(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#1 [名前不詳]
はじめまして
ただの暇人です(・_・)
:12/09/19 22:05
:Android
:0J5nvnEc
#2 [名前不詳]
よ(´・ω・`)!
:12/09/19 22:06
:SH01C
:rMlQGhOc
#3 [名前不詳]
うそです
わたしですた\(´・ω・`)/
:12/09/19 22:06
:Android
:0J5nvnEc
#4 [名前不詳]
忘れた(´・ω・`)
jpg 34KB
:12/09/19 22:07
:Android
:0J5nvnEc
#5 [名前不詳]
不詳たん
はやいうれしい\(´・ω・`)/てれてれ
:12/09/19 22:08
:Android
:0J5nvnEc
#6 [名前不詳]
偶然開いたら新しくなってた(´・ω・`)
:12/09/19 22:09
:SH01C
:rMlQGhOc
#7 [名前不詳]
不詳たん
以心伝心だよ\(´・ω・`)/
名前なかったのにすぐ気づいてくれるなんて泣いちゃうw
:12/09/19 22:11
:Android
:0J5nvnEc
#8 [名前不詳]
良かった(´・ω・`)あいりさんで
:12/09/19 22:13
:SH01C
:rMlQGhOc
#9 [名前不詳]
不詳たん
えーっっっ(・_・)
あいりだって気づいてなかった系?w
やっぱ泣いてくる(´・ω・`)ハンカチ貸して笑
:12/09/19 22:22
:Android
:0J5nvnEc
#10 [名前不詳]
ごめんごめんΣ(ノд<)
けど良かったよあいりさんで(笑)!
ハンカチ貸す貸す!
:12/09/19 22:26
:SH01C
:rMlQGhOc
#11 [名前不詳]
不詳たん
どおしよ(´・ω・`)
許そうかなー許さないかなー(´・ω・`)笑
青色以外のハンカチでよろしく!w
:12/09/19 22:49
:Android
:0J5nvnEc
#12 [名前不詳]
許して(´・ω・`)
チャーシュー10枚サービスするから(´・ω・`)!
そう言われると青にしたくなる(笑)
:12/09/19 22:58
:SH01C
:rMlQGhOc
#13 [名前不詳]
不詳たん
もう一声\(´・ω・`)/w
青だけはどおしてもいやですwW
:12/09/19 23:17
:Android
:0J5nvnEc
#14 [名前不詳]
100枚(´・ω・`)
わかりました←
青はやめます(´・ω・`)
:12/09/19 23:22
:SH01C
:rMlQGhOc
#15 [名前不詳]
不詳たん
許す許す許す許す許す\(´・ω・`)/
水色ならいいよ(´・ω・`)wW
:12/09/19 23:37
:Android
:0J5nvnEc
#16 [名前不詳]
簡単だな(´・ω・`)
でぶーでぶー
じゃあ水色貸すね
:12/09/19 23:52
:SH01C
:rMlQGhOc
#17 [やす]
:12/09/20 00:02
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#18 [名前不詳]
不詳たん
でぶにも嫌いな食べ物だってあるんだぞ(´・ω・`)
水色なんてお洒落なハンカチ
不詳たんがもってると思えなーい(・_・)笑
:12/09/20 00:17
:Android
:SX8aE0PI
#19 [名前不詳]
やすさん
昨日ぎょにそたべたよ笑
カラシマヨつけると
もーとおいしいの(^q^)
:12/09/20 00:18
:Android
:SX8aE0PI
#20 [名前不詳]
なになに(´・ω・`)?
てかハンカチじたい持ってない(笑)
:12/09/20 00:19
:SH01C
:0cbexroE
#21 [やす]
あいたそ
うまそーやね

マヨよりケチャップ派

ワラ
あいたそ

いまなにしてるん?
:12/09/20 00:20
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#22 [名前不詳]
不詳たん
よく考えてみたんだけど
やっぱりなかった(´・ω・`)笑
てことは
トイレ行って髪さわりながら乾かすか
服でササっとふく人ですね?(´・ω・`)笑
逆に水色ハンカチプレゼントするねw
:12/09/20 00:33
:Android
:SX8aE0PI
#23 [名前不詳]
やすさん
おいしいから試してみて(^q^)
ポテトにケチャップはかかせない
テレビみてる(^q^)
:12/09/20 00:34
:Android
:SX8aE0PI
#24 [名前不詳]
さすが(´・ω・`)
珍しいね(笑)
服でササッとです(´・ω・`)
それか自然乾燥←
:12/09/20 00:36
:SH01C
:0cbexroE
#25 [やす]
ポテトにケチャップ
わかるわかるー


