(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#81 [やす]
あいりってどんな漢字書くの

?
あいたそいいこやし
おぼえたい


照り
:12/09/21 01:30
:SH903iTV
:h/2v.78E
#82 [あい]
やすさん
えーひみちゅ(´,,・ω・,,`)てり←
:12/09/21 01:51
:Android
:DmeiYsuM
#83 [あい]
ざっと終わった(´・ω・`)
こんなんでいいのかな
だめな気がするむりだよお
お腹いたくなる
:12/09/21 02:01
:Android
:DmeiYsuM
#84 [あい]
寝なきゃっておもうとよけい寝れないんだけどお(´・ω・`)どおするう
:12/09/21 02:06
:Android
:DmeiYsuM
#85 [あい]
アラームの時間かえなきゃだった(´・ω・`)あぶなーい
:12/09/21 02:07
:Android
:DmeiYsuM
#86 [あい]
今日はだれも夜行性じゃないのん?(´・ω・`)
あいりだけですねしくしく
:12/09/21 02:18
:Android
:DmeiYsuM
#87 [あい]
普通だったら
俺がいる!わたしがいる!
ってここで救世主が現れるわけですよ
でもね、あいりのとぴだからここで現れてくれるひとがいるわけもなく
悲しい現実なわけですよ\(´・ω・`)/受け入れます
:12/09/21 02:23
:Android
:DmeiYsuM
#88 [(´・ω・`)ふう]
おれいるよー
ニューとぴおめでと(^o^)
:12/09/21 02:23
:SH10C
:PfJj9UZE
#89 [あい]
ふう
あー救世主いたーあ\(´・ω・`)/
ありがち(^q^)
:12/09/21 02:45
:Android
:DmeiYsuM
#90 [あい]
だめだーやっぱ寝れない(;o;)
こわいこわい行きたくないお腹いたくなる
でも今日がんばれば変われる気がするんだよね
がんばるしか!
:12/09/21 02:46
:Android
:DmeiYsuM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194