(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#24 [名前不詳]
さすが(´・ω・`)
珍しいね(笑)

服でササッとです(´・ω・`)
それか自然乾燥←

⏰:12/09/20 00:36 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#25 [やす]
ポテトにケチャップ
わかるわかるー
うますぎるワラ
あいたそテレビたのし?こっちたくさんからもー

⏰:12/09/20 00:38 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#26 [名前不詳]
不詳たん
天然記念物みたいな扱いやだよ(´・ω・`)笑

そんなたいぷそおwW
さらっと友達の服でふくのはだめよw

⏰:12/09/20 00:40 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#27 [名前不詳]
やすさん
マックのポテトたべたーい(^q^)
たのしいよ♪
やすさんなにしてるの?

⏰:12/09/20 00:41 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#28 [やす]
マックたべあきたーワラ
たまにたべたくなるけどあいたそと
鬼絡みちゅーだよだよあいたそ
メール相手してほしい
なんか寂しい

⏰:12/09/20 00:45 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#29 [名前不詳]
やすさん
あいり毎日たべても飽きないw
ここで相手するよ(^q^)

⏰:12/09/20 01:03 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#30 [やす]
毎日たべたら絶対あきるワラ
今年も10月〜11月あたりにグラコロでないかなーワクワク
あいたそー
なかよしなったしメル
してよぅー(≧ω≦)つ
まだだめかなぁ

⏰:12/09/20 01:06 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#31 [名前不詳]
天然でぶ物(´・ω・`)

それはしません(笑)!

⏰:12/09/20 01:08 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#32 [名前不詳]
やすさん
あいりほぼ毎日たべてた時期あったけど
飽きなかったよw
たぶんでるとおもうよ(^q^)
しない\(´・ω・`)/

⏰:12/09/20 01:45 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#33 [名前不詳]
不詳たん
新種(´・ω・`)素敵←

安心しました!笑

⏰:12/09/20 01:46 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194