(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳]
はじめまして
ただの暇人です(・_・)

⏰:12/09/19 22:05 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#2 [名前不詳]
よ(´・ω・`)!

⏰:12/09/19 22:06 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#3 [名前不詳]
うそです
わたしですた\(´・ω・`)/

⏰:12/09/19 22:06 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#4 [名前不詳]
忘れた(´・ω・`)

jpg 34KB
⏰:12/09/19 22:07 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#5 [名前不詳]
不詳たん
はやいうれしい\(´・ω・`)/てれてれ

⏰:12/09/19 22:08 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#6 [名前不詳]
偶然開いたら新しくなってた(´・ω・`)

⏰:12/09/19 22:09 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#7 [名前不詳]
不詳たん
以心伝心だよ\(´・ω・`)/
名前なかったのにすぐ気づいてくれるなんて泣いちゃうw

⏰:12/09/19 22:11 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#8 [名前不詳]
良かった(´・ω・`)あいりさんで

⏰:12/09/19 22:13 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#9 [名前不詳]
不詳たん
えーっっっ(・_・)
あいりだって気づいてなかった系?w
やっぱ泣いてくる(´・ω・`)ハンカチ貸して笑

⏰:12/09/19 22:22 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#10 [名前不詳]
ごめんごめんΣ(ノд<)

けど良かったよあいりさんで(笑)!

ハンカチ貸す貸す!

⏰:12/09/19 22:26 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#11 [名前不詳]
不詳たん
どおしよ(´・ω・`)
許そうかなー許さないかなー(´・ω・`)笑

青色以外のハンカチでよろしく!w

⏰:12/09/19 22:49 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#12 [名前不詳]
許して(´・ω・`)
チャーシュー10枚サービスするから(´・ω・`)!
そう言われると青にしたくなる(笑)

⏰:12/09/19 22:58 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#13 [名前不詳]
不詳たん
もう一声\(´・ω・`)/w
青だけはどおしてもいやですwW

⏰:12/09/19 23:17 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#14 [名前不詳]
100枚(´・ω・`)

わかりました←
青はやめます(´・ω・`)

⏰:12/09/19 23:22 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#15 [名前不詳]
不詳たん
許す許す許す許す許す\(´・ω・`)/

水色ならいいよ(´・ω・`)wW

⏰:12/09/19 23:37 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#16 [名前不詳]
簡単だな(´・ω・`)
でぶーでぶー

じゃあ水色貸すね

⏰:12/09/19 23:52 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#17 [やす]
あいたそ
ギョーニーソーワラ

⏰:12/09/20 00:02 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#18 [名前不詳]
不詳たん
でぶにも嫌いな食べ物だってあるんだぞ(´・ω・`)

水色なんてお洒落なハンカチ
不詳たんがもってると思えなーい(・_・)笑

⏰:12/09/20 00:17 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#19 [名前不詳]
やすさん
昨日ぎょにそたべたよ笑
カラシマヨつけると
もーとおいしいの(^q^)

⏰:12/09/20 00:18 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#20 [名前不詳]
なになに(´・ω・`)?

てかハンカチじたい持ってない(笑)

⏰:12/09/20 00:19 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#21 [やす]
あいたそ
うまそーやね
マヨよりケチャップ派ワラ
あいたそ
いまなにしてるん?

⏰:12/09/20 00:20 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#22 [名前不詳]
不詳たん
よく考えてみたんだけど
やっぱりなかった(´・ω・`)笑

てことは
トイレ行って髪さわりながら乾かすか
服でササっとふく人ですね?(´・ω・`)笑
逆に水色ハンカチプレゼントするねw

⏰:12/09/20 00:33 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#23 [名前不詳]
やすさん
おいしいから試してみて(^q^)
ポテトにケチャップはかかせない

テレビみてる(^q^)

⏰:12/09/20 00:34 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#24 [名前不詳]
さすが(´・ω・`)
珍しいね(笑)

服でササッとです(´・ω・`)
それか自然乾燥←

⏰:12/09/20 00:36 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#25 [やす]
ポテトにケチャップ
わかるわかるー
うますぎるワラ
あいたそテレビたのし?こっちたくさんからもー

⏰:12/09/20 00:38 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#26 [名前不詳]
不詳たん
天然記念物みたいな扱いやだよ(´・ω・`)笑

そんなたいぷそおwW
さらっと友達の服でふくのはだめよw

⏰:12/09/20 00:40 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#27 [名前不詳]
やすさん
マックのポテトたべたーい(^q^)
たのしいよ♪
やすさんなにしてるの?

