(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#792 [あい]
不詳たん
我慢のしすぎはだめだよ(´・ω・`)
我慢ばっかじゃせっかく付き合えたのに楽しくないじゃーん
無理はだめ(´・ω・`)
うん、おばかだよね(´・ω・`)こら(笑)
:12/11/19 12:47
:Android
:OIVsFwqo
#793 [名前不詳]
我慢したぶん後でいいことあるって信じてるから(´・ω・`)
ほんとに嫌だけど今はどうしようもないんだ。
1回話してお互い納得しあってるからね。
ばかです(´・ω・`)
:12/11/19 19:16
:SH01C
:agwTG7NI
#794 [あい]
不詳たん
そかそか(´・ω・`)
そう決めたならあいはなにも言わないよ(。・ω・。)応援する!がんばれ
うそだよ
不詳たんはばかじゃない!
:12/11/23 10:46
:Android
:D0Ex9rr2
#795 [あい]
だめだーばかだーどうしようもない(´・ω・`) でも頑張ってみる
:12/11/23 10:46
:Android
:D0Ex9rr2
#796 [名前不詳]
ありがとう(´・ω・`)
:12/11/23 13:41
:SH01C
:sA.UEGpg
#797 [名前不詳]
あいさんほんとにごめを(T_T)!
あげてしまった(T_T)
ごめんなさい。
:12/11/23 17:12
:SH01C
:sA.UEGpg
#798 [あい]
不詳たん
X'masくるしすぐあげぽになれるよ(σ・ω・)σ
大丈夫だよ(。・ω・。)
:12/11/24 20:51
:Android
:jPHrHpFs
#799 [あい]
もーあいりばかすぎて呆れる(´・ω・`)
:12/11/26 11:06
:SO-03D
:GgAt/Onc
#800 [あい]
なにやってるんだろ(´・ω・`)
:12/11/26 11:07
:SO-03D
:GgAt/Onc
#801 [名前不詳]
元気だせー(´・ω・`)
:12/11/26 20:07
:SH01C
:QP2LgBIo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194