(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#201 [あい]
不詳たん
10月16日!おぼえた\(´・ω・`)/
なんでばれてるのーお(;o;)wW
:12/09/23 02:23
:Android
:OFtXHj.o
#202 [名前不詳]
やってみます(´・ω・`)w
まずあいりさんがなわとびやったほうがよろしいかと…w
でぶなんですから←
でぶ嫌いじゃないよ(・_・)
:12/09/23 02:24
:SH01C
:RQmGR39I
#203 [名前不詳]
まあどうせ当日には忘れられちゃいますよね(・_・)覚えてたら、好きになりそうです(´・ω・`)w
あいりさん簡単だからお見通しでーす
:12/09/23 02:26
:SH01C
:RQmGR39I
#204 [あい]
不詳たん
でぶがなわとびするつらさ
わかってない!
身体が重すぎてとぶの大変なんですから(´・ω・`)ぜえぜえしちゃう
マツコさんは?←
:12/09/23 02:27
:Android
:OFtXHj.o
#205 [名前不詳]
わかってなかった(´・ω・`)ごめんなさいw
あいりさんのなわとび姿、動画で見して!
マツコさんはいきすぎ←
:12/09/23 02:28
:SH01C
:RQmGR39I
#206 [あい]
不詳たん
だれかさんと違ってあいり記憶力いいもん
惚れる準備しといたほおがいいよ(´・ω・`)ぺろ
まるであいりがばかみたいじゃん
:12/09/23 02:28
:Android
:OFtXHj.o
#207 [あい]
不詳たん
一人で動画撮るの大変だし
不詳たんがとってよ!
笑ったら負けね
柳原かなこは?←
:12/09/23 02:29
:Android
:OFtXHj.o
#208 [名前不詳]
誰ですかね(´・ω・`)?絶対惚れませんから安心してください(・_・)←
ばーかばーかでーぶばーか
:12/09/23 02:30
:SH01C
:RQmGR39I
#209 [名前不詳]
1秒で笑う(´・ω・`)w
柳原もいきすぎ←
あいりさんがギリギリやな
:12/09/23 02:31
:SH01C
:RQmGR39I
#210 [名前不詳]
寝ます(´・ω・`)
おやすみなさーい
:12/09/23 02:40
:SH01C
:RQmGR39I
#211 [あい]
不詳たん
一人しかいないと思うんだけどなーあ(´・ω・`)←
そんな断言しちゃっていいの?絶対惚れると思う(ToT)痛 笑笑
ばかは一回しか言ってはいけません
でぶは三回まで言ってもいいです
:12/09/23 02:50
:Android
:OFtXHj.o
#212 [あい]
不詳たん
はやいよおwW
こらえて!笑っちゃだめ(´・ω・`)
あいりの体型がタイプね把握!笑
:12/09/23 02:51
:Android
:OFtXHj.o
#213 [あい]
不詳たん
いつも遅くまで相手してくれて
ありがとお\(´・ω・`)/優男
おやすみん
:12/09/23 02:52
:Android
:OFtXHj.o
#214 [あい]
あいりも寝よう
8時に起こしてください\(´・ω・`)/
:12/09/23 02:53
:Android
:OFtXHj.o
#215 [名前不詳]
起きろー(´・ω・`)
僕も今日バイト1日だ(ノД`)
:12/09/23 08:56
:SH01C
:RQmGR39I
#216 [やす]
ドコモで5使うなら
5はSIMロック解除してもらっても
普通のFOMAカードじゃ使えないの

?
miniとかmicroSIMカードなん

?
:12/09/23 16:43
:SH903iTV
:By7xo2SA
#217 [あい]
不詳たん
おきれたよーお\(´・o・`)/ありがとお
5のために頑張って稼いでね\(´・o・`)/笑
:12/09/23 20:53
:Android
:OFtXHj.o
#218 [あい]
やすさん
あいのはminiUIMカードだよ
ガラケーのFOMAカードじゃ使えないね(´・o・`)
どうしてもガラケーのFOMAカードがいいなら古いのだったらそのまま使えるのあるよ
でも実際スマホにしたらガラケー使う機会ないしカード違うのになっても
Xiとか対応してるやつの方が後先いいかと(´・o・`)
:12/09/23 20:55
:Android
:OFtXHj.o
#219 [名前不詳]
それはないですから(・_・)
:12/09/23 21:18
:SH01C
:RQmGR39I
#220 [あい]
不詳たん
ですよね(´・ω・`)がびーん
:12/09/23 21:37
:Android
:OFtXHj.o
#221 [名前不詳]
よしよし(。・_・。)ノ
:12/09/23 21:40
:SH01C
:RQmGR39I
#222 [あい]
不詳たん
やった!よしよしされたから5なんていらない\(´・ω・`)/ちょっと嘘←
:12/09/23 21:57
:Android
:OFtXHj.o
#223 [あい]
なんかやたらつかれたんですけどーお(´・o・`)
精神的な問題かな\(´・o・`)/はは
:12/09/23 22:31
:Android
:OFtXHj.o
#224 [名前不詳]
ちょっと嘘とか(´・ω・`)
:12/09/23 22:33
:SH01C
:RQmGR39I
#225 [あい]
不詳たん
夢にまで出てきちゃうくらいほしーんだもん\(´・o・`)/たは
:12/09/23 23:15
:Android
:OFtXHj.o
#226 [あい]
明日から学校かあ
休みにならないかな(´・o・`)
:12/09/23 23:16
:Android
:OFtXHj.o
#227 [あい]
痩せたいのにダイエットできない
食べ物の誘惑には勝てない
:12/09/23 23:19
:Android
:OFtXHj.o
#228 [名前不詳]
よしいつか買ってあげる(´・ω・`)
:12/09/23 23:23
:SH01C
:RQmGR39I
#229 [やす]
SIMカードアダプターネットで買ったらいいやん


