(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#211 [あい]
不詳たん
一人しかいないと思うんだけどなーあ(´・ω・`)←
そんな断言しちゃっていいの?絶対惚れると思う(ToT)痛 笑笑

ばかは一回しか言ってはいけません
でぶは三回まで言ってもいいです

⏰:12/09/23 02:50 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


#212 [あい]
不詳たん
はやいよおwW
こらえて!笑っちゃだめ(´・ω・`)

あいりの体型がタイプね把握!笑

⏰:12/09/23 02:51 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


#213 [あい]
不詳たん
いつも遅くまで相手してくれて
ありがとお\(´・ω・`)/優男
おやすみん

⏰:12/09/23 02:52 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


#214 [あい]
あいりも寝よう
8時に起こしてください\(´・ω・`)/

⏰:12/09/23 02:53 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


#215 [名前不詳]
起きろー(´・ω・`)
僕も今日バイト1日だ(ノД`)

⏰:12/09/23 08:56 📱:SH01C 🆔:RQmGR39I


#216 [やす]
ドコモで5使うなら
5はSIMロック解除してもらっても
普通のFOMAカードじゃ使えないの
miniとかmicroSIMカードなん

⏰:12/09/23 16:43 📱:SH903iTV 🆔:By7xo2SA


#217 [あい]
不詳たん
おきれたよーお\(´・o・`)/ありがとお
5のために頑張って稼いでね\(´・o・`)/笑

⏰:12/09/23 20:53 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


#218 [あい]
やすさん
あいのはminiUIMカードだよ
ガラケーのFOMAカードじゃ使えないね(´・o・`)
どうしてもガラケーのFOMAカードがいいなら古いのだったらそのまま使えるのあるよ
でも実際スマホにしたらガラケー使う機会ないしカード違うのになっても
Xiとか対応してるやつの方が後先いいかと(´・o・`)

⏰:12/09/23 20:55 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


#219 [名前不詳]
それはないですから(・_・)

⏰:12/09/23 21:18 📱:SH01C 🆔:RQmGR39I


#220 [あい]
不詳たん
ですよね(´・ω・`)がびーん

⏰:12/09/23 21:37 📱:Android 🆔:OFtXHj.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194