(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#81 [やす]
あいりってどんな漢字書くの
あいたそいいこやし
おぼえたい照り

⏰:12/09/21 01:30 📱:SH903iTV 🆔:h/2v.78E


#82 [あい]
やすさん
えーひみちゅ(´,,・ω・,,`)てり←

⏰:12/09/21 01:51 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#83 [あい]
ざっと終わった(´・ω・`)
こんなんでいいのかな
だめな気がするむりだよお
お腹いたくなる

⏰:12/09/21 02:01 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#84 [あい]
寝なきゃっておもうとよけい寝れないんだけどお(´・ω・`)どおするう

⏰:12/09/21 02:06 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#85 [あい]
アラームの時間かえなきゃだった(´・ω・`)あぶなーい

⏰:12/09/21 02:07 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#86 [あい]
今日はだれも夜行性じゃないのん?(´・ω・`)
あいりだけですねしくしく

⏰:12/09/21 02:18 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#87 [あい]
普通だったら
俺がいる!わたしがいる!
ってここで救世主が現れるわけですよ
でもね、あいりのとぴだからここで現れてくれるひとがいるわけもなく
悲しい現実なわけですよ\(´・ω・`)/受け入れます

⏰:12/09/21 02:23 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#88 [(´・ω・`)ふう]
おれいるよー

ニューとぴおめでと(^o^)

⏰:12/09/21 02:23 📱:SH10C 🆔:PfJj9UZE


#89 [あい]
ふう
あー救世主いたーあ\(´・ω・`)/

ありがち(^q^)

⏰:12/09/21 02:45 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#90 [あい]
だめだーやっぱ寝れない(;o;)
こわいこわい行きたくないお腹いたくなる
でも今日がんばれば変われる気がするんだよね
がんばるしか!

⏰:12/09/21 02:46 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194