壊れないって保障ないけどワラ
:12/09/23 23:30
:SH903iTV
:By7xo2SA
#230 [あい]
不詳たん
やた\(´・o・`)/
あいりらそうゆう約束と食べ物の恨みだけは忘れないよ!wW
:12/09/23 23:54
:Android
:OFtXHj.o
#231 [あい]
やすさん
そうゆうのは後先壊れたときがめんどーですよー!
それにあいりは必要ないでーす!
:12/09/23 23:56
:Android
:OFtXHj.o
#232 [あい]
スマホにしたらガラケーなんてほんと必要なくなるもんだよ!うんうん
:12/09/23 23:57
:Android
:OFtXHj.o
#233 [あい]
後先考えずに買ったらあとでめんどくさいことになるよー\(´・o・`)/はは
:12/09/23 23:57
:Android
:OFtXHj.o
#234 [あい]
はやく木曜にならないかなーあ\(´・o・`)/
:12/09/23 23:59
:Android
:OFtXHj.o
#235 [あい]
ガキ使ってクオリティ落ちた気がする(´・o・`)黙
:12/09/24 00:02
:Android
:XTO4W65c
#236 [あい]
今日のまこちのブログ
まこぱん画像いっぱい(´・o・`)
:12/09/24 00:24
:Android
:XTO4W65c
#237 [あい]
なんてすればいいのーお(´・o・`)
病み期になりそお
:12/09/24 00:38
:Android
:XTO4W65c
#238 [やす]
スマホはPC同様だから
追ってけばきりがなくなる


毎年変えてもいいぐらいに進化すると思うよ


:12/09/24 00:39
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#239 [やす]
なんでSIMカードの規格統一しないのかが意味不明だし


同じSHのガラケーでも
11C SIM
03D microSIM
09D SIM

09Dの新しいやつは
またおっきくなってるし

小さくしたり大きくしたり訳わかんないよね

:12/09/24 00:45
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#240 [あい]
やすさん
だよね(´・ω・`)
あとはdocomoに問い合わせしてみて(´・ω・`)wW
:12/09/24 00:58
:Android
:XTO4W65c
#241 [あい]
今日は9回もいってた\(´・o・`)/笑
待ち遠しい(´・ω・`)
:12/09/24 00:59
:Android
:XTO4W65c
#242 [あい]
学校だーやだーでも行きたーい(´・o・`)←
:12/09/24 01:15
:Android
:XTO4W65c
#243 [あい]
寝れない(´・o・`)お腹すいた
:12/09/24 01:37
:Android
:XTO4W65c
#244 [やす]
[ねれない]>o(´・ω・`)
あいたそに相談

ワラ
:12/09/24 02:50
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#245 [やす]
どりんどりんれいな

違
:12/09/24 21:54
:SH903iTV
:Yd0/BQN.
#246 [やす]
花粉症の薬もらったのに
鼻が痒くてやばぃ


:12/09/25 23:53
:SH903iTV
:r5WLd94g
#247 [あい]
やすさん
病院いったんだ(´・o・`)えらい←
今ってなに花粉?
相談ってなに?(´・o・`)
:12/09/26 00:15
:Android
:yRp3FmhQ
#248 [あい]
なんだかね\(´・ω・`)/
もおやだよおおお
:12/09/26 00:16
:Android
:yRp3FmhQ
#249 [あい]
lineやると携帯バグるんだけどーお
なんでなの(´・ω・`)やめよ
:12/09/26 00:34
:Android
:yRp3FmhQ
#250 [あい]
みいつんがかわたんすぐるんだけどお(๑•́ ₃ •̀๑)
:12/09/26 00:41
:Android
:yRp3FmhQ
#251 [やす]
よもぎ花粉らしい