うますぎる

ワラ
あいたそ

テレビたのし?こっちたくさんからもー

:12/09/20 00:38
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#26 [名前不詳]
不詳たん
天然記念物みたいな扱いやだよ(´・ω・`)笑
そんなたいぷそおwW
さらっと友達の服でふくのはだめよw
:12/09/20 00:40
:Android
:SX8aE0PI
#27 [名前不詳]
やすさん
マックのポテトたべたーい(^q^)
たのしいよ♪
やすさんなにしてるの?
:12/09/20 00:41
:Android
:SX8aE0PI
#28 [やす]
マックたべあきたー

ワラ
たまにたべたくなるけど

あいたそと
鬼絡みちゅーだよだよ


あいたそ
メール相手してほしい


なんか寂しい

:12/09/20 00:45
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#29 [名前不詳]
やすさん
あいり毎日たべても飽きないw
ここで相手するよ(^q^)
:12/09/20 01:03
:Android
:SX8aE0PI
#30 [やす]
毎日たべたら絶対あきる

ワラ
今年も10月〜11月あたりにグラコロでないかなー

ワクワク
あいたそー

なかよしなったしメル
してよぅー(≧ω≦)つ
まだだめかなぁ

?
:12/09/20 01:06
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#31 [名前不詳]
天然でぶ物(´・ω・`)
それはしません(笑)!
:12/09/20 01:08
:SH01C
:0cbexroE
#32 [名前不詳]
やすさん
あいりほぼ毎日たべてた時期あったけど
飽きなかったよw
たぶんでるとおもうよ(^q^)
しない\(´・ω・`)/
:12/09/20 01:45
:Android
:SX8aE0PI
#33 [名前不詳]
不詳たん
新種(´・ω・`)素敵←
安心しました!笑
:12/09/20 01:46
:Android
:SX8aE0PI
#34 [名前不詳]
むりむり(´・ω・`)ぐろ
:12/09/20 01:46
:Android
:SX8aE0PI
#35 [ り]
こんちは!
:12/09/20 01:50
:D705i
:fG5RLORc
#36 [名前不詳]
素敵(´・ω・`)
明日学校だから寝まーす
:12/09/20 01:52
:SH01C
:0cbexroE
#37 [名前不詳]
りさん
うん、こんばんは!笑
:12/09/20 01:58
:Android
:SX8aE0PI
#38 [名前不詳]
不詳たん
いやん(´・ω・`)てれてれwW
あいも学校なので
学校でねます!
おやすみん
:12/09/20 01:59
:Android
:SX8aE0PI
#39 [名前不詳]
明日でおわってーお願い(´・ω・`)
じゃなきゃ金曜こまる
:12/09/20 02:01
:Android
:SX8aE0PI
#40 [ り]
夜更かしやなおい!
:12/09/20 02:01
:D705i
:fG5RLORc
#41 [名前不詳]
なんか毎回おなじな気がする(´・ω・`)
:12/09/20 02:02
:Android
:SX8aE0PI
#42 [名前不詳]
りさん
未だに夏休み生活が抜け出せない
わたしどうおもいます?やばたんじゃないですか?wW
昼間学校で爆睡ですよ
:12/09/20 02:03
:Android
:SX8aE0PI
#43 [ り]
完全に夏休みボケじゃんそれ(笑)早よ寝なさい
:12/09/20 02:05
:D705i
:fG5RLORc
#44 [名前不詳]
りさん
ぼけに向かってぼけは(´・ω・`)しーっ笑
そんなりさんも夜更かしはだめですよ
こら悪い子ねー(´・ω・`)w
:12/09/20 02:08
:Android
:SX8aE0PI
#45 [ り]
あ、これはこれは失礼しましたー(笑)
俺はオトナだからいいんだよ←
:12/09/20 02:09
:D705i
:fG5RLORc
#46 [名前不詳]
りさん
大人ぶってる子供でしょ(´・ω・`)黙w
:12/09/20 02:10
:Android
:SX8aE0PI
#47 [ り]
うるせー!w
:12/09/20 02:11
:D705i
:fG5RLORc
#48 [名前不詳]
りさん
飴ちゃんあげるから落ち着いて(´・ω・`)w
:12/09/20 02:14
:Android
:SX8aE0PI
#49 [ り]
わーい(棒読み)
:12/09/20 02:16
:D705i
:fG5RLORc
#50 [名前不詳]
りさん
素直じゃない子供はかわたんじゃないぞっ(´・ω・`)ぷんぷんw
:12/09/20 02:17
:Android
:SX8aE0PI
#51 [ り]
いやかわたんだったら逆に困るわw
:12/09/20 02:19
:D705i
:fG5RLORc
#52 [名前不詳]
やらなきゃいけないこといっぱいある(´・ω・`) 現実逃避
:12/09/20 02:20
:Android
:SX8aE0PI
#53 [名前不詳]
りさん
なんでなんで(´・ω・`)
やっぱかわたんよりいけたんって言われたい?
:12/09/20 02:21
:Android
:SX8aE0PI
#54 [ り]
あー、うんじゃあそれで←
:12/09/20 02:22
:D705i
:fG5RLORc
#55 [名前不詳]
りさん
かしこまりました\(´・ω・`)/かわたん←
:12/09/20 02:28
:Android
:SX8aE0PI
#56 [ り]
おーい!間違ってる!間違ってるよ!
:12/09/20 02:29
:D705i
:fG5RLORc
#57 [名前不詳]
りさん
うそだあ?
ちゃんと目を細めて確認してみてごらん\(´・ω・`)/どおでしかかわたん
:12/09/20 02:31
:Android
:SX8aE0PI
#58 [名前不詳]
やる気半減いきたくない
:12/09/20 02:33
:Android
:SX8aE0PI
#59 [名前不詳]
いく?いかない?いく?いかない?どっちだ
:12/09/20 02:35
:Android
:SX8aE0PI
#60 [名前不詳]
せりあがこわすぐる(´・ω・`)たすけてー
:12/09/20 02:46
:Android
:SX8aE0PI
#61 [名前不詳]
実際あーゆうひといっぱいいると思うこわいよ
:12/09/20 02:47
:Android
:SX8aE0PI
#62 [ り]
せりあってなにー?
:12/09/20 02:52
:D705i
:fG5RLORc
#63 [名前不詳]
おはようございます(´・ω・`)
:12/09/20 08:57
:SH01C
:0cbexroE
#64 [やす]
あいりーあいりー

