笑)
:12/10/15 00:45
:Android
:XXsC564k
#667 [あい]
悪いけどほかあたってー(´・o・`)
これ以上荒らされたり言い争いされるの迷惑でーす!変な絡みもする気ないでーす!
あとは昨日?の書いたのよんでくださーい
名前不詳さんが言ってくれたようにスルーしまーす(´・o・`)ごめんなさーい
:12/10/15 00:47
:Android
:XXsC564k
#668 [あい]
だれ宛かわかるよね
:12/10/15 00:49
:Android
:XXsC564k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194