あいたそ
ひさしぶりー
はぃぶッちゥー(′。・3・。`)

:12/09/26 01:05
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#252 [やす]
あいたそかわいすぎるんだけどー


スマホ2年のうちに
どんだけ進化するんだしー


高いからそんなに携帯
ポィポィかえられない


ワラ
:12/09/26 01:08
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#253 [あい]
やすさん
よもぎ花粉なんてはじめて聞いた!
はやくよくなるといいね(>_<)
かわいくありまてん
次々と出すぎだよね(´・o・`)
:12/09/26 09:05
:Android
:yRp3FmhQ
#254 [あい]
おなかすいたーよー(´・o・`)
:12/09/26 11:03
:Android
:yRp3FmhQ
#255 [やす]
あいたそ優しい
(人´ω`*)

ありがと
ぶッちゥー(′。・3・。`)

:12/09/26 11:45
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#256 [あい]
やすさん
ふつーうだにょー(´・o・`)
:12/09/26 14:17
:Android
:yRp3FmhQ
#257 [あい]
チョコおいしんだけど(´・o・`)
ねむいんだけど(´・o・`)
数学やりたいんだけど(´・o・`)
:12/09/26 14:18
:Android
:yRp3FmhQ
#258 [やす]
チョコ食べながら授業してるのか

?ワラ
数学得意とか頭良さそう


おいら数学苦手


あいたそ毎日教えて


:12/09/26 15:13
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#259 [やす]
懐かしいから買ってみた

ワラ
ビックチョコ
[jpg/98KB]
:12/09/26 15:20
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#260 [やす]
あいたそみたいに
ぐんを抜いて
可愛い子居なかったなー


高校に戻りたい

またライブしたいなー


:12/09/26 15:22
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#261 [あい]
やすさん
午後はつかれちゃうからチョコたべなきゃ(´・o・`)笑
頭よくなりたいな(´・o・`)
ビックチョコおいしいよね
でもとまらなくって一個じゃ足りないwW
:12/09/26 22:48
:Android
:yRp3FmhQ
#262 [あい]
やすさん
ぬさだよ(;o;)
やすさんいくつ?
ライブ?バンドマンなの?
:12/09/26 22:49
:Android
:yRp3FmhQ
#263 [あい]
なに笑ってるのさ(´・o・`)
うそばっかじゃん!
税金泥棒(´・o・`)
:12/09/26 22:57
:Android
:yRp3FmhQ
#264 [名前不詳]
よっ(´・ω・`)
:12/09/26 22:57
:SH01C
:R4UjoFmA
#265 [あい]
うわ(´・o・`)汚い大人!
人間としてどおなの(´・o・`)おこ
:12/09/26 23:01
:Android
:yRp3FmhQ
#266 [あい]
不詳たんひさしぶりすぎ(´・ω・`)
:12/09/26 23:01
:Android
:yRp3FmhQ
#267 [名前不詳]
久しぶりぶり(´・ω・`)
:12/09/26 23:04
:SH01C
:R4UjoFmA
#268 [あい]
不詳たん
最近いそがしいの(´・o・`)?
:12/09/26 23:06
:Android
:yRp3FmhQ
#269 [やす]
いくつかはWEBへ

ワラ
昔はバンドマンでした

ワラ
:12/09/26 23:18
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#270 [あい]
やすさん
ここwebですよーお(´・o・`)笑
かっこいいすごいね!
なにやってたの?ボーカル?
:12/09/26 23:24
:Android
:yRp3FmhQ
#271 [やす]
:12/09/26 23:29
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#272 [あい]
やすさん
楽器とできる人ほんとすごいと思う\(´・o・`)/
あいり譜面すら読めないwW
音痴のボーカルがんばるね\(´・o・`)/笑
:12/09/26 23:37
:Android
:yRp3FmhQ
#273 [あい]
とが余計だったwW
:12/09/26 23:38
:Android
:yRp3FmhQ
#274 [やす]
あいたそ数学好きなら
譜面ぐらい読めるよ


弾ける弾けないは別として
あいたその数学出来る人のが尊敬するし


:12/09/26 23:45
:SH903iTV
:1JE/4MBk
#275 [あい]
やすさん
音符はむずかしいよ(´・o・`)
いろんな形ありすぎて理解できないwW
:12/09/27 00:09
:Android
:.rogMi4E
#276 [やす]
ギターは基本的に
TAB楽譜って言う楽譜の
読みは楽だよ


あいたそ飲み込み早そうだから覚えられるよ


ギターはとにかく練習

:12/09/27 00:31
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#277 [やす]
ギターの押さえる位置を
フレットって言うんだけど
弦が6本あって
押さえる位置に
例えば
1弦の所に2って書いてあったら
1弦の2フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分押さえたらいいだけだよ


