(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#101 [あい]
ふう
制服デートとかどお?青春ぽくない?(´・ω・`)
前はよくきてくれたのにしくしく←
わかったよおお(´・ω・`)
ならこれるときにでもきて絡んでくだはいな
:12/09/21 03:21
:Android
:DmeiYsuM
#102 [あい]
曲きくのはやめよお\(´・ω・`)/
:12/09/21 03:29
:Android
:DmeiYsuM
#103 [あい]
ありませんようにありませんよに
きますようにきますように
\(´・ω・`)/\(´・ω・`)/
:12/09/21 03:31
:Android
:DmeiYsuM
#104 [あい]
今日はオールしたい気分(´・ω・`)
違った
オールしちゃうそうな感じ(´・ω・`)
だってやなんだもん
:12/09/21 03:32
:Android
:DmeiYsuM
#105 [あい]
ふうさんねちゃった?
おやすみ\(´・ω・`)/
:12/09/21 03:36
:Android
:DmeiYsuM
#106 [あい]
あいりも寝なきゃな(´・ω・`)寝れなーい
:12/09/21 03:36
:Android
:DmeiYsuM
#107 [(´・ω・`)ふう]
寝てないよん
:12/09/21 03:37
:SH10C
:PfJj9UZE
#108 [あい]
こおゆうさ考え事したくない日に限って連絡してくれないんだよね(´・ω・`)
計算なの?wW
:12/09/21 03:38
:Android
:DmeiYsuM
#109 [あい]
ふう
あ、おきてた\(´・ω・`)/おはお笑
:12/09/21 03:38
:Android
:DmeiYsuM
#110 [あい]
まさか計算高い人だったとは思わなかったよ(´・ω・`)wW
:12/09/21 03:39
:Android
:DmeiYsuM
#111 [(´・ω・`)ふう]
おはよー
ひまー
:12/09/21 03:40
:SH10C
:PfJj9UZE
#112 [あい]
ふう
朝ごはんはたこさんウインナーです
ゴマの目つきだよ
夜中ってひまだよね(´・ω・`)
基本みんなねちゃってるし
不眠症ってこまる
:12/09/21 03:42
:Android
:DmeiYsuM
#113 [あい]
今日おやすみいわれてない(´・ω・`)
いつも4回も5回もいってくるのに
:12/09/21 03:43
:Android
:DmeiYsuM
#114 [あい]
相方ちゃん依存症
:12/09/21 03:46
:Android
:DmeiYsuM
#115 [あい]
えーつまらなーい\(´・ω・`)/はは
:12/09/21 03:50
:Android
:DmeiYsuM
#116 [あい]
ずーと独り言いっちゃいそうな勢いだよお\(´・ω・`)/とまったら病みそう
:12/09/21 03:51
:Android
:DmeiYsuM
#117 [あい]
悩みなさそうっていわれるけど
悩みだらけだよ\(´・ω・`)/やだよいきたくないよやだよこわいよ
:12/09/21 03:53
:Android
:DmeiYsuM
#118 [あい]
寝てるか食べてるかだけじゃないんだからね\(´・ω・`)/wW
:12/09/21 03:54
:Android
:DmeiYsuM
#119 [あい]
こんなに過疎だとさ暇死にしちゃう\(´・ω・`)/つまらにゃい
:12/09/21 03:55
:Android
:DmeiYsuM
#120 [あい]
夜行性ってあんがいいないもんなんだね\(´・ω・`)/当たり前か
:12/09/21 03:56
:Android
:DmeiYsuM
#121 [あい]
4時だ(´・ω・`)焦る時間止まって
:12/09/21 04:00
:Android
:DmeiYsuM
#122 [あい]
結局ねたのね?
それとも青春の時間?
ふんふん(´・ω・`)
:12/09/21 04:02
:Android
:DmeiYsuM
#123 [あい]
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?