⏰:12/09/20 00:41 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#28 [やす]
マックたべあきたーワラ
たまにたべたくなるけどあいたそと
鬼絡みちゅーだよだよあいたそ
メール相手してほしい
なんか寂しい

⏰:12/09/20 00:45 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#29 [名前不詳]
やすさん
あいり毎日たべても飽きないw
ここで相手するよ(^q^)

⏰:12/09/20 01:03 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#30 [やす]
毎日たべたら絶対あきるワラ
今年も10月〜11月あたりにグラコロでないかなーワクワク
あいたそー
なかよしなったしメル
してよぅー(≧ω≦)つ
まだだめかなぁ

⏰:12/09/20 01:06 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#31 [名前不詳]
天然でぶ物(´・ω・`)

それはしません(笑)!

⏰:12/09/20 01:08 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#32 [名前不詳]
やすさん
あいりほぼ毎日たべてた時期あったけど
飽きなかったよw
たぶんでるとおもうよ(^q^)
しない\(´・ω・`)/

⏰:12/09/20 01:45 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#33 [名前不詳]
不詳たん
新種(´・ω・`)素敵←

安心しました!笑

⏰:12/09/20 01:46 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#34 [名前不詳]
むりむり(´・ω・`)ぐろ

⏰:12/09/20 01:46 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#35 [ り]
こんちは!

⏰:12/09/20 01:50 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#36 [名前不詳]
素敵(´・ω・`)

明日学校だから寝まーす

⏰:12/09/20 01:52 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#37 [名前不詳]
りさん
うん、こんばんは!笑

⏰:12/09/20 01:58 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#38 [名前不詳]
不詳たん
いやん(´・ω・`)てれてれwW

あいも学校なので
学校でねます!
おやすみん

⏰:12/09/20 01:59 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#39 [名前不詳]
明日でおわってーお願い(´・ω・`)
じゃなきゃ金曜こまる

⏰:12/09/20 02:01 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#40 [ り]
夜更かしやなおい!

⏰:12/09/20 02:01 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#41 [名前不詳]
なんか毎回おなじな気がする(´・ω・`)

⏰:12/09/20 02:02 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#42 [名前不詳]
りさん
未だに夏休み生活が抜け出せない
わたしどうおもいます?やばたんじゃないですか?wW
昼間学校で爆睡ですよ

⏰:12/09/20 02:03 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#43 [ り]
完全に夏休みボケじゃんそれ(笑)早よ寝なさい

⏰:12/09/20 02:05 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#44 [名前不詳]
りさん
ぼけに向かってぼけは(´・ω・`)しーっ笑
そんなりさんも夜更かしはだめですよ
こら悪い子ねー(´・ω・`)w

⏰:12/09/20 02:08 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#45 [ り]
あ、これはこれは失礼しましたー(笑)
俺はオトナだからいいんだよ←

⏰:12/09/20 02:09 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#46 [名前不詳]
りさん
大人ぶってる子供でしょ(´・ω・`)黙w

⏰:12/09/20 02:10 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#47 [ り]
うるせー!w

⏰:12/09/20 02:11 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#48 [名前不詳]
りさん
飴ちゃんあげるから落ち着いて(´・ω・`)w

⏰:12/09/20 02:14 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#49 [ り]
わーい(棒読み)

⏰:12/09/20 02:16 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#50 [名前不詳]
りさん
素直じゃない子供はかわたんじゃないぞっ(´・ω・`)ぷんぷんw

⏰:12/09/20 02:17 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#51 [ り]
いやかわたんだったら逆に困るわw

⏰:12/09/20 02:19 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#52 [名前不詳]
やらなきゃいけないこといっぱいある(´・ω・`) 現実逃避

⏰:12/09/20 02:20 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#53 [名前不詳]
りさん
なんでなんで(´・ω・`)
やっぱかわたんよりいけたんって言われたい?

