(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#762 [あい]
好きな人いるって言ってたし不詳たんから告ったのかと思ってた←

あら(´・ω・`)
勉強でのストレスとかかな?
なんかいきたり冷たくかれるとこっちもどうしていいか分からないよね(>_<)悲しくなっちゃう

⏰:12/11/06 18:32 📱:Android 🆔:t.yl1lf.


#763 [あい]
冷たくかれると×
冷たくされると○

⏰:12/11/06 18:33 📱:Android 🆔:t.yl1lf.


#764 [名前不詳]
俺の好きだった人から告られたの。

なんかやっぱり性格があわないのかな。
正直になんでも言ってきてほしいのに言わないし。言わないから俺もどうゆうふうに接すればいいかわからないし(T_T)
まだ時間たってないからかな?これから時間たてば大丈夫かな?

⏰:12/11/06 21:19 📱:SH01C 🆔:yRd1mpTw


#765 [あい]
わああああああああああああああ
お互い好きだったんだ(´,,・ω・,,`)いいねいいねわああああああああああああああ


あいもあまり自分の気持ち言えないで溜め込んじゃうから、ちょっと分かる←
どのタイミングで言えば嫌がれないのかと考えちゃうと言い出せない。好きだから嫌われたくないって感じかな(´・ω・`)
時間とかってよりタイミング?
相手が自分の気持ち伝えてきてくれたりしたら、そのタイミングで自分も素直に伝えられるけど自分からは言い出せないとか←
彼女さんもそんな感じなんじゃないかな?

⏰:12/11/06 22:03 📱:Android 🆔:t.yl1lf.


#766 [名前不詳]
だからすげえ嬉しかったんだ。こんな幸せなことないじゃん?

けど付き合ったら友達だった時よりお互い控えめになっちゃってさ。
周りからも友達だったときのが良かっよ?とか言われてさ。

タイミングかあ!

⏰:12/11/06 23:03 📱:SH01C 🆔:yRd1mpTw


#767 [あい]
すごい幸せなことだね(´,,・ω・,,`)
不詳たんが幸せであいりも嬉しいよ!

まじか(>_<)
お互い遠慮的な?
もったいない!友達のときがいい関係だったならもっといい関係になっていいのに(´・ω・`)

不詳たんは言いたいことちゃんと伝えられてるのお?
不詳たんが伝えれば彼女さんも素直に言えるタイミングになれるかもよ?

⏰:12/11/06 23:38 📱:Android 🆔:t.yl1lf.


#768 [名前不詳]
あんま言ってないかなー
二人の時間があってね、その時は自分達じゃないみたいにイチャイチャするんだけどね(笑)
その時は言ってるかな。
ただ教室の俺らがね…。恥ずかしくてなんもできないとゆうか…。

⏰:12/11/07 00:12 📱:SH01C 🆔:tPPaoq42


#769 [あい]
わーあ!いいないいなー⊂( ´・o・`)⊃
なんだかんだ幸せなんじゃーん!(笑)

それって初々しい感じな気もする←
お互い皆の前では照れ屋さん

⏰:12/11/07 00:28 📱:Android 🆔:clE0OM1s


#770 [名前不詳]
本当にカップル?って思われる程なにもしないんだ。

幸せな時間もちゃんとあるんだよ?
本当に嫌なこと忘れられるし自分で悩んでることがバカみたいに思えてくるしさ。
けどやっぱり授業が始まって勉強やりだすと落ち込んじゃう。

⏰:12/11/07 00:57 📱:SH01C 🆔:tPPaoq42


#771 [あい]
不詳たんは彼女さんのことほんと大好きなんだね(´,,・ω・,,`)
そりゃつらいよね!
あいでもつらくなっちゃうもん
勉強教わるのはいいけどあまり二人で仲良くされるのはいやだな的なこといってみたら?
彼氏言われれば無駄に仲良くしすぎてたかもって気づくんじゃないかな(´・ω・`)

⏰:12/11/07 01:48 📱:Android 🆔:clE0OM1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194