:12/09/21 04:07
:Android
:DmeiYsuM
#124 [あい]
ピンポン
フライパンです(´,,・3・,,`)
正解
:12/09/21 04:08
:Android
:DmeiYsuM
#125 [(´・ω・`)ふう]
起きてるよー
青春なんかしてないしwww
:12/09/21 04:10
:SH10C
:PfJj9UZE
#126 [あい]
あとはあとは…
思い付かないからしゅーりょー(´・ω・`)
:12/09/21 04:12
:Android
:DmeiYsuM
#127 [あい]
ふう
うそつきだめ
隠し事はなしにしよう(´・ω・`)wW
:12/09/21 04:12
:Android
:DmeiYsuM
#128 [あい]
携帯は携帯でも食べられる携帯ってなーんだ?
:12/09/21 04:15
:Android
:DmeiYsuM
#129 [あい]
ピンポン
そんなのない\(´・ω・`)/
正解
:12/09/21 04:16
:Android
:DmeiYsuM
#130 [(´・ω・`)ふう]
青春したいのう
てか俺誰かわかってる(´・ω・`)?
:12/09/21 04:24
:SH10C
:PfJj9UZE
#131 [あい]
ふう
青春のしかた教えてください!
郁たんでしょ?
:12/09/21 04:32
:Android
:DmeiYsuM
#132 [(´・ω・`)ふう]
俺ってわかってんじゃん
(´・ω・`)
俺が青春できるわけないでしょ
(´・ω・`)
:12/09/21 04:37
:SH10C
:PfJj9UZE
#133 [あい]
ふう
ちゃんと分かってますよお\(´・ω・`)/郁たん郁たん
郁たんならできるってか
してないほうが変!怪しい(>_<)笑
:12/09/21 04:43
:Android
:DmeiYsuM
#134 [(´・ω・`)ふう]
ほんとにしてないって(´・ω・`)
俺だってしたいよ青春
でも出合いがないんだよwww
:12/09/21 04:48
:SH10C
:PfJj9UZE
#135 [あい]
ふう
出会いないって前にも言ってたね(´・ω・`)
中学に遊びにいくしか←
:12/09/21 08:42
:Android
:DmeiYsuM
#136 [あい]
ねむいよーおやばたん
:12/09/21 08:43
:Android
:DmeiYsuM
#137 [名前不詳]
夜更かしばっかしてるからだな( ・∀・)つ
:12/09/21 09:46
:SH01C
:.QTMmbeI
#138 [あい]
不詳たん
今日がんばれば休みだよ\(´・ω・`)/
夜更かしできるね←
:12/09/21 10:16
:Android
:DmeiYsuM
#139 [名前不詳]
今日も頑張りましょう(´・ω・`)
今日はできるよー
:12/09/21 11:46
:SH01C
:.QTMmbeI
#140 [あい]
不詳たん
寝ちゃだめだぞ(´・ω・`)
じゃあ相手してもらおっと(^q^)←
:12/09/21 12:05
:Android
:DmeiYsuM
#141 [た]
いきなりすみません。
ぴよさんって方と知り合いですか?
俺のトピにここ貼って荒らしみたいなことしてきて……
半値消し忘れたらしく急いで匿名にして気にしないでって言ってきたけど……
他の所でもされてたらっと思って一応ぴよさんにここ悪用されてるって報告に来ました

気をつけて

:12/09/21 14:26
:F06B
:☆☆☆
#142 [あい]
たさん
なになにこわいよー(;o;)絡んだことないです
どうゆうことですか?