⏰:12/09/20 02:21 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#54 [ り]
あー、うんじゃあそれで←

⏰:12/09/20 02:22 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#55 [名前不詳]
りさん
かしこまりました\(´・ω・`)/かわたん←

⏰:12/09/20 02:28 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#56 [ り]
おーい!間違ってる!間違ってるよ!

⏰:12/09/20 02:29 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#57 [名前不詳]
りさん
うそだあ?
ちゃんと目を細めて確認してみてごらん\(´・ω・`)/どおでしかかわたん

⏰:12/09/20 02:31 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#58 [名前不詳]
やる気半減いきたくない

⏰:12/09/20 02:33 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#59 [名前不詳]
いく?いかない?いく?いかない?どっちだ

⏰:12/09/20 02:35 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#60 [名前不詳]
せりあがこわすぐる(´・ω・`)たすけてー

⏰:12/09/20 02:46 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#61 [名前不詳]
実際あーゆうひといっぱいいると思うこわいよ

⏰:12/09/20 02:47 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#62 [ り]
せりあってなにー?

⏰:12/09/20 02:52 📱:D705i 🆔:fG5RLORc


#63 [名前不詳]
おはようございます(´・ω・`)

⏰:12/09/20 08:57 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#64 [やす]
あいりーあいりーつ゛

⏰:12/09/20 10:04 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#65 [名前不詳]
りさん
昼ドラだよwW
夜中に録画した昼ドラみるのが楽しみなのうふふ

⏰:12/09/20 23:41 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#66 [名前不詳]
不詳たん
こんばんは(´・ω・`)←

⏰:12/09/20 23:41 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#67 [名前不詳]
やすさん
はあい\(^o^)/

⏰:12/09/20 23:42 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#68 [名前不詳]
毎回あいりの漢字間違ってるんだよね(´・ω・`)
そっちじゃないよーお!って言いたいけど言えないんだよね(´・ω・`)w

⏰:12/09/20 23:43 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#69 [やす]
そこは、いおーよワラ

⏰:12/09/20 23:48 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#70 [名前不詳]
やすさん
ほら、仲いい先輩になら
漢字違うし(>_<)
的なのりでいえるけど
そこまで親しくない先輩だとなんかさあ

⏰:12/09/21 00:29 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#71 [名前不詳]
顔はタイプなんだけど
あのチャラいのりがいやだなw

⏰:12/09/21 00:30 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#72 [名前不詳]
あいはさ
なに考えてるか分からない感じの人がすきなの
クールな人とかさ
で、運動神経やばくってさらっとなんでもできちゃう感じとかさあ
わかる?あーやばたんwW

⏰:12/09/21 00:32 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#73 [名前不詳]
てね(´,,・ω・,,`)

⏰:12/09/21 00:34 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#74 [名前不詳]
一週間って早いね
もお金曜だよ(´・ω・`)
あーやだな!お腹いたくなりそお

⏰:12/09/21 00:57 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#75 [名前不詳]
どんな感じなんだろお(´・ω・`)
不安なんですけどーお

⏰:12/09/21 00:58 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#76 [名前不詳]
やるしかやるしか(´・ω・`)
あーやっぱやだよお
逃げたいけど逃げたくない←

⏰:12/09/21 00:59 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#77 [名前不詳]
乗り越えればいいことがあるって思ってがんばろお(´・ω・`)あーあーあー

⏰:12/09/21 01:00 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#78 [あい]
半値戻すね

⏰:12/09/21 01:03 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#79 [やす]
私はこっちですよー的な感じでいいっしょ

⏰:12/09/21 01:13 📱:SH903iTV 🆔:h/2v.78E


#80 [あい]
やす
あんまり気にしてないから
いいかなーて(´・ω・`)笑
覚えてほしいひとにはちゃんと言う(^q^)