1―●――――
2――――――
3――――――
4――――――
5――――――
6――――――
:12/09/27 00:44
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#278 [やす]
3弦の所に6って書いてあったら
3弦の6フレットを押さえれば良いだけだから
黒丸の部分だけ押さえたらいいだけだよ


1――――――
2――――――
3―――――●
4――――――
5――――――
6――――――
:12/09/27 00:47
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#279 [名前不詳]
うーん(゚_゚)
忙しくはないけど
来れなかった(´・ω・`)
:12/09/27 06:41
:SH01C
:JBV.5ydg
#280 [あい]
やすさん
難しそう(>_<)
手元と譜面みるの大変wW
やっぱ弾ける人ってすごいんだね!
:12/09/27 11:05
:Android
:.rogMi4E
#281 [あい]
不詳たん
そおだったのか(´・o・`)
ぜんぜん構ってくれないから(´・ω・`)しょぼーん←
:12/09/27 11:06
:Android
:.rogMi4E
#282 [あい]
なんか受かっちゃったし\(´・o・`)/やたやた
:12/09/27 11:07
:Android
:.rogMi4E
#283 [やす]
なれだよなれ


数学の公式覚えるより簡単だよ

ワラ
なに受かったん

?
おめでとう


ワラ
:12/09/27 11:34
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#284 [あい]
やすさん
あいはおとなしくカスタネットやっとくね\(´・o・`)/笑
検定だにょー(´・o・`)
:12/09/27 13:21
:Android
:.rogMi4E
#285 [あい]
先輩たちやたら盛り上がってる(´・o・`)
すごい声ってか悲鳴まで聞こえる笑
なにやってるんだろ楽しそう
:12/09/27 13:21
:Android
:.rogMi4E
#286 [やす]
あいたそは華だから

つまみたべててくれたら
いいよ

え?
ってか
なんの検定なん

?
:12/09/27 13:36
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#287 [名前不詳]
すんません(´・ω・`)
:12/09/27 13:37
:SH01C
:JBV.5ydg
#288 [あい]
やすさん
ぎょにそ食べてるね\(´・o・`)/笑
:12/09/27 13:55
:Android
:.rogMi4E
#289 [あい]
不詳たん
冗談\(´・o・`)/
謝らないでよ笑
:12/09/27 13:56
:Android
:.rogMi4E
#290 [あい]
ダブルナッツチョコうまうま\(´・o・`)/
:12/09/27 14:26
:Android
:.rogMi4E
#291 [名前不詳]
ねーあいりさーん
就職落ちたーー(笑)
:12/09/27 14:32
:SH01C
:JBV.5ydg
#292 [やす]
ゴールデンボンバーみたいに
ぎょにそ早食いね

ワラ
なんの検定だたの

?謎
:12/09/27 14:33
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#293 [あい]
不詳たん
今就職厳しいっていうもんね(>_<)
不詳たん落とすなんてどうかしてるぜ←
ハンカチもってないけど自然乾燥させちゃったりするけどやるときはやる真面目な子なのに(´・o・`)←
まだチャンスはあるよ!もっといいとこに就職できる\(´・o・`)/
:12/09/27 15:03
:Android
:.rogMi4E
#294 [あい]
やすさん
早食いなら任せて(´・o・`)wW
ちょっとした検定だよwW簿記
:12/09/27 15:05
:Android
:.rogMi4E
#295 [あい]
今日じゃなくって明日になっちゃった(´・ω・`)しょぼーん
:12/09/27 15:06
:Android
:.rogMi4E
#296 [やす]
ぼーきー


何級?
あたまいーんだ
さすがあいたそ


おいら簿記なんて
ちんぷんかんぷだった


ワラ
:12/09/27 15:29
:SH903iTV
:RiNAFXmA
#297 [名前不詳]
励ましありがとう(;O;)
俺がんばります!
:12/09/27 17:39
:SH01C
:JBV.5ydg
#298 [あい]
やすさん
頭よかったらよかったのにな(;o;)
勉強しようと思うと眠くなるしお腹すくし集中力ないし(´・o・`)
:12/09/27 20:14
:Android
:.rogMi4E
#299 [あい]
不詳たん
がんばって\(´・o・`)/
カツ丼食べるのわすれずに!wW
内定もらったらラーメンおごるね\(´・o・`)/(カップラーメン)
:12/09/27 20:15
:Android
:.rogMi4E
#300 [あい]
あいりが呼ばれたのかと思って振り向いたらあいりじゃなかった(´・o・`)笑
はずかち
:12/09/27 20:16
:Android
:.rogMi4E
#301 [名前不詳]
カップラーメンとか(-_-`)
:12/09/27 21:42
:SH01C
:JBV.5ydg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194