あいの成り済ましで荒らししてるってことですか?(;o;)
教えてくれてありがとおございます(>_<)
:12/09/21 15:43
:Android
:DmeiYsuM
#143 [あい]
りあるびびっちゃうwW
荒らしとかやめよーよー(´・ω・`)あいはみんな仲良く絡みたいんだよーお
もめ事はやだよやだよ(´・ω・`)平和主義
あい何かしちゃったのかな?(´・ω・`)
絡んだことないんけど←
それならごめんなさい
:12/09/21 15:46
:Android
:DmeiYsuM
#144 [あい]
悪用とか荒らしなんかしてなにが楽しんだろ(´・ω・`)
あーゆーのってやられた方も見てる人もやった本人だって楽しくないしいい気分しないと思うよ(´・ω・`)
やだなーあ!そうゆうの
:12/09/21 15:48
:Android
:DmeiYsuM
#145 [あい]
なんかびびっちゃったおかげで課外寝ないで頑張れそう!笑
今日の結果関係なくあいりはいつも寝てるから強制っていわれちゃったし
帰ってもいいけど帰ったら髪黒くしろって真顔でいわれたしさ、やるしか(;o;)
:12/09/21 15:50
:Android
:DmeiYsuM
#146 [あい]
そこあいりは理解してるので大丈夫でーす
はやく進めてはやくかえりましょー
こわいので!笑
:12/09/21 15:54
:Android
:DmeiYsuM
#147 [あい]
え、詳しくは教えてくれないの?←
:12/09/21 21:38
:Android
:DmeiYsuM
#148 [あい]
まあいいや←
気にしません
:12/09/21 21:38
:Android
:DmeiYsuM
#149 [あい]
歩くの疲れたから走ろう
:12/09/21 21:40
:Android
:DmeiYsuM
#150 [あい]
お父からさっき
あいりとは絶交する!
ってめーる来た笑
友達か(´_ゝ`)
:12/09/21 21:43
:Android
:DmeiYsuM
#151 [あい]
あれじゃない?
きっともう誰も来ないとおもう笑
:12/09/21 21:54
:Android
:DmeiYsuM
#152 [あい]
\(´・ω・`)/はは
Twitter感覚にしよっ!ぺろ
:12/09/21 21:56
:Android
:DmeiYsuM
#153 [名前不詳]
バイト終了(´・ω・`)
:12/09/21 22:09
:SH01C
:.QTMmbeI
#154 [あい]
不詳たん
おつかれたま\(´・ω・`)/
:12/09/22 02:04
:Android
:ea/m/h2.
#155 [あい]
めちゃくちゃいい人←
だってさほら、あんなこと書かれたら自分も荒らされたり悪用されたりするんじゃないかって思って避けられても仕方ないじゃん?
いい人すぎて泣く泣く
:12/09/22 02:06
:Android
:ea/m/h2.
#156 [あい]
てか、彼氏できました
りっちゃんに←
おめでと(;o;)
って言ったらどや顔されたwW
わざわざ家まで報告しに来てくれるりっちゃん大好きよ
お菓子の食べカスはんぱないけど許すね!笑
:12/09/22 02:09
:Android
:ea/m/h2.
#157 [あい]
来るのかな?来ないのかな?
帰れたら行くって言ってたけど
どっちなのーん
:12/09/22 02:14
:Android
:ea/m/h2.
#158 [あい]
明日6時おきなんだけどお!
あいがおきれると思ってる?むりだよ
:12/09/22 02:17
:Android
:ea/m/h2.
#159 [あい]
5ほしい!
携帯かえたーい!
:12/09/22 02:19
:Android
:ea/m/h2.
#160 [あい]
やばたんなことは確か!
まあ、駄目だろうしいいよね
:12/09/22 02:43
:Android
:ea/m/h2.
#161 [やす]
あいたそ5


:12/09/22 15:31
:SH903iTV
:ES24LKAg
#162 [あい]
やすさん
最新!高機能のあいりだね←
:12/09/22 23:46
:Android
:ea/m/h2.
#163 [あい]
ねむたん(´・ω・`)
:12/09/22 23:46
:Android
:ea/m/h2.
#164 [あい]
5の機能まじやばたんだった
ほしーよーお(;o;)
:12/09/22 23:47
:Android
:ea/m/h2.
#165 [あい]
あいのスマホがガラケーのFOMAカードが使えたら
やつに売り付けたのに( ´_ゝ`)ひど
:12/09/22 23:49
:Android
:ea/m/h2.