⏰:12/09/21 01:27 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#81 [やす]
あいりってどんな漢字書くの
あいたそいいこやし
おぼえたい照り

⏰:12/09/21 01:30 📱:SH903iTV 🆔:h/2v.78E


#82 [あい]
やすさん
えーひみちゅ(´,,・ω・,,`)てり←

⏰:12/09/21 01:51 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#83 [あい]
ざっと終わった(´・ω・`)
こんなんでいいのかな
だめな気がするむりだよお
お腹いたくなる

⏰:12/09/21 02:01 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#84 [あい]
寝なきゃっておもうとよけい寝れないんだけどお(´・ω・`)どおするう

⏰:12/09/21 02:06 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#85 [あい]
アラームの時間かえなきゃだった(´・ω・`)あぶなーい

⏰:12/09/21 02:07 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#86 [あい]
今日はだれも夜行性じゃないのん?(´・ω・`)
あいりだけですねしくしく

⏰:12/09/21 02:18 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#87 [あい]
普通だったら
俺がいる!わたしがいる!
ってここで救世主が現れるわけですよ
でもね、あいりのとぴだからここで現れてくれるひとがいるわけもなく
悲しい現実なわけですよ\(´・ω・`)/受け入れます

⏰:12/09/21 02:23 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#88 [(´・ω・`)ふう]
おれいるよー

ニューとぴおめでと(^o^)

⏰:12/09/21 02:23 📱:SH10C 🆔:PfJj9UZE


#89 [あい]
ふう
あー救世主いたーあ\(´・ω・`)/

ありがち(^q^)

⏰:12/09/21 02:45 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#90 [あい]
だめだーやっぱ寝れない(;o;)
こわいこわい行きたくないお腹いたくなる
でも今日がんばれば変われる気がするんだよね
がんばるしか!

⏰:12/09/21 02:46 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#91 [あい]
きたー\(´・ω・`)/すきな歌詞のとこ

⏰:12/09/21 02:49 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#92 [(´・ω・`)ふう]
俺も寝れないよー


あいたん久しぶりだねwww

⏰:12/09/21 02:52 📱:SH10C 🆔:PfJj9UZE


#93 [あい]
ふう
あい以上に夜行性だもんね(´・ω・`)w

おぴさ\(´・ω・`)/
最近からみうすいねしくしく

⏰:12/09/21 02:54 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#94 [あい]
みいつんなんかあったのかな(´・ω・`)心配だよー

⏰:12/09/21 02:55 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#95 [(´・ω・`)ふう]
今日休みだったし
昨日6時まで起きてた。自慢

いつきたら
いいかわかんないもんwww

⏰:12/09/21 02:58 📱:SH10C 🆔:PfJj9UZE


#96 [あい]
ふう
わかい(´・ω・`)
何してたの?アイドルみてはあはあ?wW

おなじくwW

⏰:12/09/21 03:03 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#97 [(´・ω・`)ふう]
めーるとかかな?
昨日は見なかったω

タイミングまぢで
わかんないよwwww

⏰:12/09/21 03:13 📱:SH10C 🆔:PfJj9UZE


#98 [あい]
すごいことになってる(´・ω・`)
こわいこわい落ち着こうよ

⏰:12/09/21 03:13 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#99 [あい]
ふう
青春だねー(´・ω・`)いいねいいね

過疎だしいつでもきてよ(´・ω・`)

⏰:12/09/21 03:14 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


#100 [(´・ω・`)ふう]
全然してないしてないww
青春したいよ

そー言うけど
なかなかこれないんだよな
(´・ω・`)

⏰:12/09/21 03:18 📱:SH10C 🆔:PfJj9UZE


#101 [あい]
ふう
制服デートとかどお?青春ぽくない?(´・ω・`)

前はよくきてくれたのにしくしく←
わかったよおお(´・ω・`)
ならこれるときにでもきて絡んでくだはいな

⏰:12/09/21 03:21 📱:Android 🆔:DmeiYsuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194