つ゛
:12/09/20 10:04
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#65 [名前不詳]
りさん
昼ドラだよwW
夜中に録画した昼ドラみるのが楽しみなのうふふ
:12/09/20 23:41
:Android
:SX8aE0PI
#66 [名前不詳]
不詳たん
こんばんは(´・ω・`)←
:12/09/20 23:41
:Android
:SX8aE0PI
#67 [名前不詳]
やすさん
はあい\(^o^)/
:12/09/20 23:42
:Android
:SX8aE0PI
#68 [名前不詳]
毎回あいりの漢字間違ってるんだよね(´・ω・`)
そっちじゃないよーお!って言いたいけど言えないんだよね(´・ω・`)w
:12/09/20 23:43
:Android
:SX8aE0PI
#69 [やす]
そこは、いおーよ

ワラ
:12/09/20 23:48
:SH903iTV
:1bTo9oc.
#70 [名前不詳]
やすさん
ほら、仲いい先輩になら
漢字違うし(>_<)
的なのりでいえるけど
そこまで親しくない先輩だとなんかさあ
:12/09/21 00:29
:Android
:DmeiYsuM
#71 [名前不詳]
顔はタイプなんだけど
あのチャラいのりがいやだなw
:12/09/21 00:30
:Android
:DmeiYsuM
#72 [名前不詳]
あいはさ
なに考えてるか分からない感じの人がすきなの
クールな人とかさ
で、運動神経やばくってさらっとなんでもできちゃう感じとかさあ
わかる?あーやばたんwW
:12/09/21 00:32
:Android
:DmeiYsuM
#73 [名前不詳]
てね(´,,・ω・,,`)
:12/09/21 00:34
:Android
:DmeiYsuM
#74 [名前不詳]
一週間って早いね
もお金曜だよ(´・ω・`)
あーやだな!お腹いたくなりそお
:12/09/21 00:57
:Android
:DmeiYsuM
#75 [名前不詳]
どんな感じなんだろお(´・ω・`)
不安なんですけどーお
:12/09/21 00:58
:Android
:DmeiYsuM
#76 [名前不詳]
やるしかやるしか(´・ω・`)
あーやっぱやだよお
逃げたいけど逃げたくない←
:12/09/21 00:59
:Android
:DmeiYsuM
#77 [名前不詳]
乗り越えればいいことがあるって思ってがんばろお(´・ω・`)あーあーあー
:12/09/21 01:00
:Android
:DmeiYsuM
#78 [あい]
半値戻すね
:12/09/21 01:03
:Android
:DmeiYsuM
#79 [やす]
私はこっちですよー的な感じでいいっしょ