#166 [あい]
スマホの人にスマホ売り付けたって誰も買ってくれないでしょうね\(´・ω・`)/はは
:12/09/22 23:50
:Android
:ea/m/h2.
#167 [あい]
5まじほしーんだもん!
お金ないから買えない貧乏JK\(´・ω・`)/金欠
:12/09/22 23:52
:Android
:ea/m/h2.
#168 [あい]
今日も来るのかなーあ?
来るか分かんないけど好きなお菓子かっといてあげたよ\(´・ω・`)/
:12/09/22 23:55
:Android
:ea/m/h2.
#169 [名前不詳]
いまだにガラケーでーす(´・ω・`)
:12/09/23 00:32
:SH01C
:RQmGR39I
#170 [やす]
あいたそドコモじゃないの

?
あいほん絵文字使えないやん


:12/09/23 00:44
:SH903iTV
:By7xo2SA
#171 [あい]
不詳たん
5買って(´・ω・`)
あいのスマホと交換しよお!笑
:12/09/23 01:02
:Android
:OFtXHj.o
#172 [あい]
やすさん
どこもだよーお\(´・ω・`)/
:12/09/23 01:03
:Android
:OFtXHj.o
#173 [あい]
彼氏優先にされた(´・ω・`)しょぼーん
でも幸せそうであいりは嬉しいよ!
:12/09/23 01:04
:Android
:OFtXHj.o
#174 [あい]
明日は8時におきれば大丈夫かな\(´・ω・`)/
たのしみ!
:12/09/23 01:08
:Android
:OFtXHj.o
#175 [あい]
わー365日なんてなつかしいね(´・ω・`)
怖いくらい覚えてるのあなたの匂いや仕草や全てを
:12/09/23 01:10
:Android
:OFtXHj.o
#176 [名前不詳]
あいりさんの買う前に俺が変えたいわ(´・ω・`)w
:12/09/23 01:19
:SH01C
:RQmGR39I
#177 [あい]
不詳たん
5買ってくれたら
あいのスマホあげるよ\(´・ω・`)/おさがりwW
必要なアプリはインストールしてるし
最初の設定も全部してるし
あいのおさがりスマホほしくなったでしょ?\(´・ω・`)/笑
(ガラケーのFOMAガードじゃ使えないからインテリアとして飾っとくだけになっちゃうけど!笑)
:12/09/23 01:32
:Android
:OFtXHj.o
#178 [あい]
あまりにもほしすぎて長文になっちゃった(´・ω・`)笑
がっつきすぎ!笑
:12/09/23 01:33
:Android
:OFtXHj.o
#179 [あい]
まこぱん別れちゃったんだって(´・ω・`)
まこちいけめんはあはあ笑
:12/09/23 01:34
:Android
:OFtXHj.o
#180 [名前不詳]
あいりさんには悪いけど……(´・ω・`)
買ってあげません(・_・)
あいりさんの思い出つまったスマホ貰うことできないっす…w
:12/09/23 01:36
:SH01C
:RQmGR39I
#181 [名前不詳]
まこぱん残念やね(ノД`)
まこちの顔と身長欲しいよー(切実に)
:12/09/23 01:37
:SH01C
:RQmGR39I
#182 [あい]
不詳たん
あいりもうちょっとで誕生日なんだよね(´・ω・`)アピールwW
ビックリするくらい思い出薄い携帯なんだけど、どおするぅう?笑
:12/09/23 01:39
:Android
:OFtXHj.o
#183 [名前不詳]
おめでとー(・_・)
どうしよーッッ!!!
