(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#211 [あい]
不詳たん
一人しかいないと思うんだけどなーあ(´・ω・`)←
そんな断言しちゃっていいの?絶対惚れると思う(ToT)痛 笑笑
ばかは一回しか言ってはいけません
でぶは三回まで言ってもいいです
:12/09/23 02:50
:Android
:OFtXHj.o
#212 [あい]
不詳たん
はやいよおwW
こらえて!笑っちゃだめ(´・ω・`)
あいりの体型がタイプね把握!笑
:12/09/23 02:51
:Android
:OFtXHj.o
#213 [あい]
不詳たん
いつも遅くまで相手してくれて
ありがとお\(´・ω・`)/優男
おやすみん
:12/09/23 02:52
:Android
:OFtXHj.o
#214 [あい]
あいりも寝よう
8時に起こしてください\(´・ω・`)/
:12/09/23 02:53
:Android
:OFtXHj.o
#215 [名前不詳]
起きろー(´・ω・`)
僕も今日バイト1日だ(ノД`)
:12/09/23 08:56
:SH01C
:RQmGR39I
#216 [やす]
ドコモで5使うなら
5はSIMロック解除してもらっても
普通のFOMAカードじゃ使えないの

?
miniとかmicroSIMカードなん

?
:12/09/23 16:43
:SH903iTV
:By7xo2SA
#217 [あい]
不詳たん
おきれたよーお\(´・o・`)/ありがとお
5のために頑張って稼いでね\(´・o・`)/笑
:12/09/23 20:53
:Android
:OFtXHj.o
#218 [あい]
やすさん
あいのはminiUIMカードだよ
ガラケーのFOMAカードじゃ使えないね(´・o・`)
どうしてもガラケーのFOMAカードがいいなら古いのだったらそのまま使えるのあるよ
でも実際スマホにしたらガラケー使う機会ないしカード違うのになっても
Xiとか対応してるやつの方が後先いいかと(´・o・`)
:12/09/23 20:55
:Android
:OFtXHj.o
#219 [名前不詳]
それはないですから(・_・)
:12/09/23 21:18
:SH01C
:RQmGR39I
#220 [あい]
不詳たん
ですよね(´・ω・`)がびーん
:12/09/23 21:37
:Android
:OFtXHj.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194