:12/09/21 01:13
:SH903iTV
:h/2v.78E
#80 [あい]
やす
あんまり気にしてないから
いいかなーて(´・ω・`)笑
覚えてほしいひとにはちゃんと言う(^q^)
:12/09/21 01:27
:Android
:DmeiYsuM
#81 [やす]
あいりってどんな漢字書くの

?
あいたそいいこやし
おぼえたい


照り
:12/09/21 01:30
:SH903iTV
:h/2v.78E
#82 [あい]
やすさん
えーひみちゅ(´,,・ω・,,`)てり←
:12/09/21 01:51
:Android
:DmeiYsuM
#83 [あい]
ざっと終わった(´・ω・`)
こんなんでいいのかな
だめな気がするむりだよお
お腹いたくなる
:12/09/21 02:01
:Android
:DmeiYsuM
#84 [あい]
寝なきゃっておもうとよけい寝れないんだけどお(´・ω・`)どおするう
:12/09/21 02:06
:Android
:DmeiYsuM
#85 [あい]
アラームの時間かえなきゃだった(´・ω・`)あぶなーい
:12/09/21 02:07
:Android
:DmeiYsuM
#86 [あい]
今日はだれも夜行性じゃないのん?(´・ω・`)
あいりだけですねしくしく
:12/09/21 02:18
:Android
:DmeiYsuM
#87 [あい]
普通だったら
俺がいる!わたしがいる!
ってここで救世主が現れるわけですよ
でもね、あいりのとぴだからここで現れてくれるひとがいるわけもなく
悲しい現実なわけですよ\(´・ω・`)/受け入れます
:12/09/21 02:23
:Android
:DmeiYsuM
#88 [(´・ω・`)ふう]
おれいるよー
ニューとぴおめでと(^o^)
:12/09/21 02:23
:SH10C
:PfJj9UZE
#89 [あい]
ふう
あー救世主いたーあ\(´・ω・`)/
ありがち(^q^)
:12/09/21 02:45
:Android
:DmeiYsuM
#90 [あい]
だめだーやっぱ寝れない(;o;)
こわいこわい行きたくないお腹いたくなる
でも今日がんばれば変われる気がするんだよね
がんばるしか!
:12/09/21 02:46
:Android
:DmeiYsuM
#91 [あい]
きたー\(´・ω・`)/すきな歌詞のとこ
:12/09/21 02:49
:Android
:DmeiYsuM
#92 [(´・ω・`)ふう]
俺も寝れないよー
あいたん久しぶりだねwww
:12/09/21 02:52
:SH10C
:PfJj9UZE
#93 [あい]
ふう
あい以上に夜行性だもんね(´・ω・`)w
おぴさ\(´・ω・`)/
最近からみうすいねしくしく
:12/09/21 02:54
:Android
:DmeiYsuM
#94 [あい]
みいつんなんかあったのかな(´・ω・`)心配だよー
:12/09/21 02:55
:Android
:DmeiYsuM
#95 [(´・ω・`)ふう]
今日休みだったし
昨日6時まで起きてた。自慢
いつきたら
いいかわかんないもんwww
:12/09/21 02:58
:SH10C
:PfJj9UZE
#96 [あい]
ふう
わかい(´・ω・`)
何してたの?アイドルみてはあはあ?wW
おなじくwW
:12/09/21 03:03
:Android
:DmeiYsuM
#97 [(´・ω・`)ふう]
めーるとかかな?
昨日は見なかったω
タイミングまぢで
わかんないよwwww
:12/09/21 03:13
:SH10C
:PfJj9UZE
#98 [あい]
すごいことになってる(´・ω・`)
こわいこわい落ち着こうよ
:12/09/21 03:13
:Android
:DmeiYsuM
#99 [あい]
ふう
青春だねー(´・ω・`)いいねいいね
過疎だしいつでもきてよ(´・ω・`)
:12/09/21 03:14
:Android
:DmeiYsuM
#100 [(´・ω・`)ふう]
全然してないしてないww
青春したいよ
そー言うけど
なかなかこれないんだよな
(´・ω・`)
:12/09/21 03:18
:SH10C
:PfJj9UZE
#101 [あい]
ふう
制服デートとかどお?青春ぽくない?(´・ω・`)
前はよくきてくれたのにしくしく←
わかったよおお(´・ω・`)
ならこれるときにでもきて絡んでくだはいな
:12/09/21 03:21
:Android
:DmeiYsuM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194