:12/09/23 01:40
:SH01C
:RQmGR39I
#184 [あい]
不詳たん
残念(´・ω・`)
まこちやばたんだよ不詳たん
不詳たんがまこちだったら
がっついてた(´・ω・`)笑
身長いくつ?顔みたいな←
:12/09/23 01:41
:Android
:OFtXHj.o
#185 [あい]
不詳たん
心こもってない!笑
ほしかったら遠慮いらないよ?にこ
:12/09/23 01:42
:Android
:OFtXHj.o
#186 [名前不詳]
まこちやんべえよなあ(-_-)マジ憧れなんだー!
メンモで1番好きなんだぜ(´・ω・`)
身長167ですけどなにか(ノД`)?
:12/09/23 01:43
:SH01C
:RQmGR39I
#187 [名前不詳]
気持ちならいっぱいあげるね(・_・)←
遠慮しまーす。
:12/09/23 01:45
:SH01C
:RQmGR39I
#188 [あい]
不詳たん
そうだったの?
もっと早くいってよーお←
あいも一番だいすき!やばたんやばたん
167あれば充分じゃない?
盛って170だし←
:12/09/23 01:47
:Android
:OFtXHj.o
#189 [あい]
不詳たん
じゃあ誕生日当日にもういっかい
気持ちのこもったおめでといってね(´・ω・`)おねがい
素直じゃないなあ(´・ω・`)笑
:12/09/23 01:48
:Android
:OFtXHj.o
#190 [名前不詳]
ごめんごめん(´・ω・`)
いやいやチビすぎでしょ(ノД`)175はないとー
:12/09/23 01:50
:SH01C
:RQmGR39I
#191 [名前不詳]
言うよ(´・ω・`)
0時ジャストにね!
いつなの?
僕は一生ガラケーなんで←
:12/09/23 01:52
:SH01C
:RQmGR39I
#192 [あい]
不詳たん
そお?ちびではないと思うんだけどな
牛乳飲むしか(´・ω・`)←
:12/09/23 02:00
:Android
:OFtXHj.o
#193 [あい]
不詳
約束だよ(´・ω・`)
214バレンタイン←
とかいって
すぐスマホにしそう!笑
:12/09/23 02:01
:Android
:OFtXHj.o
#194 [名前不詳]
チビチビ(´・ω・`)
牛乳いっぱい飲んでるよ!ヨーグルトも食べてる(-_-)
ただ太らないんだけどね←ドヤ
:12/09/23 02:05
:SH01C
:RQmGR39I
#195 [名前不詳]
まだまだじゃん(-_-)
僕来月誕生日ですからーッ!
その通りw
今何にしようかカタログ見てます←
:12/09/23 02:06
:SH01C
:RQmGR39I
#196 [あい]
不詳たん
ちびではないちびではない(´・ω・`)
なわとび忘れてるよ(´・ω・`)ぴょんぴょんしなきゃ
嫌みだー←
マツコみたいになってしまえ(´・ω・`)笑
:12/09/23 02:08
:Android
:OFtXHj.o
#197 [あい]
不詳たん
もうすこしだもん(´・ω・`)
いつ?
こらーあ!笑
おすすめおしえよおか?
:12/09/23 02:09
:Android
:OFtXHj.o
#198 [名前不詳]
なわとび(´・ω・`)?
伸びるんだー初めて知りました(・_・)!
あれー?
どっかの誰かさんはすぐ太っちゃうんだよね(´・ω・`)
:12/09/23 02:14
:SH01C
:RQmGR39I
#199 [名前不詳]
僕のが近い(´・ω・`)
16日よー!
オススメどうせ、あいりさんのスマホなんでしょ(・_・)←
:12/09/23 02:15
:SH01C
:RQmGR39I
#200 [あい]
不詳たん
てきとーに言った(´・ω・`)笑
伸びるか実験してみて笑
だれだろお(´・ω・`)わかんなーいwW
でぶきらいなの?しょぼーん
:12/09/23 02:22
:Android
:OFtXHj.o
#201 [あい]
不詳たん
10月16日!おぼえた\(´・ω・`)/
なんでばれてるのーお(;o;)wW
:12/09/23 02:23
:Android
:OFtXHj.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194